1read 100read
2013年01月中古リサイクル34: フリーマーケット…良品悪品…フリマ (746) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
開放倉庫 (623)
【BOOKOFF】 ブックオフ総合スレ Part17 (850)
中古・リサイクル(仮)板総合雑談質問と自治スレ (201)
2nd STREET part1 (238)
ジャンクハンター吉田ファンスレ (264)
ハードオフで買おうとしてやめたものを報告するスレ (480)

フリーマーケット…良品悪品…フリマ


1 :2012/01/06 〜 最終レス :2013/01/06
フリーマーケット。
その中で色んなものを買えたりしますよね。
人それぞれ。買えたり買えなかったりと。
そんなところで、自分の買えたものを
皆さんに報告しましょ。
良いものでも悪いものでもね。
よろしくお願いしまーす。
【いつ?】※言えるなら
【何買いましたか?】
【おいくらで?】
【どこで?】※言えるなら
お答えしておくんなまし。
その他にもなんでもよろしくであります。

2 :
3ゲト

3 :
過去最高のフリマ買いは何?

4 :
さすがにこの寒さだと出店・出品とぼしいな。

5 :


6 :
今週末はお休みだな。

7 :

 ばらすぞ!http://www.youtube.com/watch?v=o3hhxRDiV5A

8 :
話題は?

9 :
ない

10 :
昔フリマ行ったらテンガ売ってるおっちゃんいて子供に「これ何〜?」って聞かれてて
一緒にいた親御さんがすっごい気まずい顔してた。

11 :
明日は休みか

12 :
暖かくなってきたし、出店も増えてくるかな。

13 :
明後日、土曜日の明治公園が楽しみです。
ブランドいっぱい持って行くんでみんな買いにきて〜(≧∇≦)

14 :
>>13
降水確率(%) 70

15 :
土曜に明治なんてあるの?

16 :
今日って明治あるの?寒くて出店する人いないのか?

17 :
暑かったな

18 :
明日珍しく明治公園フリマやるんだな
平日なのに開催するなんてスゴいわ

19 :
出まかせかよ

20 :
今日の明治公園は最高だったな〜
テンバイヤーがいつもの半分くらいしかいなかったし、iPhoneの白ロムが100円で買えたし
良いこと尽くめだわ( ̄∀ ̄)

21 :
出てくんな

22 :
明治でSAGを大量売りしてたの見た?

23 :
転売するなら小金井公園が最高だね
あと光が丘公園かな
両方ともテンバイヤーのライバルが少ないから利益が大きいよ
もう明治公園や代々木公園はダメだわ
転売乞食が必死すぎて見てられない

24 :
明治公園やってる主催者で厳しいとこある?
新品の服売りたいんだけど

25 :
iPhone白ロム100円って・・・。明治は素人だから何でも高めの設定なのに。
都内の公園はより厳しくなるっていうのに何煽ってんだ?
明治なんか夏以外止めればいいんだ、胸や尻があちこちでよく見える時
ぐらいしかやらなくていいんだよあんなとこ。

26 :
と、転売乞食が申しております

27 :
あーあ、明治中止か

28 :
今日は雨でハイエナ転売ヤーども涙目だな

29 :
というか、泣くほど?
休みの日がある方が気が休まる。

30 :
今日は目玉、GET無しだった。

31 :
昨日の明治公園の主催者は糞団体だから
ちょっと変わったもの持ってくるだけですぐ退場とか言いやがるんだよな
だからみんな無難なものばかりで良いもの無かったんだよ

32 :
>>31
変わったものってなに?

33 :
ナタとか

34 :
平日だけど実は今日これから明治公園やるって知ってた?

35 :
何でウソ書くかなぁ(´・ω・`)


36 :
三谷の市みたいに、3時から日の出まで開催か。

37 :
山谷の「どろぼう市」ですな、ホームレス主催の。
夜の明治公園は寂しいことだろう。

38 :
二月ほど前、明治公園で双眼鏡をgetしました。
裸でポケットに放り込んで使えるように、なるたけ安いのを探したんですけど
どのオジサンも結構ふっかけるんですよね(使用感たっぷりのものなのに)
そしたら、いかにも不用品を処分してます、て感じのアベックが0.5kで売って
くれました。
ちなみに程度は良、ネットでしらべると(税込 5,479 円) 送料込 今でも楽天
で通販している品でした。

39 :
不用品を処分、それが理想の出店柄だよね
いいアベックやね

40 :
>>37

41 :
日曜は晴れるのかな?

