1read 100read
2013年01月国内サッカー121: ☆KEEP ON FIGHTING 栃木SC <一枚岩の176>☆ (732) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆☆☆柏レイソルスレッドpart1109☆☆☆ (442)
AFC(アジア)チャンピオンズリーグ(ACL) 2013 part.1 (705)
□●□ Jリーグの“ビッグ7”はどこか? □●□ (734)
【長野県】 高校サッカー (204)
Jリーグの今後を考える その104 (699)
佐藤弥生<カワイイ>oleアルディジャー (851)

☆KEEP ON FIGHTING 栃木SC <一枚岩の176>☆


1 :2012/12/28 〜 最終レス :2013/01/12
____      ________             ________
|書き込む| 名前:|            | E-mail(省略可): |sage           |
 ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ,,.....∩....,,.    ☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    ,.:"{/Vvヽ};ヽ   / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ☆基本sage進行で。         |   {;とちおとめ;}./  |  “ Go to J1!! ”
 ここに半角で「sage」と入れると  >  ',. ; ; ; ・∀・ ; つ  <
 スレが上がりません         |    ':, ;ひ; ; ; ; /     |   合言葉は「一枚岩」
______________/     ヽ、; ; ;;イ      \
                            U U         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆実況しないでね。ルールだから。 実況厨は去れ!
「試合中に試合に関する書込みは止めて下さい。」これがサカ板のルール
=前スレ=
☆KEEP ON FIGHTING 栃木SC <一枚岩の175>☆
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1354948390/
栃木SC応援・運営スレpart8
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1337124935/
☆KEEP ON FIGHTING 栃木SC <一枚岩>☆まとめ @ ウィキ(未更新
http://www19.atwiki.jp/keeponfighting/
<栃木SC公式HP>
http://www.tochigisc.jp/
アウェーサポーターの皆さんへ
http://www.tochigisc.jp/guide/tochigi/away.html

2 :
【契約更新】
GK:1柴崎、27鈴木智
DF:2西澤、4大和田、6當間、17山形、19赤井
MF:7パウリーニョ、10高木、13本橋、14菅、16杉本、25小野寺、28菊岡
FW:8廣瀬、9サビア、38久木野
※:松田監督
【新加入】
GK:榎本達也(徳島)
DF:中野洋司(横浜FC)、西岡大輝(広島→レ) 、原田圭輔(仙台→レ)
MF:湯澤洋介(駒沢大)、クリスティアーノ(墺・ザルツブルグ)
FW:近藤祐介(札幌)
【契約満了他】
GK:21武田(→北九州)
DF:23柳川(→鳥取)、26宇佐美(→湘南)、30田中(レ→川崎F)、33臼井(途中契約解除→引退)
MF:5鈴木修(→北九州)、11河原、15荒堀(→湘南)
FW:20佐々木(レ→トライアウト)、22棗(レ→川崎F)
※:釈迦野チーフトレーナー
【未発表】
DF:24デヒョン
MF:29ヨンファン

3 :
  
【五輪サッカー】スポーツ?違う…これは戦争だ!MB(李明博)が「韓日戦」に油を注いだ!独島訪問に「反日感情」メラメラ★2[08/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344656419/

【五輪サッカー】韓国ネット、勝利で検索語ランキング「日韓戦 日本の反応」が1位…「2ちゃんねる」の声を取り上げたメディアも[08/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344675554/

【五輪】日本ネチズンのメンタル崩壊「サッカー、領土、家電、日本が韓国に勝てるものがあるのか」★2[08/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344662114/

4 :
原田のとこは修正したが、よくよく見ると
クリスティアーノ(墺・ザルツブルグ→レ)
になってないじゃねえか

5 :
FW 廣瀬 サビア 久木野 近藤
MF パウリーニョ 高木 本橋 菅 杉本 小野寺 菊岡 湯沢 クリスティアーノ
DF 西澤 大和田 當間 山形 赤井 中野 西岡 原田
GK 柴崎 鈴木 榎本

6 :
スタジアムはやはり兼用か・・・

7 :
FW若干弱いに思う
クリスティアーノが点取れるタイプならいいのだが

8 :
クリスさんと近藤さんに期待しよう

9 :
>>5をもっと細かくしてみる
FW 廣瀬 サビア 久木野 近藤
MF(SH) 高木 杉本 菊岡 湯沢 クリスティアーノ
MF(DH) パウリーニョ 本橋 菅 小野寺 
DF(SB) 西澤 山形 赤井 中野 原田
DF(CB) 大和田 當間 西岡
GK 柴崎 鈴木 榎本

