1read 100read
2013年01月女性55: 大沢あかねを嫌うスレ (779) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜ黒タイツ穿くの? (228)
イケてる競パン男性をみかけたら書き込むスレ (877)
男の友情と女の友情って何が違うの? (292)
主夫やりたいんですけど・・・(´・ω・) (270)
外国人参政権を推進していて民主党大丈夫かしら? (481)
布ナプキン使ってる人 part34 (524)

大沢あかねを嫌うスレ


1 :2011/09/07 〜 最終レス :2013/01/08
みんなで嫌おう

2 :
キム・アカネ

3 :
この人韓国人?

4 :
唾臭そうだよな。

5 :
韓国野郎うぜー

6 :
祖国へお帰りください。

7 :
韓国マンセーブス

8 :


9 :
このスレ立ててるの友近だろ

10 :
赤猿は劇団ひとりヲタの様だった。


11 :
見てたら分かるけど最低な女だよな
子持ちとかwwwどんな悪い子に育つんだろう

12 :
凄いブスよくテレビ出れるね

13 :
松ケン、芦田愛菜の浴衣姿にデレデレ「そこらへんの女優よりセクシー」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110806-00000006-the_tv-ent

大河主役の上野樹里、芦田愛菜ちゃんの前では脇役扱い
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jitsuwa-20110801-1310/1.htm

■松浦亜弥、唯一のレギュラー番組を芦田愛菜に奪われるw
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/06gendainet000151462/

14 :
最近見ないねこの人

15 :
ブスがTPPなんかわかるわけないだろww

16 :
10月23日近畿グラグラみんなバイバイ
タイトルにある話を知っていますか?
この発言をした少年は夕陽ヶ丘高校の生徒だそうで
私の友達が知り合いだと言っていました。
彼は障害を持った人で普段は話さないのですが、ある日
「3月11日東北ゆらゆらちょっとバイバイ」と呟いたそうです。
そして本当に11日に東北大震災がありました。
皆さんは信じますか?(;_;)近日中に近畿にも大きな地震が
来る確率が高いのは専門家も口語していることですが、
具体的な数字がでると少し不安ですよね。
その友達は決してバカな嘘をつく子ではないし、
ましてや地震が来るなんて縁起の悪い嘘をついて
狼少年のようになろうなんて今の日本人なら到底思わないでしょう。


17 :
大沢あかね老けたな

18 :
顎だし豆腐って感じ
なぜ彼の人が主婦代表的なポジションでコメントするのかね。

19 :
もうあの人は今だねwいやあご人か

20 :
目が、ちっちゃいアゴの人の事かな?

21 :
ジイさんの七光りに乗っかっただけだよね。

22 :
消えたなw

23 :
ブス

24 :
迷惑な韓国
http://isearch.avg.com/search?cid={7772C04C-039C-4F5E-B4A2-9B44AD54F947}&mid=&lang=ja&ds=AVG&pr=pr&d=&v=8.0.0.34&sap=dsp&q=%E8%BF%B7%E6%83%91%E3%81%AA%E9%9F%93%E5%9B%BD
ランキング上位に定着させ、
日本人女性への性犯罪防止の為、周期的にランキングポチお願いします。

25 :
ブスタレNo.1

26 :
本当に最近見ないねwいらないけどね

27 :
昨日見たけど?

28 :
旦那はよく見るけどこいつ見ないね?紳助ファミリーだから消えたか…

29 :
可愛いじゃん

30 :
知恵遅れ顔

31 :
>>28
大沢は見るけど旦那まったく見ない

32 :
ブスのCMウザイって

33 :
最近この韓国人みたいね?

34 :
夫婦で異常な韓国宣伝活動する
意図は何?

35 :
母親ネタで食うことに必死すぎ

36 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYvYzBBQw.jpg

37 :
韓国人w

38 :
劇団ひとりはまだブータンに謝罪しないの?
太田プロに抗議!
0333596266

39 :
金・茜

40 :
頭悪そうだよな
そんなにきらいじゃないけど

41 :
大沢あかねの前妻がチョンなの?前妻の再婚相手がチョンなの?
大沢あかねが産まれる前に親分と前妻は離婚してますし、親分の本妻は大沢あかねに憤怒してるし、胡散臭いですね。

42 :
金・茜さん終了のお知らせです。ハウス食品が金・茜さんをクビにしました。

43 :
大沢あかねのお母さんが大久保の韓国料理で働いてるよ
以前会社の人たちと行ったときに「今度娘がデビューするんです」とか言ってた
母親韓国人なんじゃないの?

44 :
ジュレポン酢、今度買おう!

45 :
本名は金・茜?

46 :
最近見ないね?

47 :
金・茜なの?本名?

48 :
最近、全然見ないね?引退したの?

