1read 100read
2013年01月ローカルアイドル163: 【神奈川】ナチュラルポイント【なちゅぽ】 (228) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【群馬】AKG応援スレ☆1【総勢86名!】 (360)
【NMB48】梅原真子ちゃん Part2【まこぽん】 (361)
【SKE48】荻野利沙応援スレ☆1【5期生】 (322)
【NMB48】佐藤天彩応援スレ☆1【そらい】 (374)
NMB48 4期生応援スレ☆1 (315)
【SKE48】阿比留李帆応援スレ☆1【りぃちゃん】 (240)

【神奈川】ナチュラルポイント【なちゅぽ】


1 :2011/08/16 〜 最終レス :2013/01/10
オフィシャルサイト
http://blog.nachupo.com/
オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/naturalpoint
なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデー
http://blog.bitmovie.net/
うーちゃん(三彩優希)JD19歳
きぃ(山下きほ)JK16歳


2 :
専門学校じゃなかったっけ?

3 :
今朝、日テレのおは4に出てたね

4 :
マジで?なんで?見たかった
横浜市民だけどつべやユーストでしか見たこと無いや

5 :
Negiccoと一緒に出てた
小さいイメージがあったから成長しててビビったw

6 :
これか
http://www.youtube.com/watch?v=8URjXBSfyzc
上げたのはネギヲタだろうが
折角テレビに出たのにサイトでモブログでも一切触れてないなw

7 :
うーちゃんって三彩優希?りなてぃん(やまぐちりこ)となぜ友達なの?

8 :
>>1はどこ行った?
立て逃げか?

9 :
トーク面白いwうーちゃん可愛いようーちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=pxgNyJ573mo&sns=em

10 :
可愛いかどうかは(ノ´∀`)ノ置いといて
ぴちぱちはこの手の番組の中では面白いね
たまに生で見ても視聴数が3とか4なのが泣けてくるが

11 :
ここ?http://www.ustream.tv/channel/bitmovie
ustにしてはクオリティー高いし喋りもいけてるのに見る人少ないな。
ロコドルじゃなく都内にも出ればいいのに

12 :


13 :
TIFで新曲披露だと!

14 :
今日ユースト出てたのか
見たかった

15 :
横浜ウォーカーのUSTにゲスト出演してた。芸人殺しなトークwww爆発的ユニットやな

16 :
録画で見られた
http://www.ustream.tv/recorded/16828935
落語家つまらないしウゼエw

17 :
ツイッター「神戸にも中華街ありますから」
落語家「それは偽物ですよね〜?」
なちゅぽ「そうですね。」wwwwwww
横浜ウォーカー編集長「日本一は横浜ですもんね」
いいのかwwwww

18 :
横浜って意外に?名物や見所が少ないからな
神奈川で観光名所となると鎌倉とかになっちゃうし

19 :
合言葉は〜もふもふ

20 :
うーちゃんにツイートすると必ず返ってくるwwこまめで良い娘だ

21 :
ふと気が付けば明日はもうTIFか
明日は別のライブに行くから明後日が初なちゅぽになるな
楽しみ

22 :
結成して長いからそろそろ芽が出てもいいけどな。TIFでやらかすことを期待w

23 :
可愛くないけど癒されるw

24 :
アイドリングの菊地と3ショットか
なんかスゲェ違和感あるw

25 :
pinkishに完全に負けてたな

26 :
TIF。今年は頑張った方じゃないかな?

27 :
俺ナチュポ×4見に行った。うーちゃんのトークに惹かれwww

28 :
トーク見に行くつもりだったけどJK21見てたら楽しくて間に合わなかったw
R☆Mと順番逆なら間に合ったのに
ライブは三回見たから>>27の近くにはいたんだなw

29 :
最初の屋上のスカイステージでは、お客さんも暖かくて良い雰囲気だったけど、午後の2ステージはアウェイ感バリバリでやりにくそうだったなあ。
なちゅぽでは地蔵だった客も次のpinkishでは手拍子してノリノリだったし。
お子様ユニットが出た時だけは盛り上がってたがw

30 :
なちゅぽ新規。気になってようつべ漁ったらトークプロいwwwこの子ら読めないwwすげえww

31 :
アイドリング!!!の菊地や遠藤と仲良くしてもらった話は聞いたけど、同じ関東ローカルのpinkishとはお話しなかったのかな。
なちゅぽやpinkish、Pieace辺りを集めた首都圏ローカルアイドルライブをやってくれれば個人的には神ライブなんだが。
 
