1read 100read
2013年01月スポーツクラブ1: 【心機一店】ホリデイスポーツクラブ弁天橋part4 (499) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コナミ川越はコナミ鶴ヶ島⁈ (666)
コナミ松山 ASPDツロタ 隔離スレッド part1 (926)
【BODYJAM】ボディジャムBJ13【ウェ-ブ】 (437)
【TIPNESS】☆広さ1000坪の爽快空間☆【川崎5】 (917)
コナミ川越はコナミ鶴ヶ島⁈ (666)
コスパさかい2 (393)

【心機一店】ホリデイスポーツクラブ弁天橋part4


1 :2012/09/12 〜 最終レス :2013/01/08
施設利用時は、室内用シューズをご用意ください。
マシンについた汗はふき取りをお願いします。
プールにはタオル・ペットボトル等も持ち込めます。
ロッカー・プール・風呂場での携帯電話の一切の使用を禁じます
トレーニング中に話しかけるのはOK、ただしイケメンに限る
新潟市駅南のホリデイスポーツクラブ弁天橋店のことについて語りましょう
会員、イントラ関係なく自由にお願いします。
煽り・荒らし・個人特定はウィービングで華麗にスルー して
ジャブジャブストレートc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
皆様のご協力に感謝します!

2 :
【心機一店】ホリデイスポーツクラブ弁天橋part1
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1314033719/
【心機一店】ホリデイスポーツクラブ弁天橋part2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1320056222/l
【心機一店】ホリデイスポーツクラブ弁天橋part3
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/sportsclub/1332980137/
ホリデイ弁天橋
http://www.holiday-sc.jp/shops/023-bentenbashi/index.html

弁天橋店プログラムスケジュール
http://www.holiday-sc.jp/sysDatasPdf/023-bentenbashi.pdf

3 :
>>1
スレ立て有り難うございます。

4 :
いちおつです。
新潟でつか?

5 :
社員は誰?
【F店長】
2010年3月 弘前店より赴任。
上滑り気味のギャグを駆使して弁天橋店を纏める。
新婚店長。 口癖は 大丈夫〜?  この話やめときます
【Y野副店長】
2010年6月 前橋店より赴任。
弁天橋店の王子。 隠れSキャラ ポスター採用率高し
口癖 前に前に〜 いいね〜 ぃYOO! 
【R方】
2011年4月 赤道店より赴任。2010年6月から弁天橋店勤務。
キャラ確立でプログラム待ちの行列もできるほどに成長
口癖 ゥシ!

6 :

社外インストラクタ
関根インストラクタ
桑野   〃
佐久間  〃
廣田   〃

契約社員/アルバイト
エアロ等のプログラム担当。
Sが
K籐
S本
WAKA

7 :

お勧めのプログラムは何?
【店長】
寒いギャグで、心の隙間を埋めてくれます。 
PMサーキットの強度はY野コアボードと双璧
ズンバ、JPOP等のダンス系を明るくリード。
【Y野】
外れが無いし、強度が高い。
大人気ズンバに隠れて、エアロの難易度は弁天橋随一
【R方】
左肩・右肩・両方w これが出来ればマニアです。
エアロ全般、プログラム中に繰り出すフレーズが好きな人には堪らない。

【K籐】
JPOPダンス&シェイプザボクシング
ちっちゃい体からあふれるパワーが参加者に元気をくれます
PG終了時「頑張った皆さんに拍手ぅ〜」がお約束

【WAKA】
Be a Dancer J-POPダンス担当
チャラいトークとダンスの実力のギャップが魅力

8 :
また中傷で埋まるようなら削除依頼します

9 :
弁天エアロはみんな盛り上げ上手!
ただ、エアロの難易度、本格さはアカミチに軍配かな。
ガンバれ、弁天エアロ!

