1read 100read
2013年01月テレビサロン76: 三重テレビを語るスレ32 (407) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ガセ厳禁】地方局飛び乗り・飛び降り Part46 (792)
ニュース番組のオープニングを語ろう【全国ネット54】 (561)
■■■サライの日テレは皆で見ない様にしよう■■■ (256)
  UHB・めんこいを永遠に見ないで下さい   (300)
ええ加減にせえよ!! 関西の自主路線66 (849)
関西視聴率情報スレNo.016 (957)

三重テレビを語るスレ32


1 :2012/04/14 〜 最終レス :2013/01/11
三重テレビ公式 http://www.mietv.com/
前スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1316184932/

2 :
>>1
乙ですおw

3 :
いちおつ☆
ずいぶん懐かしい顔だと思ったら栗山さんだった
復帰してたんだね、知らなかったよ


4 :
今更ながら、今月から「ビッグフィッシング」(おっ!サン製作)が金曜早朝に移動。
(リアルタイムで観るやつ、おるか?)
なでしこリーグ、明日開幕。

5 :
伊集院光のばんぐみを積極的に放送する三重テレビが好き

6 :
ええじゃないかのカノジョ
かわええ

7 :
>>6
萩美香だろ。

8 :
ぎふチャンの真ん中直送便
新リポーターの人はえらい
べっぴんさんに代わって
びっくりしたわ
他局の制作したもんにしか
目新しさを感じやんわ
出演者横滑りのワクドキわ


9 :
女子サッカー・なでしこリーグ
伊賀FCくノ一 明日、ホーム開幕試合!!(伊賀市上野運動公園で13時キックオフ)
「なでしこJAPAN」の宮間、福元を擁する岡山湯郷と対戦。

10 :
三重テレビは関西テレビの番組を全滅しろ。

11 :
中津さんは前から思うとったけど
稲葉のつまらんギャグにオーバーに
よう「ワッハッハ!」とわろとるが
その横顔は井戸端会議して盛り上がって
わろとるオバサンと変わらんくらい
崩れて不細工やわ 気ついてへんのやろか


12 :
気ついてへんのやろか

13 :
三重テレビ唯一の準全国ネット番組のMCが
何で埼玉出身のあさりどの堀口なんだ?
三重出身の芸能人ってよほど人材居ないんだな

14 :
そういや、伝説のパR番組「ラブ・ウイング」が来月、復活するんだな。

15 :
唯一じゃないな
欽ちゃんの番組もあるから

16 :
>>10貴方は名張上野地域民か?

17 :
>>14詳細
5月4日から、毎週金曜日24:20〜24:50。
MCは「ウインググループ」イメージキャラクター・川村ゆきえ
http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-f756.html

18 :
若ちゃん応援スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1335794216

19 :
興味ない

20 :
>>13
パートナーの萩 美香は三重県出身だけど、何か?

21 :
萩美香は芸能人なのか?

22 :
ある意味あれは出戻り

23 :
中日阪神戦は試合終了まで放送出来ましたか?

24 :
金ちゃん久しぶりに見たが昔みたいに元気ないな
心配だ。

25 :
三重テレビが無くなっても困らないが
テレビ愛知が無くなると困る 三重県人

26 :
>>25
今のテレビ愛知見ていってるのか、ならいらない
君テレビ愛知観たことないだろ

27 :
どちらも見えるのが当たり前
無くなってもとか仮定する意味が無い

28 :
昨日の阪神戦最後まで放送してほしかった
その後テレビショッピングだったw

29 :
首都圏民だが、「ええじゃないか」って、
三重テレビの看板番組のひとつなのか

30 :
>>29
いいえ、終わり時を間違えた番組なだけ

31 :
首都圏民www
そんな言葉を使うやつは
東京都民じゃないのは明らかで
かつ在住県名を言うのが恥ずかしいってことだろ?w

32 :
ワクドキのエンディングで
毎日毎日アホみたいに
江原啓之の講演会の告知を
流されて気が滅入るわ
しかも本人が「幸せのヒントを
見つけて下さい」とか宣伝して
3月31日発売開始やからよおけ
売れ残りがありそうなんは
容易に想像できるわ 

33 :
過去の栄光33ゲット

34 :
サッカー放送してくれー

35 :
えーじゃないかは 前のかわいーこ見たくて見てた あさりどはいらん

36 :
>>34
女子なら6日にやるぞ

37 :
今年度の真ん中直送便は
若林さんを可愛らしく
演出して視聴者に見せるんが
主旨なんやな たぶん栗山の
反感買ってイジメられそうに
思うんわ 思い過ごしやろか


