1read 100read
2013年01月五七五・短歌103: 後味の悪い川柳 第十三獄 (456) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
国民感情(鬱憤)五七五 (630)
長谷川スレを警察に通報しても処罰されないのは (877)
★★★ のりピー・酒井法子で一句 ★★★ (325)
会社への批判を詩に込めよう (396)
「かんたん短歌の作り方」 (352)
【大食い】とうにょう糖尿トウニョウを詠む【ツケ】 (252)

後味の悪い川柳 第十三獄


1 :2008/05/22 〜 最終レス :2013/01/06
不細工の
僕に救いの
味がある
更新しておきました。短歌でもどうぞ。
2 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
3 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

4 :
らい病を けなすわが身の 情けなさ いずれおう瀬と 想う事無く
やさしさと想像力の欠如かな?日本人失格だ。

5 :
ながっちり
 Rを置いて いきました

6 :
練炭で自Rる人まだいたか

7 :
この包丁 人の体も よく切れる

8 :
百均で買った包丁よく切れる

9 :
↑これはだめだ。
百均の包丁人もよく切れる

10 :
ナイフより包丁安いとニンジャ云い

11 :
尻小玉おやつにしゃぶる河童の子

12 :
三面に 載らなきゃ駄目な コンテスト
世も末…

13 :
殺人のニュースに思わず「下手だな」と

14 :
ニートから 教わり会社の 恥知った

15 :
エコの為 使いまわそう 食べ残し

16 :
NHK
 家人にさせりゃ よかったのに

17 :
四川省 地震でもみ消す 毒餃子

18 :
自衛隊 来るな援助は もっとしろ

19 :
最近の はやり死体の 切り刻み

20 :
75 過ぎは延命 断ろう

21 :
攻めるなら 今がチャンスと 士官笑む

22 :
野良猫に
えさをあげれば
運がつく

23 :
四川省 人々大勢 夭折す 今年の春は 悲しい初め
ところでみんな、
川柳って575だけだったか?

24 :
材木の 大量伐採 なくなりそう 今から植えて まにあうだろうか
温暖化 未曾有の災害 もうすぐだ 飢え死に嫌だ 対策しよう

25 :
死ぬという 医療番組 熟考せよ 表現違えば 怖がるだけだ
悪化すれば 死ぬだろうが 推敲せよ 過剰な知識 必要かどうか


26 :
日曜の
テレ体レオタ
なぜあぼーん?

27 :
エド・はるみ  ゲロを吐いたら  ヘド・はるみ

28 :
おもむろに 賊はズボンを 脱ぎいだす いい女よと 一人言いながら 

29 :
人情家 装い意見 するならば いいあんばいに ホームレス消ゆ

30 :
紳士然
 めくるたんびに 唾つける

31 :
ラーメンの
メンがねばねば
濃い醤油

32 :
ラーメンの
どんぶりで飼う
黒い虫
33 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

34 :
痛い目を
しなきゃわからぬ
子も親も

35 :
忠敬(ただたか)や
 隠居のほんの ひとにぎり

36 :
尊徳(そんとく)の 予測狂わす
 ハウスもの

37 :
公平を貫き通しいけず後家

38 :
ぶら下がりテレビの音が残る部屋

39 :
食パンの耳と言われていかず後家

40 :
原油高手当始めた大阪市

41 :
食糧難よくみりゃ周りは食える人

42 :
そのうちにパRにエコをこじつける
休日は身近でエコなパR!
エコ出球キャンペーン実施中!

43 :
周りは迷惑する あなたの私らしさとは

44 :
傷ついて包まる布団に黴が生え

45 :
税金は消費税しか払えない

46 :
原油高
大阪税で
ふせぎたい

47 :
ゴキブリが
布団の中へ
逃げ込んだ

48 :
毎日出会うゴキブリに名付けたよ

49 :
3年間座ってる婆笑う

50 :
孝行に かこつけ揉んで
 転移さす

51 :
長谷川にかこつけなぞる捏造句

52 :
無差別で 今日はあなたが 被害者に

53 :
国産と 書かれたうなぎ 偽装かも

54 :
選者の好みで番組潰しそう

55 :
眉につば
 朝鮮半島 美女だらけ

56 :
安全は 全て安いと 書くんだよ

57 :
暑さで死んだ爺さんの葬儀爆笑

58 :
女には 無理か無差別 殺人は

59 :
ロハで食う
 やらせてやった 見返りに

60 :
通り魔の気持ちがわかるクソ暑さ

61 :
通り魔の気が知れるなら 刺してみよ
     化け物Rの 長谷川櫂めを

62 :
四千年
歴史じゃなくて
賄賂だよ

63 :
偽装より
中国産が
まだましか

64 :
被害者を よく知るだけに
 「ありがとう」

65 :
医療事故
何故か加害者(=医者)
応援し

66 :
ルアー派よ
 これ見よがしに 埋めてやる

67 :
ランドセル背負わせといて犯す趣味

68 :

消防車息を切らして上醍醐

69 :
↑さっきまで醍醐のアルプラザに居たけど
なんかあった??

