1read 100read
2013年01月女性242: いわゆるヤリマンが理解不能です (254) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男の理想の身長は175から180ですよね☆ (593)
男女の友情って結局あるの? (912)
●●●韓国のR発生率は日本の10倍!●●● (459)
男の理想の身長は175から180ですよね☆ (593)
専業主婦って単に性奴隷みたいなもんだろ (297)
女が男を養うことについて (428)

いわゆるヤリマンが理解不能です


1 :2010/05/05 〜 最終レス :2012/12/21
友人は彼氏が居ますが、居ても居なくても関係なく何人もの男性と関係をもっているそうです。
飲み会や遊びに行った帰りなど気に行った男性を部屋に誘い誘惑するそうです。
男性でこれならなんとなくわかるのですが
女性としては理解できません。
私は簡単には体を許せないほうで、それが普通だと思っていました。
女性だけど性欲は男性なみという事なのでしょうか。
正直ちょっとひいてしまいました。

2 :
俺男だけど女の性欲は男以上だと聞いたが

3 :
似たような女を知ってる。
顔は特に可愛いわけでもないが、
女に部屋やホテルに誘われて断る男は少数だろう。
その女は何人の男を落としたかがステータスらしい。
本当は落としたんじゃなくて、男は、ヤれるんならやっとこうとしか思ってないと思うが。。。
オレはその女に惚れてたんだが、そういう話を人づてに聞いて、
はてには自分も誘われてしまい冷めた。
飲み会の帰り道ホテルで休みたいと言い出したから、他の男ともそういうことしてんの?と聞いたら開き直っていろいろしゃべりだした。
オレは悲しかった。
性格や趣味や話が合うし一緒にいて楽しかった。だから惚れた。
だけど実態はただのヤリマンだった。
明日早いからといって一人で帰った。オレは泣いた。
今でも思い出すと胸が苦しい。たぶんまだ好きなんだろう。
でもヤリマンは嫌だ。
嫌悪感と好意が激しく入り混じるこの苦しさ。
。。。。オレの話になってしまった。すまん。
まぁそんな女もいるってこった。

4 :
気持ち良いんだからしかたない。
SEX依存症の女なんて沢山いるだろ

5 :
>>1
普通の女ならみんなそうなんじゃない

6 :
父親の愛情が足りないまま育った女性は、ヤリマンになる傾向がある

7 :
普通なの?みんな隠してんのか

8 :
なんのとりえもやることもない女は風俗嬢になる

9 :
http://blue.sakura.ne.jp/~starlightparade/yaranaika.jpg

10 :
http://imgup.me/e/iup6374.jpg
http://imgup.me/e/iup6373.jpg
http://imgup.me/e/iup6378.jpg
http://imgup.me/e/iup6379.jpg
http://imgup.me/e/iup6380.jpg
http://imgup.me/e/iup6376.jpg
http://imgup.me/e/iup6375.jpg
http://imgup.me/e/iup6377.jpg

11 :
「当事者」の男性・女性にお訊きしたいです。
地方の進学校から都内某有名大に入って1ヶ月です。
テニス・サークルに入ってとりあえず楽しい大学生活を送れてますが
東京育ちの「イケてる」同級生や先輩たちが理解不能です。
地方では「ヤリマン」は頭・育ち・ルックスに難ありなコたちがなるもの、
って認識があるんですが、こっちのイケてるコたちはレベル高いコほど
盛んで積極的で冒険的な恋愛/Rを、まさに「楽しんで」している感があります。
彼女たちには裏びれた陰湿で不幸な印象がまったくなく、
たとえば「花王 ロリエ Superスリムガード」のCMのコたちみたいな、
強気で明るく無邪気な、それでいて何かギラギラしたカンジがあって、
私は、仲間に入りたいような、でもちょっと怖いような、でジレンマに陥ってしまいます。
自分がそうだ、自分のカノジョがそうだ、という男性・女性に訊いてみたいんですが ―
そういう姿勢・風潮・雰囲気って中学・高校のころから豊富な恋愛経験で身に付いたものなんですか?
派手でモテる(遊んでる)みたいに見えるみなさんもフツーのマジメな人たちで、そうでない保守的な
私みたいな者にはそれが判んないだけなんでしょうか?

