1read 100read
2013年01月株個別銘柄84: 【2572,2573,2579,2580】コカコーラ【Coca-Cola】 (201) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【9735】セコム (861)
【9432】日本電信電話 【臨時】 (293)
【8519】ポケットカード【7日10倍ポイント】 (980)
【5009】富士興産【まだまだこれから】 (797)
【7867】タカラトミー【株価もトランスフォーム】 (312)
【2121】mixi ミクシィ (707)

【2572,2573,2579,2580】コカコーラ【Coca-Cola】


1 :2012/02/15 〜 最終レス :2012/12/27
6月12月優待の代表格、コカ・コーラについて語りましょう
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2572+2573+2579+2580
2012年2月15日(水)終値時点のデータ
銘柄 .市場 社名.        株価 時価総額 支配株主(間接保有含む)
2572  東1 三国コカ     687 .   368億 三井物産(35.7%)
2573  東2 北海道コカ   389 .   148億 大日本印刷(59.99%)
2579  東1 コカウエスト... 1345   1494億 リコー(18.1%)
2580  東1 コカセントラル 1014 .   456億 ザ コカ・コーラ カンパニー(32.88%)
※三国コカコーラの優待は12月のみ、他3社は6月と12月に優待です

また米国の本家The Coca-Cola Companyや各国ボトラーズなんかも話題があればどうぞ
KO The Coca-Cola Company
COJPF.PK Coca-Cola Central Japan Co., Ltd.
CCOJY.PK Coca-Cola West Co., Ltd.
CCOJF.PK Coca-Cola West Co., Ltd.
MKC.F MIKUNI COCA-COLA
MKC.BE MIKUNI COCA-COLA
過去スレ
【2572,2573,2579,2580】コカ・コーラ【Coca-Cola】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1328475356/
コカ・コーラ【2572 2573 2578 2579 2580】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1213878285/

2 :
コカコーラセントラルが本家の持分になったけど購入単価見ると1700円なんだな
今買って1年ぐらい気絶しといたらそれぐらいでTOBかかるかな?

3 :
権利日まで長いなぁ…

4 :
日経の上げが羨ましい

5 :
ドクペも上場しないかな

6 :
セントラル買い増ししようかな
今の水準はお買い得だと思うんだよね

7 :
相場全体の地合が良くなってきてるので950までは落ちないと思う

8 :
びっくりするほど日経に連動しないw
もう少し元気よく株価上がってくれよ

9 :
手放したのは上がって持ってるのは動かないとかやめてください

10 :
セントラル上がれ〜〜〜〜

11 :
地合がよくなってるときにココ買う必要なくね

12 :
次の権利日6月だから今が仕込みどき
他が勢いあるから買う理由はないが下げ相場に戻ればディフェンシブで買いが入る

13 :
やればできるじゃん

14 :
コカセントラル、三菱重工の機械鉄構技師が新任取締役に…
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120120227088035.pdf
随分大胆な人事だな

15 :
今日も上げたね

16 :
買値までもどってきた

17 :
完全に雲抜けしたな
6月まで上げ上げムード

18 :
ぬか喜び相場…
総会あたりが底かな

19 :
コーラスレ復活してたんだ。
>>1さんおつです。
今日コカコーラウェストから株主総会のお知らせが届いた。

20 :
東証一部の3社はボチボチ上げそうやな
北海道コカコーラは過疎すぎ

21 :
総会と優待が楽しみな月だぜ

22 :
優待はよこーい

23 :
もういーくつ寝ると
優待日〜

24 :
ウエストがお安いですよ!

25 :
三国から株主総会のお知らせが届いた(´ω`*)

26 :
>>25
同じく。
試飲会遠くていけない。
初めてのコカ優待なのですが、いつごろ届くんですか?

