1read 100read
2013年01月三国志・戦国13: 王元姫たんのむちむちR揉みしだきたい (735) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【三国も】☆無双総合スレ☆【戦国も】 (916)
【三戦都構想】三戦板維新の会【新自治】 (475)
【三戦板】 三戦板白馬党 2 【解放区】 (256)
三戦板住人が選ぶ懐メロ邦楽名盤1000選 (229)
富国強兵は国家の至上命題 (222)
【今一度】趙雲子龍を再考 (268)

王元姫たんのむちむちR揉みしだきたい


1 :2010/12/09 〜 最終レス :2013/01/11
司馬昭R

2 :
王元姫はペッタンコで有名

3 :
歴ゲーでやれ

4 :
4さま( ^ω^)

5 :
王元姫タン、カード追加初日に引いて、あれから数百戦一度も引けない(´ω`)
俺だけのLEカード(´ω`)

6 :
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1160286052/l50

7 :
>>1
もう司馬昭は氏んどるわ

8 :
王元気も死んでるし

9 :
>>7-8
それを言ったら板否定だろ

10 :
板否定ではないだろ

11 :
出し場とデザート一人でできるわけないのに、追われてても見て見ぬ振りしやがる店長がむかつく

12 :
何だとッ!?店長、お前を五彩棒・20打擲の刑に処す!!

13 :
死んでしまいました

14 :
ならばよし!

15 :
(´・ω・`)
【出す】 罠50
【求め】鶴20またはガードショット60

16 :
司馬昭って後背位好きそう

17 :
司馬昭って駅弁好きそう

18 :
http://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00021520.jpg
http://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00021521.jpg

19 :
だが、歴ゲーの無双スレは
いつもいつもキャラの衣装やら髪型やら顔色の話ばかりで辟易するのだよ
ゲームの板だとしても、もっと他に話すべきことがあるのではないのかね諸君

20 :
20

21 :
ああでも一言言わせてほしいんだが王元姫の声は何か違和感

22 :
>>21
同意 合ってないしアニメ声過ぎ

23 :
     |┃三         人
     |┃         (__)
     |┃         (___)
 ガラッ. |┃         (___)
     |┃       ./      \
     |┃三    /        .\
     |┃     /  \  |  /  \  飛翔と打撃には自信があります!
     |┃     |      ┘      |
     |┃三   \   (__人__)   /
     |┃三   / ̄         ̄ \

24 :
王元姫無惨マダァー

25 :
無惨どころか司馬昭爆発しろばりの夫婦いちゃいちゃエロだったらどうすんだコノヤロー
俺はそれでもいいけどな!

26 :
アワビ無惨は?

27 :
エロパロのスレが賑わうといいな、わりとマジで。

28 :
俺は日本の企業も全く信用してない。
日本の企業には哲学や道徳律というものがない。
横並び意識だけ。よそがやっているからうちも。よそがやらないことだからうちもやらない。
彼らのルールはこれだけ。
つまりはよそが反道徳的な行為をやり始めて、暗黙のうちに蔓延し始めればそのうちみんなやっていることと認められてしまう。
欧米から非難されると慌てて取り繕い始める。
昔、日本のビジネスマンがエコノミックアニマルと揶揄されたが、
これは人種差別というより哲学的な部分での違和感が原因なのだと思う。
日本人の道徳とは何に基づいてるのかさっぱりわからんわけだ。
俺は日本人だからよくわかる。
日本人は横並びがすべての基準。
だからいったん悪い方に転がり始めたら欧米からの非難がなければとまらない。

29 :
馬岱無惨

30 :
ローソンで予約すると王元姫たん限定コスDLできるらしいが
無惨に期待のおまえらにはあんま関係ない話だったな。

31 :
     ( (   (. )
     . -‐ ) ‐- .
    .´,.::::;;:... . . _  `.  
    i ヾ:;_´・ω・`_,.ン|
    l    ̄ ̄...:;:彡|
    }  . . ...::::;:;;;;;彡{   みなさん、お茶に入りましたよ・・。
    i   . . ...:::;;;;;彡|
    }   . .....:::;::;:;;;;彡{
    !,    . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::::.......
     ト ,  . ....,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
     ヽ、.. .......::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::

32 :
>>30
いや、モノによっては注文しますよ

33 :
丁奉無惨

34 :
Rの おおきなこと つきあいたい

35 :
何故、光栄は盾という素晴らしい武器を消したのか

36 :
>>32
じゃーどんなコスがいい?

37 :
元姫ちゃんマジ天使

38 :
なぜローソンにしたし

39 :
ホントなぜローソンだよ・・・
でもwiiの戦国3もローソンでなんか限定付けてたような記憶がある。
もしかしたら携帯用壁紙DL出来るようになるんじゃないかなー?

40 :
金麦

41 :
元気たんのジト目たまんねー

42 :
ローソンコスまだかよ

43 :
http://oppai.free.fr/shinozakiai/index.html

44 :
>>43
何だこのブスは

45 :
ローソン誰得だよこれw
http://livedoor.2.blogimg.jp/hatima/imgs/c/c/cc096ec8.jpg

46 :
あはははは
この武器ってローソンと関係あんの?

47 :
くっそwwwwwワロタwwww
コラボは笑いとる方向なのかよ・・・・wwww
ちょっとまてよ、戦闘中にイベントムービー挟むあれも店員で再生されるのか?
すごいシュールじゃね?

48 :
誰得って
店側は宣伝や話題になって得だろ

49 :
店員コス元姫ちゃんのイベントシーンに胸熱

50 :
店員コス元姫ちゃんのイベントシーンに胸熱

51 :
創始演武で鍛冶屋とかに混じってローソンが出てくるなら4つ買う

52 :


53 :
声が残念過ぎる
無双で声がカワイイのはやはり稲チンと貂蝉だな

54 :
ローソン桜桑村店に行けば会えますか?