万遍なく揃ったっちゃ揃ったな
GKが不安っちゃ不安だが、エノタツの復活に期待するとして、あと1人はどこだろ・・・
つか、デヒョン放出は規定だろうけど、ヨンファンも出すのかね?
アジア枠が空けといて夏に備えとくのか?
ヨンファン残留でもいいような気がするけど・・・

10 :
デヒョンはともかくヨンファンは残したいな。今年、苦しいところを頑張って埋めてくれたし。

11 :
新スタジアムの件下野にのっとるね
もうこりゃ兼用できまりなんだな

12 :
おはようございます。

13 :
京都の方じゃ2万5千規模の専スタ作るの決定らしいね、 それにひきかえ今更兼用とは 
SCをスタジアム建設の話から外してくれ それともどうしても作る理由が他にあるのかな???

14 :
県議の話だと、やっぱり陸連絡みらしいよ。
全く前面に出ないで、責任をSCに押し付ける気満々だけどな。

15 :
で、横断幕まで作ってたゴル裏の人達は動くのかな?

16 :
確か今の県競技場をサブトラックにする、と聞いたが、今朝
朝日見たら陸上競技場兼サッカー場(笑)の側に「投擲場」
をわざわざ作るそうだw
だったらサブトラック陸専にしてそこに入れちまえば同時に
出来るだろうと。
もうね、一事が万事こうだよね、この県

17 :
つい最近、スタジアムの形態については専用か兼用か決まっておらず
パブリックコメントを実施して云々言ってたはずなのに…
知事選終わったらすぐこれだもんなぁ

18 :
要は知事を落選させなきゃstadium問題は、変わらなかったんだが、知事選に対抗馬が出なかったんだよな。

19 :
次期国体用スタに,SCを絡めてるのがやだよね。
SC自体はどういう姿勢なのかな。
とりあえず乗っかるしかないんでしょうね。
あとぉ
知事選云々は関係ないと思いますが。

20 :
議会の判断だもんな
何にせよ、もう後の祭りだ
兼用と決まってから署名運動とかの話も出てこないしコアサポ()ってことがよくわかった

21 :
>>18
お前は本当にバカなんだなぁ

22 :
でも、県内に近代的なスタジアム1個もないんだから兼用()も仕方ないよな。
実質ただの陸上競技場だけど、キレイで設備もよけりゃ新たな客も期待できる。

23 :
新たな客が初めて生でサッカー見て
ピッチ遠くて迫力ないしテレビの方が良いわってなるんだな

24 :
そろそろこちらで
栃木SC応援・運営スレpart8
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1337124935/l50#tag482

25 :
http://www.doboku.pref.nagasaki.jp/~toshi/kyougijou/gazou/main1.JPG
長崎に建設予定の新スタらしいが、せめてこういう全屋根のスタが出来ることを祈ろう・・・

26 :
規模は違えど,財政難はどこの道府県も同じだろうから
長崎さんっぽいのは欲しいですね。

27 :
>>24
わざわざ誘導せんでもええ
スタの話は大切やで

28 :
まぁ何も公に文句言わない、行動を起こさないとこうなるってこっちゃ。
栃木の県民性を現した結果だよ。兼用スタジアムで頑張ろうや。
ネット番長じゃどうにもならないよ。

29 :
唯一の突破口は、船田辺りに陳情して
建てりゃ何でも良いけど、「北関東一番」とかには無駄に拘る
ジジイ県議どもを上手くのせるしかないな

30 :
兼用でもアクセスがよくて居心地がいいスタジアムができるならそれでいいや
トラックがあるかないかなんて、後ろの席に座る人にとっちゃそんなに違いないだろう?