10 :
確かにエアロ系は赤道の方が良いかも。
でも弁天のエアロは、最後の通しの時の盛り上がりが楽しい。
弁天が赤道より勝ってそうなのは、アブスとかの筋トレ要素が高いプログラムだと思う。
Y野さんのアブスとコア、F店長のPMサーキットは強度高くて人気だよね。

11 :
勝った負けたもいいけど、楽しいと思えれば誰のプログラムでもいいと思う


12 :
日曜4時のランランもいいね。

13 :
F店長のサーキットは強度高いけど、おばちゃんとか若い女も多いよね。
大丈夫なん?何が目的なん?って感じがするW

14 :
おもりは調整できるから大丈夫だよ。

15 :
昨日のアブスも混んでたね。
今回の横っ腹アブスは凄く効きそう。
現在、若干筋肉痛w

16 :
>>15
効いてる証拠ですね
足が痛くて思い切り動けませんでした

17 :
>>13目的は店長の笑顔です
店長のウエストラインも出ますけど、一番きついかな
S賀ちゃんボクシング汗掛けました
ありがとうございました

18 :
>>17【S賀】
シェイプザボクシングで鬼教官ぶりを発揮
「帰ってもいいんだぜー」の煽りはお約束
最終仕上げの腿上げは毎回クライマックス
インストラクタさんのテンプレ増やしてみた

19 :
ホリデイは総おどりに参加してないの?

20 :
>>19
一昨年参加しました。

21 :
なんで止めたの?
打ち上げで一波乱あったとか?W

22 :
>>21
忙しくて時間が取れない と去年書いてあった
一波乱はないです

23 :
ニューハーフ、Y野と何かあったの?

24 :
お盆休暇明けから、Y野プログラムでニューハーフの姿を見てない

25 :
ニューハーフどうでもいいが、あまりに大人げない行動は慎むべき

26 :
>>23またその話題で持ち上げて、ブサイクな中年ババァか、豚周辺の仕業かWWWWW
>>24お前の姿も見たくねぇな

27 :
9見てないアホが沸いているな

28 :
盛り上げ上手というより、ただの中年のじじばばの馬鹿騒ぎだろ。

29 :
それをノセるのもイントラの腕次第。
そこまで書くなら出なきゃいいのにW

30 :
>>29タロットおじさんに占ってもらえよ

31 :
>>29
エアロって発生×になってますがw
煩いのはアキコにお任せか。


32 :
>>7
昨日JPOP に出てみたK 藤ちゃんって
本当に盛り上げがうまいと思います
マリオがどの人なのか解らなかった。

33 :
どこが??

34 :
深夜のサウナで親父たちの会話のなかで、週6日で通う女がいると耳にしたが
その話は本当なのか?
土日は朝から晩まで入りびたりだそうで、一体どれだけ暇な女なんだろ
あまり可愛くはないと断言してたのには笑えたよ。

35 :
>>34 週6で通ってる人なんて、スタジオ派でもマシン派でも男女共にいるでしょ。
まぁ土日に朝から晩までとなると、スタジオ派のイントラ追っかけだろうけど。
今日からR方が復帰らしいから、またR方ファンの常連達のウザさが目につくようになるねぇ。

36 :
>>34
豚足豚バラですね。
土日の朝から晩迄居る人は流石に他には居ないでしょw
まあ暇人と云うより完全なホリディ依存症。

37 :
>>32
マリオは最前列に居ると思うけど居なかったのかなw
小柄で眼鏡かけて、頭がちょい 薄い人です。
変な掛声をかけるから直ぐ解ると思うけど。


38 :
K藤さんてカエルっぽくね?

39 :
ホリデイ的には土日に朝から晩までいられても…↓って感じ?
別に金になるわけじゃないしね…

40 :
知り合いの風俗嬢の追っかけにトシ君という人がいるらしい
特徴聞いたらある人と被るんだが人違いかなw
その人は得意げにジム通いの話をするらしいんだよね
その娘のブログに対してのコメがしつこくてキモいと愚痴ってたから万が一本人ならほどほどになーww

41 :
>>40
コメントkwsk

42 :
>>40
トラブル抑制のためにもkwsk

43 :
>>41-42
なんのトラブル抑制かしらんけど立ち話した程度だからそれ以上のトシ君情報はねーわw
まだ風やってんの→粘着してくる客もおるやろ?→トシ君の話
の流れでチラッと聞いただけだから
女が特定されるとアレなんで店名は言えんがデリの娘だよ

