1read 100read
2013年01月株個別銘柄11: 俺たち石炭ブラザーズ!!【1503 8835 1518 3315】 (917) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【2444】セレブリックス【増資】 (324)
【4661】オリエンタルランド【夢泡銘柄】 (374)
【8107】キムラタン【子供服銘柄】 (956)
【4776】サイボウズ【電脳子供】 (283)
【4700】 アクセス 【8万?12万?15万?20万?25万?】 (864)
【4819】 デジタルガレージ 【外国人の合法的な殺人】 (237)

俺たち石炭ブラザーズ!!【1503 8835 1518 3315】


1 :2007/06/05 〜 最終レス :2013/01/07
仕手って奴ですかこれが!!?

2 :
スレが立ったら・・・

3 :
何がおきた…

担がれまくってる…

4 :
まさに循環物色。
次はどこだ?
機械か化学かサンテクか?

5 :
スレ立てたらこれですか・・

6 :
確かに石炭関連は色々あるけど、
唯一まともに買えるのは事業規模から見て3315くらいだな

7 :
>>6
だが片道なのである。

8 :
三井松島の190円なんてひさしぶりに見た。
200円越えて300目指さないかなぁ。

9 :
景気のいいときは、5,600円つけてたから、
300円くらいさらっと超えるかもね。

10 :
明日は全部ストップでお願いします!!

11 :
1503 122⇒134で売っちゃった。
ちなみに現物二万株
勿体無いお化けが出るかも。。
でも、117円で売らないで良かったよ。

12 :
みっちゃんも今日はがんばったな
208で買って高値でつかんじゃったと思ったけど
きちんと上昇トレンドにのれたようだ

13 :
>>11
俺は118⇒135で離隔。明日の動きに注目してる。

14 :
俺なんて
1518
164⇒167
1503
130⇒131
139ホールド
石油関連
富士興産
150迷っていたら飛びました
東洋石油
197待ちぼうけ。後3枚ほど成りで売っていてくれていたら買えてたのにな。
怖くて198では買えなかった

15 :
迷っていたら暴騰
痺れきらして売っても暴騰
キレて買い戻したとたん高値掴み
銘柄選定はびっくりするぐらい良かったが、トレードは負け組そのままだ。
せっかく新興から資金半分移したのにな。

16 :
1503は信用倍率がどんどん悪くなっているから注意した方がいいよ。
今夜発表の6/1の信用倍率が8.83倍、先週発表の5/25の信用倍率でさえ
4.67倍だったからね。
急激に騰がるけど、ナイアガラになる可能性も高いという事だね。
欲はほどほどに。今、持っているホルダーはいいけど、
今日の終値以上の株価での明日の新規買いは絶対にお勧めしない。

17 :
信用倍率は大した意味ないよ
GSが現渡ししただけだから

18 :
昨日、三井鉱山のスレたてたんだけど無くなってる…初心者なんですけど、あの買板と売板の戦いで安値で売られたら速攻高値で買い戻し、時に力強くガポッと売板を呑み込む人を仕手っていうんですね…あの戦いは見てて気持ち良いッス。

19 :
株式投資を始めてからやっと含み益を持てました。
今までずっと含み損を抱えていましたよ。
昨日でやっとトントンくらい。
ちなみに含み益は高卒の初任給くらいかな。しかも一日で。
明日は様子を見て出遅れ株でも買うつもりです。
1503に感謝!!

20 :
ごめんなさい。売ったからもう利益が確定してるんだ。

21 :
1518明日仕事で張り付いていられないのにうっかり持ち越した。
無事でいてくれ…。

22 :
CMEが今、17905円、アメリカも下げてるのが気になる。

23 :
三井松島。。。
死人が出るなこりゃ。

24 :
今の時間の寄付前の気配を見たら、1503は昨日の終値より少し上がってるのに
1518は大きく下がってる。
なんでだろう?

25 :
奈々子早く逃げないと大変なことになるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー

26 :
売り方を引き寄せていくんじゃないだろか。
そして猛烈に↑をめざす。
なんてね。

27 :
今まで買い方を殺してきた逆のやり方で
これからは売り方を殺してゆくのですね

28 :
奈々子華麗なナイアガラ見れそう

29 :
>>27
日証金の見るとたいして空売り入ってないけど…

30 :
ご発注した三井造船ちょいきとるがな

31 :
三井鉱山は続伸なのですね。
三井松島はダメだけど・・・。

32 :
三井松島は売り買いがほぼとまったな、ほかの銘柄みてるのかな

33 :
今日も住友ちゃんは出来高凄いね…

34 :
住友石炭に凄い蓋来た

35 :
>>34
ん?どれ?