55 :
甲斐姫のがっかり感に比べりゃ全然マシ

56 :
>>53
何度聴いても王元姫や鮑三娘の方が可愛いんですけど釣りですか?

57 :
>>56は深夜アニメ系の若い声優至上主義っぽい

58 :
>>53はR信者ww

59 :
>>53
ゑ?

60 :
声優ネタの流れになったら加速するとかお前らwww
エンパがでればゆっくりボイス観賞できる筈だから
>>53>>56は仲良く「エンパ出せ」ってkoeiにメールしとけ

61 :
しかし、ホントにでかいおR上だな
ローソン服で再認識

62 :
別ゲーキャラだな
ファンタジー系に出てきそうな顔だ

63 :
元姫ちゃんペロペロ(^ω^)

64 :
王元姫が直江兼続を見たら「イカちゃーーん」って言うのだろうか

65 :
元気かーいいじゃねーかお
しょうR

66 :
>>64
戦国3の直江はイカ帽というかバルタン星人っぽいぞ
それでも裂きイカ言われてるが・・・

67 :
戦国3の直江の兜は蒲生氏郷のパクリ

68 :
素晴らしいぱいおつではないか!
私は王元姫を能力値カンストするまで、
いや未来永劫使い続けることを誓おう!

69 :
こんなスレが許されるなら私が無双鐘会スレを立てても文句ないよね。

70 :
>>69
失せろ疫病神

71 :
>>70
蛆虫乙

72 :
>>71
佐倉潜伏乙

73 :
>>71
バレバレだよ佐倉

74 :
元姫ちゃんマジ天使

75 :
おまえらグロ画像でも見て落ち着けよ
http://uproda.2ch-library.com/337217rjH/lib337217.jpg

76 :
ここでグロ画像とか誰得だよ
甄姫さんとか月英さんとか貼れよ
しかし外伝でおなじみの郎君自慢戦が大分賑やかになるな。

77 :
>>75
破棄

78 :
はいだらーたんはいだらーたんはいだらーたんはいだらーたんはいだらーたんはいだらーたんはいだらーたんはいだらーたん!

79 :
>>78
ちょっと何なのこいつ
誰か説明してくれ

80 :
はいだらーは三戦の孫権!ということだと思う。

81 :
>>79
たん厨と呼ばれる基地外
正体は名無し潜伏した佐倉広夢という三戦の恥部なホモコテ

82 :
無礼な。佐倉先生がたん厨であるはずがなかろう

83 :
>>82
ちなみにこれが佐倉の複ハン

84 :
レスがあると思ってきてみりゃぜんぜんRの話してねーじゃねーか
さすがにコテの喧嘩は他所でやれ

85 :
女キャラのスレを荒らすのは大抵ホモ佐倉

86 :
がぞう

87 :
>>84
荒らしたクソコテ佐倉への苦情は、佐倉の巣である腐女子スレにてどうぞ

88 :
元姫たんペロペロ(^ω^)

89 :
      ∧_∧ハ>>88
   ∧_(Д`; )
  ( ・∀・)   つ
  (っ  ≡つて ヽ ちん!
  して_)_ノw (_)

90 :
あげ

91 :
んなカス

92 :
元姫たんにおでん入れてもらひ(*´Д`)

93 :
画像

94 :
無双のラジオに中の人が三國6の宣伝ででてたようだ
A&G聴けるやつはリピート放送聞いてみれ
鮑3娘の中の人も一緒にでてたってさ

95 :
画像

96 :
へこたれずに元姫たんペロペロ(^ω^)

97 :
画像

98 :
練師たんのむちむちR揉みしだきたい

99 :
練師で画像検索したら鋼の錬金術師だらけでワロタ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
織田ビリーブ長 (328)
泣いて馬超を斬る (291)
【民主主義へ移行】おまいらに知行をくれてやる!その3【全受維新】 (634)
【源平】お前らのご先祖様を語れ!【藤橘】 (323)
戦国最強は誰だ!信長・信玄・謙信・元就… (327)
遂に晋が無双に登場 (921)
--log9.info------------------
3rdプレイヤースレ169 (883)
【P4U】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ Lv130 (325)
【VF5FS】バーチャファイター5FS 総合スレ Round 69 (245)
スーパーストリートファイターIIターボ HD Remix 23 (696)
【GGPO】通信スト2プレイヤースレ53 (516)
【連携】鉄拳わからん殺し対策スレ【フレーム】 (268)
鉄拳6・日本の大王・林田勝幸8 (564)
【まおたむ】魔王様総合スレ 8にゃす!【eerie】 (650)
【スパ2X】プレイヤースレ114【ストUX】 (789)
ULTIMATE Marvel vs Capcom3 晒しスレ Part10 (338)
【XBOX360】 STREET FIGHTER III 3rd StrikeOE 21 (245)
【PS3】スーパーストリートファイター4晒しスレ 62 (660)
なぜシューティング>>格ゲー(笑)なのか (260)
BLAZBLUE(ブレイブルー) part408 (802)
ハイタニ総合スレ (870)
【TTT2U】鉄拳タッグトーナメント2 Part97 (878)
--log55.com------------------
【ゼンショー】ごはん処 かつ庵 【タッチパネル】
【かつ丼】かつや36杯目【とん汁】
【かつ丼】かつや48杯目【とん汁】
天丼てんや 41杯目
松屋>すき家>>>>>>>>>>>夜死之屋
【安かろう悪かろう?】540円均一の海鮮丼 丼丸系列総合☆3
すき家は『豚丼(とんどん)』を終売すべき
【定説】牛丼は吉野家が一番不味い【真実】