27 :
>>26
去年は震災で発送が少し遅れていましたが、
今年は例年通り4月上旬のようです。

28 :
>>27
ありがとうございます
楽しみに待ってます

29 :
セントラルと北海道の招集通知まだこねー

30 :
セントラルから総会のお知らせ届いたわ(´ω`*)

31 :
うちもセントラル来たわー
総会行くわー
肉まん食うわー

32 :
今日ウェスト買いました
さっそく含み損です
どうぞよろしく

33 :
上げ相場から完全に取り残されてる
完全にディフェンシブセクターやな

34 :
北海道コカコーラから招集ご通知来た

35 :
コカ銘柄は焦ることはない
暑くなってきたらみんな思い出す

36 :
冷夏フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

37 :
ここは一日の価格変動パターンが2つしかないですね
デイスイングに向いてると思います

38 :
たまたま水曜休みだから初の株主総会参加してみます。
ロイヤルパーク楽しみ

39 :
若年労働者の過労自殺事案・民事損害賠償事件提訴のご報告
http://www.minpokyo.org/journal/2011/09/744/
コカ・コーラ商品の自動販売機オペレーションを行う
関西ビバレッジサービス(株)の下請業者である
日東フルライン(株)
会社は代理人を通じて会社には責任がないとして応じないとの
返答を行った。

40 :
>>31
糞は黙れよ

41 :
ウエストから株主優待のお知らせきたぁ(´ω`*)

42 :
さっそく優待頼んじゃった♪

43 :
俺んちまだお知らせ来てねえ・・・

44 :
うちはお知らせ届いてた━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

45 :
ウエスト持ってない俺涙目

46 :
ウチもウエストからお知らせ来たぁ

47 :
おしゃれなおれはグラソー選択、

48 :
まだ来ない。忘れられてる・・・・。

49 :
一人ぐらい、寄付しろよ…
俺はミニッツメイド!

50 :
グラソー飲んだことないけどうまいの?

51 :
あんまり味しないけど飲みやすい。
成分ごとに種類があるが、気休め程度にしか入ってないと思う。
ボトルがオシャレ

52 :
そうなんだ。ミニッツメイドと迷ってたけど、グラソーにしようかな。
レスありがと。

53 :
他のとこの優待はいつ頃届くの?

54 :
>>53
三国が昨日総会だったから、お知らせが届くのは今日か明日くらいじゃないかな。
セントラルは今日総会なので、明日明後日くらいにお知らせが届くかと。

55 :
三国の配当金振り込まれていた

56 :
>>55
ほんとだ! 振り込まれてた!
そして三国からお知らせ届いたわぁ(´ω`*)

57 :
>>55-56
同じく振り込まれてたー!
帰ってきたらポストに三国から書類も届いてたー!
ヒャッハー!

58 :
北海道は総会明日か

59 :
お前らは、ウエストのアンケートには長期保有って答えても
株価上がったら売って下がったら買い直すの?

60 :
>>59
1単元だけホールドして残りの数単元は動かす。

61 :
三国、配当金はきたのにお知らせこない。
いやむしろ、お知らせはいらんから早くコーラおくってきて

62 :
セントラルからお知らせきたわぁ(´ω`*)

63 :
うちも届いたー!!!
優待届くのが楽しみだ・・・。

64 :
三国の優待が届いたわぁ(´ω`*)♪

65 :
こんな朝早く届くとは……むふふ。

66 :
うちも三国から優待届いた

67 :
うちにも三国たんからキタ!

68 :
ウエストからの優待がたったいま届いたわぁ(´ω`*)♪

69 :
今日はセントラルから優待が届いたわぁ(´ω`*)♪

70 :
うちは午前午後にわかれて今日ウエストとセントラルの優待届いた!
ヒャッハー!

71 :
ウエストもう届いてる人いるのかー
やべえ、うちもそろそろか

72 :
今、コカコーラのハッピースタッフコンテストってやってるんだけどさ
一般の店員さんも可愛いコ、多いね
95番の子なんかタレントさんみたいだし
今、二位の子ね
俺、投票しちゃったよ!