38 :
>>36
くノ一vsベレーザ@鈴鹿か。
くノ一が“常勝軍団”だった頃は殆ど鈴鹿でホームゲームををやっていたなぁ。

39 :
>殆ど鈴鹿でホームゲームををやっていたなぁ。
ハァ?こんな見え透いた適当なこと書くバカは珍しい

40 :
>>38
こいつの書き込みは痴呆症の狂言とか妄想の世界だろ

41 :
江原氏は若乃花お兄ちゃんとかぶる。

42 :
もう本の宣伝には嫌気がさすわ

43 :
三重出身の芸能人で思い出した。
福井未菜って、今どうしてる?

44 :
それ、三重テレビと関係あるの?

45 :
森脇はワクドキに出とって
「この子らを国体に出して
やりたいんですわ」と「もう
一歩先を目指してカンボジアの
国籍をとらせてあげたい」とか
ゆうとったが出番前に必死で
練ったギャグなんやろうけど
その割には全然面白なかったわ

46 :
>>43に関連して
平家みちよ(名張市出身)は、今いずこ・・・。

47 :
KBS京都サンテレビぎふチャン奈良テレビテレビ和歌山びわ湖放送は見たいけど
三重テレビは要らないね
野球は途中終了、アニメは少ないし最遅、テレ東番組も少なく代替&補充役にならん
テレビショッピング数だけピカイチ

48 :
このあとの放送の天気番組はどこからの発信ですか?
三重の番組かと思ってたよ

49 :
>>48
千葉の幕張にあるウェザーニューズより生放送

50 :
>>47
しかし、ここの中の独立局で通販番組の割合が断トツ少ないのは実は、三重テレビ。
一番多いのは、ぎふチャン。


51 :
>>50
カラクリで割合を少なく見せてるだけだろ。
そもそも>>47は割合の話はしていない。
テレビショッピングの「数がピカイチ」と書いてある。

52 :
>>51
頭使って通販番組の割合減らすようにしてんだよ。経営車が頭いいから
頭の悪い経営な岐阜はそういう考えも思いつかないなんだろうな
岐阜県から増資してもらって放送出来てる状態だし

53 :
>>52
話をそらさないでくれるかな。
最初から>>47は割合の話はしていない。数の話をしている。
なのに勝手に割合の話にすり替えた>>50が姑息だと言いたいだけだ。
割合が低いのはわかった、それが頭のいい方法だというのもわかった、
だが、日本一放送されている通販番組の数が多いという>>47の指摘は
何も間違っていないということだ。

54 :
タモリさんZTVの番組にも出ているな。天気予報の時とは感じが違う。
タモリ氏には悪いがお天気キャスターと言えば寺川さんだろ!

55 :
稲葉さんかわいい

56 :
>>55
キミん家のテレビ、映り悪いやろ・・・・

57 :
通販番組の話題が出たら
ついでやけどこの前日曜の
夕方にやっとんのを少し見たが
計算機やったかな?女の人が
「そして更におつけします」で
必殺のエネループ充電器セットを
見せてたがもうええ加減見飽きたわ
三重TVに文句ゆうたら佐世保に
ゆうてくれんのやろか アホとちゃうか

58 :
青色のプラチックのケースに
単一からいろんな種類の電池が
入ってるんを誇らしげに見せやがる
ああいうのは大量発注して
こうたっとるつきあいでほとんど
ただみたいな価格でメーカからよおけ
もろとんのは容易に想像が出来るわ
おまけに装っとるだけやわ
これこそ景品法に引っかからんのかいな

59 :
昔の三重テレビのCM見たいな。

60 :
ワクドキ!に出ていた水野えりちゃん
アイスまんじゅうのCMに出てる。
東京進出に一応成功?

61 :
ワクドキに不釣り合いな
江原のスピリチャルな告知を
また番組内でやっとった
こういうのを見に行く人は
やっぱり「オーラの泉」を
毎回楽しみに見とってなおかつ
美輪さんの前世が天草四郎と
信じとるんやろなあ 見にきとる
人の方に好奇心がわくわ
 


62 :
ヒゲピカさんの素朴で
飾り気のないとこが
一番のうりでよかったのに
ZTVの紀の川が加わるとわ
いっぺんにおかしくなった
本当に残念やわ アホかいな


63 :
伊賀地方て関西圏のテレビと東海圏のテレビが両方見れるてホント?

