1read 100read
2013年01月占術理論実践27: 姓名判断で35画を持っている人 (347) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●○●国の運勢も占える?(その4)●○● (495)
☆寅卯空亡の人があと3か月励ましあうスレ☆ (934)
【日経平均】日本の株式市場を占う【TOPIX】 (939)
■下ヨシ子について■part5 (725)
☆寅卯空亡の人があと3か月励ましあうスレ☆ (934)
【注意】ボイド時間にヘマしたら書き込むスレ3【散漫】 (213)

姓名判断で35画を持っている人


1 :2005/12/10 〜 最終レス :2013/01/05
無かったので立ててみました。
実際のところどうなんでしょう?

2 :
>>1
馬鹿はR。

3 :
>>2
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \______
  | | |
  (__)_)

4 :
RするならRに限るね。
非RはRすると貞操よりも命の心配するからサッパリ萌えない。
その点Rはとにかく貞操の危機感が丸出しでマジ萌える。
RにRでトラウマを与える。 これってある意味芸術。
RをRする時「いただきま〜す」って言う。
「ぞうぞおあがりなさい」って言ってくれるまで殴る。殴りつづける。
言ってから挿入して精神的には和姦にしてやる。
女にやがて彼氏ができたり家庭を持って子供ができたりした時、
日常生活で食事のたびにRでのR喪失を思い出す。 間違いなく芸術。
挿入後には歌を聞かせてやろう。
クリスマスソングやバースディソングを唄いながらのRなんてもう最高。
毎年そのシーズンにRのままRされた事を思い出す。
町中がネオンで輝けば破瓜の痛みが心をチクリ。 これぞ芸術。
強制Rをさせながら 「愛してる、好きだよ」と何度もささやくなんてのもポイント高め。
やさ男とのまともな恋愛(?)をしても何かの拍子にこれを言われたらR喪失と
強制Rを確実に思い出す。 これぞ芸術の中の芸術。
もちろんフィニッシュはR。これ最強。
逝く時は「僕達の子供出来るよね?僕達の子供、ずっと大事にしようね。名前も決めよう」と
何度も繰り返す。結婚した後、ダンナにこんなこと言われたら漏れとの
激しいR喪失&R&妊娠を思い出す。既にそれは芸術アカデミー。
そして、Rされた女がその事を男に告るのがまた萌える。
話を聞いた彼氏は怒りと悔しさでプルプル拳を震わすに違いない。まさに至高の芸術。
そんな彼氏に一生懸命理解を求める姿がまたいい。これはもう男として最高の栄誉。
RでRを喪失したことを彼氏に告る事で自分を維持していこうという姿勢と
一緒に乗り越えようとか言ってる二人の姿はまるで傷ついて飛べなくなった小鳥たちのようだ。
芸術の殿堂とはまさにこのこと。

5 :
35画って金運は凄いんでしょ??

6 :
別名手術数とも言う。

7 :
■山本式姓名判断から抜粋しました!
35画:福寿円温和の霊位を示す吉数
温良和順すぎて権力型でないだけに、社会に頭角を博するような成果を上げられないきらいがあります。
男性のあなたは、下手なところで意地を張る面は慎んで、実行力と積極性を養えば、
幸運数だけに、発展・成功に繋がります。

8 :
女性のあなたは良いんだよね

9 :
私も35画だけと。
大学中退ニートでさらにメンヘル…。
将来については絶望してる。
今、幸福とはちょっといいがたいです…。

10 :
あんまり35画はいないのかな?
自分の場合は、女だけど目立ちたがり屋で、
出る杭は打たれるタイプなんだよな・・・orz
1人の時や、極親しい人には「温良和順」かも・・・。
とりあえず上げとく。

11 :
この人もそんな感じ
広末涼子 人17地15外18総35

12 :
私も総画35 人14 地18 外21 
総画だと家庭運よしの奥さんに向いている数みたいだけど、
外が21だから働く女性の数を持っていると言われた。
いったいどっちなんじゃ。

13 :
保守!

