1read 100read
2013年01月戦争・国防34: 本日の厚木基地 VFA-57 (398) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
凶悪強姦殺戮者の田母神の家族を晒して追い詰めよう (266)
【北方領土】ロシア化進む 四島返還実現を (917)
天皇とA級戦犯と軍人と戦争責任 (811)
隅田金属日誌を検証する4 (908)
与那国島に自衛隊を配備せよ! (314)
新核武装論 (499)

本日の厚木基地 VFA-57


1 :2012/12/13 〜 最終レス :2013/01/04
厚木基地の関連の情報を語りましょう【sage推奨】
■↑→↓とも R/W を書いてくれると歓迎 ■
※※※ 無線情報の書き込みは控えて下さるようお願いします ※※※
※※※ 荒らしは絶対に無視して下さい、お願いします。 ※※※
▼前スレ
本日の厚木基地 VA-56
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/war/1349181464/

2 :
今年中は200,300は拝めないのかな?

3 :
金曜日ですよ

4 :
NFがいなけりゃ外来に期待できるんだけどな
ハリアーさんよぉ、来ないかね

5 :
くるよ

6 :
いま いくよ

7 :
写真は海兵さんの方がかっこよくとれるんだよな。
爆音の迫力はNFだけど。

8 :
ハリアー祭りで口が肥えちまったな
NFはどうも温いわ

9 :
蜂2機そちらへ

10 :
なんもこねぇーよー

11 :
2機 01↓ では!!
何処にいたの?

12 :
↑飛んでるし、今日は当たりだな

13 :
NFだけだと午前午後×20ずつ、TG多め位じゃないと。

14 :
先日の100〜500の連発もあったし、最近の厚木はよく飛ぶ気がする

15 :
先日?

16 :
ハンターx2 19↓

17 :
>>14
先日のデマを信用してるとは…。
おめでたい人ですね。

18 :
↑ 餌に掛かった

19 :
>>17
お前はアホか?
100〜500で、100 200 300 400 500とは書いてない
これだからオタはキモい

20 :
いさく氏がつぶやいてるけど
2月9日からG.Wは6ヵ月の整備(SRA)に入るとのこと
航空機は厚木に居残りになるの?

21 :
>>19
いちいち言い訳するなよ恥ずかしい。
これだからオタクはキモイ。

22 :

釣られて悔しいか。
認めないのがここの住人。

23 :
さてと、

24 :
>>20
どうせグアムあたりへ長期移動訓練しにいくんだろうよ

25 :
おいおい、暇潰しに
わざと釣られてるだけ。
どうでも良いじゃんこんな板。

26 :
明日はどうだろう?天気はよくないな

27 :
それはよかった。

28 :
>>25
いちいち言い訳するなよ恥ずかしい。
これだからオタクはキモイ。

29 :
今日は100-700のうちどれかが飛んだ
明日も100-700のうちどれかが飛ぶだろう
そして俺も100-400を持っていくぜ

30 :
いや、明日は飛ばないだろ。
晴れなら海自見に行こうかと思ったが、雨だし。
展開するならレポ頼むぜ

31 :
>>24
なるほど…厚木にずっとは居ないのね
どの代替部隊が来るか楽しみ

32 :
代理の空母が派遣されてこない限り代替部隊は来ないだろ。
移転間近のタイミングでグアムに行きっぱなしとか辛すぎる。

33 :
>>30
ハンター来たけど、午前のローカルもないかね?

34 :
>>33
午前中は堅い。上がりだけでも撮れるかも・・

35 :
>>25とションベンヲタが申しております。

36 :
無知 情弱 知ったか

37 :
>>25
悔しさ丸見え。開き直る。
スルーできないのがここの住人。

38 :
ピーコックテイクオフ

39 :
!

40 :
なんか音がした。

41 :
チッピーx4だったよ

42 :
また、クロカンかな
NF戻ってからは動きが読めなくてめんどい

43 :
さっき嘉手納から上がったやつかなあ

44 :
オスも向かったが。

45 :
やっとミサゴが来るのか

46 :
クロカン多いね。
岩国を見据えてかな。

47 :
>>44
何処に向かったのか?

