1read 100read
2013年01月YouTube133: 【信者もアンチも】最終兵器俺達について語るスレ★6【大歓迎】 (593) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mix依頼】底辺ミキサーが集うスレ23【情報交換】 (786)
東方GTAについて語ろう part15 (689)
【ニコ生割れ厨】ハムハム Part9【在日ラ・チャンフィ】 (602)
【ネット監視に疲労困憊】まきの part66【自慢のお鼻の肖像権】 (829)
ひまわり動画 Part200 (291)
【ネット監視に疲労困憊】まきの part66【自慢のお鼻の肖像権】 (829)

【信者もアンチも】最終兵器俺達について語るスレ★6【大歓迎】


1 :2012/10/04 〜 最終レス :2013/01/16
前スレ
【信者もアンチも】最終兵器俺達について語るスレ★5【大歓迎】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1343725340/

2 :
>>2
バーカww

3 :
>>3
R

4 :
>>1

5 :
困ったらスローに

6 :
今更だけど
今日のパートで視聴者の年齢層の低さがわかった

7 :
ああ、今さらだなw
最俺信者は(精神)年齢低いやつらしかいない

8 :
【ニコニコ】ゲーム実況者の信者を語るスレ【実況】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1349524827/

9 :
6
たぶんサイフのとこだろ?
俺もちょい信者キモイと思ったな・・・

10 :
>>9
未来日記のとこだごめんww
単純な判断だったかなぁw?

11 :
最俺って信者に見つかったりしないのかなあ。
街でキヨの声した金髪見たら間違いなく話しかけるのに

12 :
キモッ

13 :
キヨは都内ではでかい声出せねーな

14 :
普通に気持ち悪い。

15 :
分かっても声はかけねーよ普通

16 :
高速青鬼おもしろいわ、ときどき見返す

17 :
キヨフジのマリオ配信が1番面白いから
他の組み合わせのマリオ配信見てみたいな

18 :
MSSPや湯豆腐に比べて、最俺の動画説明文はつまんなすぎる
長けりゃいいってもんじゃないけど、最近のはただ短いだけでクスリともしない
昔みたいにやたらネタに走ってるやつが読みたいなぁ・・・

19 :
動画説明文書いてるのってこーすけか?

20 :
多分、その動画のアカウントの持ち主が書いてるんだと思う

21 :
湯豆腐も別に普通だと思うが>説明文

22 :
俺は寧ろ初期の頃の会話文のが寒いと思うわ

23 :
最俺信者はなんでどんなことに対しても大爆笑なの?
普段の生活が楽しくないの?

24 :
楽しいならいいじゃない
蒸し返すわけじゃないけど、少し前のひどかったこーすけの生で、
ここで叩かれてたこーすけのえげつない発言にwwwだらけだったのはさすがに引いたけど

25 :
こーすけの大百科記事でニコ生の暴言をまとめた書き込みが削除されてる。
おまけにプレミアム会員しか掲示板に書き込みできないようにしやがった。
これって運営の仕業? それとも信者(編集者)?

26 :
どーでもいいじゃない

27 :
こーすけの悪行を知らないかわいそうな信者が増えるな

28 :
最俺がICO?と思って見たらこーすけか
ICOは好きだけど実況には向かなそうだな

29 :
こーすけの悪行を知らないかわいそうなファン なら増えるかも
信者って生き物はホラ、悪も正義と言い張るから

30 :
嫌いならこんなとこわざわざ来てねちねち書き込んでないで
もっと自分のためになることしろよ。
ここに来てる時点で最俺の事気になっちゃって仕方ないって事だからな。

31 :
スレタイも読めないバカがちょいちょい湧いてくるスレだなぁw

32 :
最俺アンチってアンチの専スレ作ってたよね

33 :
アンチを封殺したら信者しか残らなくなって、余計オワコン化しそうな気がするけどな。
コジマ店員やしんすけみたいに炎上芸で数字を伸ばそうとは考えないのだろうか?
>>28
ICOを選んだのは「塩の許可取ったの?」でコメント数を稼ごうとしてるだけ
相変わらずせこい豚だなーw

34 :
こーすけのICOのPart2見たけど、今までのと比べると楽しんでる感じするし自分は良いと思った
ICOは初見だけど良い感じのゲームだな

35 :
ICOはかなり良いゲームだけど実況に向かない気がする
てか何よりタイトルが気持ち悪かった

36 :
コミュ違いの動画を最俺コミュで宣伝 & 他メンバーの単独動画は宣伝せず無視で
コミュ荒らして、仲裁も言い訳もフォローも一切無しでコミュ荒らしっぱなしになってから
また一段と、こーすけの人気だけ落ちたなぁ。再生数が悲惨
まあ自業自得だけど。コミュ入ってる一般ファンに広く嫌われちゃったな

37 :
なんでこーすけの記事プレミアムのみの規制かかってんだ?