70 :
水没車
自己責任です
それもまた

71 :
豪雨下で
出て行くほうが
悪いのよ

72 :
拉致なんて
ホントはどうでも
いいんだよ

73 :
鈍感力
 空気読めずに なりました

74 :
KYと
思われてたのは
昔から
本のせいにして
自己批判せず

75 :
KYと言われたくないから殺る

76 :
北の湖
責任取るなら
理事辞めろ

77 :
飲んだって
死にゃあしないよ
事故米酒

78 :
稲刈りも
うふぇい スノー田に
立派ーだな

79 :
安全性
確認もせず
すぐ捨てる
エコとは無縁の
偽装食品

80 :
エコブーム
かと思いきや
エゴブーム

81 :
汚染米
処理し薄めた
ものよりも
恐い食品
山ほどあるよ

82 :
いらぬなら
分けておくれよ
事故米酒
(捨てるくらいなら俺にくれという飲んべぇ、多いじゃね?)

83 :
害は無い
俺も太田(農水相)と
同意見
(食べたり飲んだりしたやつのことも考えろよ)

84 :
捨てるなら
無償であげろよ
難民に

85 :
新図書館
 たちまちホーム レス溜まる

86 :
事故米品
報道まるで
毒ギョーザ

87 :
食べた人の
不安を煽る
マスメディア

88 :
またひとつ
今日もどこかで
惨劇が

89 :
毒よりも
恐い風評
被害だね

90 :
笑止かな
 ホームレス等に アンケート

91 :
業務上
過失致死でも
死刑やれ

92 :
死神が
福の神へと
宗旨変え

93 :
網棚に爆弾置いて次ぎで下車

94 :
台風よ
来いと願えば
家飛んだ

95 :
汚染米食った人皆無事だった

96 :
毒米を 喰っても死なぬ 長谷川チョン
卑怯者 長谷川チョンめ 鬱でR!
破るべし 長谷川櫂の 鉄面皮
玉なしの 長谷川チョンは 去勢豚
年金を やるなRの 長谷川チョンに
Rの長谷川隆喜(「長谷川櫂」は偽名)という化け物、
業病患者にして無下の性格異常者が、俳句詠みを自称しているらしい!
この熊本県下の朝鮮人・賤民R出身の蛆虫にも劣る出来損ないは、
臆病無比、卑怯未練、下劣至極な上、劣等感の塊といった下等な山出しのイモで、
陰険極まり無い策を弄しては他人を陥れる悪巧みばかりして来たという。
相変わらず田舎訛りで泥臭い俳句欄を讀賣新聞だかに書き散らしては
無知無学の限りをトコトンさらけ出して、恥をかいて已まないそうだ。
今ではその歪な穢らわしい根性が広く知られてしまったため、少しは素行がおさまるか
と思いきや、またぞろ嫌らしくもおぞましい策をめぐらせて居るとか聞くぞ!
アイツは口からは肥溜めの如き悪臭が発しているし、全身から血膿に爛れた腐臭がするから
何であれ決して傍近くには行かないように気を付けて頂きたい。
どなたであれ、注意が肝要だ!!

97 :
日教組解体してはいけないの?

98 :
「どのキノコ だって食べられる。
 一度はな。」
*参考・・・・「毒のある本 中山秦・チチ松村 ピエブックス」

99 :
当たり年
 なわけない
 きっと 裏がある

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【腫瘍】がん・ガン・癌を詠む【ポリーブ】 (201)
中2の妹がいまだに僕(高1)の前でRを着替える件 (641)
自分の趣味で575(77) (232)
ヴィジュアル川柳・黒夢★清春 (466)
五・七・五(六?;;)最後は全部「間違いない」 (262)
消えちゃったモノ五七五。 (478)
--log9.info------------------
水泳は運動神経と一切関係ありません (236)
運動音痴がいかに自分が運痴かを自慢するスレ (366)
運痴だけど武道・格闘技やりたい 其の参 (556)
球技音痴集合!!! (558)
運動音痴は体育祭・運動会に出るべきか? (779)
運動音痴だから、TVゲームも運動音痴 (285)
体育会系気質に順応するには? (439)
運動音痴界の救世主『剣道』 (367)
運動音痴の有名人 (692)
バレーのコツ教えて (314)
一緒に運動しよう 東京支部 (375)
運動音痴だけどスポーツ好きな人 (951)
体育の評価が保体だけで決まれば絶対トップだった (266)
勉強もできない僕は (218)
運動音痴だけでバスケをするスレ (518)
【京都】この板のやつらだけでサッカーをやったら (234)
--log55.com------------------
☆ネット・電話投票一般戦予想スレ☆336
六重奏の旋律 〜第4楽章〜
☆ネット・電話投票一般戦予想スレ☆337
【関東地区G1G2】桐生·戸田·江戸川·平和島·多摩川☆3
☆(*^^*)チビ太のおでんの部屋★o(^o^)o第36巻
オールスターオートレース
オートレースの売上 part4
【SG6制覇】S1 鈴木圭一郎 第5話 【浜松】