1read 100read
2013年01月シャワートイレ182: 女性用立ちション便器 (341) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
埼玉のシャワートイレ事情 (914)
お前ら男でも小の後に拭くよな (206)
【松下】自動掃除で3カ月メンテ不要 アラウーノ (383)
ノズルに付着したクソの掃除どうしてる? (285)
ボットン便所の素晴らしさが解らないヤツは糞!! (585)
クリスマスなのに俺にあったかいのは便座だけ (231)

女性用立ちション便器


1 :2005/11/17 〜 最終レス :2012/06/13
この便器などについてかたろ

2 :
サニスタンドか。説明はここが有名だな。
ttp://www.toto.co.jp/tips/2000/03/20.htm
他にもググればもっと出るだろう。
それより実際にこれを使ったことのある女っているのか?
アメリカでは現役て使われているらしいが、誰か実際に使
って写真付きでレポートしてもらいたい。

3 :
余裕の3

4 :
そのとおり写真月だ 普及させよう

5 :
国立競技場だったかな?
今は閉鎖されて使われなくなったトイレ内に今もあるって聞いたことあるよ。
本当ならみてみたよ

6 :
見てみたいよ

7 :
国内普及

8 :
┐(´ー`)┌

9 :
ガラス製がいいな

10 :
女の子がアソコを広げて立って小便汁に限る。

11 :
ちなみに足腰が不自由な人の為にINAXと医療現場が共同開発している
器具があるらしいが、あくまでも洋式腰掛け便器の形状変更版。
海外には壁掛け型だの男子用ストール形状にホースとカップが付いている
ものなどある。
urinal.netという海外サイトで見た記憶有り。

12 :
↑ありがとうございます。

13 :
混雑しなくてよさそう

14 :
使わせたい。

15 :
>2
のサイトみたよ。
誰がどう使ったか分からない便座*に座るのに
抵抗ある女性は、洋式でフツーに立ちションしてますよ。
サニスタンドなんて要らない!

*公衆の便座なんてまき散らされた小便でビショビショがデフォですからね。

16 :
男性専門立ちション便器つかうのは?どうか?

17 :
これなら個室スペースも紙も減るかも いらないかも? 立ってする権利ありますよ。

18 :
[age]

19 :
やはり立ちションが一番だ

20 :
知らないの?田舎じゃ、婆さんが小便器に背を向けて、ケツまくってションベンしてたぜ!
 女性用の特別な便器なんてなくても出来るんだよ。

21 :
>>20
散々ガイシュツ

22 :
20 いいことだよ。それでいこう

23 :
西安に初の女性用立ちトイレが現れる
http://www.geocities.jp/china_fanyi/etc/index22.html

24 :
男子便器で立ってジャーっと、やってるのみたい。

25 :
23見ました。捨てるのモッタイナイのでウォシュレットみたいに自動的に便器から足の間に受け皿が出るのは?

26 :
田舎いくとよくおばあちゃんがやってるな、道ばたで

27 :
26昔みた

28 :
立って男子便器で、放尿するの見たいぞ。女性立ちション普及機構

29 :
ついに女が立ちションする時代になったか。
一方、男は座ってする奴が増えたワケだが・・・_| ̄|○

30 :
>>29
つか、しなくなったのが最近になってから。
着物全盛の時代だと下着も無いし筒抜けだから足広げてどこでもしてた。
戦前の女学校とかでも「立小便禁止」の校則とかもあったりしてた。

31 :
↑なるほど

32 :
>>30
お詳しいでつね。戦前の方でつか?

33 :
女の子が立って…興奮汁

34 :
厨房の頃同級生の女の子とトイレの話をしたことがあった。
『しゃがむ』のことを『かごむ(かがむ)』と言ってるのを聞いて
その子がとても可愛く思えてきて・・・思わず前が膨らんでしまった。
ちなみにその子は生まれたときから家が洋式だったそうで、
かごんでするのは学校だけだってさ。

35 :
なるなる

36 :
>>34
何故しゃがむの?オシッコなのに…。

37 :
>11前に「水風船博士の研究室」だったかな。というサイトで
写真みたことあったね。この中の壁掛け式のタイプがTVの
情報番組で紹介されていた記憶がある。
 それはそうと輸入出来ないかな。自宅に取り付けて使って
みたいが。そのためだけに性転換手術してもいいかなあって
気持ちになった。

38 :
>>37
床掃除のしやすさが受けて外のトイレでは導入例があるね。
ただし一般住宅だと壁を強化しなければならない。
TOTOにもラインナップがあるよ。壁に埋め込む補強ユニットも含めてね。

39 :
ぬるぽ

40 :
>>39がっ

41 :
>>40
見つかったwww

42 :
VIPから挨拶に参りました。
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
女性の立ちションは永遠のロマンです。

43 :
42さん そのとおりでゴザイマス。彼女にお願いして見せてもらいますた。

44 :
男性の皆さんの夢を壊して悪いが15さんの言ってることが現実です

45 :
なるほどね それでもミタイ

46 :
公衆の便座に飛び散って・・・なんとか ならんのか??