12 :
>>11
貞操観念が低いです。
男にチヤホヤされるのが嬉しいです。
できるだけたくさんの男を落とし自分の自信にしたいです。
でもRしてあげるのはその中でもよりすぐります。
キスまでは簡単に許します。
Rの段になると無理な男はそこでおあずけします。
「あたしとRしたかったのに、できなくて残念ねw」と優越感にひたれます。
彼女もち、奥さん持ちを落とした日にはかなりの優越感です。
飲み会なんかで頭をよしよししてくる男なんかは簡単におちます。
ほんと男ってバカでかわいいです。

13 :
>>1 えっ?そういうことしないの?貴方?
お酒飲んだら、したくなるでしょ。普通するわよ。
じゃなければなんで男とのみにいくの?

14 :
ヤリマンは最高

15 :
そうだよ!
酒飲んだらオRしたくなるよ!

16 :
>>13
おっさん妄想はホドホドにな

17 :
妄想じゃないと思うが・・・
普通男女が一緒に酒飲むとRな気分になるだろ
おまいならないのか?

18 :
>>17 ?男性ですか?

19 :
・女は強姦にかぎる。それも輪姦。延べ数百人は参加しよう! 強姦(輪姦)回数は数千回!!
・全ての強姦が生。Rに飽きると口内発射、顔面発射でフィニッシュ。
・過度の強姦で失神した場合は水をぶっかけ、息を吹き返させる。
・膣にシンナーを入れ、キュウリやニンジン、大根、長芋を出し入れする。
・肛門に爆竹や花火を刺し点火爆破させて遊ぶ。マングリ返しの状態で噴水花火をオR&Rに挿入して着火。
・オRのフィストファックはイントロに過ぎない。
・オRにダブルフィスト(オRに握りこぶしを左右同時に挿入)
・フットファック(オRに足首を挿入)
・オR&R同時ダブルフィストファック(オRに握りこぶし2本、Rにも握りこぶし2本)
・オR&R同時フットファック(それぞれの穴に足首を2本ずつ挿入)
・床に複数のガビョウを置いて、その上に背負い投げやパワーボムで投げる。
・膣にオロナミンCの瓶を5〜6本入れる。肛門にもオロナミンCの瓶を5〜6本入れる。
・膣と肛門に入ったオロナミンCの瓶の上に鉄アレイを何度も落とし、音を楽しむ。
・オRとRに大根を挿入したままリズミカルな音楽に合わせてストリップショーをやらせる。大根が抜けたら足首を挿入してキックする
・ゴキブリ、Rを食べさせ、尿を飲ませる。
・逃げられないように、体にオイルをまき、ライターで手足に火をつけ両手両足を大ヤケドさせる。
・常に亀甲縛りにしておく。
・ビールの大瓶や一升瓶を底の方から肛門や膣に入れる。
・仰向けに寝かせて口の中に鎌や木刀を入れて顔を変形させる。
・裸にして竹刀や鉄の棒で毎日殴る。床に寝かせて竹刀をノドに押し付ける。
・膣を灰皿代わりにしてタバコを吸い、吸殻を膣に入れる。
・Rに針を刺せるだけ刺し剣山状態にし、そこをめがけて蹴りを入れる。
・R房とR首にマチ針を刺し、上から蹴りを入れる。
・R首をペンチで潰す。
・女が寝る時間以外は男が好きなことをする。

20 :
スイッチが入ると女の方がエロいと思うが。

21 :
aphroditainswimsuit.blog106.fc2.com/
このひとは職場のみんなが知ってるヤリマンです。
男性客の食べ過ぎのせいで早番にまわされ
いまではおじいちゃんおばあちゃんの相手をしています。
夏になると近くのプールに片っ端から出没してはイケメンを食い散らかします。
情弱なんで気付かないうちに身元をばらしちゃってます。
土地勘のあるひとはあそこだなと分かると思います。
好きものなのでRして妊娠させてあげちゃってください。

22 :
好きものと妊娠は別問題
私怨とはいえ女のくせによくそんなことが言えるな
ゾッとするわ

23 :
>>21
土地勘がないのでわかりません><
ボクの16cm砲でおしおきしてあげたいので
はっきりとプール名を晒してください><

24 :
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1249249597/

25 :
>>21
遅レスだけど、キミの私怨の理由が知りたいな
単にキミがモテないコでモテる彼女に嫉妬してる、って思える
もしキミも監視員なんだったらモテようと思えばいくらでもモテるでしょ
妬みを道徳心とすりかえるような女性の女性攻撃はいちばん醜い