48 :
>>46
知ったか乙

49 :
>>46
NFは岩国だけじゃなく三沢や嘉手納にも出没してるよ

50 :
クロカン頻度多いねって話だよ。

51 :
やだー何か飛んでるー

52 :
>>51脱法ハーブ吸引中!

53 :
選挙も終わることだし、明日からたくさん飛ぶよ。
ども、明日は天気悪いけど

54 :
NFは太陽出てるとどうにもならん10:30-13:30くらいにトラフィックが集中しやすいから、
明るい曇りのほうが撮り易い。
14:30-15:00くらいが今の時期はベストなんだが、この時間にはあまり上がり降り集中しないんだよな。

55 :
>>54つぶやくならツイッターの方でお願いします

56 :
そろそろかな?

57 :
ひっそり何かが飛んでったような音が

58 :
http://www.rimpeace.or.jp/

反日反米サイト
北朝鮮のミサイルをロケットと書く
ミサイルの対応した艦隊をデモ扱い
こんなのが基地の周りにたかっている
こいつらはスパイだろ 摘発しろ

59 :
>>58
こいつら戦闘機の訓練ルート全部書いてるからな

60 :
なんか音が聞こえる@瀬谷

61 :
久しぶりだな、この時間にエンジンテスト。
5分で終わったけど、かなり響いてたぞ

62 :
飛んで行ったw
こんな時間にw

63 :
>>58
お前わかってないな
リムピースは反戦を騙った軍事マニアの巣窟だぞ
横須賀の出入りを詳しくお知らせしてくれるんだ、ありがたく有益な情報だけいただいとけ

64 :
おやエンジン音が

65 :
しかしこんな天候では… 

66 :
>>63
マイクロソフトのフラシムでここに書いてあったルートに沿って飛んでるよ
もちろんライノで

67 :
ハンターは基本、厚木に常駐してるんですか?

68 :
>>63お前みたいに熱狂的なオタクには誰もかなわないやw

69 :
りむぴーの写真見ると好きな人が撮ってるだろう写真は確かにあるな。

70 :
今まで上がったの。
412,402,600,101,403,404,403,404,102,103,211,500,501,202,203,401,32,505,307,301,311,113,306,106,602103,202,203 01↑
あまりにトラフィック多すぎで訳わからなくなってきた。。。。

71 :
皿付きがぐるぐるしてるような気がする

72 :
>>70乙です。レポよろ。

73 :
これだけのトラフィックなら行った方がよかったな(TT)

74 :
>>70
ありがとう。やっと実のある投稿

75 :
>>70
すげっ

76 :
>>70
すばらぁすぃ〜。
マメではない僕は、いつも何機上がったか把握せず、帰宅コースの車内にて..
あれ?まだ戻りあったの?ってなのがパターンです 笑

77 :
そもそも平日に顔出せないのが残念

78 :
今週末はクリスマス休暇だよね?

79 :
超蜂 南下@埼玉

80 :
又 超蜂エンジンふかしながら 南下@埼玉

81 :
F-35 岩国基地に配備へ

82 :
>>81それ、昨日のニュースでやってたし、今さらだし

83 :
F-35クロカン祭り期待

84 :
5年後だし、その頃には移転してるし、終了!

