1read 100read
2013年01月社会学7: 学者子どもの保育園 (371) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マックス・ウェーバー 統一スレPart4 (422)
日本人とデモ (239)
社会学の8割は「社会哲学」に過ぎない3 (203)
学振・科研費総合スレ Part 1 【人文科学篇】 (366)
【早口タメ口】荻上チキ 【黒い戦略】 (542)
【亡国の徒】宮台真司総合スレ★4【自殺の教祖】 (521)

学者子どもの保育園


1 :2012/09/29 〜 最終レス :2013/01/06
ココナッツ島に流された学者子どもについて話しあいましょう。

2 :
おばさんは、アサオちゃんをおいて旅に出ました。
いつ帰ってくるのかは、分かりません。

3 :
お舟に乗ってどんぶらこ、どんぶらこ。
イノシシのほしにくを携帯食にたずさえて、おばさんはどこへ行ったのでしょう。

4 :
多重債務者のしんのまゆみ 2012年06月10日 04:36
◎東京経済大学出身の日本共産党の田熊和貴様は
◎昭和38年〜昭和45年、東京経済大に学び
《全学連委員長様》になり
その後、他の専従と違い、棒茄子の遅配欠廃ない
《本部勤務員・しかも選挙対策局員様》→として民主連合幕府を目指さされうらやましいです
■今後、2度と田熊和貴様みたいな
全学連を経て日本共産党にて幸せ掴む方々、いないよう願います
@参考資料=東京経済大学出身・田熊和貴様=http://www.jcp-saitamahokubu.jp/blog/index.php?ID=940&year=2009
◎あと田熊和貴様は
《昭和38年〜昭和45年、東京経済大学に学んでいた》→と言ってもピンときませんね
A:昭和38年⇒東海道新幹線開業前年
B:昭和45年⇒旧国鉄にて1等車・2等車区分なくなり
グリーン車制度発足した翌年と覚えましょう
◎最後にブラウン様
私には、ガッコの勉強、あまりにも難しく、苦手でした
◎現在みたいに
フリースクール≒東京シューレ様が学校法人化し 、勉強嫌い同士、楽しく、ガッコを卒業した身分、与えられれば良かったな
@参考資料=(祝)ついに学校法人格・取得した、フリースクール≒東京シューレ学園様=http://blog.m.livedoor.jp/noriaki_20045/article/51937191?guid=ON
◎ブラウン様の福島県にはフリースクール、7校あるようです。学校法人化していないようです
◎ブラウン様は、《私のような、ガッコ嫌いな落ちこぼれが転校する、福島のフリースクールの学校法人化》→ 取り組まれたら如何?
◎福島でも東京と同じく
《私みたく勉強嫌いが同病哀れんで
フリースクールに出席した日数、授業に出た日数に参入》すべき
☆そしてブラウン様・はフリースクールにて、《昔の私や,今のサトコ》対象に
落ちこぼれ様の間で
民青・全学連、組織されてくださいね

5 :
荒らすなよ。あと学校ぎらいと勉強嫌いは種類が別だから。

6 :
波にゆられてゆらゆらと、おばさんは新たな島に上陸しました。
そこはパイナップル島という名前の島だと、島の人から聴きました。

7 :
またサヨクのキモシナリオかよwww

8 :
>>7
野暮な茶々を入れるのはやめな。

9 :
パイナップル島の人々から歓待を受けるおばさん。
パイナップルの実の胴をくりぬいて作った楽器の演奏に、楽しげな踊りに満足する。
ごちそうは大物マグロ。

10 :
またノイローゼのおばさんの自己像のブレですね

11 :
いけてないインテリはファンタジー園に出入り禁止!

12 :
先住民のおばさんを追い出した新参者のアサオちゃんは、
ココナッツ島を我がナワバリとし、ふんぞりかえっています。
ただしパイナップル島にはやってきません。船酔いにアサオちゃんは弱いのです。
おまけにカナヅチだったりします。

13 :
>>11
いや、ファンタージエン、だよね。

14 :
>>10
実はこういう社会では外からやってきた人は「神」。
少なくとも最初のうちはムチャ歓迎される。
ただし長居しようとしたら罰されたり追い出されたりする。

15 :
詳細なデータにぎられてて、最初からいらないから穴に埋められそうになった?

16 :
>>15
意味不明のことを言わないでください。アビュースの可能性があります。

17 :
家の出入りを監視されてて、買い物とかとくに駅前は危ないぞ?

18 :
>>17
ここはファンタジーの圏内。現実の恐ろしいこと、フェミ系本の預言など思い出したくもない!