26 :
知り合いにいわゆるヤリマンがいるけど
Rがとにかく好きで好きで仕方ないとか言ってた
Rが上手い男を見つけたら乗り換えて〜の繰り返しらしい
今彼はものすごい上手いらしいけど、それでも
好みの男を見かけると、どんなRするんだろう、どんな大きさだろうとか思うって言ってた。
この人は病気なのかもしれないと思った

27 :
今の時代で、エイズや性病を恐れずに不特定多数の異性と関係を持つ事が信じられない
男も誘われたからといってホイホイ着いていくのも、危機意識が足りないのでは?
ホストにエイズをうつされた女が自棄になって、不特定多数の男と関係を持っては
感染を広げている話とかもあるし、怖くないのかな

28 :
>>26 ?
普通でしょ。私は好みの男性というより、SEXが上手いって聞いたらまずは
試しに寝てみるようにしてるもん。よかったら付き合うし。
貴方違うの?

29 :
>>28
避妊とか性病対策どうしてる?

30 :
>>29 避妊は、危険日だけ外出し。これで妊娠したことないよ。
性病もないけど、これは特に対策なしね。

31 :
>>30
危険日以外はRなの?30は年齢は20代前半?
性病の自覚症状って女は無いから、チェックするの難しくない?
定期的にか、違う男と寝た後とかに病院に行ってる?

32 :
>>31 今25歳です。初体験は15歳だからもう10年かぁ。Rし始めて。
基本危険日以外は、中だよぉ。
病院は実は怖くて行ってないw
でも性病らしきことにはなったことないけど。

33 :
R好き
Rは大嫌い
とにかく出し入れだけ延々とやってたい
激しいのはダメ
おもちゃじゃ痛くて全然だめ

34 :
>>31
15歳だと危険日とかって計算するの難しくなかった?
今まで妊娠しなかったなんてラッキーなのかもね
そうだよね。性病とかエイズ検査って怖くて行けない人が多そう……
女は自覚症状が無いの多いって言うし
相手の男性が自己管理しっかりしてる人が多いのかな。不特定多数の女と関係を
もったりしてないとか、気休めでも安全域にいるタイプだと病気の感染率は低い
のかな。安易かな……?

35 :
男に忠実でやらせる私はいい女だと勘違いしてヤサグレテいく子もいるね。
生殖意識が高いのか?下のチャクラが開きっぱなしじゃ動物と同じ。
性病も心配ですが、子宮顕癌の予防注射は必ず受けて下さい。


36 :
表立って身近な人に知られると一般生活がやりにくい!
てな訳で 後腐れなくコソット遊びたいと思う女性が・・・・
   http://550909.com/?f4577486
R探しには良いと思うよ!

37 :
糞ビッチだろ
いわゆる公衆便所みたいな

38 :
可愛い女の子に生まれたかった
女のほうが気持ちいいんだろ?

39 :
>>38 男の人がどのくらい気持ちいいのかはわかんないけど、私はすごくきもちいいよぉ
いろんなおRいれてためしてるの。人によってずいぶん違うんだもん。

40 :
>>39 ボクのも試してもらえませんか?ボク千葉なんですけど。

41 :
>>40 近いね。私新小岩だよぉ。今からする?

42 :
>>41 いいんですか?じゃあJRの改札前で待ってます。僕は黒のタンクトップ
にジーパンです。声かけてください。

43 :
昨日のこのやりとりで結局やれたのだろうか?

44 :
>>43 やれましたよ。3発しました〜

45 :
鏡に「エイズの世界へようこそ」って描いてなかったですか?