64 :
関西?東海?
三重テレビには関係ない話ですね

65 :
前スレにあった三重スリーアローズのプロバスケチーム化の件だが、
高松ファイブアローズと被ることを、すっかり忘れとった・・・。

66 :
>>49
ちょっとハマってしまいそうな番組

67 :
このSOLIVE24っていう気象番組、24時間放送されてるのかな??
三重で普通に地上波放送されてるけど、不自然な終わり方なんで…
実際は、csかBsで放送されてるみたいだね。
かわいらしい女子アナ?いたんでちょっと損したな…
三重テレビで放送されてなかったら、気づかずにすごしてたわ…感謝

68 :
不自然に飛び乗り飛び降りするのは三重テレビ側(072ch)の編成都合。
BS910chでも24時間放送されてるからそちらで見ること出来ますよ
因みに女子アナはいません。一部を除いてフリーキャスターさんです。

69 :
熊野の小学生らが喜んどる
日食のええニュースやった後に
肉眼で見て目が痛くなった女性が
津市内の病院に診察に来たとかの
ニュースは全く必要あらへんがな
あれだけ周知してんのに本人の
自業自得やわ こんなアホ女の
ニュースなんかやらんでええのっ

70 :
日食ではなくサングラスで見るお前みたいなのが嫌いなだけ
三重B地区の駐車場でプラカード持ってリアルで訴えてみるとか
してみれば?


71 :
夕方5時40分のニュースの話を、夜9時48分まで温存して書き込んだ>>69
なぜ4時間も温存したのかが気になる

72 :
三重テレビは飛騨高山で取材するのか?

73 :
伊勢の馬籠

74 :
>>71
ふつう在宅してる時間じゃないだろ
録画して見ていると、想像出来ないほどおまえはニート歴が長いのか?

75 :
ニュースを録画www
しかも21:55にニュースがあるのに
アホや

76 :
今日のほっとイブニング三重の
トップニュースは津の小学校の
「電気を学ぶ授業」で多森さんが
授業やっとる模様を放送しとって
びっくりしたわ 稲葉のくだらん
見たくもないワイン講座でチャンネルを
変えたんがよかった 稲葉のおばやんも
たまには役にたつことをしてくれるわ

77 :
>>74
>>76を見てわかるように、
この人はオンタイムで見たことを、数時間後に書く人。
録画で見ててチャンネル変えるはない

関係ないおのれはだまっとれカスw

78 :
ワクドキのオープニングで
松阪の埴輪館が10万人目とか
ゆうておじさんを見せて
「記念のぬいぐるみは部屋に
飾りたい」とゆうとったと
原稿を読んでたけど この場合は
記念品のぬいぐるみの方に重きが
いく三重テレビの取材はいったい
何を考えてるんやろ アホとちゃうか

79 :
↑ニュースの枠で入りきらなかったものを入れているのだろうが、あそこでニュースを流す意図がわからない。
と言うよりつまらない。

80 :
やっぱり名張は呪われている・・・。
「毒ぶどう酒事件」以降、かなり経つが、
平家みちよの人気凋落といい、桔梗丘高校野球部のセンバツ21世紀枠辞退といい、
亀山房代の病死といい、書いても書いても、きりが無い。
次の魔の手はチャン・カワイか近大高専野球部か?

81 :
最近、ヤマダさん出てこないね?定年かな

82 :
萩本欽一とかあさりどのような
もう終わった芸能人をメインに迎え、
陳腐なロケ情報番組を制作する三重テレビ・・・
 
何でもっと画期的な番組を制作しようとしないんだろうか
金が無い分、知恵で勝負しろよ

83 :
稲葉は自分の本は無理やり
打ち合わせ通りに唐突に
いやらしい宣伝しやがるのに
堀口さんが出した本は
「今日は本の宣伝に来たんですか」
と迷惑そうな対応しとったわ
こんな意地の悪い性格のRは
よおけ嫌いな人おるやろなあ

84 :
ああゆうRは何かの集まりで
あいつが席を外した時に「私あの
人すごく苦手なんさー」とゆうたら
「あら◯○さんも私も嫌いやが」と
意気投合して帰りの喫茶店で悪口話に
盛り上がって それがいつの間にか
大人数に膨れ上がって発展していく
ような嫌われ方するRやわ




85 :
「わくドキ」でやっていた「日本まんなか直送便」って、終わったの?
(びわ湖放送スレによると「5月いっぱいで終わった」との書き込みが)

86 :
わくドキって何ですか?
ワクドキなら知ってますが

87 :
>>86
お前、教えたらんかい、ボケ!!