19 :
               ,,-''"´ ̄ ̄ ̄`"''- 、
              /            \
            /               '、
            ,'   r'"´ ̄ ̄`" ̄ ̄`ヽ   |
            |   |    二 ニ    |  |
           │ /_,,;;:===''   ''===:;;,,_\ |
            」 | 'ミ'´ ,.=、    ,=.、 `'ミ' | L
         (⌒ヽ/   (_●_)  (_●_)  丶⌒)
          |ヽ<   `ー一 ' ヽ'ー一'   >´ |
           \_ \  (´ヽ /` )  / _/
             | '、 / ⌒( )⌒ \  ,' |   
             | '、l('^ー'二二'ー^')l ,' |   あっそ 
            ,´|  \. `       ´ /  .|丶     
        ,,.ィ'''フ''''=、 '、,\____/,'  r''"`' ̄ヽ、

20 :
>>17
証拠があれば示してください。話はそれからです。

21 :
ルサンチマンっぽいふざけた荒らしうざい。
まるでフェミナチズムみたいだ。

22 :
ファミナチとフェミサヨで意外にフェミサヨが勝つ可能性があるのも否定できないおばはん

23 :
ナチもサヨもおばさんは信用していないよ。フェミもね。

24 :
おばさんは緑と海賊! サヨと政策契約する仲間は応援しつつ、独立する。

25 :
IWJ沖縄オスプレイ反対集会中継中
アサオちゃんの好きな学生自治体の方がスピーチ。

26 :
なにこの文系読み物 て単に恐怖心が染み付いた身体は 姿勢云々じゃないて言ってるだけじゃん

27 :
>>26
つながりの分からない文章だね。

28 :
そのころココナッツ島では…。
おばさんの代わりにおねえさんはイノシシ狩りに出かけます。

29 :
またまたサヨクがネトウヨのために穴ほりだしたぜよ

30 :
>>29
意味不明・意図不明の荒らしはやめてください。
ウヨサヨ談義がしたいなら別板・別スレでどうぞ。

31 :
京大からは嫁がこないのかね?

32 :
京大名誉教授家の昼顔ちゃん? アサオさんがお婿に行くのよ。


33 :
そこでかわいい子ネコを産む。

34 :
出産は帝王切開。

35 :
test

36 :
美青年ネコの体型が崩れる。

37 :
獣医さんに横じゃなくて縦に切ってもらうようにお願いすれば大丈夫。

38 :
痛いのイヤ。オスなのに出産したくない。

39 :
ネコになったら富山のYさんといっしょに暮らせつつ、
京大名誉教授家の人になれるよ。

40 :
人、それともネコ?

41 :
片やパナップル島のおばさんは、今度、島でもっとも神聖なテンという王様に会えと
しまびとにすすめられていた。

42 :
宮殿に通され、テンさまと面会するおばさん。

43 :
昔、ココナッツ島に流れてきたアサオちゃんの小さい頃、
この孤児ゴリラとそっくりだったのよ。
http://www.google.co.jp/gwt/x?client=twitter&u=http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php%3Ffile_id%3D2012100401%26expand&ei=fihtUKG-McqekQXEpIDAAg&wsc=tb&whp=3Atitle

44 :
>>43
つぶらな瞳、整った目鼻立ちはアサオちゃんと似てますね☆

45 :
ネットでピンキーと友達になるおばさん。

46 :
>>45
ピンキーってどんな子?
ピンキーモンキー?

47 :
ピンキーはねぇ、こんな子よ
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=ZUoYAj7Nosg&fulldescription=1

48 :
アサオちゃん、ピンキーちゃんと仲良くしてね。
ピンキーちゃんはおばさんのお友達なの。

49 :
おばさんは長生きできないと思う。虚しくて死にたい。
アサオちゃんは達者でね。

50 :
パイナップル島のテンさまと面会するおばさん!

51 :
「ようこそパイナップル島へ。ともに平和のために祈りましょう」
と呼びかけるテンさま。
「はい」
と一緒にお祈りをする島の人たちとおばさん。

52 :
フリスクから成りあがった奴らをたたきたいオバサンの脳内楽園としての虚構人物との共存はよほど現世で虐げられているのでしょー

53 :
市民が警察を取り囲む
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=pQMBS7zXtYw
おばさんは大丈夫?

54 :
>>52
違う。差別に反対できないヘタレを嫌っているだけ。
現実はひどいね。ストーカーとその尻馬に乗る馬鹿どもは最低。
あと学校や大学いってる奴らのハラッサー、アビューサーぶりにも辟易。
あいつら一生治らない。ありもしないウワサや悪口真に受けすぎ。
ちょっと考えたら証拠ない、つじつまがあわないとかわかるのに
学歴やジェンダーで人格にランクつけたがる。

55 :
低学歴が地位も名誉もないのに平等を推進しようとして
平等ラスボスにも使い捨てられるような
そんな階級社会っぷりを生き抜いているのかね!!!