36 :
134円 1,627,000
凄い蓋って感じでも無い気がするけど

37 :
石炭ブラザーズよわい・・

38 :
5%ルール 三井松島
3月23日受付
発行会社:三井松島(1518)
スパークス・アセット・マネジメント
7,170,000株 8.22%( 0.00%)―大量

39 :
三井松島祭り2日目はいじまるよー!!!!!!!!

40 :
住友石炭にもお祭りキテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

41 :
上がる理由が明確にあるから、仕手ではない。

42 :
>>38
三月???

43 :
>>40
理由は?

44 :
↑43は間違いw
>>41
上る理由は?

45 :
材料抜きにしたら普通に水準訂正だろ
アレが先月に終わったから、売り込んでくるヤツもあんまりいないし

46 :
決算か

47 :
>>46
GSのアレだよ

48 :
(´;ω;`)アレって何? 

49 :
石炭株は今週一杯は調整が続くような気がする。

50 :
GSの残りは昨日と今日で処分中じゃないかな
で無いと昨日からの大出来高でこの程度の上げ率の説明が付かない
GSが売り切ってしまえば軽くなると思うよ

51 :
>>48
新株予約権
死ぬほどガイシュツなのであとは住友石炭のHPで調べろ
>>50
もう昨日今日でほぼ売りきったとおもうけどね
500万株くらい現渡もしてたし、この一週間で残り1500万株くらいはけてると思う

52 :
<QUICK>5%ルール報告6日 住友炭(1503)――保有割合の減
財務省 6月6日受付
(提供者、共同保有者合計保有株券等の数・保有割合、カッコ内は報告前の保有割合)
★発行会社:住友炭
◇ゴールドマン・サックス証券など
19,565,500株 6.82%( 9.18%)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まだ1900万株有るね
今日でどのくらい減るか

53 :
>>52
6/6受付だから先週の金曜の段階だね
さあどれくらい売ったかな?

54 :
初心者なんですが、GSが売ってきているって事は
単純に言って↓って事でつか?
どなたかご教授おながいしまつ

55 :
GSはずっと一貫して売ってるんだよ

56 :
130前後の分厚い買い板はGSのでしょ
チャートを崩さず133から上で処分してるんじゃないかな
で有る程度処分できたら残りを高値で売り抜ける為に
ブチ上げてくると..
短期チャートで今は4波動目
週末から来週にかけて5波動目が有ると思う

57 :
石炭ブラザースのみなさんにお伺いしたいのですが
炭鉱系は時々「ガッ」っと上がって
その直後に「ガッ」と○がっているような気がするのですが
それは慣例なのでしょうか

58 :
>>57
仕様です
但し、まれに高値圏で推移します

59 :
>58
御回答ありがとうございます
次回以降の参考にしたいです

60 :
3315の長い上髭が虚しいね

61 :
ここ数日のこの業種で出来高増えまくってるのは
どう考えても仕手(・ё・)クサーイ
まるっきり確証はないけどね!

62 :
売買高からいって石炭やってる人がほとんどいなくて昨日の居残り組みだけなイメージだね
値動きもほとんどないしみんな様子見だねぇこういうときは大体じりじりさがってみんな売っていって
忘れたころにまた上がってとなりそう

63 :
GSがチャートを作っているみたいだから、それに乗らない手はないと思う。

64 :
お祭り終了か・・・

65 :
明日の出来高が今日より少なかったら終了かもしれんね

66 :
石炭はたちが悪い

67 :
3202 4098 5009 9123 9130
このあたりは同じ連中が吊り上げているのかな

68 :
なんも悪りい事しとらんのに
灰汁菌食らうわいい事にゃ〜
多分市場1は永久灰汁菌かも・・
    ∧∧l||l   練炭銘柄は1年近くいながら
    /⌒ヽ)    イマイチよう分からん
 〜(___)    なんとなく150まで行くような
  ''" ""''"" "''  110まで逝くような・・
練炭ふぉ主

69 :
ダメリカ市場とCME先物がこのままだと明日は日経が200円マイナススタート

70 :
なんだか売り煽りが多いなぁ〜

71 :
いまんところ仕手株化してるところはそんなに影響ないでしょ

72 :
サミットの温暖化対策で日本のCO2ゼロ新技術の石炭が注目されてもいいんだが…

73 :
なんかこのまま終わっていきそうな・・・

74 :
あらら、今日も住友先生は出来高凄いね…

75 :
アツイ・・・アツイね・・・体も心も・・・

76 :
どうやら俺たち石炭ブラザーズの時代が幕を開けたみたいですね!!
ストップも見えてきてますよこれは・・
今石炭が熱いぃいい

77 :
今の俺の心境
http://www.youtube.com/watch?v=IlXxZFfJtZA&mode=related&search=

78 :
仕手だ もう間違いない

79 :
住友先生、出来高2000万突破!
しかも肉系が脂肪している中で鉱業だけがプラテンじゃん…

80 :
あっち、こっちで糞株祭りが…

81 :
そして祭りはおわったのであった…

82 :
今の俺の心境
http://www.nicovideo.jp/watch/1175181647

83 :
9173みたいな動きになりませんかね〜

84 :
三井松島やっぱりダメですね

85 :
終わりました・・orz

86 :
逃げられるうちに逃げとかないと怪我するよ!