14 :
総画35は野末陳平の占い本によると、芸術方面に進むと運が開けると
書いてあったような。親も総画35だったけど、芸術でなく芸能関係の人が
まわりに集まってきていました。

15 :
成功した作家(ペンネーム)にも結構いる。
夏目漱石、川端康成、村上春樹、小池真理子、宮部みゆき…などなど。
学問、芸術関連にはいい数字だね。
17,18のような強い数字があっても、35があると
その強さを緩和して素晴らしい運になるらしい。

16 :
旧姓だと総画35のデザイナーです。結婚後は総画34に・・・。
仕事は旧姓で続けてます。

17 :
通り名で占うっていいますもんね。
芸能関係にも結構総画35がいたと思います。
和久井映見、鈴木京香、観月ありさ、も総画35と聞いたけど
柔和な印象がするね。

18 :
つけたし。トップでばりばりやっているはずなのに、そういう男性的な
雰囲気が表にでていない印象という意味で、柔和と書きました。
他にうまい表現が見当たらなかったです。

19 :
良妻賢母の数とか言われてるけど
周りの35画女性は気の強い人が多い

20 :
その人たち他の画数に17とか18とか21とか23をもってんじゃないの?

21 :
>>20
17も18も21も持ってます。しょぼーーん(´・ω・`)

22 :
それだけ持っていたら35の良さを消してしまいそうだね。
35と21を持っている知人の女性は、しゃきしゃきしたいい奥さんになってるよ。
世話好きで働き者の。
ほかの数が温和だから良いのかもしれない。
それから>>17、観月ありさ、和久井映見は31。鈴木京香は34だ。
35は…たとえば中野美奈子とか。

23 :
つ広末涼子 人17地15外18総35 水金土◎

24 :
つ小沢一郎 人18地15外17総35 水金土◎

25 :
確かにどの本にも、殆ど良いことばかり書いてある。実際その通りだと思う。
でもあと一歩というところで、幸福を逃すとも書いてあった。
最近テレビにまさにそんな人が出てた。
名教授だったが60代で倒れ、それまでの研究や地位が全て失われて。
総画の35以外も全部良く、他の要素も良かっただけに、まさにこれだ!と思った。

26 :
>>22
数だけ見たら、どんな人間に見えますか?
総画35 外21地18、姓名の部分を足したら17 なんですが。
>25
男性にとっては2番手として活躍ということを聞きました。
あくまで女性にとって良いとされる数なのでしょうかねぇ。
上にあがってる小沢一郎も、チャンスを逃していますよね。

27 :
>25さんの書かれている名教授を男性と決め付けていたのですが、
男性でいいのでしょうか? 連投ゴメン。

28 :
しかしほかの吉数(24,31,32等)にも、問題がないわけではないからなぁ。
どんな吉数であれ、吉にも凶にも転じ得るのだろうな。

29 :
まさに吉凶裏表ですよね。運気のよいときは数の良さが出て
運気の悪いときは数の悪い部分が出る、なんてことも思うときがあります。

30 :
>>27など
男性でした。だから大丈夫です。
ただその本によると男性だからですとか、吉凶裏表というより
35画の持つ性質(唯一の欠陥?)として
「華やかにデビューしても、最後には逆転される。
 行けるところまで行っても、最後の最後までは長続きしない」ってことでした。

31 :
あんまり聞かないな。そういう見方。
その本はマイナーではないか。

32 :
何を信じるかだよね。
個人的には、周りの人間、有名人、犯罪の加害者・被害者等から判断して、
他の数字に比べて35の転落率はまだ甘いと思っている。
しかしどの数字でも良いはずなのに悪いとか、うまくいかないとかは聞くので
危機感のようなものは常に持っておくべきなのかもしれないね。

33 :
>>30
長つづきしない運命を長つづきさせるように頑張らなきゃいけませんね。
でも名前だと改名しかないから現実味に欠けるし。
総画35の弱点をもっと知りたいですね。いいことばかりで無難なことが
書いてある本が多いけれど、きついことが書いてあるとかえって
燃えるタイプなのでw

34 :
マゾ

35 :
マゾほどは頑張れないけど、逆境になると強いタイプなんでw
あと最近、たるんでるんでw なんだろ35画タイプではないのかしら。

36 :
>>31
かの有名な浅野八郎氏の本です。

37 :
浅野八郎か・・・。当たるかなぁ?