49 :
韓国人金・茜

50 :
大沢あかねは死んでもいいよ。

51 :
キムねえ

52 :
ブスなのに性格も悪いって・・・

53 :
いわゆる貧乏顔・みじめったらしい顔

54 :
とりあえずはひとりに言いたい、いくら若くても大沢あかねは不細工にも程があるだろうと。

55 :

ジュレぽんずのCMおろされたね・・・
確かにうまそうに感じなかったもんなぁ・・・

56 :
大沢ざまぁーwww

57 :
局を問わず韓国ものにはよく登場するね。
今日も世界丸見えに出てる。
嫌感でなくともこの人何者と思うわな。

58 :
親がR関係なんだっけ?親戚に嫌われてるとか

59 :
ガタイでかいよね。あごもしゃくれてるし。

60 :
コイツの親はRと言うよりチョンだろ

61 :
完全におばさんだね

62 :
ただのブス

63 :
存在理由がわからない?

64 :
叩かれるの嫌ならすぐに芸能人辞めてください。それだけの話。ものすごく簡単です。本当に心から大嫌いです。♀

65 :
在日韓国・朝鮮人
【生活保護の異常な優遇】
働かずに年600万円貰って優雅な生活

66 :
大沢ってもう消えてる

67 :
そうだよねぇ


68 :
あかね・・・・不細工・・・・

69 :
自分より若くて可愛い女性タレントを苛めてそう

70 :
大沢あかねのヲタっていうだけで、女は嫌な顔します。
女ヲタはブスばかりです。

71 :

ですよねぇ

72 :
大沢あかねってハナの穴でけーよ。

73 :
過去の人ってイメージ
未だにヲタなんているの?

74 :
本当ブス。アップに堪えん

75 :

ですよねぇ


76 :
大沢あかねってありえねぇ。
というかまだいたの?

とっくに韓国でひっそり暮らしてるのかと・・・

77 :

ですよねぇ


78 :
ああーキモイキモイ。

79 :
ですよねぇ

80 :
大沢可哀想 嫁より手島優が好きでたまらないひとり
(前前回 ロンハーで手島にストーカー行為を起こしそうだったひとり)

81 :
R臭そう

82 :
ですよねぇ

83 :
男の前ではぶりっこして
女の前で豹変するタイプ

84 :
ですよねぇ

85 :
あほね、顔がキツイんだよね。
胸でかいのはいいけど、かわいくない。

86 :
ですよねぇ

87 :
あかねヲタきもい

88 :
ですよねぇ

89 :
なんであんなに目が小さいの?

90 :
大沢キモい
ムリし過ぎ

91 :
てれび戦士のときは人気があったのに

92 :

ですよねぇ







93 :
それよりあかねの事を話そう。


ブサだな。

94 :

ですよねぇ







95 :
んー、ぶさ。

96 :

ですよねぇ







97 :
こいつ昔は一重と限りなく一重に近い奥二重だったよな
今もブスだから整形って叩かれないけど
胸も整形だし

98 :
いつ見ても只のドブス!とにかく大嫌いヤテレビに出るなヤ目が、腐る!

99 :

ですよねぇ




100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
尖閣】沖縄は日本より中国を選ぶ【竹島・反原発 (208)
はじめての 生理、陰毛、ブラ、脇毛年齢は?PartV (483)
柏木由紀さんは何で人気なの? (223)
柏木由紀さんは何で人気なの? (223)
【女の敵】オタク男が嫌い気持ち悪い【キモオタ】 (625)
【小説化】 速攻天国行きの手を持つ女 【記念】 (315)
--log9.info------------------
【1-4鯖】戦国IXA(イクサ) Part19【専用】 (464)
【伊集院】アメーバ ピグカフェ 34コンボ【ぜんぶ】 (639)
【ヤバゲ】 大戦略WEB 総合 Part3 (891)
【Y!モバゲー】キャプテン翼+ 70試合目 (734)
【ヤバゲ大戦略8鯖】★1 独裁連合編 (251)
戦国IXA ツールスレPart15 (808)
【Yモバゲー】幻獣ものがたり 4匹目 (298)
リングドリーム総合 第5試合 (797)
【ワールド37】戦国IXA part1【11/29オープン】 (512)
戦国セブン part14 (304)
【そして月は】魔人街のFFT part32【また斜め上】 (706)
ブラウザ銀河大戦 キグナス鯖 1 (477)
【EnterCrews】Jagged Alliance Online【JAO】 (220)
【5-8鯖】戦国IXA Part16【5期】(※ケツアゴ出禁) (848)
魔法少女まどか☆マギカ オンライン 570契約目 (1001)
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part6 (905)
--log55.com------------------
【AKB48】宮崎美穂応援スレPart311【みゃお】
【AKB48】谷口めぐ応援スレ☆19【めぐたん】
【AKB48】小嶋真子応援スレ☆65【こじまこ】
【AKB48】藤田奈那応援スレ☆39【なぁな】
【AKB48卒業生】西野未姫ちゃんPart72【みきちゃん】
【AKB48卒業】高城亜樹応援スレ☆462【あきちゃ】
【AKB48チーム8】川原美咲応援スレ★1【佐賀県】
【AKB48】大家志津香応援スレ★170【しーちゃん】