44 :
>>36昨日いたよ
相変わらずikkoや着ぐるみを従えておいらの前で並んでた ブス達が前列にいてもなぁ
>>34あの子は、ここ弁天の主だよ。通う割りに、あだ名の通りの体型のまま
あんたもジロッと見られないように気をつけろ

45 :
>>37トシ兄はK藤ちゃんのプールプログラムは、目線はいつも股間を見てると聞いたのを
思い出した・・・Rもあんなのを相手とは可哀想だね

46 :
>>45
インストラクターは動きますから
全身くまなく目に焼き付けてます
でもとし兄になってからスタジオ来なくなった
画像沢山ダウンロードされた人気者なのに

47 :
>>46
としにいになってから、スタジオはご無沙汰とは意外。
以前は必ず居たのにw
流石に本人も気にしているのかな。
スタジオ最前列は二チャンネル常連だから出れないかも。


48 :
今日10月のプログラムが出てたけど、土曜日は
ルンルンエアロと、JPOPがK籐さん。
R方のプログラムが全然無いけど?
何か有ったのかな。


49 :
>>48
常連の話では、R方は新店舗のヘルプやら研修やらで10月は殆ど不在らしい。

50 :
R方転勤するらしいよ

51 :
>>50
すごい情報通だね
キミの考えた脳内ホリデイ世界ではね

52 :
>>44
あの人は、弁天の主ではなく、弁天の主だと勘違いしている勘違い女です。
付け加えますと天狗です。自画自賛ワールドです〜。

53 :
豚足豚バラて、同じイントラファンを睨み付けたり意地悪言うってすごい噂らしいよな

54 :
>>53 それ、自分も聞いた。
実際豚バラが怖くてプログラムに出なくなった人もいるとか。
豚バラごときにビビってるのもどうかと思うが。

55 :
見つけたw
とし君へ
またあえて嬉しいニャン
メッセージありがとうっ
スクール水着もうないかも
次の時はもっとかわゆいコスもってくね



56 :
>>54
似た様な話を聞いた事が有る。
R方が赤道から来てダメダメだったのを自分が盛り上げて
人気者になったのに、後からR方にまとわり付様になったく奴は潰してやるって
云ってたらしい。
何様って感じ。

57 :
≫53、54、56
これ事実、大多数の人が知ってる
いつの間にかR方さんのファンになって自分がいないとR方はダメだとか大きな声で話してる
F本さんファンはおとなしいけど、R方さんファンは黙っちゃいないわよ〜!!
何かに夢中になるのはいい事だけど、同じイントラファンに嫉妬して睨んだり、イジメみたいなことしたり…何でも知ってる私に叶うの?みたいに威張ってさ、勘違いもいいとこ
ホリデーやスタッフのこと何でも知ってる競争するとこですか?
毎日入り浸りで、ある意味ノイローゼっしょ
スタッフの間では迷惑会員だろうね
「私が情報通でスタッフと仲良しだからヤキモチ焼いてここで叩くんでしょ」って言われたけど、あなたのどこをヤキモチ焼くんですか?
自分が情報通になりたいかもだけど、皆があなたと同じと思わないで
顔もデカイし、腹から下半身もさすが!!磨いてから言え
確かに、ダイコンブタ足には誰もかなわないけど(笑)
自分の悪いトコよくわかっててもどうする事もできない…そのストレス依存性
自分じゃないからいいけど、外見も中身も醜い女になるために入会したの?
それならいいけど

58 :

ここの皆で団結してリアルでやり返したい
こそこそ書いて逆に叩かれるのはやだ

59 :
豚バラ豚足の異常な依存性…気に入らない女を次から次へと潰す態度…
過去の書き込みの女叩きは、やっぱ豚バラ豚足がしてたな
陰湿な営業妨害で出禁!!