38 :
ここで浅野八郎無料鑑定ができるよ。参考程度に。
http://www2.uranai-angel.com/dion/asano_se_0305/free_1/index.html

39 :
早速、浅野八郎氏の無料鑑定やってみた。まるで自分でないみたいな
鑑定結果が出てしまった。あまりにも鑑定結果が立派すぎる…。
やってみた人どうだった?

40 :
ん〜、びみょー。。。
山本式は割と評判がいいと思う。

41 :

   ∩___∩     ガオーッ! !
   | #\   /ヽ⌒)
  /⌒) ●   ● | .|
 / /   ( _●_)  ミ/  画数のみじゃ何もわからんって
.(  ヽ  |vWv|  /   何回も言ってるだろっクマー!
 \    |vwv| /     まだわかんねーのかコノヤロークマー!
  /     ̄ ̄/ 
 |   ∩   /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

42 :
>>17
観月ありさの本名は観月亜理沙だったと思うよ。
チューブの前田亘輝も35画。
この数は文芸とかに向いてるんですよね。
前田さん、作詞してますもんね。

43 :
荒川静香

44 :
人13 地24 外22 総35の女だよ。
主張が苦手で周りに合わせてしまう性格ですね。
話してれば面白いってよく言われるけど。
今んとこ、恋愛運はまずまずで金運は良好、仕事運は悪いです。

45 :
荒川静香、35画だね。
いつも思うけどこの数は女性には大吉。
不思議と運が良かったり美人が多い。
男にはやや弱い吉だけど。


旧字派はなんていうか知らんがw

46 :
広末涼子は24画
24画は女性にとって典型的なアイドル数
まさに広末

47 :
小沢一郎
も20画だね。。
あれだけ毒のある35なんてありえんだろ。
まったく。。。

48 :
旧字なんて信じないよね。
今の時代は今の時代の画数でいいと思うよ。

49 :
荒川静香ちゃんも総画35画だね。
彼女は凶音とされる「ズ」の音はもってるけど
画数はほぼ完璧に大吉。
こんないい名前つけるなんて親がエライよなぁ親が。

50 :
俺旧字で35新字で31
性格的には35っぽい。やはり旧字のほうが当たるのかな〜。
男としては31のほうが良かったけど・・

51 :
イメージだけど、余り癖がない感じがする

52 :
画数のみじゃねーかよw ヴォケが!!
                                      _ _ _ _  
                                    /: : : : : :プッ :::: : : (
                                   /: : : : ::;:;: ;: ;:; : ; : : : ::ゝ
                                  {:: : : :ノ ポ‐' 、_\: : ::} ←画数のみ派
   ∩___∩        _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.' ,..{:: : :ノ,_;:;:;ノ、 ェェヾ: :::}
   | ノ      ヽ    --_- ― = ̄  ̄`:, .∴)'   l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● | __, -'' ̄  = __――=', ・,‘  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ""_-―  ̄=_  )":" .  ’ |     〉(_二─-┘{/∴.'∴.'
 彡、   |∪|  __,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ) |   /    ̄ ̄ ̄ヽ∴.
/     ヽノ  /    ―= _ ) ̄=_)   _),   /       /\ 〉
(⌒)       /        _ _ )=  _) ,.   /        / '  ∴.'
. ̄       /        _ _ )=  _) ,.   /        / '  ∴.'
                     = _)    /  ∩    /∴.' ∴.'
                             /   /|   /

53 :
どうしたんだ君。精神病か。

54 :
>>53
(´^ิ,_ゝ^ิ`) プッ

55 :
あんたバカ?ここは35画について語るスレッドだよ。
画数以外をやりたければ自分でスレ作ってそこでやれば?