31 :
新しいスタジアムを作るって言ってくれてるんだからうれしいじゃんか。
もっともっとサポーター増やして魅力的な空間に俺たちがしていけばいいんだよ。
それとも、もうサポーターなんか増えないから声の届きやすい専用がいいって考えてるの?だとしたら、それってただ諦めてるだけじゃねーかな。
要するに、『専用』か『兼用』かが問題なんじゃないんだよ。

32 :
陸スタRは栃木市陸に行ってみな
来年ウーヴァの試合の時でいいよ
あんなのとても耐えられんわ

33 :
耐えられないってどういう意味なの?もっと具体的にわかりやすく。

34 :
兼用でも、せめていいものをなんて淡い期待を裏切るのがわが栃木。
無理に進めずに、財政難を理由に先延ばししておいて欲しいな。

35 :
>>33
遠いから細かいプレーが更にわからなくなる
今のファウルじゃないのかよ、今のでファウルか?と思う回数が増える
なので単純に見てて白ける回数が増える
とりあえず見に行って確かめてこいよ

36 :
んまー、それは今のゴール裏もそんな感じだけどな、すげー見づらいし
反対側でゴール決まってもメインとバックが喜んでるから入ったってわかるくらいだし

37 :
新スタはグリスタのゴール裏を改修するときに有り難く使わせてもらおう

38 :
ゴール裏はどこのスタジアムでも反対側は見にくくなるから、それはまだいいよ。
問題はメインとバックの臨場感が悲しいことになる。兼用と専用の差は絶対的。
まあ、陸連が絡んだ時点でもう夢と消えたんだなって理解したので、どうしようもない。

39 :
柏の葉のようになるんじゃないかと思うよ。
わざわざ作っても使わないみたいな

40 :
>>39
ライセンス制度の問題がある
数年〜十年後にスタの基準をキッチリに満たさないと使用禁止となったらどうする?
普通に考えたら新スタ作ったらグリスタを改修なんてしてくれないだろう
そしたら強制的に新スタになるけど、そんな悠長なこと言ってていいの?

41 :
今J1ライセンスあるならグリスタで2020年草案の条件でも通る公算が高い
2030年までは予想出来ないが

42 :
勝又慶典選手 完全移籍加入のお知らせ
http://www.tochigisc.jp/news/article/00004157.html

43 :
河原和寿選手 愛媛FC移籍のお知らせ
http://www.tochigisc.jp/news/article/00004156.html

44 :
後半移籍組は完璧な不良債権処理になってしまった印象
来る時はかなーり期待してた記憶があったのになぁ・・・

45 :
勝又とはビックリ
カワがんばれー!
いつまでも応援してるよ!

46 :
勝又きたー

47 :
勝又はちらちら噂あったけど本当だったとはなー
ある意味サプライズだわ

48 :
町田の象徴。点とり屋じゃないFWの加入だ
中々いい補強だな
カワは愛媛か。向こう行ってもがんばるんだぞ

49 :
ハゲ大喜びの加入

50 :
勝又って怪我でだいぶコンディションヤバイはずだけど大丈夫なのか

51 :
勝又は股に爆弾抱えてるからフルは出られないぜ。さよなら象徴

52 :
正直JFLレベルの選手だろ
期待の新戦力FWがこれかよ

53 :
つべのインタビューで甲府と栃木が強かったと言ってるから、来てくれると思ったよ
好きな選手だから楽しみ

54 :
決定力の高くないストライカーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

55 :
補強は終了な感じ?
まだまだ選手層が薄いかんじがするんだけどな

56 :
勝又は町田が落ちても一人残留するだろなと思ってたら、うちか。
コンディション取り戻してくれれば、好きな選手なんで頑張って欲しい。

57 :
決定力の高い日本人ストライカーは獲得するか?
→「しません!」きっぱりでした♪
FWが誰だかわかるとなんだか失礼な感じがするw

58 :
勝又って高速カウンターでかなり使えるよね

59 :
勝又慶典をくれぐれもよろしく頼む
雑に扱ったら餃子は一生食わない
見た目は毛のないエジル
軟体動物のようなRトラップと水中を泳ぐようなランニングが持ち味だ
スピードとスタミナを兼ね備え前線での駆け引きも得意
普段は定食屋でサポを見かけると自ら挨拶にいくようなナイスガイだ
これまで何度もあった移籍話を蹴ってクラブに尽くしてくれた
だから町田には出て行って裏切ったなんて思う奴は絶対いない
おまえら勝又を応援してやってくれ
お願いします