73 :
セントラル届いた
ウエストと違って セントラルはいつも缶がボコボコなんだけど
優待で廃棄物処理してるんかなぁ・・・

74 :
株主をなめてやがるな

75 :
コカ・コーラ パーク ビンゴ大会で、まだビンゴのカードが配られただけなのに、
今現在、すでに2つのビンゴ獲得者が出ている件について。
ちなみにリーチの人の数は、0

76 :
KOは株式分割報道とMNST買収報道で賑わってるな。
100億ドル以上の買収なんかやって大丈夫なのかよ。

77 :
メンテ後にパークにログインできなくなってないか?

78 :
          __ノ)-'´ ̄ ̄`ー- 、_
        , '´  _. -‐'''"二ニニ=-`ヽ、
      /   /:::::; -‐''"        `ーノ
     /   /:::::/           \
     /    /::::::/          | | |  |
     |   |:::::/ /     |  | | | |  |
      |   |::/ / / |  | ||  | | ,ハ .| ,ハ|
      |   |/ / / /| ,ハノ| /|ノレ,ニ|ル' 
     |   |  | / / レ',二、レ′ ,ィイ|゙/   私は只の数ヲタなんかとは付き合わないわ。
.     |   \ ∠イ  ,イイ|    ,`-' |      頭が良くて数学が出来てかっこいい人。それが必要条件よ。
     |     l^,人|  ` `-'     ゝ  |        さらに Ann.of Math に論文書けば十分条件にもなるわよ。
      |      ` -'\       ー'  人          一番嫌いなのは論文数を増やすためにくだらない論文を書いて
    |        /(l     __/  ヽ、           良い論文の出版を遅らせるお馬鹿な人。
     |       (:::::`‐-、__  |::::`、     ヒニニヽ、         あなたの論文が Ann of Math に accept される確率は?
    |      / `‐-、::::::::::`‐-、::::\   /,ニニ、\            それとも最近は Inv. Math. の方が上かしら?
   |      |::::::::::::::::::|` -、:::::::,ヘ ̄|'、  ヒニ二、 \
.   |      /::::::::::::::::::|::::::::\/:::O`、::\   | '、   \
   |      /:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::'、::::\ノ  ヽ、  |
  |      |:::::/:::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::'、',::::'、  /:\__/‐、
  |      |/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::O::| '、::| く::::::::::::: ̄|
   |     /_..-'´ ̄`ー-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::|/:/`‐'::\;;;;;;;_|
   |    |/::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::|::/::::|::::/:::::::::::/
    |   /:::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::O::|::|::::::|:::::::::::::::/

79 :
水道水からのホルムアルデヒド検出 で
三国コカはミネラルウォーター需要で上がるのかねぇ、
それとも水が危険かも、で下がるのかねぇ。

80 :
すれのびねえええええええええええええ

81 :
なになに、ちょっと〜権利月なのにお買い得じゃない!
隣の奥様にも早く教えてあげなきゃ!

82 :
コカコーラより節電が騒がれてい時に貴方の会社は節電どうするの?
うちのラベルの供給は大丈夫なのか?
製造に影響が出ない部分の電源を相当量カットして対応いたします。
もちろん自動販売機の電源も全て落としました。
2日後 うちの自動販売機だけは切るんじゃね〜と圧力をかける電話が
鳴り響きます。復活させなければおもえのところの社長に圧力かけるぞ〜
とのたまう始末。
全くこのコカコーラという会社はどうなっているんだか。
自分のとこさえよければ良いということですね。
日本一心 はどうなったことやら。

83 :
>>82
一年前は、天災に立ち向かうべく日本一心だったけど、
今回の節電要請は、明らかに人災だからなぁ。
そんなのにいちいち付き合えないでしょうよ。

84 :
来月下がったら買い戻すか

85 :
コカウエ、3月で1400なら6月には1600も夢じゃないと思ってたのになあ
地合いが酷過ぎたか…
まあヨコヨコ安定なら現物ホールドでじっくり優待もらえばいいだけだから
問題ないんだけどさ