56 :
>>54
どうしたんだ君。精神の病か。

57 :

    / ̄ ̄ ̄ ̄\  ←>>56
   (  人____)
    |ミ/   ´・  ・`)
   (6     (_ _) )       ____________
    | ∴ ノ  ω ノ     /
    ノ\_____ノ、    <  どうしたんだ君。精神の病か。
   ( *  ヽー--' ヽ )     \____________
   (∵ ;)  ゚ ノヽ  ゚ ):)
   (: ・ )--―'⌒ー--`,_)
   (___)ーニ三三ニ-)
   (∴ ー' ̄⌒ヽつ /
    `l ・  . /メ /
     ヽ ∵  /~- /
     (__)))))_)))))

58 :
      /~ ̄ ̄ ̄ ̄.\    
    /          .\    ←>>55
    (  人,,_____,,入  )   
    | ミ./  -◎─◎- ヽミ |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( 6.     (_   _)    ∂)  < あんたバカ?ここは35画について語るスレッドだよ。
    ヽ ∴ )  3  ( ∴ ノ     \画数以外をやりたければ自分でスレ作ってそこでやれば?
      ヽ、   ,___,.   .,,ノ        \________________
        ヽ.______.ノ      
       /      \     
      ⊂  )     ノ\,_つ   
        / ∩  <      
      /  '´  'ヽ )   
    ∠/      ノノ      

59 :
なぜか、人は自分の外見そっくりのAAを多用する。
人じゃなくても、欠陥生物でも当てはまるのかな。

60 :
57 58
だいじょうぶか、きみ。
医者へ行きなさい。

61 :
画数のみ派を迎えにきますた。
            凸\_________/,凸、
          ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、  
        [二ノ´画`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´数`ヽニフ 
          ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨  
          /∧∧ //∧ ||L匳匳||卅||匳匯||匳|| 
       /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗
 _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄| 
i゙(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――画数霊園――――〕
|_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ≡))
  ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー'   `ー'

62 :
僕は画数のみ派でつよぉ〜
   ∩___∩     
   | ノ      ヽ/⌒)   あばばばばばばぁぁぁぁ〜
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /   
  /      /  
 |   _っ  /    
 |  /UJ\ \       
 | /     )  )       
 ∪     (  \    
        \_)

63 :
>>48
うん、信じないよ、旧字体。
旧字体を使用して日常生活送ってるのなら話は別だけど。
新字体と旧字体は全く別の字と考えたほうがいいね。
現代は新字体が当然。

64 :
俺の場合明らかに旧字が当たってる

65 :
自分の考えを押し付けるやつはどうかしてる

66 :
>>47
小沢氏は天格で20
35画はだいたい優男が多い。
技芸事にはもってこいだけど男気に欠ける。
完全に補佐役。
>>49
荒川さんは36画。
地格外格の21のクールさが、彼女をクールビューティーと言わせる所以。
天海祐希の人格21、外格11もクールさを漂わす。
二人とも15格との組み合わせ。ゆえに独立して先導的立場に立つ。

67 :
小3沢16一1郎10 総画30
荒10川3静16香9 総画38

68 :
小沢一朗 20画
荒川静香 35画


69 :
小沢一郎だった

70 :

小沢一郎 党首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

71 :
小沢一郎 sage

72 :

     /         /             \  \   ____ ○
    /                   l             ヽ         |
    ,!                    ヽ、         !.      |
    |                       `>          |      |
    'i                        /         i'       /    \\  l
     ヽ.                               /      /        /
        \                 丿__            /      /         /

73 :
佐々木の「々」は、「佐」の画数でいいんだよね?
漏れはこんな感じだ。
人15 地17 外20 総35
佐7々7木4 ○11○6

74 :
外20から見ると対人関係に恵まれて来なかったみたいだね。
孤独感じたり友達とか少なくない?人格15は思いやりはあるけど好き嫌いが激しくて
控えめだけど他人に思い切った事いう事もありますね。
総画が35なんで温和で物腰が優雅なんだけど積極性に欠ける。女性の場合は家庭に入れば良いが
男性は気弱で補佐役。