47 :
ならんねー。外で女はみんな中腰シッコだから

48 :
自分さえ汚れなければおk。
女の性はそんなもん。公共性なんかないって。
子供産む機能が内蔵されてるんだ。
事故最優先で当然。
汚ギャル(死語)なんて自己の性を捨ててるも同然さ。

49 :
自己最優先な。

50 :
観光地のそばのコンビニでトイレにはいると、
前にヲソナが使ってたときは、
便座に小便が散らかって汚れてることがおおい。

51 :
女に公共性を求める時点で間違い
公共性のない人種に地位や学力を持たせるのも間違い
女は家事ロボット。RとRの付いたロボット。それでいい。


52 :
洋式は便座を上げて立って汁事。中腰ネェ

53 :
立ってやるとあっちこっち滴りそうな気がするのは気のせいか?
よくトイレもののビデオであちこちから垂れているのをみるのだが

54 :
えぇ!そんなシーンのビデオなんてあるん?
垂れてるのが判別できるん?
ってか、立ってしてるとこが映っとるん?
うそやん!そんなん信じへんよ。

55 :
いつも中腰でしてるけど、
(外出先の)便座に座るひとなんているの?

56 :
アルコールで除菌

57 :
最低だな、オマエラ糞メンタ、同性として、人として許せない。

58 :
でも女性の場合、終わったら紙で拭くでしょ?ってえことは
男性用と違って紙も流せるような構造でないと無理なのかな。
海外の製品ってまさか、海外の女性はしっぱなしで拭かない
のかな。

59 :
アルコール除菌なんて使わないよ。
たいした効果ありませぬ。
外出先の汚い便座なんかには座らなければ良いのだから。
だって、不特定多数の小便や大便が降りかかってるんだよぉ〜、
便座も陶器の便器も同じくらい汚い。
まじキモイ。
因みに、
昔バイトしていたとあるお店では、店長がケチで
アルコールスプレーの容器に水(かなにか?)
を入れていたし、あんな消毒信用できませんね。

60 :
女子便器は洋式の便座フタなしで、たってしる。

61 :
新しい便器考えるかなー

62 :
Rさげて、男便器でできないか?腰そらせて 男立ち専便器を改良共用 女子の個室無しは?連れション

63 :
[age]女性立ちションの日 制定

64 :
>>54
そういう需要があって供給もされとるのよ

65 :
>>58
男性用と違い、海外で作られている女性用器具は
洋式を小型化して鉢面を高くしたスタイル。
だからペーパーも流せます

66 :
いいなそれ

67 :
女の人は女子トイレ洋式も中腰なんですかね?マイ消毒エタノールで除菌という方おられますか?

68 :
やっぱ外出時のトイレは和式に限りますなw

69 :
おまえらトイレよりも外食したときの食器の方がよっぽど
汚いだろ。誰が舐めたかわかんねースプーンとかで飯くうの。
HIV、B,C型肝炎、その他感染症(唾液で移りにくいって言ってもねぇ)
歯槽膿漏の奴やハゲ、ズラ、ブスの奴らが嘗め回したかも試練のに。
立ち食い蕎麦屋で、ラーメン屋で使いまわしの箸(昔はあった)
使うか?割り箸使うだろ?新品の。でも器はHIV、B,C型肝炎、
その他感染症(唾液で移りにくいって言ってもねぇ)
歯槽膿漏の奴やハゲ、ズラ、ブスの奴らが嘗め回したかも試練のに。
彼女の家に遊びに行ったとき、「これお父さんが毎日朝昼夜10年間毎日
使ってる湯飲み茶碗だけど、ちゃんと洗ってあるからいいよね」って言われて
それでお茶出されて飲めますか?

70 :
>>69
マイ箸・さじ持ってR!

71 :
>>69
飲んだままなら問題だが、洗ってれば飲め。
彼女に失礼だ。
そんなこといっておきながら、その後誰が入れたのかも
舐めたかも分からない彼女のRは舐めるんだろ?

72 :
女の子が立ってジャーッと汁と足にかかったり汁?