46 :
人を好きなれなくて何人もの人と関係をもってしまいます
同じ部活の女子部員はそれにあきれて退部しちゃったw
これで私が何しても大丈夫
とうとうこの部で私がお姫様扱いされる時代がきました

47 :
>>46 じゃあ、複数プレイだね。6Pくらいかな?
一度に6人の男性とRはできるから是非挑戦してね。

48 :
なんか加齢臭がするね

49 :
ヤリマンには下記行為でもてなし、フェスティバルを楽しめ!!
・女は強姦にかぎる。それも輪姦。延べ数百人は参加しよう! 強姦(輪姦)回数は数千回!!
・全ての強姦が生。Rに飽きると口内発射、顔面発射でフィニッシュ。
・過度の強姦で失神した場合は水をぶっかけ、息を吹き返させる。
・膣にシンナーを入れ、キュウリやニンジン、大根、長芋を出し入れする。
・肛門に爆竹や花火を刺し点火爆破させて遊ぶ。マングリ返しの状態で噴水花火をオR&Rに挿入して着火。
・オRのフィストファックはイントロに過ぎない。
・オRにダブルフィスト(オRに握りこぶしを左右同時に挿入)
・フットファック(オRに足首を挿入)
・オR&R同時ダブルフィストファック(オRに握りこぶし2本、Rにも握りこぶし2本)
・オR&R同時フットファック(それぞれの穴に足首を2本ずつ挿入)
・床に複数のガビョウを置いて、その上に背負い投げやパワーボムで投げる。
・膣にオロナミンCの瓶を5〜6本入れる。肛門にもオロナミンCの瓶を5〜6本入れる。
・膣と肛門に入ったオロナミンCの瓶の上に鉄アレイを何度も落とし、音を楽しむ。
・オRとRに大根を挿入したままリズミカルな音楽に合わせてストリップショーをやらせる。大根が抜けたら足首を挿入してキックする
・ゴキブリ、Rを食べさせ、尿を飲ませる。
・逃げられないように、体にオイルをまき、ライターで手足に火をつけ両手両足を大ヤケドさせる。
・常に亀甲縛りにしておく。
・ビールの大瓶や一升瓶を底の方から肛門や膣に入れる。
・仰向けに寝かせて口の中に鎌や木刀を入れて顔を変形させる。
・裸にして竹刀や鉄の棒で毎日殴る。床に寝かせて竹刀をノドに押し付ける。
・膣を灰皿代わりにしてタバコを吸い、吸殻を膣に入れる。
・Rに針を刺せるだけ刺し剣山状態にし、そこをめがけて蹴りを入れる。
・R房とR首にマチ針を刺し、上から蹴りを入れる。
・R首をペンチで潰す。
・女が寝る時間以外は男が好きなことをする。

50 :
512 :Ms.名無しさん:2010/02/24(水) 15:31:42 0
こんなクッセ〜糞まみれ・剛毛まみれのRにれい〜ぴゅして下さる
神男たちに感謝!感謝!!><
なんて奉仕的なんだろう〜↑ワン
おRきゅう〜ん♥ただマンされて得したき♥ぶ♥ん♥
ティンポ o(=^○^=)o アーン♪
誰か再度ぶっとくてカリ太のティンポぶち込んでくれないかなぁ〜♡
Rかゆいから、かいてほすィ〜にょ〜♥
Rティンポでもブサメンでも誰でもOKぇ〜\(^o^)/とにかくティンポほすィ〜にょ〜
ミニスカノーパンで街歩くけど誰でもいいからバックから突いてきていいよォ〜♥

51 :
女性は 年齢に したがって だんだん 性欲が 強くなるそうです。
20<30<40 

52 :
男とはピークが違うよね。

53 :
他の人が見て気づくんじゃないの

54 :
>>51
女にもRが楽しい時期ってあるんだろうな。
それが20前後だとラッキーだと思う、男の需要に応えられるわけだから。

55 :
年齢に従って、というか閉経が近づくに従って、でしょう?

56 :
でも子供が出来て子育てしている間は
女はずっと賢者タイムだって
ばっちゃが言ってたぞ

57 :
私の友達にもヤリマンの子いるけど、性欲とゆうよりは沢山の異性と関係を持つ自分がカッコいいと思ってるみたい(^o^;
要するにただのDQN
今は沢山の人と関係を持っているのがバレて逆ギレして不登校状態
不登校中も男とヤリまくり
もうどうしたらいいのやら(^o^;

58 :
いくら欧米化が進んだとはいえ亦の緩さまで欧米化するのはどうかと

59 :
TVで女性は40才で男の中2くらいの性欲になると知的な女の人が言っていた。
男は26才が性欲のピークと言われていて、自分も今になるとその通りだとわかった。
精神分析の本によると女性の性欲は個人差が大きすぎて、
男みたいに単純では無いそうだけれど。
しかし、男も女もいろいろ大変だね。

60 :
>>57
モテる自分を確認したいってとこかね?

