1read 100read
2013年01月冬スポーツ258: 【気が利く】M【仕事できる】G【可愛い】 (303) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カーリング 大会開催情報 総合スレッド7 (755)
カーリング・本橋麻里・マリリン part13 (519)
【カーリング】文句ある奴は【ここでヤレ】 (336)
カーリング実況スレ待合室 その2 (297)
東洋大学アイスホッケーチーム応援(第6ピリオド) (270)
【中部電力】市川美余【サード】 (495)

【気が利く】M【仕事できる】G【可愛い】


1 :2005/06/13 〜 最終レス :8)
ヲレ、陸橋のマネに萌え

2 :
はいはい、R。

3 :
学習院だろ

4 :
慶應サイト見れ、萌え

5 :
締め切り迫る!みんな早く書き込もう!
http://www.nhk.or.jp/bsdebate/

6 :
>>4 どれ?

7 :
うちの大学のMG
何もしないのに何で居るの?
仕事は主務や1年がやってるし
必要ないと思うんだけど・・・

8 :
>>7 何部?

9 :
>>7 がんば。仕事の仕方を教えればいい

10 :
1部
仕事はほとんどないらしい
でも監督がOKして在籍してると思う
よくわからない

11 :
1部のMG知らん

12 :
Wのマネはよく働いてるイメージ

13 :
中欧がめちゃめちゃ増やすからって聞いて期待してたけど、春は全然いなかったよな

14 :
青山の新しいマネかわいい

15 :
みたけど。そうか?

16 :
立教のHPの部員紹介は、いつになったらUPされるのだろう・・また秋の大会までその姿が拝めないのだろうか(T_T)淋しいよォォォ

17 :
R

18 :
ホッケーマガジンの
学生名鑑で
マネの人数が
何人もズラ−っと居るのって
あれ何?

19 :
どこの話?

20 :
筑波とか
順天堂とか
・・・etc

21 :
いやいや、昭和がすごいでしょ
ほんとにみんな試合とか練習とか出てるのか?

22 :
ほんとだ・・・
プレイヤーの下にこんなにたくさん
MGの名前を書き込まれるのも
何か変だな
こんなのアイスホッケーくらいじゃないか

23 :
常置だか灯台だか忘れたが、なかなか綺麗どころがそろってたような・・・

24 :
立教の今年のマネはどうなの?
早く見たい…

25 :
かわいいマネは下部ばかりだよな。
1部にほしいが…

26 :
            , -'"´  ̄`丶、_
           ,.∩         `ヽ
         〃∪'´ ̄`二二人\  ヽ
         | ツ´ ̄ ̄ ̄ ̄´ ヾ ヽ. ',
         |ハ ,ニ、   ,. - 、 | | | l |
         | ハ ィハ     ,二ヽ. | | | | | 同じ板にコピペするとそのままだけど、
         | | | じ'   |トJ〉  /)} l | 違う板にコピペすると鬼のような怖い顔
         | ハ  、'_,   ̄,, 厶イ川| に変わる摩訶不思議な佳子様コピペ。
         l l /\    .. イV\川 |
         ,' l l ,イ `l ̄´ /   /ヽl l
         l | l ハ  `メ、    〃  ヽヽ、__ノ


27 :
age

28 :
チャラチャラしたマネならイラネ

29 :
頑張ってるマネもいるんだよー…(・д・`)

30 :
がんばってるマネなら、

(‥) _旦~ イップクシテケ

31 :
ハーイ(゚∀゚)ノシ
頑張ってるマネダョー!!ワラ ぶっちゃけマネってプレイヤーから見てどう?

32 :
イラネ☆~~ヾ・ェ・)o尸~

33 :
チョーシ乗る奴はイラネ

34 :
リンクでスーツ着てる意味がワカンネ

35 :
かといって早稲田みたいに全員おそろいのジャージなのもどーかと思われ

36 :
いらないとか言いながら休んだらすごく困られるんだよねー

37 :
こまんねーよ

38 :
1年が仕事できないだけじゃん

39 :
じゃぁマネ募集とかすんなよなー

40 :
うちは募集してないから。じゃ!

41 :
↑モテなさそう(笑)
うちではマネージャーいなかったら超困るよ!1年はちゃんとしているが

42 :
↑同好会サンですか?

43 :
>42
実は高校生だったり

44 :
2年下のマネに恋をしますた。やっぱり部内恋愛はキツイかなぁ

45 :
頑張れ、部内恋愛

46 :
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
MG萌え

47 :
MGイラネ(゚Д゚#)ノ⌒゜
ペナの時間や試合時間のカウントダウンとか意味の無い『ガンバ!!』の声援....。











五月蝿すぎ。
てか、5人とかって大杉。
2人までなら我慢するが、それ以上はウザイ。

48 :
その昔、インカレ予選のパンフにMGの名前が11人載せてる大学があったな。
ホントはその倍以上いるらしかったけど。

49 :
>>48
(。´・д・`。)エー
マジで?!








