1read 100read
2013年01月旧シャア専用56: ならば今すぐ○○に○○を授けてみせろ!15っ! (531) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
IDにモビルスーツの型番が出たら神 165 (957)
プルとプルツーのZZ【Mk-???】 (529)
Gジェネのオリキャラって萌えないか?STAGE87 (891)
機動戦士ガンダム0083 星屑の記憶 part.28 (497)
IDにF91が出るまで逝っちゃえよ!! Part50 (589)
新しくMS買ったわけだが 12機目 (540)

ならば今すぐ○○に○○を授けてみせろ!15っ!


1 :2012/02/19 〜 最終レス :2013/01/08
引き続き色んな奴に色々授けてやってくれ!
では見せてもらおうか、諸君らのネタとやらを!
ならば今すぐ○○に○○を授けてみせろ!14っ!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/x3/1235570710/
ならば今すぐ○○に○○を授けてみせろ!13、酸ry
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/x3/1204809232/
ならば今すぐ○○に○○を授けてみせろ!ぜ、全滅?
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/x3/1184336572/
ならば今すぐ○○に○○を授けてみせろ!いれぶん
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/x3/1171958992/
ならば今すぐ〇〇に〇〇を授けてみせろ!とお!
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/x3/1167146684/
ならば今すぐ〇〇に〇〇を授けてみせろ!やっつ!(実質ここのつ!/重複スレ利用)
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1156167022/
ならば今すぐ〇〇に〇〇を授けてみせろ!やっつ!
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1156126229/
ならば今すぐ〇〇に〇〇を授けてみせろ!ななつ!
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1150806646/
ならば今すぐ〇〇に〇〇を授けてみせろ!むっつ!
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1143796423/
ならば今すぐ〇〇に〇〇を授けてみせろ!いつつ!
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1139754962/
ならば今すぐ〇〇に〇〇を授けてみせろ!よっつ!
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1137673343/
ならば今すぐ〇〇に〇〇を授けてみせろ!みっつ!
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1135322194/
ならば今すぐ〇〇に〇〇を授けてみせろ!ふたつ!
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1133078083/
ならば今すぐ〇〇に〇〇を授けてみせろ!(初代スレ)
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1131360707/

2 :
>>2
よう、クソムシ

3 :
>>1だけを乙する機械かよ!

4 :
さすが>>1乙だ、なんともないぜ!

前スレが落ちたか…

5 :
ならば今すぐ私に運転免許を授けてみせろ!
教習期限が持たん時が来ているのだ!

6 :
真面目に通わない奴が喋ることか

7 :
ならば今すぐ>>5に自動車学校スレを授けてみせろ!

8 :
スレッドが停止しました!

9 :
???←

10 :
アレルギー持ちだけをR花粉かよ!?

11 :
戦中戦後の無謀な伐採の穴埋め植林をしろと命令されればこうもなろう!

12 :
花粉を処理できん人類はゴミだと教えたはずだ

13 :
花粉だけを通さないマスクかよ!

14 :
花粉だけを通すマスクかよ!

15 :
ならば今すぐレディ・アンの中の人に哀悼の意を捧げてみせろ!
スパロボが持たない時が来てるのだ!

16 :
花粉は出ているか?

17 :
>>15
オリジナル商法に走った罪はバンプレストといえど免れることはできん!

18 :
ならば今すぐまいんちゃんに次なる活躍の場を授けてみせろっ!
クッキンアイドルが持たない時がきているのだ!

19 :
老いたな、まいんちゃん

20 :
大佐のまいんちゃんって寝言を聞いた女は、かなりいるんだ!

21 :
さすがロリコン、なんともないぜ!

22 :
私はおまえらと違って虹だけを愛しているわけにはいかないのだ!

23 :
惨事への愛が永遠に生き続けたら拷問よ

24 :
>>23
そうだ、それが出来ないから大きいお友達は・・・

25 :
虹に因われたままシコシコするのはやめるんた゛!

26 :
刻が未来に進むと誰が決めたんだ

27 :
教えてくれ五飛、私はあとどれだけ子役でいられる?
ゼロは何も答えてくれない…

28 :
ならば今すぐガンダムソングに市民権を与えてみせろ!カラオケで間が持たん時がきているのだ!

29 :
君はいいガノタだが一般人とカラオケに行くのがいけないのだよ

30 :
い、今、ララァが言った!アニソンは差別される歌じゃないって!