61 :

「婚前交渉の可否について」の意識変化をグラフにした。
「婚前交渉」という用語自体やや古臭く、この言葉を知らない若い人もいるといけないので解説すると「夫婦になる前の男女のR」である。
1973年以降35年間で婚前交渉に対する考え方は大きく変わった。1973年当時には「不可」が6割近くを占めていて多数派であったが、2008年には「愛情あれば可」が44%で最多となっている。
変化はバブル経済期(1980年代後半〜90年代初め)をはさむ1998年までに顕著に生じ、それ以降は、そう大きな変化は生じていない。
1989年には、若い女性向けの雑誌「アンアン」が初めてのR特集「Rできれいになる」を出している。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2458.html

62 :
男と二人で自分の部屋で酒飲んでヤッて被害者ぶってるのは
自覚症状のないヤリマン

63 :
>女性は40才で男の中2くらいの性欲
ふうん…当たってるような気がする。

64 :
台東区 上野 37♀
磯本綾子
R常習 ヤリマン
ゴムつければ誰でもヤレます。
スーパービッチw

65 :
TVで女性は40才で男の中2くらいの性欲になると知的な女の人が言っていた。
男は26才が性欲のピークと言われていて、自分も今になるとその通りだとわかった。
精神分析の本によると女性の性欲は個人差が大きすぎて、
男みたいに単純では無いそうだけれど。
しかし、男も女もいろいろ大変だね。

66 :
杉並区 石山萌里 26 ♀
一緒に酒を飲めば簡単
軽い

67 :
>>64>>66
連絡先求む!

68 :
板橋区 北澤かおる
即OK

69 :
>>68 マジ?スタイルはどうなの?年は?

70 :
本気にするなw

71 :
知っているやつじゃないかと思われる名前がある。
リアルすぎる。

72 :
>>64>>66 >>68
kwsk

73 :
マジかよ、世の中狭いな

74 :

英国で実施された調査では、2000年代の若い女性は、1960年代の若い女性に比べ、性生活に対して約3倍「活発」であることが分かった。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-14383220100317

75 :
w

76 :

男女とも草食化が進んでいる?――R渉に対して嫌悪感を抱いたり、関心がなかったりする日本人が急増していることが12日、厚生労働省研究班(主任研究者=竹田省・順天堂大医学部教授)の調査でわかった。
調査は2010年9月、16〜49歳の男女3000人を対象に手渡しによるアンケート形式で実施し、1540人が回答した。
R渉に対して「関心がない」、「嫌悪している」と回答した人を合わせると、男性では17・7%(08年調査10・4%)、女性では48・4%(同37・0%)を占めた。特に女性ではほぼ全年齢層で08年調査より10ポイント以上増加。
男性でも16〜19歳、20〜24歳で18・6ポイント、9・7ポイントそれぞれ増加した。
一方、1か月以上R渉しない「Rレス」の夫婦は08年調査より4・3ポイント増加して40・8%となり、04年の調査以来初めて4割を超えた。
理由は「出産後何となく」や「面倒くさい」、「仕事疲れ」が多く、これまでと同様の傾向を示した。
調査した日本家族計画協会の北村邦夫常務理事は「Rレスの理由に『面倒くさい』とあるように、人とのかかわりが厄介だと感じる人が増え、人間関係が希薄になっているのでは」と話している。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110112-OYT1T00973.htm

77 :
>>1
ヤリマンて言うなあ!
「異性に対する観察眼を経験的に養い過ぎる女性」と言い直してください!