38 :
再生は多いのにここの伸びは少ないんだな
他の実況者のほうが回転速い

39 :
話題がないんだよ
こーすけは相変わらずで他メンバーは坦々と動画上げてるだけだし

40 :
オワコンのこーすけ

41 :
こーすけは面白いし才能にある
ここで叩いてるやつらを何なの

42 :
やつらを何なの

43 :
こーすけはオワコンと呼ばれるほどそもそも人気があった時なんてない

44 :
最俺ファン層にねらーが少ないんだろ

45 :
嫌いな実況者スレでこーすけと鎌首がブッチギリの1位争いしてるぞw
最俺は前スレから嫌われてるけど、MSSPはかなり好かれてるな

46 :
お里がばれるレス乙
ほんとしつこいね

47 :
>>45
自演じゃーん

48 :
MSSP信者どんだけ最俺に劣等感抱いてんだよ

49 :
釣られすぎ

50 :
もう再生回数の設定って変わってるんだっけ?
 
つまりキヨのドラえもんはもう3万人が見てるってことか・・・w
すげえなw

51 :
>>50
えっ再生数の仕組み変わったの?
どう変わったの?

52 :
>>51
ツイッター情報なんであれですが
  
ニコニコQウォッチ?で動画を見てたら
1アカウントにつき1再生らしいです。
一人が二回見ても再生は1しかカウントされないそうな
 
ただ原宿で見てたら今まで通りカウントされるそうですww
 
情報がはっきりしてなくてすいません。

53 :
ドラえもんミリオンいったね

54 :
こーすけを、叩いてるのは某生主と、その囲いたち

55 :
>>52
修正されて原宿の仕様に戻った

56 :
>>35
天パーのキモヲタ(ピザ)が真顔で
『あなたのこの手は離さない』と呟く姿をリアルに想像したら吐き気を催した、訴訟

57 :
こーすけ叩いてる奴って「叩かれるのはこーすけが悪い」とかいつも主張してるくせに
自分はこーすけのことキモヲタだのピザだの容姿を一方的に叩いてよっぽどこーすけよりタチが悪いように見える
こーすけが最俺信者が嫌いって言ったのも理解できるわ

58 :
いやこーすけは叩かれても仕方ない事をしてないか?
容姿より発言で叩かれてるだろ。
いやまあ粘着しすぎだとは思うがな

59 :
「〜くせに」の使い方が変だなw
ただのちびデブ実況者というだけでは叩かれねーよ普通
こーすけは性格もすげー悪くて、何かやらかしても謝罪もフォローもないし
煽り耐性がないどころか、信者に対して大勢が聞いてる放送で煽り返す始末だし
実況もつまらないし面白い動画にしようというよりもとりあえず数字伸ばすことしか頭になくて
人を不快にするサムネで釣ったりコメがつきそうなゲームで釣ったり…
そりゃ叩かれて当然w

60 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3543731.jpg
ツイッターから

61 :
対談ww

62 :
何の雑誌?

63 :
9/29発売 ボカロplus Vol.7のよう
読みたいが売ってなさそう

64 :
msspとの対談で腐女子を釣っていくぅ〜↑

65 :
>>60
企画自体は腐釣り乙でどうでもいいけど
フジの野心家?とかヒラのマイナスイオン担当みたいな紹介はどこからきたんだろ

66 :
暇つぶしに動画見るけど信者って程じゃない
退屈しないから見てるっていう感じ。基本ゲームの内容次第
対して面白くないところで草が生える馴れ合いには呆れる

67 :
明日はピカソの誕生日だな

68 :
こーすけが唯我に殴られたってマジ?

69 :
ICOの最新part 朝6時に投稿して再生数1万弱とか低すぎw
>>34が好感触みたいに言ってたけど全然伸びてねーじゃん
完全にアウターワールドの頃に戻っちゃったな
>>68 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19203707

70 :
これコースケなの?w

71 :
こーすけって言う名前の生主も複数いるみたいだし釣りだろw
最近最俺パッとせんな

72 :
調べてみたらまったくの別人だったw

73 :
最近はじめて佐賀よかの冬休みみたけど
こーすけチビデブだったか?
ヒラの方が小さく見えた
後どうでもいいけどキヨの髪がウィッグに見えて仕方ない

74 :
染めると髪痛むしあんなもんじゃないか?