31 :
お前は大人しくしていろ、選ぶ曲が電波すぎる

32 :
オッサンがプリキュアを唄って悪いか!
俺は独身だよっ!

33 :
なんで…こんなに…気持ちが悪いの?

34 :
アニオタの成り損ないが!

35 :
いつもそうだ!いつもそうやって…あなたは何歌ってるんです!そんな年で!

36 :
バクシンガーを歌ったときの盛り上がり、存分に思い出せ!

37 :
へっ、そんな歌で盛り上がるかよ!

38 :
盛り上がりを考えたアニソンを選びぃ!一般人にも気を使う!
シンプルな、ゲームじゃねーな

39 :
一般人の事を知らないんだな…
アニソンはいつもオタが歌いたがるが世間の感覚を知らないから
いつも自分が好きなマイナー歌しか選ばない。
しかし、歌い終わった後では盛り上がった自分の心だって、
周りの冷めた空気に気付いて居心地が悪くなるから
オタはそれを嫌って次からはカラオケの誘いも断って世捨て人になる。
だったら・・・

40 :
私は一般人とカラオケなど考えていない!!

41 :
空気の読めぬコミュ障など独りカラオケに放出してしまえ!

42 :
アニソンの良さも分からない連中とカラオケに行く意味があるのか?
しかし…独りカラオケはナンセンスだ!

43 :
1人カラオケで練習して何が悪いんだ!
俺は音痴だよ!!

44 :
ピ、ピッチが違います! 自分はこの音程で歌えません!!

45 :
音程をコントロールできん奴はクズだと教えた筈だ。

46 :
そうやって貴様は永遠に音痴を見下すことしかしないんだ!!

47 :
分かるはずだ。こういう音痴は、生かしておいちゃいけないって!
分かるはずだ。みんな。 みんなには分かるはずだ…!

48 :
歌唱力だ表現力だって、歌でメシを食えてない時点でさあ!

49 :
お前は音程のことを言っているようだけど、その原点はどこから来た?
心だろ。声を出して楽しいって心が歌の故郷だ。音程なんてその中の何千億分の一だろ!
そんなことが原因で争うならアクシズの中だけでやってくれ!

50 :
>>49
お兄ちゃんなの!?

51 :
そうだ、お兄ちゃんだ! もう一度お兄ちゃんとリズムに乗ろう!

52 :
ええいっ!お兄ちゃんはいいから、おねえちゃんを映せ!

53 :
我々AKBが映ってやろうというのだ、民放!

54 :
>>53
馬鹿にして!!そうやって貴様らは永ky…
凄い、オヤジが熱中するわけだ…

55 :
あなた、オタの歌声は一般の人間に引かれるっていったでしょ?あれ、私の実感なんだ

56 :
おまえらまとめて暗黒の世界へ変えれ

57 :
秋元!あんたかなりセコいよ!

58 :
私はアコギなことをやっている。握手会にいるのならこの私を感じてみろ

59 :
政治家に知恵を授けてみせろ!

60 :
識者(笑)という名の俗物を駆逐できたらそうさせて貰う!

61 :
無理だよそれは!!

62 :
ならば、私にまともな飯を食わせてみせろ!
出かけるのがおっくうになって、毎食乾麺ばかりなのだっ!

63 :
艦長『引き籠り』です!
ビデオに撮ります。

64 :
ご飯ひとつ炊かないのですか、この無精者!

65 :
乾麺の本当の調理法を…教えてやる!

66 :
>62
ならば、しあさって母の日にカーネーションを授けてみせろ!

67 :
>>63
ならば今すぐ引き篭り全てに仕事を授けてみせろ!

68 :
>>67
ゆとりの事、知らないんだな。
就活はいつもギリギリではじめるが、
夢みたいな目標を持ってやるからいつも不採用通知しか届かない!

69 :
>>68
しかも就活の後では気高い自立の心だって
サビ残と通勤ラッシュに飲み込まれていくから
ゆとりはそれを嫌って世間からも家族からも身を引いてニートになる。
だったら…!

70 :
>>69
私は正社員などうらやましくはない!

71 :
>>70
情けない奴!

72 :
>>71
はははは!ニートの勝ちだな!
今計算してみたが、社畜の頭髪は激務のストレスによってハゲる!
貴様らの頑張りすぎだ!

73 :
就職すると無駄死にするだけだって何故解らないんだ!

74 :
正社員だけにいい思いさせませんよ!