AKBN0は要らないw

32 :
TIFのトーク見たけど、テクプリ・まいなおが居た中アイドリングに弄られてたのはナチュポのみww
ツッコミ待ちなの?ゆとりボケなの?TIFで一番ナゾが残ったユニットww

33 :
ローカルアイドル板の初期にあったなちゅぽスレは3レスで落ちたが今回は順調だな

34 :
なんで今年はTIFでのインタビューが録画で見られないんだ?
去年のはまだ見られるのに
http://www.ustream.tv/recorded/8795345

35 :
お前らなちゅぱなちゅぽ言ってる割には物販ゼロだったなw

36 :
人居なさすぎて逆に近寄れなかったw
ぴちぱち見てたのもお子様ユニットの親族と覚しき人だけだし
ゴメンよお ( ´△`)ノ 来年は行くから

37 :
なちゅぽのところというか全体的にあの時間7Fに人いなかったろ

38 :
4年程前と違ってほかのロコドルとライブやらないんだな

39 :
やってほしいねロコドルライブ
TIF効果かブログのコメントは増えてるな

40 :
>>37
いや物販は人いたぞ

41 :
隣のR☆Mには結構並んでた

42 :
1日目の物販はなちゅぽさん並んでて行けませんでした。2日目ガラガラだったなら行けばよかった

43 :
>>32>>42見ると一日目の方が楽しそうだな
仕事なんか休んで二日とも行けば良かった

44 :
俺隣のR☆M物販いたけどナチュポさんにいじられたw
今度はナチュポさんとこもいこ

45 :
>>44
是非kwsk

46 :
この2人のトークは真剣ボケですか?それとも話の先を読む天才ですか?

47 :
年上の方はアイドルだけど年下はどう見ても認められないww

48 :
今日、時間があったら鶴見行きたかったが…港区へまなみのりさを見に行ってしまった。

49 :
念願のパノラマ☆ヨコハマ聴けたのはいいがダンススクールのイベントで盛り上がりづらかったww

50 :
そもそも、あの歌でどう盛り上がるんだ?

51 :
昨夜のアイドリング!!!でTIFグランドフィナーレの映像がチラッと映ったが、後ろの方で赤い帽子を被って変なお面を降ってる二人が、なちゅぽか。
顔は全く見えないがw

52 :
誰かうーちゃんにやまぐちりこのこと聞いたの?

53 :
@misai_uki【お知らせ?x2661;】
明日9/11!USTREAM
なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデー公開生放送!
開場15:45 放送16:00〜16:40
会場:横浜45BEAT.CH
会場限定ライブ?x2661;きぃうーちゃんのコーナー?x2661;エージェー☆スマイルも出演!
http://bit.ly/pJch07
らしいぞ。

54 :
スクールではもう、なちゅぽより後釜のエージェースマイルを育てようとしてるのか?

55 :
なちゅぽの5年前の方が可愛いぞ。AJは肌が健康的過ぎwwダンススクールだから何も言わないんだと思うけどw

56 :
うーちゃんハロカスなのか。

57 :
ただのアイドルヲタだろ
ハロプロTIME見てんのかw
同じ番組見てると思うとちょっと嬉しいww

58 :
イベント情報ないわけ?w

59 :
>>58
あるじゃん
http://blog.nachupo.com/

60 :
昨日、第一京浜走ってたら入船公園での祭り?のこと書いてあったな。
行けないけど。
しかし出番10分て短いなー。

61 :
>>60短すぎw2〜3曲?でも無銭だし迷うわww

62 :
10分てw
イベントが押したらまるまるカットされそうだなw

63 :
10分じゃ2曲と自己紹介でいっぱいいっぱいだろうなあ
またちびっ子ユニットの紹介なんて入れたら1曲だなw

64 :
1曲はキツいwwww

65 :
必死に告知してるから明日行こうかなー

66 :
大人になったなーあんなに小さかったのに。

67 :
アイドルイベント|AIDOL★PARTY〜萌え萌え45ちゃんねる〜vol.5
http://www.youtube.com/watch?v=znQ61X8NvU4
TIFの映像がちくとだけ流れてる

今月は何気にイベントラッシュだな
10月9日(日)
bitmovie「なちゅぽのピチ☆ぱち☆ホリデー」公開ライブイベント
うーちゃん20th Birthday Special!
10月10日
トムボウイ埼玉狭山スタジオ オープニングイベント