56 :
>>55
平等ラスボス? フリスク界隈の話か? 地位はなくても株か何かで金を得たら別だったりして。

57 :
とにかく学校みたいなところだけは嫌だというのはあります。
そんなに大学、特に日本の画一的な大学がよいとも思えないですね。
近年は学費の割高さもある。

58 :
テンさまに続いてコウさまも出てきた。
文字通り神々しいお方だ。
テンさまと並ぶかそれ以上に高貴で気品に満ちた彼女もまた、平和のために祈っている。


59 :
あのう、この島にイノシシを狩れるところはありますか?
たどたどしいパイナップル語で、島の人たちに片っ端からたずねてまわるおばさん。

60 :
アサオさんは頭のよくないオバサンを嫌いになってしまいました。
やっぱりキドおばさんのようなスマートな子のほうが話がはやくていいや。
だからもとアサオちゃんはアサオさんになって、ココナッツ島からおばさんを追い出したのでした。

61 :
長く複雑だったり、ストーカーの監視を恐れてここでは詳しく言えないこと、
または本音を書けないことも多々あるわ。
アサオちゃん、いえさんは、おばさんの事情をよく分かっていないのよ。
きっとあなたが思っているよりもより彼女は破壊され追い詰められているのよ。
そのことを忘れないで。

62 :
新たなイノシシ狩り場を求めながら、
テンさまコウさまたちと平和を祈るおばさん!

63 :
>>55
平等文化人も商売でやっているし、アッパーミドル以上の家や学校・大学・院合格または出身者を前提に
コミュニティを作る。そこで低学歴だったらそれ相応の扱いされなくて当然。
そんな事も十代どころか三十代になっても分からない知障のおばはん。

64 :
五月蝿い。そうできない、させてくれない世間に適応して、
いわば「進化」して、何の不思議なことがあるか。
そんなことも分からないのか。
生きるために文化資本の低いグループに適応しなければ今頃わたしは生きてはいないわ。
生きる技術をつぶす文化資本の高さなどいらんわ!

65 :
小さな子どものくせにおじいちゃんぶるアサオこども爺。

66 :
熊本の酒造が「美少年」という名のお酒入り入浴剤を、震災支援グッズとして売っているのよね。
アサオさんもこの入浴剤を使うとアサオちゃんに若返るかも☆

67 :
すっかりオヤジ趣味に染まっているおばはん。

68 :
苛められっ子は大津市へ集まれ

69 :
>>68
いつ・どこに集合ですか?

70 :
テンさまコウさまにもご臨席いただけないかしら?

71 :
アサオさんて偉いわぁ。まだお若いのに、おばさんにも上手に話をあわせてるなんて!
社交性あるのね。 おばさんもアサオさん見習わなきゃ。

72 :
立てこもりとクマを南の島から日々輸出しとるんじゃな

73 :
>>72
意味不明。おばさんはクマ猟はやってない。イノシシ狩り。
昔、ミイラ狩りもやっていたけれど、ミイラになると大変なので、やめた。

74 :
おばさんも超ミニスカート風こしぬのファッションで闊歩してみようかしら…。

75 :
今の季節、かぜひくよ。

76 :
>>73
おばさんはクマのぬいぐるみを作っているの? それか剥製?

77 :
学校語に洗脳されたお水おばさんでいいじゃまいか

78 :
>>77
それはキョドのこと? おばさんはキョドみたいなイメージの人にだけはなりたくない・ならないって、
十代のころから漠然と感じていた。
学校や大学の外の在野で、支配的な学者どもの言論に対抗する勢力になりたいと願って今日まできた。
残念ながら、思っていたのよりも低い機能しか果たせなくて残念。

79 :
>>78
在野もいいけれど、一度は東大や司法試験にうかるとかしないと。
おばさん信用ゼロどころかマイナスだから。

80 :
ほかのオプションがほしいの。ああ、あんなに欺瞞的な両親じゃなかったら。
特に母親は最悪に悪質。
あとあまりに文化資本の低い塾だのフリスクだのに我慢して通ってもいいことはなかった。
なぜほかのましなオプションをつみとられ、それが今日に響くのか。
生きているのが嫌になる。

81 :
アサちゃんはストーカーどもがいかに悪質・病質で良心・意識のかけらもないのか、知らないのよ。
だからおばさんが不本意にも隠遁のような国内亡命生活を強いられているのか、見えてないのね。
それがわたしの父母にそっくりでもあることも含めて、まさに地獄なのに…〜。
おばさん長らくセルフネグレクト状態で、いつ収まるか見当もつかない。
医者はハラスメントする、弁護士は共産党だから縁を切るほかない、
でみあんはただのいじめっ子として振る舞う。正義感を装ったいじめ野郎だよあれは。
彼には何が証拠のあることか分からない。両論併記も理解しない。
あいつらほど信じがたいほどエゴイスティックで、きもいほどの甘えたで、無責任極まりない輩は知らないよ。

82 :
テーヘン塾からフリスクを経て共産党に二重差別をうけているお水おばさん!