75 :
>>74
亀スマソだが、対人関係は確かに良くないよ。
とりあえずは両親の離婚から始まって(母子家庭)、学生時代は教師との関係は
良くなかった。成人前は、精神的な拠り所がなくて、結構苦しかったと思う。
親友はゼロだが、今は単独行動が好きだからか、孤独と感じた事はなくなった。
好き嫌いの激しさ、言い方の悪さが災いして、相手を泣かしてしまう場面も・・・
インドア派・保守的な性分が嫌で、意欲的に活動してるつもりだが、
気弱さは相変わらず克服出来ないな。

76 :
遅咲き型
家宝は寝て待て
前半は苦労続きだが中年以降に運気が上がると姓名判断の先生に言われました。
確かに苦労の多い、波乱万丈な人生です。
業の強い人に最終的に潰される事が多い。
人を押し退けて迄、上に上がりたいとは思わないし。

77 :
35画を体になじませろ!

78 :
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20060604/20060604-00000028-jnn-soci.html

ついに秋田県で起きた米山君殺害事件の容疑者の畠山鈴香容疑者が逮捕されましたが、
彼女の総画が35になります。この凶悪事件と35画が結びつくところはあるのか?
※その他が人格16で、地画が22、外画が19という畠山鈴香容疑者・・・・。
彼女がこのような凶悪犯罪に手を染めた部分が、姓名判断上の名前でどのように
分析できるのかを徹底検証していきましょう!

79 :
35画の女性がいるんだけど被害者面の極悪人
喚く・被害妄想・嫌がらせ、被害受けた人多数
強制入院させたい・・・・・・・・・・・・。
酷似点多過ぎ
35画の結びつきって頷ける結果。気持ち悪い

80 :
何歳位の人?

81 :
>>10
超亀レスだけど、私もそんな性格。
自分の考えが正しいと思ったら相手が目上であろうと立ち向かう。

82 :
立ち向かったら潰されました…
確かに気は強いと思いますが、あっさりしてる方ですよ。

83 :
35画について論じるのは良いが、35画って大体総画に出る人多いよね?
だったら一生を通しての運もそうだけど、殆んど晩年にその画数の影響って強く出るんじゃない?
晩年運として判断しないと駄目だと思うが。
それと俺は旧字と新字両方で見た方が良いと思うが、旧字の方の影響が強いと思う。

84 :
晩年運だけよくてもね・・・実際いい人生にはならんでしょ。
若年の時の幸福の貯金で晩年は過ごすほうがいいと思う。
若年でいい運めぐってこないと、一般的にはだめ

85 :
>>84
むしろ救いではなかろうか。>晩年運良

86 :
男だけど大人しすぎて欲がなさすぎる
ドロドロした世界は嫌い
自然と芸術方面に生きていくような気がする

87 :
人11 地25 外24 総35です
ちなみに我が妹も全く同じ並び。
当たり前かもしれないが、これでもかっていう位に性格が異なる・・
女性には総画35っていいのかもしれないが晩年に大きく影響するのなら
結婚してしまえば意味無くなるのかと思うとがっかり。
ちなみに金運まあまあ、恋愛運ワロし、全体運、困ったときだ・け
助けの手が何処からか入る。


88 :
>>85
晩年にいい運きたって、そこから何ができるというの?
仕事にしたって結婚にしたって若いうちにいい運巡らないと
どうにもならんでしょ。一般的には。年取ってから、採用試験
受けれる?結婚できる?条件悪いので我慢するしかないんだから。
若いときにいい運とともに頑張って、後年はその余韻というか、
流れでそこそこの人生でしょ。