75 :
最俺三周年について誰も触れていない

76 :
今やってるキヨフジのマリオいまいちだなー
鬼畜王の方が面白かった

77 :
茶番はやめて欲しい
芸人気取りのノリを無理やり見せられて不快すぎる
なんで毎回冒頭で嫌な気分にさせられなきゃいけないの
最後のNGシーンとか絶対不要だろ

78 :
飛ばしたら

79 :
茶番あるから他の2人実況や他の実況者と区別ついてると思うけどなぁ
好きにやってくれていいよ、こーすけみたくファンをディスってるわけじゃないし

80 :
キヨとこーすけの動画でこの組み合わせ珍しいってコメントあって何かショック受けたわ

81 :
珍しいどころか多い方だよなwww

82 :
でも最近キヨこーすけ見てないな
忙しいって言ってたから予定合わないのかね

83 :
キヨのドラえもんの動画で
劣化Rちゃん
ってコメントすると必ず消される
こりゃ本人気にしてるな

84 :
それで?

85 :
>>82
調べたら5月頃から二人での実況なかったわ
そりゃこの二人の実況珍しいってなってもしょうがないわな

86 :
>>83
本人に消されてるんじゃなくて、見てる人にNGにいれられてて
フィルタリングで見えないだけじゃないの?

87 :
フジQueen好きなのか。鬼畜のラストはフジの選曲かな?

88 :
リトルビッグプラネット面白かったわ
もっとこういうまったりした感じのゲームやってほしい

89 :
眉なしがヒラで、DQN三人組がキヨ・フジ・こーすけ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19171782(5:28〜)

90 :
>>89
皆関係ないから踏むなよ

91 :
お前ら踏むなよ!絶ッッッ対に踏むなよ!(誘導)

92 :
こーすけ最近生もしないし忙しいのかなぁ
三周年動画の宣伝とかもしてなかったよね
格段にツイート減った

93 :
!?っていちいち打たなくていいよ見てる人

94 :
>>93
なんで!?

95 :
うぽつって打つのやめてもらえない?
うぽつって視聴者からしたら無意味でしかない
おかげで有意義なコメが流れてつまらなくなる

96 :
そんなあなたに
ニコニコ動画の不快なコメント part86
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1349257921/

97 :
動画見てて思ったけど、ヒラってあんまり北海道訛り出ない気がする
東京在住みたいだしそのせいかな

98 :
最新のドラえもんで知ったかぶりを発見
安西先生は
諦めたらそこで試合終了ですよ
なんて言いません
試合終了だよ
と言います
漫画を読んでいなくて、雰囲気で使ってるのがバレバレ

99 :
凄くどうでもいいですw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニコ生の生主って人生終わってるよな。利用されてるのに (200)
【ニコ生】明治あい総合スレ【顔面ドアップ】 (340)
【Yellow】渋谷のキング【Busters】Part13 (613)
ひまわり動画 巨匠とあそぼう!ピンポンパン Part00.2 (489)
【アイドルマスター】ジュピター動画アンチスレ【木星】 (352)
【ニコ生】過疎放送あるある part4【ニコニコ生放送】 (794)
--log9.info------------------
ライブクィーン (280)
弓具(アーチェリー)の遍歴を語ろう (408)
自己新(アーチェリー) (657)
アーチェリーのロッド (633)
【投擲】投擲ナイフ的当て総合スレッド【必中】 (305)
クリケットプロ800ってどうよ? (285)
【発売前に】テレビダーツ改造スレ 1投目【改造話?】 (904)
怖い話(心霊・事故・不思議な話) (413)
アーチェリーの楽しさを語るスレ 1射目 (581)
ランボーみたいにアーチェリーやりたいんですけど (497)
【競技】スコープ総合スレ 1本目【狩猟】 (959)
【ソフト】ダーツの達人を探すスレ【ハード】 (556)
岩手県ダーツ事情 (530)
全国アーチェリー射場情報 (901)
【unicorn】海外ダーツメーカー総合【Hallows】 (218)
弓道★ 正射必中☆一射入魂 (531)
--log55.com------------------
XMailについて語ろう
ラジオストリーミング総合スレッド
落ちないルーターのスレ
【Windows】サーバーソフト2【FTPD・HTTPD】
Windows server2003で豪勢に自宅Webサーバー生活
【MacOSX】 Apache初心者質問スレ 【専門】
挑戦者「グラタン」で自宅サーバ
HTTPdベンチマークスレッド