83 :
>>82
は? もれはお水じゃまいよ。

84 :
なにかに裁判で勝ったとしても組織としてその個人を潰そうとしているとかそんなお水おばさんなの?

85 :
>>84
今もれはストーカーがらみの裁判はかかえていない。
こちらには書けない事情があるため、はしょる。
そのうちメールで青年と連絡できる日がくるのを待つしかない。。。

86 :
>>85
いつか訴えたい。あの卑怯な犬畜生の悪事を暴き出し、
晒してやりたい。どちらに真の社会正義があるか見せてやる。

87 :
ガンバって新書だしてくれ

88 :
>>87
ありがとう。まずはゴミ屋敷を再びなんとかしなきゃだが。
やっぱり、あきらめたくないよ。

89 :
>>87
はっ。新書出したら、テッちゃんに嫌われないかしら…(^^;)。

90 :
>>89
匿名でやれば全然('-^*)ok。

91 :
テッちゃんて誰よ。

92 :
テンさま、コウさまといっしょに平和を祈る生活により癒されるおばさん。

93 :
京大女が他人の|切りたいのを他人に東映していたわけだがビラビライ

94 :
>>93
なにこれ、わけわかめ。昼顔ちゃんはすばらしい子よ。悪口はだめよ。

95 :
昔書いた「エマニエル夫人」について書いた原稿をブログにアップしました。 / “【A面】犬にかぶらせろ!: 「エマニエル夫人」は乗りもの映画である〜もちろん二重の意味において【前編】” http://htn.to/94Ucot
後編もアップした / “【A面】犬にかぶらせろ!: 「エマニエル夫人」は乗りもの映画である〜もちろん二重の意味において【後編】” http://htn.to/3eAbFs

96 :
荒らしうざい。
さて、話は変わって、こんなニュースが。
http://speedo.ula.cc/test/r.so/anago.2ch.net/scienceplus/1349401202/l10?guid=ON
もうすぐアサオさんも子どもを産めるようになるかしらね☆

97 :
いじめによって機能や形態の損なわれた脳の一部を再生医療で復活させたら
うつやらPTSDもすっかり元通り! になるかしら。

98 :
>>93
いったい何の噂を聴いたの? まだお見合いもしないうちから、
相手のキャラクターを決めつけてはいけませんよ。

99 :
>>91
アサオさんとおばさんのお友達よ。
語学が達者なの。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【亡国の徒】宮台真司総合スレ★4【自殺の教祖】 (521)
ゴミ教員ばかりで有名な早稲田政治学を語ろうPart2 (912)
理論社会学・社会学理論・社会理論 (203)
【早口タメ口】荻上チキ 【黒い戦略】 (542)
学者子どもの保育園 (371)
【古い】古市憲寿 4【R】 (855)
--log9.info------------------
【秋葉原】フレッシュリフレッシュ その2 (289)
【スピリチュアル】水井信輔【幸せの預金通帳】 (753)
【池袋】める☆きゅあ その3【リフレ】 (235)
新宿ギャラリー 2 (783)
【名古屋駅】キッ<Cド カフェ デ ラ ボーン (752)
【日本橋】アトリエMiMi【耳かき】 (957)
スピリチュアルカウンセリング (220)
シータヒーリング 2 (864)
【大阪】関西最強エステ!アリアグループ【神戸】 (747)
【秋葉原】 すた★ぷろ 9時間目 【10月 池袋OPEN】 (661)
【大阪】アロマローズ そのニ【西大橋】 (241)
【JKメイドが】メイドエステ萌【300名在籍】22 (862)
【大阪】中医整体院20【中華】 (628)
大阪市内、出張マッサージ パート8 (605)
【大阪】カーテンコール【梅田】 (511)
【名古屋】メイドリフレクソロジー総合 Part36 (940)
--log55.com------------------
4分割方式の8K放送はMUSEの如し
低価格でナイスな中華イヤホン Part64
超超くだらねぇ質問に物凄いスピードで答えるスレ★127
AppleTV4K専用スレッド【4K専用】
低価格の液晶テレビ 総合スレッド 30台目
【一体型】スタンドアローンVRヘッドセット 総合4
スレ復活【ビクターD-VHSビデオ総合スレッド-7】-2
【HMD】PlayStationVR 当日販売情報スレ【PSVR】