89 :
悪徳詐欺師
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1145062670/l50
677 :最新悪徳詐欺師:2006/06/30(金) 12:17:24 ID:???
江原啓之、織田無道、麻原彰晃、大川隆法、池田大作、船井幸雄、川口喜三郎、小林正観、衣川晃弘、深見東州、
福永法源、文鮮明、桐山靖雄、石田千尋、森田健、細木数子、伊島良昭、大泉の母(クロートー)、Dr.コパ、李家幽竹、
貞白龍、北条一鴻、田口真堂 、黒門、鈴木星翔、松岡秀達(北斗柄)、永瀬久嗣、大島みどり、 千乃裕子、高橋弘二、
小島紀武(小島露観・万師露観)、成合弘、松永修岳、 長島豊、村上世彰、小林世征、藤原忠行、
Reiko(鍬ヶ谷恵子、レミ、杏樹、ミリリアン、斎藤まなみ)、柴田真嵯兼(Reikoの仲間)、松村潔、高山秀之、八海光道 、
園世修、松田明、水宮可琳、宮ありさ、瑠花、加藤真由儒、宇佐美由麻、黄麗、ルーサー田中、坂本幸夫、
佐藤六龍、市毛実、リリアントゥー、アポロ
占龍館、開運館、香草社、橘出版、アタール、ワールドメイト 、統一教会、アーレフ(元オウム真理教)、高島易断
ザイン、権現堂 、自己開発系セミナー団体(ライフダイナミックス他)、船井総研と船井幸雄の傘下、 シオン、
エンジェルネットワーク、不思議研究所、パナウェーブ千乃正法、エホバの証人(ものみの塔)、顕正会、創価学会、
シャーマン、グレギャラリー 、幸福の科学 、真愛の萌、ACOS、日本呪術協会、コンゴ呪術-マヨンベリア- (マヨンベーロ)、
聖仙ワークス 、京都念凛堂 、日本霊能者連盟 、呪術救人堂、占い/呪い代行 、エンジェルネットワーク、ACワールド 、
エンゼル 、jason,s心霊心理、四川呪術 、悪魔協会、赤狼師

90 :
下がりすぎてるみたいなんでageがてらレス
自分も35画です
残念ながら男ですけど…
ちなみに私は新字体で総画35 人19 地13 外16です
30歳過ぎた位ですが、確かに今までの人生はあまりよくなかったかな
ある一つの目的にこだわり過ぎて、かといって現状でも夢なかばつうか中途半端です
ただもう年齢的にも後には戻れないので、これからもその道で歩むつもりですが…
晩年型って知って少し希望がもてました
ま、いずれにしても日々精進して努力するように変えなければ成就しないでしょうが…
ちなみに外国関係に就いてるのですが、外国との相性なんてわからないですよね
女性の方は恋愛、家庭運はまぁまぁみたいですが
男性はどうなんだろ?
恥ずかしながらまだ独身なんで…
ちなみに旧字体では総画43で新・旧いずれにせよ知性に恵まれるとありますが
あまり今まで活かせてこれなかったみたいです…w

91 :
>>88
若年の頃の苦労などが、晩年になって報われるって事じゃないの?
自分なりに成功したければ、占いは隅に置いて、今すぐ自分なりに行動したら?
現状で何も実行出来てなければ、例え大吉の画数揃いであっても何も成就しておらず、
余韻すらないのでは?

92 :
>>91
不運という言葉は、努力しても報われないってことだ。
若い頃に報われなければ、特に日本という国で復活するのは
難しいこと。突発的なこうが起こらないかぎり。
晩年だけいいなんてこと、実際の事象としてありますか?