60 :
廣瀬サビア近藤勝又クッキー
誰にでもチャンスはあるだろうから兎に角頑張って欲しいね

61 :
カツのファンサは素晴らしいからすぐ好きになるよ
思ったことすぐ口に出しちゃうのは玉にキズだけど

62 :
でも結局重要なのは、久木野がやるかやらないかだろ
5点は獲ってくれないと

63 :
しかし、高木とか大和田とか菅とか下位チームの象徴というか顔みたいな選手抜くの好きだね

64 :
因縁のあるチームからの引き抜きとは何だったのか

65 :
抜くというか、お得に拾ってる感じだけどな。札束で買ってるわけじゃないし。
うちはピラミッド構造の真んRね。取って取られて。

66 :
【契約更新】
GK:1柴崎、27鈴木智
DF:2西澤、4大和田、6當間、17山形、19赤井
MF:7パウリーニョ、10高木、13本橋、14菅、16杉本、25小野寺、28菊岡
FW:8廣瀬、9サビア、38久木野
※:松田監督
【新加入】
GK:榎本達也(徳島)
DF:中野洋司(横浜FC)、西岡大輝(広島→レ) 、原田圭輔(仙台→レ)
MF:湯澤洋介(駒沢大)、クリスティアーノ(墺・ザルツブルグ→レ)
FW:近藤祐介(札幌)、勝又慶典(町田)
【契約満了他】
GK:21武田(→北九州)
DF:23柳川(→鳥取)、26宇佐美(→湘南)、30田中(レ→川崎F)、33臼井(途中契約解除→引退)
MF:5鈴木修(→北九州)、11河原(→愛媛)、15荒堀(→湘南)
FW:20佐々木(レ→トライアウト)、22棗(レ→川崎F)
※:釈迦野チーフトレーナー
【未発表】
DF:24デヒョン
MF:29ヨンファン

67 :
むしろ誰が来るかよりも、去る選手が確実にJクラブに移籍してるのがうれしい

68 :
しんきちがフロンタのGKこーちになっとる

69 :
>>68
去年からじゃね?

70 :
勝又って確かお菊と昔から面識あったんじゃなかったっけ?
同郷だし年齢も同じ位のような気がした

71 :
気が付くと一番の古株は柴崎と赤井になるのか
純栃木SCとなると赤井になるのか
空き番号の3を使ってもらいたい気もするけど、ずっと使ってる分19に思い入れもあるか
その次に古いのが本橋ってのが意外だった
来季こそ本領発揮してくれ

72 :
町田サポさん達サンキューで〜す
>>63
大和田の場合は引き抜きじゃなくて水戸たんが年俸的に抱えられなくなって手放したのを拾ったんじゃないのかな

73 :
>>29
船田先生は国政復帰したにも関わらず政府や党で役職就けなかったからお願いすれば栃木SCのために必死で働いてくれると思う

74 :
久しぶりに補充ではなく補強になった様な気がする。
一番のダメージはTさんかな
一番の補強はパウの残留

あとはアジア枠か
サプライズでオージー獲りとか・・・は無いよな
ヨンファンが残留するならボランチとCBの層強化と空中戦の脅威度が増すな

75 :
DFラインが全員いなくなった去年よりはずっと期待できるね

76 :
あとはヨンファンが残留で終わりか
欲を言えばビッグネームに来てほしかったけど
それはクラブがもっと強く大きくなってからの
お楽しみだな

77 :
今年から試合ちょくちょく見始めてちょっとずつ名前覚えたのに、
こんなに入れ替わんのかよ(´・ω・`)

78 :
>>77
オレも今年から本格的に見始めたけど、そんなに変わってないような…

79 :
監督もメンバーあんまり固定しないしスペもいるからみんな試合に出れてるね(ニッコリ)

80 :
これ以上の補強はないよね
南さんが一枚岩に出たときの発言通りだったら

81 :
残るはヨンファン、デヒョンのみってところか
ヨンファン残留・デヒョン解除濃厚、次点で2人とも解除って感じなのかな
DFもう一人追加で渡辺に期待したいけど、もしあるとしても柏の天皇杯終わるまで発表ないか

82 :
原田って地道にググっていくと、Jで2年も試合に出てないのが不思議な選手だな
アマ界に潜在的なファンやサポーターが多そう

83 :
まさかの勝又ww
町田さんには申し訳ないが絶妙な補強だな
早くも開幕が楽しみだわ

84 :
勝又って和正みたいに這い上がってきた感じだから
腑抜けるとか無さそうで期待できる

85 :
>>82
怪我がちだったらしい
今年の新加入組には、怪我とお付き合いが深い選手が微妙に多い気がする
人工芝問題が頭をもたげるかもな

86 :
グロインペインなのがなー
ジョーカーとして考えればこれ以上無い補強だろうけど

87 :
>>85
なるほどね
宮崎や石神くらいやってくれ

88 :
>>77
今年はここ5,6年で一番の無風だぞ。
切られた選手も全員年内に行き先決まる(しかも全員J)なんて
初年度からは想像もつかない。

89 :
>>88
初年度ってどのぐらいの出入りがあったんだ?