86 :
ウエスト、セントラル
配当優待タダ鳥\(^o^)/

87 :
北海道もタダ取りさせてくれ><

88 :
コカコーラに発ガン性物質が含まれていることが判明
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20120704/Itmedia_nl_20120704048.html
コカコーラに発ガン性物質が含まれている、という甘党の肝を冷やすような検査結果が発表されている。
 発表したのは、「NPO法人 食品と暮らしの安全」の協力団体CSPI(アメリカの公益科学センター)。日本を含む世界各国のコカコーラには、発ガン性物質の4-メチルイミダゾール(4-MI)が含まれているという。

89 :
癌より糖尿病の心配するべきだろw

90 :
コカコーラが健康にいいものだと思って飲んでる奴がいたのかアメリカには

91 :
また、コカコーラが、
ジョージアコーヒーの「男ですいません。」CM復活させたぞ。
2012年夏バージョン
ほんとうに不快です。
とりあえず、不買まとめサイト
http://www44.atwiki.jp/dansabecm/

92 :
過労続きの企業不祥事で、暴落くるか?
コカ・コーラで働いて先があるか?
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/juice/1241317848/
154 名前:内容量 774ml[sage] 投稿日:2012/06/14(木) 03:52:13.40 ID:???
計画停電か何かでリストラされたい
早く出所したい
155 名前:内容量 774ml[] 投稿日:2012/06/17(日) 02:06:31.96 ID:5ooCdUdc
安売りしすぎだろ
もう少し売り方工夫するなりできんのか

93 :
【国際】コーラの着色料はがんの原因 米団体がFDAに禁止求める
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297910623/

94 :
こんな辺境でネガキャンワロタw

95 :
Q 暴落くるか?
A 来ません

96 :
また、コカコーラが、
ジョージアコーヒーの「男ですいません。」CM復活させたぞ。
2012年夏バージョン
ほんとうに不快です。
とりあえず、不買まとめサイト
http://www44.atwiki.jp/dansabecm/

97 :
コカコーラ社は、安売り、下請け濫用でしか
勝負できない。
お先真っ暗。

98 :
だったら空売りしてボロ儲けだな
儲かったら教えてくれや

99 :
今こんなタイミングだからキャッシュ豊富にしてるよ
暴落したら4万株は買うから
優良企業だからありえないけどW

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【4502】武田薬品工業 【臨時】 (760)
【4974】タカラバイオ【IR詐欺連発常習犯】 (334)
【8107】キムラタン【子供服銘柄】 (956)
【2712】スターバックス【スタバ】 (310)
【9477】(株)角川グループホールディングス 【臨時】 (503)
【7751】キャノン【臨時】 (456)
--log9.info------------------
アスレチックトレーナー・スポーツ医学について語る (624)
【アメフト】ルール・戦術スレッド Part 6 (568)
日本は先進国なのにスポーツ弱すぎ (914)
☆小沼の体はなぜ評価されるのか?☆ (335)
日大フェニックスの連盟除名処分を要求する (248)
セントラルフィットネスクラブ総合スレ スタジオ5 (405)
ソフトテニスを語ろうze☆ (380)
いよいよ明日!全日本大学女子駅伝!! (346)
目指せ2010年ロンドン Part1【小椋久美子】 (246)
??クリケット?? (317)
俺の運動神経すごい? (259)
【プロテイン】 Muscle Elite 【サプリメント】 (469)
パクりまみれの野球界 (241)
駒大苫小牧【南陽工業は強い】敗れたり! (464)
茨城のハンドボールについて語ろう (389)
2004年 第80回 箱根駅伝★襷1本目 (529)
--log55.com------------------
マスク2枚の自民党 vs. 国民10万円給付の公明党
創価学会はコロナでどうなってしまうのか
集団ストーカーについて知っている事を教える19
【搾取】創価学会はカルトです13【人権侵害】
創価学会と公明党は政教一致
池田先生が新型コロナに感染しない様に祈りましょう
  う ん こ 製 造 機 ア ン チ 板
日顕死亡 その4