73 :
大も中腰か?疑惑・・

74 :
不安定な中腰だったら、いっそのことベザ上げて陶器に上がってしゃがめばいいのでは?

75 :
>>71
たすかに。こっちの方が感染率は高いかも試練ですね。
でもそのときは興奮すて分別つきませんとです。
勉強になりますた。以後注意いたすマス。
でも、お父さんが毎日10年着てるパジャマを「洗ってあるから」
って言われて着れますか?
首の伸びたTシャツとか比較的新しく見えるトランクス出されて。嗚呼・・・

76 :
|1|

77 :
おしっこ研究(水風船)
http://www.h4.dion.ne.jp/~mizu/top.html
左下の直リンク映像参照(立っても余裕で小便は可能)
http://www.maniacxxx.com/pee/main.htm

78 :
↑勉強になりますた

79 :
age立ちション見たいぽ

80 :
age日本で使い捨て導尿器配ったらどうでしょう?おばたんがユーズですかね?

81 :
あけR
とよろ

82 :
あけおめ やっぱ女性にたちしょうはどうなのかな

83 :
立つにしろ座るにしろ
小用の度に紙資源を消費する事に変わりはないね。

84 :
たすかに

85 :
びーっ・・と出して、プリュプリュと振り切って
そのまま下着上げて出て行くような子が地球に優しいおにゃの子。






無論、漏れはそんな子ご免こうむる訳だがwww

86 :
立ちションする時は、指で「あけR」しなきゃ真っ直ぐ飛ばないよな?

87 :
するってーと、おにゃの子は全員が「皮かぶり」ってことか。
剥いて洗わない子はくちゃまぬこケテーイ!
醜い色・形の子はグロまぬこ

まぬこまぬこまぬこ!




あ〜、次生まれ変わる時はチムチム要らないからな!!

88 :
>>5-6のネタはずっと前にテレビ番組でやってた。
たぶんウンナンのホントコって番組じゃなかったかな。
東京オリンピックのときに使われてたんだよね。
地下にあって競技場のグラウンドのフタをあけて降りれるようになってた。

89 :
女子立ちション推進法

90 :
>>87なるほど皮か…

91 :
誰か立ちションみすて

92 :
女の立ちションは後ろに飛ぶんだぞ?
これマヂで

93 :
構造からそうなのか?みたことないし見たい見たい

94 :
>>88テレビで見ましたよ!はみマンにしてできるかな?

95 :
皮広げると紙不要?

96 :
>>95 最後にキレないからダメじゃろ

97 :
>>96ああそうか 便器に、まん○乾燥機能をつける

98 :
>>91-95

up4410
p=目

99 :
age

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
団地の集中浄化槽見るのが好きなヤシ (268)
シャワートイレで【痔】は直るのか? (223)
またお前は釣られたわけだが (484)
ノズルに付着したクソの掃除どうしてる? (285)
ナイスなトイレットペーパー 1ロール目 (210)
団地の集中浄化槽見るのが好きなヤシ (268)
--log9.info------------------
OSX専用2chブラウザ -BathyScaphe- 潜航深度 46m (411)
アニオタ専用 MacのDesktop画像見せなさい。Part14 (574)
【新旧】ポリカ製MacBook Part22【白黒】 (589)
シェアウェアのプロモーション情報v.10 (794)
【白】ポリカ製 Intel iMac【現役】 (365)
【シェル型】初代iBookスレ 12【ホタテ】 (310)
みすらわるものそしきにゃーのつめMac支部 (623)
Parallelsで様々なOSをうごかそう Part33 (418)
Cocoaはさっぱり!!! version.16 (790)
【まだ】JISキー VS USキー【やってんすか】 (896)
「Windows 8」がMac OSXを完全に超えた件 Part2 (457)
【Xcode】iPhoneアプリ開発初心者の集い【iOS】 (347)
VMWare Fusion for Mac Part 25 (792)
Siri Part1 (334)
Macのこんなソフト・アプリを探してます Part45 (357)
iPadもiPhoneもMacBookProも持ってる金持ち来い! (294)
--log55.com------------------
【自分達の私刑は英雄行為】 カルおじストーカー井上と、仲間達 2審 【自分達への私刑は犯罪行為(笑)】
てすとスレ
リクガメ総合スレッドPart68
☆可愛いファンシーラット19
爬虫両生類ショップ情報交換スレ41
レオパードゲッコー.ヒョウモントカゲモドキ101匹目
爬虫類飼育系YouTuber総合スレ PART5
エサ養殖統一スレ(コオロギ/ワーム/マウス他)29