90 :
ろくすっぽ試合に出てないJ1ネームより勝又の方が期待できるよな
開幕は廣瀬近藤だろうけど他の組み合わせも楽しみすぎる

91 :
>>86
廣瀬みたいに克服してほしいねー

92 :
8人しか残らないとか16人出てったとかあるからなw

93 :
J2初年度の契約満了リリース
http://www.tochigisc.jp/news/article/00001273.html
移籍先は
http://www.tochigisc.jp/news/list_0057.html
ここから新しい方にたどっていけばおk
おまけJFL最終年の契約満了リリース
http://www.tochigisc.jp/news/article/00000366.html
松田監督就任、移籍先は
http://www.tochigisc.jp/news/list_0074.html

94 :
勝又がちゃんと機能してくれれば、
廣瀬が下がっちゃうと攻撃が全く成り立たないって事は無くなるな。

95 :
>>93
おおサンクスJFL最終年からJ2初年度でだいぶ選手が変わってるね
ほかのサポーターから何か言われそうなぐらいねww

96 :
坊主がいなくなって禿がやってきたでござる

97 :
FW 廣瀬 サビア 久木野 近藤 勝又
MF(SH) 高木 杉本 菊岡 湯沢 クリスティアーノ
MF(DH) パウリーニョ 本橋 菅 小野寺 
DF(SB) 西澤 山形 赤井 中野 原田
DF(CB) 大和田 當間 西岡
GK 柴崎 鈴木 榎本

98 :
今年のスタートは26名だったからあとヨンファンで終わりかな。

99 :
平成のミスタージャイアンツ松井秀喜が引退…本当にお疲れ様やな。
我ら巨人軍から世界の頂点に立った戦士の雄姿を俺たちは忘れへんで!
日本復帰せずに身を引く決断に感動したわ。真のスターは引き際も大切や。
近い将来、ジャイアンツのユニフォームを着て戻ってくるのを待ってるで!
全栃木県民からの代弁や。松井秀喜ありがとう!
今年は東京への転勤などあったが優子ちゃんの首位奪還、ジャイアンツ日本一と良いこともあった。
栃木SCは終盤コケたが連勝もあったし意外と楽しめたわ。来年は昇格争いに加わってや!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
京都サッカースタジアム推進スレ その27【球技場】 (780)
ホームタウンの鉄道のネタ話を語ろう (637)
JFL総合スレ 90 (572)
大迫勇也 Part16 (616)
J1優勝経験のあるクラブのサポが集うプレミアムスレ (683)
サッカー好き有名人・芸能人part24 (461)
--log9.info------------------
DVD2AVI DGMPGDec Part3 (732)
【ベガス】 VegasProの質問スレ 【Sony】 01 (490)
HandBrake 総合スレッド 12 Win (666)
【開発】 TS関連ソフトウェア総合スレ Part11 (974)
【PT2キラー?】AKB-PVR101 part2 (583)
PT1/PT2/PT3初心者質問スレ Part57 (460)
【BDAV】BDをRipして楽しむスレ Vol.50【AACS】 (251)
【自作】DIYステディカム関連 10 【製品情報もOK】 (736)
SKYLAB SKYHD SKYKIT ★19 (267)
CMカット スレ (369)
エンコ中のひまつぶしは? (238)
smartcard splitter 総合スレ Part3 (298)
Adobe After Effects初心者スレ コンポ21 (533)
【MovieWriter】 Corel総合 10 【VideoStudio】 (442)
ハイビジョン対応キャプチャボード PV3/PV4 109枚目 (857)
【客観的】PSNRでWMV/XviD/VP6等を斬る【画質評価】 (587)
--log55.com------------------
,:*:・'☆,・:*: 未解決事件131・:*:・゜☆,
【sage進行】塩まじない61【コテ厳禁】
不可解な体験、謎な話〜enigma〜 Part108
お前らの好きな女体を貼れ Part32
【テンプレ】パワーストーン178【読んでね】
オカルト視点で時事を読む34
タイムリープのやり方教えてくれ 6
普通の人の予言予知夢の雑・議論スレ5(ワッチョイIP無)