88 :
水族館のカエルとイモリの
くだらん天気予報の特集後に
多森さんが「カエルとイモリの
天気予報のでしたが ここからは
タモリの天気予報です」とうまいこと
ハニカミながらゆうてた
多森さんは可愛らしかったわ



89 :
みよくちゃん透けとるがな。

90 :
桂三輝の和倉温泉バスツアー
近江市場やら宿の料理に舌鼓を
うっといて肝心な温泉浴場は
写真で男湯と女湯を見せるだけ
バカバカしいにもほどがあるわ
視聴者からしたら「ええ湯やわ」
と風呂に入っとる映像と浴場の
紹介が欲しいもんやろが
そんなとこ割愛するってアホか

91 :
都市対抗野球東海地区二次予選
県勢、全滅!!
一次から勝ち上がった永和商事ウイングは第4代表ゾーン1回戦で東海REXに敗れ敗退。
Honda鈴鹿に至っては、グループリーグを2勝1分けで1位通過。
各グループ1位同士の成績で2番手で第1代表決定戦進出も東邦ガスに敗れ、
これをきっかけにズルズル後退。

92 :
どうでもいいです

93 :
なでしこリーグ2012
くノ一、現在10チーム中7位。

94 :
いいなあ・多摩に住んでるからええじゃないかしかみれないorz
いまだに田舎に言った時に録ったビデオなので未だにオイラの中では
多森さんも栗山さんも伊藤さんさえ振袖着て正月特版やってる
はやく三重に行きたい(´o`)

95 :
こんでいい

96 :
ひどい言い方だけど懐かしいわ

97 :
月曜日、ヤマダさんみた。

98 :
なばなの里で大事マンブラザーズの
ライブ録画放送をやっとって一発屋の
名曲「それが大事」をうととって
盛り上がっとる観客も写っとったけど
過去に人生を一回失敗して痛い目に
おうたような顔の人ばっかりに
見えたんは何でなんやろ 
そういう人の心をうつ曲なんやろなあ


99 :
「一回成功した」んであって、「一回失敗した」じゃないだろう。
現在もその道で食っていっているんだから。
「一回失敗した」っていうのは、それこそなんとなく有名になって、
その後の人生に経歴を活かせない事を言うんじゃないか?
ちがうか?まあ、コイツは答えないんだろうが。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■サライの日テレは皆で見ない様にしよう■■■ (256)
【ネタ妄想厳禁】地方局改編情報スレPart10 (440)
【TBS系】 中部日本放送CBCテレビ 【5ch】 (286)
テレビ界のジンクス・法則・都市伝説★4 (360)
NHK フジテレビ テレビ朝日 は狂ってる! (574)
◎◎テレビ朝日改編スレ Part150◎◎ (537)
--log9.info------------------
チョッパーベース! (639)
フュージョン系プレイヤー参加のボーカルアルバム (311)
【56周年】松岡直也〜part4〜【WESING】 (753)
ジンサク時代のカシオペアを語るスレ (767)
デイブ【Dave weckl】ウェックル (451)
アールクルー (747)
フルーツケーキってどうよ? (699)
お前はまた騙されてフュージョン板に飛ばされたわけだが (229)
フュージョンっぽいゲームミュージック (207)
有無を言わさずキング オブ フュージョンを一名挙げ (243)
スレ立てを代理してあげるスレ (492)
ボブ・ジェームス (766)
フォープレイ 〜Fourplay〜2 (946)
今時フュージョンなんてやってるやついるの? (283)
【ありがとう!】伊東たけし【また会おうねぇ!】 (212)
【70年代】DEODATO【CTI】 (231)
--log55.com------------------
【PSN】悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair158【PS3】
今日買ってきたゲームを書き込むスレ54
【PS3】PlayStation Home 452号室
【PS4】Stardew Valley
【PS4/XBOX1】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ初心者スレPart1
【Clover Studio】大神〜九拾七〜
侍道総合 其の四十五
【Xbox360】 XboxLiveアーケード 242【XBLA】