42 :
双眼鏡ネタがかぶるけど、先日ニコンのデジカメをドンキで買ったんだ。
純正のケースは高いから今日新宿中央公園に行ってみた。いつもショボイ場所だけど
寒い中それなりに店は出ていたよ。
ちょうどいいケース、それもニコンのやつを見つけて値段をきいたら300円と。値切ろ
うと思ったら壊れた双眼鏡のケースで、本体の方は二つに割れていた。レンズは無事
だったし両方ともピントが合わせられるから単眼鏡で使えそう。ミットモナイケド・・・
まとめたら500円でいいと言われて即買いしてしまった。
正直ケースだけ200円くらいで欲しかったんだけど、オマケにニコンの単眼鏡が2本
手に入った。得したんだろなぁ・・・?

43 :
見ず知らずの人間の使い古しだから気にするな
乞食同士気持ちよくやれよ

44 :
乞食じゃないぞ!
ちゃんとした売買行為だ。

45 :
フリマで中古漁るなんて、ゴミを漁る乞食そのものじゃんかwww
R貧乏人

46 :
45、こいつアホ?
ただ無視すればよかったんだろうか。

47 :
45,無視するのが正解。しょせんフリマの醍醐味がわからん香具師

48 :
明治公園は
今年9月から来年3月まではフリマ無し
来年4月からは月1回のみ開催。つまり各主催団体で年1回。
プロ・セミプロ出店者と転バイヤー涙目だな
8番とやらの大勝利じゃねえかwwww
でも月1回は少ないなあ・・・

49 :
>>48
それマジ?

50 :
ショック…  大井競馬場は遠いしなぁ

51 :
ホントですw
残念でなりません。
8番とやらががんばりすぎたのか、
他の主催がプロやセミプロの排除に本腰入れなかったのか
とにかく決まったようです。
9月から半年は改修工事と日比谷公園の代替イベント受け入れでフリマ無し。
来年の4月からは現在12くらいある団体で毎月一回を持ち回り。
さんざん、関連のフリマスレで8番叩いてたやつら、
惨敗してやがんの。情けないな。
代々木も減ってるし、楽しみが減りました

52 :
OLの使い古したパンプスってフリマで手に入らんかな?

53 :
>>46=>>47
乞食乙

54 :
>>52=>>53
粘着R乙

55 :
まあ楽になると思えば気も休まるけど…。
それから、8番ってなんですか?

56 :
フリマガイドの主催一覧に割り当てられた番号です
代々木のリサイクル運動市民の会なら1番
明治の東京リサイクルは3番
全国なので500番以上あります
8番は明治に参入してから、
「公共の都立公園で、営利目的で出店させません!」
って原則に厳しく則った運営目指して、
結局1回くらいしかやってないじゃないかな。
このスレか関連スレでも叩かれてたwww
そいつらこの状況をどう思ってんだろう。見てたら何か言えw

57 :
>>54
往生際の悪い乞食乙

58 :
明治が減るってことは明治の連中が他会場に来るわけか。嫌だな。

59 :
>>56
関連スレって、他にどこがあるの?

60 :
はい、8番です。
うれしいです。
文句あるか?

61 :
明治公園なくなったら他に行けばいいだけだろ。
まあいつも俺は小金井公園と光が丘公園で服を仕入れてるから何の影響もないけど。
あ、今さら来ても無駄だよ?
転売乞食が明治公園で漁ってる間、もう俺がコネで独占してるから。
まず俺が買ってから残りを店に並べるようにシステムが出来上がってるんで。(^^)v

62 :
別に服の転売なんかしないしw

63 :
はい。
小金井公園や光が丘公園も月1です。
うれしいです。
文句あるか?

64 :
明治公園で初めて出店したんですが、業者・転売の人て
服装が古臭い、アウトドアブランドのマウンテンパーカにレプリカジーンズみたいな
最近のブランドにあんまり詳しくないのか
「これって高かった?」「けっこう有名なブランドなの?」みたいな感じなんで
定価に近い値段提示しても、アホみたく買っていったわ。
レプリカジーンズ、ポーター、アウトドアブランド大好きですよね。

65 :
>>59
フリマスレって少ないし、レスが伸びてないよね。別の板にあるのかな?

66 :
>>60
>>63
あ〜、スマン。文章が拙かったな。
8番の気持ちじゃなくて、8番をさんざん叩いてたやつらの気持ちが
聞きたかったんだwどうせプロ出店者だろうがなw
>>65
たしか生活全般板とかにあったけどすでに落ちてるはず

67 :
サンクスです。落ちてたみたい…
このスレは死守しましょう

68 :
しかし都に圧力かけてフリマの回数を減らしたら、自分のしのぎも減るのに。一体8番は何をしたいのだろう。反フリマなら解るが。

69 :
 明治→代々木→新宿中央
フリマウォーキングのコースが狂ってしまう

70 :
フリマにええ季節ですな。
関西によさげな規模大のフリマありまへんやろか?。

71 :
反フリーはエコ精神にも反するww

72 :
土曜日の明治公園、晴れるかなぁ?