85 :
F-35が来るということはハリアーが日本で見られなくなるということか。

86 :
全部隊  01↑
爆音楽しむ

87 :
US-1Aが午後1時〜2時の間に離着陸しなかったか?
北上して行くのがこちらでよく見えたが@府中

88 :
山本太郎氏VS石原伸テル氏の選挙区にて、不正選挙発覚しました!
4 報道関係者?らしき、男が双眼鏡で開票している手元を観察しながら、
開票場である体育館に響き渡るような大声で、開票した投票用紙を読み上げていた。
読み上げがあきらかに自民党の「松本純」が多い。
実際の開票ではその男が読み上げる程「松本純」は多くない。
開票に携わっている職員からは「いったいどこ観て読み上げてんだ」
「純、純て北の国からの田中邦衛か?」と失笑が上がる程だった。(集中できず邪魔に感じた。)
  過去の開票でこんなことはなかった。
  まるで、開票会場に「松本純」の投票が多いとの印象付けで、
読み上げているような不自然さであった。何より服装等が報道関係者っぽくなかった。
5 小選挙区の投票箱に「みんなの党」と書いた効票を数枚みかけた。
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11428687206.html
そういえば、中川翔子 がフクシマの甲状腺についてテレビで喋った途端に、
番組編成でクビを切られていたな。
しょこたんのお父さんの中川勝彦さんは白血病で亡くなっています。
人ごとに思えなかったのではないでしょうか。https://twitter.com/onodekita
はじめから自民圧勝であらかじめ「結果が決められている」ので、
あとは大手マスメディアによるアリバイ工作が重要となるだけのことなのではないのか。
だいたい数字に信憑性がないと感じるのは、自民党に対する支持率との連動性が全くないことだ。
2009年に大敗した自民の支持率が22%であって、
300議席も射程距離と連呼する現在の自民支持率は21%。
大敗した時の政党支持率よりも低い現段階で、なぜ「自民議席300超の圧倒」となり、
「未来議席10」になってしまうのか。物理的に信じ難い現象だと私は思う。
大阪以外では小選挙区全滅が考えられる日本維新が60議席だとかいうのも全くありえない数字だ。

89 :
スレちがい、興味なし。
コピペ乙

90 :
2012 12月20日 8:00〜8:15 QUIET HR DUE TO CEREMONY
2012 12月24日〜12月26日 U.S. AIR TERMINAL 閉鎖
2012 12月31日〜2013 1月2日 U.S. AIR TERMINAL 閉鎖
2013 1月8日 8:55〜9:10 QUIET HR DUE TO CEREMONY
2013 1月10日 8:50〜9:50 QUIET HR DUE TO EXAMINATION

91 :
27〜30は飛ぶってことか?

92 :
蜂か 北上中

93 :
今年の年末年始は
Xmass、土日、正月三が日の曜日が微妙すぎて
俺みたいな情弱一般人には
飛ぶ飛ばないの予測がむずかしいわ。

94 :
ひっそりめに音がするからこれは帰投かね?

95 :
何かでかいの降りた?

96 :
200orz

97 :
今日もそろそろ上がりそうですか?

98 :
午前01、今19。
ちび、太郎、虫取り、など@海老名SAより目撃。

99 :
さっき半田さんが飛んでたような

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
竹槍でB-29を撃ち落とそうとしていた日本人(大爆笑) (200)
韓国とは国交断絶せよ! (339)
尖閣疑惑ー中国漁民に海保職員がモリで突かれていた (218)
ロシアから北方領土だけでなく千島・樺太も奪還 (566)
朝鮮人から日本を守るには (461)
どうやって攻めますか?中国? (403)
--log9.info------------------
★湘南でサーフィンして何が楽しいの?★ Ver 33 (577)
【ジャパンカップ】魚突き part18 (811)
福井のサーフィン事情 (335)
★水中写真 デジカ入門&談話★ (744)
【台風】 マリンスポーツ天候情報 【閉塞前線】 (349)
☆    平野ミナ子たん    ☆ (228)
小笠原のダイビングを語ろうよ〜 (224)
【モルディブ】海外ダイビング【タヒチ】 (702)
福岡のサーフィン事情 (472)
【目の悪いサーハー集合】レーシックってどうよ? (419)
!!!南伊豆・ヒリゾ浜死亡事故!!! 2 (406)
○o。ダイビング器材盗まれました。o ○ (241)
サーフィン山口!! (573)
【グローブ】北海道サーフィンを語ろう【不要】 (955)
ショートなんて誰にも出来る! (731)
【仕事】サラリーマンサーファーのスレ【家庭】 (283)
--log55.com------------------
ファンファーレフォトグラファ
(´・ω・`)知らんがな。
絵コンテを元に作画するスレ part3
トミーウォーカー アトリエ★120個目
ヒッキーのためのバーチャル観光@terragen
うでっこきのCGクリエイター集まれ
スクウェアエニックスの合併で業界的にはどうよ??
【セルシス】CLIP/クリップ 16