78 :
長すぎて言い辛いわw

79 :
ヤリマン発見

80 :
Rよ、ばい菌女。R売。Rがくせー。手入れしろ。
女性器切除してやろーか?。

81 :
優しい男性なら
受け入れたいです
hitomin@okn1.じぇいぴぃ

82 :
>>1
女だって性欲あるし、別にいいんじゃないですかぁ?
まぁこのお友達は彼氏いるからダメだけど。
浮気は最低。男でも女でも。
男ならわかるけどって考え方嫌い。
身体を許すとかって言い方も嫌い。
Rって一緒に楽しむものなのに。
あとお友達のことヤリマンとか呼べるあなたもスゴイと思う(言い方の問題)。
友達をヤリマンと呼びつつ自分は身持ち固いアピール…なんか気持ち悪い…。
私はあなたも、あなたのお友達も理解不能。

83 :
そうだね。
女も性欲の強さは個人差があるし、年齢によるし。

84 :
性欲はあるって言うけどさ、実際どうなのよ。
男みたいに射精欲、暴力的な性欲が女性にもあるのか?
一週間、何もしないと、
ある程度の好みであれば、誰でもいいという感情が、女にあるのか?
それがあるといえるなら、女にも性欲があると言っていい

85 :
ありますよ。ある程度木の実ならいいですよ。

86 :
ある程度の好みというのは、
若ければ誰でもいいというぐらいだ
それが本当の性欲で、男がいう性欲
好きな人としかしたくないとか、
感情がないと性欲の対象にならないというのは、男の性欲でない

87 :
木の実??

88 :
>>80
切り裂きジャックさんですか?
現代に切り裂きジャックさん降臨すると良いですねぇ
汚いヤリマンは罰さばっさジャックさんが処分しろってえの!!

89 :
んー。好きじゃなくても出来るお。
きもくなければ出来るレベル。
酔っ払っちゃったら、そのハードルも下がる。

90 :
>>89
じゃ、もてない人達に、奉仕してあげて。
犯罪も減るよ

91 :
ついでにお金もらうといいよ。

92 :
10人と寝ればヤリマン扱いだけど、
1000人と寝れば救済者だよ。
10000人と寝れば、議員に立候補すれば、受かるよ
100000人と寝れば、国を動かせるよ。
>>89がんばって。国を良くして。

93 :
がばがばになったら美容整形してまた励めばいいんだよ

94 :
昔、錦○町で釣ったヤ○マンだが、本人に聞いてみると解るかも
サトミ(仮名)
医師-胃.アット何処喪
機種変するから放流するが古いから消えてるかも

95 :
好きな人いがいと平気で出来るという考えが理解できない

96 :
してから好きになるパターンもあると思うけど

97 :
好きになってからじゃなきゃしない

98 :
それはそれでいい

99 :
悲しい事だけど
ヤリマンって男達の間でネタにされてるだけだよね
夜の店で働いてるからそういう話ばっか聞く
尻軽女は人間性がだらしないんだと思うよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クズな男にありがちな事 2 (307)
専業主婦って単に性奴隷みたいなもんだろ (297)
なぜ黒タイツ穿くの? (228)
絶対反対! 在日外国人に参政権 (505)
【比較】紀子様vs雅子様92【アンチ雅子様集合】 (554)
  ブス女が社会に与える影響を考える   (211)
--log9.info------------------
【DEX410】デュランゴ【DEX210】 (603)
ロッククローリング総合-15link (971)
【最後に】インドアレーサーRC1/43【一花】 (413)
【JR】 空モノ プロポ 送信機を語れ 【フタバ】 (906)
【在庫無し】マイナー車専用スレ【ツーリング限定】 (261)
【田宮】マイティフロッグ その5【蛙】 (894)
東北のラジコン事情 (650)
ランチボックス・パンプキン6台目 (889)
【祝!】ホットショット3月発売決定【赤いヤシ】 (590)
【KO PROPO】 KO総合3 【近藤科学】 (824)
小川精機のエンジンを語るスレ (327)
【アソシ】RC18Tについてかたるスレ【1/18】 (692)
EPにLiPo+ブラシレス+スペクトラムを普及させよう (373)
DSMスペクトラム解禁! 2Gめ (631)
バギーチャンプ★ワーゲンオフローダー5 (531)
【ホイールスピン】FF車 4台目【タックイン】 (611)
--log55.com------------------
【0,,0】グロ総合スレ Part366【0,,0】
近々死んで欲しい人間の名前を書きなぐるスレ307
( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合978
ここに書かれた奴は厄災が襲い惨めに死んでしまう74
書き込むごとに呪いの力が強くなるスレ百十五呪殺目
書き込まれた相手に不幸と呪いがつきまとうスレ120
【イベント】光の勢力による地球革命と宇宙人★31
ここに書かれた奴は気が狂って破滅してしまう29