75 :
>>74
派遣…?バイトまで?
止めろ!借金を抱えてる奴もいる。
こんなブラック企業に付き合う事は無いんだ!

76 :
>>74
しかしその職じゃ……

77 :
今はいい! そうやって親に面倒を見てもらえば暮らしていけるんだからな!!

78 :
>>75
会社が駄目になるかならないかなんだ。
やってみる価値ありますぜ!

79 :
>>77
僕がそんなにカスっぽい人間ですか!

80 :
>>79
あえて言おう!カスであると!

81 :
えぇい!日本の社畜は化け物か!?

82 :
他に食べる方法を知らんからさ。だから未だに仕事も貰えん。

83 :
今さ、社畜って、時間外労働に関してはスペシャリストがいるよな。
そういうのって大概個人的には不幸だったんだよな。

84 :
>>83
これはうまいなw

85 :
おい!そこの元請け!一方的に仕事を切られる痛さと恐さを教えてあげるよ!

86 :
人の仕事を奪う奴は、一生苦しむぞ!外国人労働者!

87 :
>>78
しかし・・給与未払いの社員もいる・・
ダメだ!ガスも水道も止められて、自炊もできなくなるぞ!
もういいんだ!みんな辞めろーっ!!!!

88 :
結局‥遅かれ早かれ、こんな悲しみだけが広がって、会社をおしつぶすのだ…
ならば社員は、自分の手で自分を裁いて、自然に対し、社会に対して、贖罪しなければならん…
アムロ…なんでこれが分からん!

89 :
>>88
こ、これは!?不採用なら連絡無し?
一つの求人に人が集中しすぎて、オーバーロードしているのか?
恐怖は感じない・・ むしろ暖かくて、安心を感じるとは・・

90 :
見せてもらおうか 連邦軍の新リクルートスーツの性能とやらを

91 :
>>90
受からなければどうということはない

92 :
中小企業の現実を知らないようだな、シャア
若者はいつも就職難を訴えるが、夢みたいな条件で
仕事を探すから大企業しか狙わない
だから、どれだけ優れた中小企業も
人手不足に悩まされていく
労働環境はそれを埋めるために悪化していく
だったら!!

93 :
「ならば今すぐカミーユに性欲を授けてみせよ!」
「無理だ!俺の性欲は地球にいた頃に鬱っぽい少年(7歳ぐらい年下)に既に授けている!」

94 :
>>92
一流企業以外の採用は負け組と教えられれば、こうもなろう!

95 :
ゆとり教育め、よくも若者たちをこうも育ててくれた!

96 :
大企業のエアコンは快適だよ?

97 :
>>96
生憎と私はスーツというものが苦手でしてな

98 :
それでも!お金のためなら働けるッ!

99 :
>>97
だからモビルスーツのセンスが(ry

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ノアだけはガチ! (477)
Vガンのフラニーさん (217)
機動新世紀ガンダムX-67 (652)
ニナ・パープルトンは実はいい女だという説があった (465)
銀河英雄伝説対ガンダム全作品(その11) (747)
【冨野】機動戦士ガンダム【Gレコ】part1 (616)
--log9.info------------------
若手中堅芸人について考える part277 (1001)
ビートたけし って全然面白くないね。 2 (637)
【ヲタも】南原を救え!84【興味持って】 (854)
★たむけん★ (534)
番組1つしかないとんねるずが必死で痛々しかった2 (336)
木村祐一の演技が下手すぎる (425)
DTより今田・東野の方が面白い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (202)
宮迫死ぬなよ (625)
【予測変換ミス】アンチNON STYLE540【昨年ハマカーン】 (568)
お笑い関連視聴率スレ◆3264 (1001)
君こそ落ち目だ!石橋貴明 (592)
たかじん「ダウンタウンは吉本のおかげで番組持ってる」 (243)
嫌いな芸人ランキングで何で出川が上位にいるの?? (342)
オードリー若林アンチスレ Part291 (1001)
何でテレビに出ているのか分からない芸人は? (953)
⇔フットボールアワー後藤Part21⇔ (881)
--log55.com------------------
FUJIFILM FUJINON Xマウントレンズ Part44
PENTAX Q/Q10/Q7/Q-S1 Part-89
【センサー】高画素の弊害をマジメに伝えるスレ 28
Canon EOS 6D Mark U part01
Sony Cyber-shot RX100 Series Part73
Canon EOS 7D Mark II part21
【全メーカー】デジカメ業界の未来は? 3【集まれ】
Canon EOS-1D X MarkU Part6