60 :
>>59
証拠ないとただの名誉毀損だよ、それ
スレ削除されると困るから、思い込みで変なこと書かないで
10月は赤道スタッフさんのプログラムがまた増えた
R方の穴埋めなんだね

61 :
>>57同感だよね。大根足は、態度が悪い

62 :
とりあえず削除対象の書き込みを間抜けが積み上げてくれているので
どんどん書いて。

63 :
R方の誕生日の寄せ書き集めにしろ、自分中心じゃないと気が済まない女のようだ。
大根足が居座るから、スタジオが盛り上がりに欠けてる。
お前みたいな女にヤキモチなんてねぇ・・・
そんな自信がどこから出てくるのか、顔も体も大したことねえ
他の会員を叩くあまりに自分を見失ってきたのかな?
大根足を中心にみんな居るわけじゃない!
豚のナンパで辞めたのより、あからさまに虐められて辞めた会員を知るだけに
腹が立つ 次は、誰かを標的にしようかと睨みつけて弁天内をウロウロかぁ
>>60大根足の必死の反撃かWW

64 :
>>63
赤の他人ですが、何か?
関係ない者からすれば63の書き込みはつまらないし
何の役にもたたないんですよ
そう思ってまともな話題に変えようかと思えば会員叩き続けるしさ
なんか内情知っているような書き方してるけど本当にイジメで止めさせたなら
スタッフに直接訴えればいいでしょう、とめませんよ。
ホントに証拠なんてあるの?証拠なんて最初から無いんでしょ。噂の寄せ集め。
だから匿名でココに書くしか能がない
中傷の流れが続くと削除するとテンプレ書いた人が >>8 で宣言してる訳ですよ
純粋に話題を楽しみたい人からすれば63はこのスレを削除に導く間抜けでしかない
ここまで書いてまた「本人必死ww」とか書く別の間抜けが出てくるなら
このスレ削除される運命なんだろうな

削除理由・詳細・その他:
特定の施設についての書き込みであり、イニシャル等で隠してはあっても
あきらかに個人のそれと分かる中傷などが多数見受けられ、
削除ガイドライン 誹謗中傷の三種に該当しますので
削除をして頂きたいと思います。
↑これに抵触しないようにアタマ使ってください

65 :
ここで、まともな話題なんて出しても誰も相手にしない事は
過去スレを読めば明白。
今回の豚足豚バラに関する書き込みより、過去に有った
Rハーフへの書き込みの方が遙かに悪質なのに今回に限って
削除依頼とか書いて有ると本人又は、その辺りのの人が
書いて居るとしか思えない。


66 :
豚バラ豚足の味方はいないから、やっぱ本人の自演だわな
何が名誉棄損だ
後で困るのは豚バラ豚足

67 :
そういえば最近Y野ズンバでRハーフの姿を見かけないけど、退会したの?

68 :
sportsclub:スポーツクラブ[スレッド削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1172601782/273-
273 :”削除”依頼 :2012/09/25(火) 06:04:45.56 HOST:8.208.138.210.vmobile.jp
【心機一店】ホリデイスポーツクラブ弁天橋part4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1347422004/
削除理由・詳細・その他:
特定の施設についての書き込みであり、イニシャル等で隠してはあっても
あきらかに個人のそれと分かる中傷などが多数見受けられ、
削除ガイドライン 誹謗中傷の三種に該当しますので
削除をして頂きたいと思います。

69 :
依頼するならこっちだろ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1201869732/
それでも削除できないけどな
理由は予備知識のない第三者から見て誰のことを中傷しているのか分からないから
該当するのは仕事に影響する芸能人であって一般人の場合は無理

70 :
あかの他人ですが
なんてよく自演で書くね。
「R方を人気者にしたのは自分だから、後からファンになった人は潰す」って、R方さんファンを片っぱしから睨んで、意地の悪い事言って去っていく。
噂じゃなくて事実、皆が言ってる。
この事実、もう既にかなり前にR方さんにも話してある。
豚バラ豚足がいないほうがR方さんは更に伸びたりして。R方さんファン負けずに頑張りましょ!!
R方さんファンに限らず、気に入らない女をさんざんここで次から次へと叩いておいて、自分で知ったかぶって削除依頼して失敗。
削除されようがなかろうが関係ないけど、脅しまがいか馬鹿か笑えるサラシモノ。
ま、行くとこないから、また入り浸りでしょうけど。前代未聞。
そういうのを自業自得っつうんだよ!!