73 :
GW前半は晴れて暑いみたい。後半は雨。

74 :
土曜日の明治公園、フリマはないみたい。日・月は開催予定

75 :
え?今週の土曜日に明治公園でフリマやるの知らんの?

76 :
>>75
マジ?  こっちには載ってないけど…
http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/

77 :
よく出現するデマ野郎だよ

78 :
>>76
そこには載ってない
あっちに載ってる

79 :
↑定期的に現れるな、この池沼w
てか公式HPがあるじゃないか
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index086.html
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index039.html

80 :
お前ら話がかみあってネーよ
75が言ってんのは
公式のじゃない夜のフリマだよ

81 :
>>59
http://2chnull.info/r/kankon/1254143261/1-1001

82 :
夜のフリマて都市伝説っぽいなぁ

83 :
そうはいっても 明治 代々木なんだろう
明治行かなくなったのは、車入れ待ち中にみんなスマホで相場検索してんだよ、安く出ないよな
あと、明治はオークションの売れ残り持ってくるのが多い
「難あり」のジョーカーな、これを見抜けないと素人

84 :
そうそう、売る人の前で堂々と相場検索してる奴も多いよな。
売る方も、相手にそんなことやられて不愉快じゃないのかね?

85 :
こないだフリマで、50円の可愛いストラップを手に入れた。
まともに買ったらもっとするのが、この値段だ。
フリマに行かないのは損をする。

86 :
>>85 そうですよね。
昨日になってしまいましたが、靖国神社のフリマに行ってきました。
盛況でしたが、以前の骨董市的なところが無くなって普通のフリマな感じでした。
何も買わなかったけど、雰囲気は楽しんできました。

87 :
今日はいい天気

88 :
ぬるぽ(´・ω・`)つtest

89 :
明日から三連ちゃんでやる明治公園フリマが楽しみだ。

90 :
またまた… ( ´Д`)=3

91 :
>>89
ゴールデンウイークだけあって
今日の明治は大盛況でしたよ!
やっぱり明治は最高!

92 :
>>91
私も行きました!賑わってたねー
まさか>>89は知らなかったの?w

93 :
まさか今日も盛況だなんて言わないだろな?

94 :
こないだ聞いたんだけど
明治できちんと開催できない業者が何団体かいるから開催数減らされたんだとか言ってた
誰か詳しいこと知ってる人いる?

95 :
5月3日4日5日に
「幕張メッセ」の「フリーマーケット」に逝く方は居ますか?

96 :
疲れに行くようなもんだろ
逝ってよしだなw

97 :
今日の明治公園は満員御礼状態だわ〜
出店者の皆さん、雨の中ご苦労様です!(-^〇^-)ゞ

98 :
商品は防水限定かw

99 :
大阪の万博公園で、ラジオ局主催の
フリマをやってた。
おしゃれな若者、家族連れが
多かったよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
リサイクル着物 たんす屋 (229)
いらないものあげます15 (410)
いらないものください2 (917)
いらないものください2 (917)
【高円寺】リサイクルショップ 素人の乱を語るスレ (397)
アップガレージ (284)
--log9.info------------------
カードキングダム専用スレPart32 (238)
【遊戯王】紋章獣を語るスレ part2【紋章王】 (520)
【PCG】ポケモンカードゲームpart64【ポケカ】 (257)
【遊戯王】暗黒界を捨てる【グラファ蘇生 21回目】 (201)
【遊戯王】極星・極神デッキスレ六柱目【三極神】 (234)
【PM】プレシャスメモリーズ57 (931)
【BS】バトルスピリッツ質問26ターン(16スレ目) (930)
【ヒーロー】遊戯王HERO総合スレPart78【バリア】 (241)
【WS】ヴァイスシュヴァルツ 244【ブシロード】 (927)
【遊戯王OCG】ルール質問に全力で答えるスレpart86 (778)
【遊戯王】機械族が戦局を掌握するスレ【42機目】 (251)
【MTG】 ネット通販を語るスレ 14店目【ショップ】 (679)
【MTG】青スレpart30 (588)
【ヴァンガード】総合質問スレ Q.07 (907)
遊戯王は何故嫌われるのか 11 (866)
【MTG】 Skype対戦スレ 2 (226)
--log55.com------------------
【抗重力筋】もてるための丹田呼吸法【セロトニン】
芋ジャージ先生のモテモテ男講座
    大人になればデブの方がモテる  
 【ナンパ塾】 藤田塾を語れ10 【ゲット=番ゲ】
東京23区でナンパ
☆★ナンパ仲間募集@ダサブサ不可★★
モテピタスリム
ナンパについて知ってることをかくスレ