93 :
>>92
そもそも、何をもって不運だと言えるのか。
住む家もなく飢えに苦しむ人々に比べれば、はるかに幸せ者でしょう?
こうしてネットを使える環境に身を置いてるのもそう。
「運が悪いから、報われないから」といって、前向きな努力をせずに
手抜きするのは論外でしょう。
>晩年だけいいなんてこと、実際の事象としてありますか?
あくまで当方の意見だが、92氏は結果だけにしか意識せず、途中経過を蔑ろに
してるように感じるが。

94 :
恐らく>>88も92氏だと思うが、
仕事が無いわけがない。プライドが邪魔してるだけでしょう?
当方は過去にリストラ3回遭いました。希望の企業へ受けれる年齢ではありません。
妻子も逃げていきました。結局カネ目当ての女でした。愛情もクソもありません。
仕方なく清掃員をして身を立ててます。何が悪いですか?
これでも幸せだと思ってます。今が幸せだという事が、どん底に落ちてからわかりました。
世間の指標を意識しすぎると、自分を潰しかねませんよ?

95 :
>93・94
大体において同意
私が想像するに、92が言い分も理解できる。つまり自分が
まだパワーのある時に良い事象がないなら何の意味がない・・
と言いたいのであろう。
でも、晩年が開けるっていうのは何も棚ぼた式に急にツイて
くる訳ではなくて、いわば培った経験や知識が良い形で現れる
という事じゃなかろうか?
言うまでもなく若い頃にボーっと、ただ生きてきて老人になったから
といって、(仮にも)負の人生が大逆転が起こるとは到底考えられない。
そもそも35画というのは、文学や芸事に吉であって事業や金運が
最大吉という訳ではなく、どちらかといえば控えめな吉数だと思う。
それ故むかしは女性にとっては大吉と言われているのではなかろうか。
また、総画が吉数であってもそれ以外(特に外格・人格)がズタボロ
だった場合、かなりの努力を要するとも思うし。。
私も総画35です。ご自分なりの幸せを見付け、焦らず晩年を見つめて
いけたらいいんじゃないかなと・・
貧しく、病気で独りぼっちで、死に絶えるのはきっとあの世でも
淋しいと感じるはず。

96 :
私も旧字で総画35 新字で総画37

97 :
前向きで真面目な人が多いなぁ

98 :
外格9総画35人格の俺は芸術家になるしかないな。

99 :
なんかいろいろ占いあれど
姓名占いが一番信頼できるつうか思いあたるふしが多い
特に新字体の方
もっといろいろお話聴きたいので上げてみます
35画って多そうだけど、意外にスレ伸びないね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■下ヨシ子について■part5 (725)
★★手相、人相【 観 相 】等について★★part16 (553)
■占術理論実践板自治議論■part14 (455)
【神戸】魔女の家総合【大阪】 (660)
■九紫火星について■part7 (233)
【四柱推命】日柱帝旺運のSEX傾向【精力絶倫】 (228)
--log9.info------------------
スレイヤーズ総合 (312)
ふたりはプリキュア++Splash☆Star++132 (908)
ノエイン もうひとりの君へ part47 (654)
【新海誠】雲のむこう、約束の場所 (416)
【興行】劇場公開アニメを語ろう132回目【収入】 (525)
only my 秒速5センチメートル Part38 (818)
劇場版ドラゴンボールZ総合4【神と神】 (916)
☆★☆うる星やつら総合2☆★☆ (799)
大山のぶ代時代のドラえもん映画を語るスレ (387)
鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星part8 (281)
劇場版魔法少女まどか☆マギカ 第31話 (322)
風立ちぬ(仮) 1 (626)
映画ドラえもんのび太のひみつ道具博物館(ミュージアム) (541)
灼眼のシャナ (291)
劇場版ベルセルク 黄金時代篇 Part15くらい? (691)
さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち Part19 (523)
--log55.com------------------
レンタルオフィス(脱法シェアハウス)vs 風呂なしアパート
俺の社会復帰
生活保護者の支給日をまったり書き込むスレ
06世代最強馬アドマイヤムーン産駒応援スレ
生活保護抜けた人のスレ
生活保護で、運良く、マンションの部屋を借りれている人いる?
【ウンコ】交通量調査ゲッビンジャ541236【ブリブリ】
■□■〇■石原さとみ&山下智久 フルヌード&セックス・テクニック披露へ■〇■□■