71 :
>特定の施設についての書き込みであり、イニシャル等で隠してはあっても
>あきらかに個人のそれと分かる中傷などが多数見受けられ、
本人が、自分は豚足豚バラで有る事を認めたかw

72 :
>>70
病んでるよ

73 :
ここ、キチガイの集まりなん?朝のエアロもキチガイジジイがいるし、朝も昼も夜も最悪…

74 :
>>67 いるよ。
自分も不思議だったけど、他のイントラさんのプログラムに出てる仲間が
Rハーフが出てたって言ってた
他の人から聞いた噂では、Y野さんのプログラムを避けてるらしい

75 :
Y野さん冷たいから嫌だとか大声で言ってた。
チヤホヤしてくれないのは頭にくるだとかって。

76 :

Rハーフのこと

77 :
おまえらの願いをY野がかなえてくれたんだろw
よかったなw

78 :
>>74>>75は、またまた大根足さんですかね。
Rハーフは、色黒の細い男に乗りかえたみたい。
>>70気持ちは分かる。>>72お前が病んでる。

79 :
>>73
どうやらそうらしいよ

80 :
キチガイジジイ、ニヤニヤしててキモいし、動きが変でキモい(≧ω≦)

81 :
指示してないのにフライを入れてくるおじいさんかもしれない
真ん中の位置がお好みのようだからすごく目立つよね
動きがよくないのに真ん中好きのおじさんはたちわるい

82 :
大根足、しっかり踊れ
みんなが注目してんぞ
超ロン毛みたいなスタイルならいいが、あの大根足じゃなぁ

83 :
新潟マラソンは日曜日なんだね。
弁天会員で凄い記録持ってるる人が居るけどどんな人なのかな?


84 :
>>83
かTファン

85 :
豚バラダイコンブタ足さんて見てると、スタッフと、どうでもいい女やRには超愛想いいし挨拶するけど、気にくわない会員には無視したり意地悪言ってるね

86 :
>>85サウナで聞いた話だと大根足は露出して足を強調してたそうだ
みんなが大根足というから、アピールのつもりなんだろうけどねぇ
ここを見て反応しすぎの面白くて、踊らされてる馬鹿な女だね

87 :
>>85自分中心じゃ気が済まない女なんです

88 :
>>82スタイルよりも、前列は顔の悪い集まりでしょ
大根をはじめ、アキ子もikkoも顔が性格を現してるよ
それよりも、パート4になって男の話題が無くなったぞ
男どももっと盛り上げろよ。情けねぇなぁ


89 :
>>88
きっと としにいがマラソンネタで話題を提供してくれるでしょうw

90 :
>>88
性格云々で豚バラはわかるが、そこで他の2人の名が出てくる意味がわからん
スタイルで敵わないからか?
性格を知ってるくらいだから、近くの人間が書いたんだろうな
性格で言ったら、超ロン毛とRハーフの方だろ
あぁ、どっちかが書いたんかもなw

91 :
>>90
> 性格を知ってるくらいだから、近くの人間が書いたんだろうな
>
> 性格で言ったら、超ロン毛とRハーフの方だろ

近くの人間さま、お疲れ様です

92 :
IKKOは性格はいいよ。
性格の悪さなら、やっぱRハーフと思った。
今までY野プログラムで割り込みまでして最前列センターを確保したり、しつこく追いかけたりさんざん迷惑かけておきながら、もう全くY野プログラムに出てない。そんな事が平気でできる凄まじさ。ずっと見せられてきたこちらも気分が悪い。
スタッフからも会員からも迷惑行動で煙たい会員として見られてるのに、いつだか運動するのにミニスカ。常識も恥じらいもなく、かえって萎える。
ここはスポクラ。男をおとすような行動はそういう場所でしてくれ。真面目に鍛えてる側として気分が悪い。
スタッフは益々要注意として目を離さないだろう。

93 :
RハーフってY野に何か言われたの?
今までストーカーのごとくY野にがっついてたのに、突然Y野プログラム出なくなって、わざとらしく他のイントラのプログラムばかり出まくって気持ち悪いんだけど

94 :
Rーちゃんはネタキャラなんだから好きにやらせてあげなよ
としにいなんてここで晒されてすっかりプールに逃げ込んでんじゃん

95 :
Y野が何か言う訳ないだろう。Rハーフを避けていたのは感じた。迷惑会員一人より、真面目に鍛えてる多数の会員の意見をとるのは常識だろ。
他のプログラムは色々出てるのか?他のに色々出るのは構わないが、Y野プログラムには一切出てないからな、嫌がらせというか性悪じゃねーか。