87 :
海運暴落でリバとったりとみんないそがしいんですよ、俺はチキンだからさわれないけど

88 :
140でうっちゃった分を137で買いなおした orz
200円で売り抜けるまで、俺の勇気はしなないっ!!

89 :
150くらいで終わったりしてね
来期決算織り込んだ正当な株価なら200でもいいんだろうけど
ゆっくり上げるのならともかく
仕手が急騰させて持ち上げるやり方だと
その後は漏れなく急落だからなあ

90 :
三井鉱山はあんまり影響されないな
一番は仕手大好きの三井松島

91 :
三井鉱山は仕手は抜けたんじゃないのかな?
出来高は低いし5日線サポートで普通に買われてる気もする

92 :
1503を140で離隔。下がったらまた買います。

93 :
1289000株買い
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

94 :
1050000株買いも
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

95 :
1503って売ってるのも買ってるのもGSなの?

96 :
売ってるのはGS 買ってるのは仕手と予想

97 :
               
    ∧_∧ ♪    ∧_∧ ♪    ∧_∧
   (((    ;)     (((     )    (((     )    止まらない わーーー
♪   /3315 ) )) ♪  /1503 ) ))   /1518 ) )) ♪ ハーイテーンショーーン♪ (ルンルルンルン♪フー!)
 (( (  (  〈    (( (  (  〈   (( (  (  〈     逝きましょうyo- We Love You−−−♪
    (_)^ヽ__)      (_)^ヽ__)    (_)^ヽ__)
>>96
先週金曜日であれだけしか残って無かったならもうGSもって無いでしょ

98 :
フェイントか、今日は期待できないかな

99 :
1503は仕手が介入してるとなると200じゃすまんだろ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【8698】こんにちわ、マネックスです【高配当】 (352)
【6993】 飛べ森電機 (214)
【7860】エイベックス【o-nation】 (712)
【4661】オリエンタルランド【夢泡銘柄】 (374)
【4825】ウェザーニューズ@台風3号【お天気】 (611)
【7751】キャノン【臨時】 (456)
--log9.info------------------
プロギアの嵐について語るスレ・その8 (694)
【議論】東方スレは同人板に移動すべきでは? Part2 (228)
【ラーメン】ブレイジングスター【ウーッ】 (692)
【ストライカーズ1945】彩京総合スレ 5 (517)
ウメハラがアルカディアでSTGスコアラーを大批判! (864)
【らんしゃま】東方妖々夢 総合スレ【もふもふ】 (466)
アンダーディフィート STAGE11 (238)
[縦シュー]最も難しいシューティング[横シュー] (309)
シューティングゲーム化して欲しいアニメ、漫画 (342)
アクスレイ AXELAY (621)
なぜ雷電IVは失敗したのか (427)
【AC3】エースコンバット3を再評価するスレ3 (511)
シューティングゲーム板自治スレ PART3 (361)
トリビアの泉inSTG板 (918)
パロディウス・シリーズ Part6 (957)
ツインビーシリーズをそれでも語ろう 白ベル3コ目 (729)
--log55.com------------------
【韓国】 シン・ドングン議員 「東京五輪が放射能から安全でないならボイコットするのも積極的に検討しなければならない」
【韓国】在日コリアン「韓国で就職したい、韓日関係が改善されればいいと思う」 京畿道を訪問、文化体験[08/08]
【ひるおび】旧民主・伊藤惇夫もサジを投げた「もう韓国を友人だと思うのはやめたほうがいい、どうぞご自由に」
【週刊文春】韓国の日本製品不買運動は“官製不買運動”だった!黒幕は文大統領の秘書官[08/09]
【国際政治学者の予測】トランプ大統領、韓国に今の5倍の防衛費を要求→文政権は払えない→在韓米軍削減・撤退へ[08/09]
【経済】 世界3大投資家・ジム・ロジャーズ氏が断言 「5年以内に、韓国と北朝鮮は急成長する。アジアで一番幸せな国になるだろう」
【中央日報】 日本、「靖国神社爆発物設置」韓国人の韓国内刑務所への移監要請を拒否 [08/09]
【韓国が独島カードを切っても日本をけん制するのは難しい】安倍政権の強烈なパンチに、韓国はすでに這いつくばっている[08/09]