( ・ノω・)コッソリ キモイ

50 :
医学とかどこでもMG多いぞ。
東医体なんかMGばっか。
やっぱ将来医者になるのを狙ってるんだろうな(藁

51 :
最近マネ増えてきたような気がするのは気のせいか?
そもそもホッケー界にマネが必要なとこなのかどうかが疑問(´−`)
部内恋愛とかさらにコソーリキモッ┗(゚ Д゚ )┛

52 :
でもマネいなかったら何かと細かい雑用をしなくちゃならなくて大変だとオモー

53 :
1ネンがそれくらいヤレ

54 :
R

55 :
京王マネたくさんに増えてたな。

56 :
中央のマネってどうなの?

57 :
>>55
部員も増えたしな

58 :
陸橋マネいいわー
今年のマネはまだ見てないけど

59 :
Stナントカってドコ?

60 :
陸橋ってどこ〜?


61 :
>60
立教

62 :
帝京イイ

63 :
>59
St.Paul=立教=陸橋

64 :
今年の秋期リーグで思ったがマネージャー増えてきてないか?
このまま増えて質も上がるといいが…

65 :
増えても質が上がらないならイラネ

66 :
そんなん思ってるプレイヤーもいるんだね(^^;) マネージャーがおって助かるんぢゃないんかな…
プレイヤーのために頑張ってるのに(>_<)
やっぱ別にいらないんかなー

67 :
>>66
どこかの大学のマネージャーさんでつか?
うちの大学いてくれて助かってる。いらないなんてことはないとおも

68 :
67さん
はぃそーです
そう思われたらマネもやりがぃがあります
やっぱりプレイヤーを支えていきたぃし
頑張っとるプレイヤーを見てホンマに頑張ろうって気持ちになるし
一緒に頑張っていきたぃです(>_<)
お互い頑張りましょぅ☆
必要なぃって思われるのはつらぃもんがありますね(^^;)

69 :
age

70 :
学修提供陸橋マネよかた

71 :
他はいないの?

72 :
個人的に早稲田マネ

73 :
え?どれ?w

74 :
色白で茶髪の髪の長いマネ

75 :
先日、学習と陸橋のマネが一緒にホッケー観戦してますた
おふたりが近くにいたのでそっちに目がいって試合に集中できず・・w

76 :
学習はイイ

77 :
可愛い子多い

78 :
立教マネにプレイヤーがいるらしい

79 :
AGE

80 :
関東

81 :
ここのチームのこの写真の娘かわいいよね!
食べ方が色っぽいと思う。人気あるだろうな〜
http://ice.soc.or.jp/monster_jin.JPG

82 :
誰!!!!www

83 :
帯広畜産大のアイホの人?
思わず笑ってしまった?

84 :
この前アジアリーグの優勝決定する試合で、鶴のN脇の彼女と一緒に試合を見ていた子は誰でしょう・・。萌えますた・・。萌えます。誰か詳細たのむ

85 :
N脇彼女ぃるの?Σ(OεO;)

86 :
>>85
結構目立つし、みんな知ってるんじゃん?

87 :
見たよ〜多分法政の卒業生の林の彼女じゃない?
西脇と林が仲いいから彼女同士も仲いいんじゃない?
二人とも可愛かったよ。

88 :
俺も見た。クレが点数入れたら二人で喜んでた。ハイタッチしてた交ぜて欲しかった

89 :
>>81の彼女のほうがかわいいと思う。

90 :
>>89そうだそうだ。>>81のがかわいい。

91 :
どうでもよし

92 :
age

93 :
なんじゃ〜思わず笑ってしまった。一人で苦笑い・・・

94 :
age

95 :
マネって男目当て多いよな。まぁそうじゃなきゃ雑用なんてやらないか

96 :
ou

97 :
中央マネかわいかった
あの娘は新入生だろうか

98 :
○脇の彼女のブログによると○脇が彼女にベタ惚れ

99 :
>>97
どんな子?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【長野五輪の】敦賀信人@男子カーリングスレ【ヒーロー】 (360)
中部電力カーリング部 Part2 (744)
【氷上の王者】慶應ってどうよ? (303)
スピードスケートを語ろう! (602)
【リロード】プライド幻想【スレッド】 (202)
【カーリング】3/23 常呂報告会【地元凱旋】 (278)
--log9.info------------------
2ちゃんねるブラウザ Duawin part2 (587)
KMPlayer Part9 (677)
fxoon (417)
【TrueCrypt】暗号化仮想ドライブ作成ソフト Part15 (810)
ねとらじアプリ総合 part2 (377)
Dataram RAMDisk Vol.1 (441)
Total Uninstall ってどうよ・ (715)
2ちゃんねる用ブラウザ「ギコナビ」 Part64 (226)
復元サルベージソフト総合9 (301)
マウスジェスチャーツール総合スレpart12 (233)
PhotoImpact7ってどう? (583)
foobar2000 Part77 (275)
Firefox userChrome.js greasemonkeyスクリプトスレ22 (400)
Free Download Manager その4 (703)
madVR Part2 (424)
DSP/Effect 音楽、動画を好みの音にして遊ぶスレ (418)
--log55.com------------------
【河口湖】パク・ジュニョン応援スレ【羽田発】
水雲-MIZMO-ミズモ
【雪月花】市川由紀乃 丘みどり 杜このみ【紅白】
氷川きよしを語ろう3
純烈について30
33 演歌界のスター☆山内惠介
33 演歌界のスター☆山内惠介
香西かおり=氷川きよし=市川由紀乃