96 :
R、新たなターゲット見つけたとか?
新人くんとかかな??
Yに対する当てつけ行動はマジ性格わるいな。
でもYはスッキリ?だね。

97 :
>>91
別に近くの人間だと思われても良いが、超ロン毛とRハーフの性格の悪さなんて
顔よりも行動に現れてるから誰にでもわかるだろ
超ロン毛は列の場所取りや人の男に手をだしただけじゃ飽きたらず、最近じゃあ悪口まで言ってるし
Rハーフは他のやつのレス通りの行動

98 :
エアロはやり方次第でふくらはぎが太く発達
Rハーフも男みたいな子持ちシシャモ足出して、たいしたことない
男の気を引くつもりか…、自己中で傲慢さがちらつき、恥ずかしげのなさが逆に幻滅
入会したてのガキじゃねんだから、真剣に運動にきてる大多数会員の気持ちや空気考えれや
頻繁に顔を合わせ同じ汗を流す皆が気持ちよく使えるように
イベント月間ならまだしも、ここはあくまでも運動するとこ
ミニスカで客引きのニューハーフショーじゃねんだからよ、場所をわきまえろや
前、赤道にもいたんだよなKY半ケツ女が…皆に嫌われ結局退会、にのまえになるなよ
人をきちんと見極められるY野はやっぱ賢い、格好いいぜぃー

99 :
>>97
性格の悪さで言えば超ロン毛とRハーフにかなう人間はいないよねw
あと図太い精神もw 

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ジェクサー】ボディコンバット2 (232)
【ガーシーBCTR】コナミスポーツ池袋41【巨R色白美R】 (361)
【TIPNESS】(ノ´∀`)ノ=●【下井草6】 (427)
コナミスポーツ梅田茶屋町★★★★★ Part9 (984)
メガロス草加 (292)
ライバル店には負けねえぜ! メガロス浦和-Vol.1 (803)
--log9.info------------------
☆仙台スタジアム☆ (237)
新潟スタジアム〜ビッグスワン〜 (290)
大阪にもサッカー専用スタジアム待望論 (293)
【赤レンガ】横浜新スタジアム建設【ボールパーク】 (362)
【川崎市】等々力陸上競技場【中原区】 (365)
横浜国際総合競技場について語ろう (420)
厚別公園競技場 (296)
柏の葉公園総合競技場 (292)
【仮称?】 蘇我スタジアム 2 【ネーミングライツ?】 (833)
Kスタ宮城!!持込み検査が厳しすぎる件 (202)
取り壊せ!!オンボロ宮城球場、早よ造れ!!ドーム球場 (698)
【武蔵浦和】ロッテ浦和球場にようこそ! (371)
Ψ平塚競技場Ψ (372)
指定席で観戦する人がよくわからない (212)
≡ 東京農業大学陸上競技部長距離ブロック◆16 ≡ (634)
大学長距離選手の進路 Part7 (307)
--log55.com------------------
"MARCH付属"を蹴った小6女子の勝ち組人生 青山学院中学を蹴って成蹊中学へ 6年後に慶應義塾大学に現役合格 [309927646]
ネトウヨさん、またしても炸裂させてしまう 「在日朝鮮パヨクを見かけたらすかさず言ってやれ!ピョンシンシーバルケーセッキ!」 [846353591]
嫌儲民「Adobeはオワコン!ぼったくり!」なお現実はクリエイターに支持されAdobe過去最高決算!最強のソフトウェア企業へ [495784875]
ホンダの新型フィット、来年2月発売へ 148万円から [851834166]
Xiaomi日本参入で一番打撃を受けるメーカーはどこ? [495784875]
朝っぱらからトンカツを万引きしたハゲ、警備員を打ち倒し遁走 [399259198]
SNSに読解力を奪われた、日本の若者たちが悪い意味でとてもヤバい [256556981]
38歳婚活女子「紹介された人が不細工で一緒に歩けない…」 相談員「腐羊水がまともな男と歩けるか!身の程を知れ!お似合いだよ!」 [875588627]