10月16日(日)
「AIDOL★PARTY 萌え 萌え 45ちゃんねる」
10月22日(土)(雨天時23日)
つるみ臨海フェスティバル出演
「鶴見大好き 私のふるさとーみんなで創ろう つるみ臨海部」

10月29日(土)
45 HAPPY HALLOWEEN! 出演

68 :
うーちゃん可愛いのに写真写り悪すぎ

69 :
うーちゃん推せる

70 :
今日はぴちぱち
ユースト生放送もあるよ
俺は他のアイドルのイベント行くけど

71 :

なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデー〜三彩優希20th.バースデーSP〜
http://www.youtube.com/watch?v=MbkRUWSm_UU

72 :
ダンススクールだけど激しいというよりヲタがノレるよーなダンス
>>68 ですよねw実物可愛かったTIFだけどw

73 :
>>67

74 :
本文忘れたw
土日、天気悪そうだな。
>>67のイベントはどうなる?

75 :
劇的少女★ビフォーアフターのDVDってどこで買えるのかな?
なかなかイベント行けないんだけどDVD発売してると聞いて

76 :
イベントでしか買えないんじゃなかったっけ?

77 :
昨日中止になった、つるみ臨海フェスティバルが本日開催。
なちゅぽ出演時間は、13:25〜13:35の予定。
場所は鶴見区弁天町の入船公園。
最寄り駅は鶴見線、浅野駅。

78 :
昼飯のついでにバイク飛ばして、TIF以来のなちゅぽ見てきた。
会場は公園の広場のど真ん中で特にステージとかは無し。
フラメンコダンサーズの後に、なちゅぽ登場。
いつも通りの自己紹介の後に一曲目のパノラマヨコハマ。
その後ちびっ子ユニットも加わって、100カラット咲かせよっと(だっけ?)を歌って、いつも通りの挨拶をして終了。
客層は家族連れと年寄りばかり。
TIFでもそうだったけど、ファンとか追っかけと思しき集団は見当たらなかった。
あれでライブハウスのイベントは、ちゃんと客入ってんのかな?

79 :
なちゅぽって外でヲタが盛り上げるような感じじゃない。箱だな。

80 :
薄情なファンだなあ

81 :
今日のニコ生で知ったけどあれ地下じゃもったいない。似たような曲のグループの中ダントツ良かった

82 :
神奈川ローカルと言ってるけど実状は鶴見地下アイドルだからな
いつも特定のライブハウスでしかやらないし地下の中でも相当深いぞ

83 :
うーちゃんうーちゃんうーちゃん

84 :
UMU神奈川代表おめでとう!ホリプロの紹介文ワロタw後ろのチビ2人も出るか?

85 :
もふもふ

86 :
UMU残念すぎる

87 :
まだ敗者復活戦があるんだろ?
まぁ神奈川県民として神奈川ローカルアイドルという肩書きには納得いかないけど

88 :
>>87 敗者復活を願う。つかあんの?w

89 :
公式サイトでは本戦落ちした16組の中から2組がジャンプアップとして出場できるみたいだぞ
去年は予選ではちきんとかNYTSとか見られたけど今年はステージは無いのかな

90 :
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1284537731/

91 :
パノラマ☆ヨコハマで知ってハマり出した俺w

92 :
UMU出れなかったのか

93 :
2011.12.28 in 渋谷DESEO

パノラマ☆ヨコハマ
http://www.youtube.com/watch?v=73j82q-b1X8
劇的少女★ビフォーアフター
http://www.youtube.com/watch?v=h36DRRCAlWY

94 :
神奈川県民(川崎在住)で気になっているんだが、
拠点はやっぱ横浜という感じなのかな?

95 :
いいえ
拠点は鶴見区にある特定のライブハウスです
月末の渋谷DESEO開いてれば見に行っても良いけど他の出演者が微妙すぎる
さすがになちゅぽのためだけに3500は払えない

96 :
>>95
ありがとう。かなり拠点的には絞ってるのか。
今度、スケジュールなんかを確認して見に行ってみるよ。

97 :
今度の日曜にぴちぱちがあるよ

98 :
なにぴちぱちって

99 :
公式のスケジュールをチェック汁

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【HKT48】田島芽瑠応援スレ【第2の珠理奈】 (428)
【SKE48】佐藤実絵子応援スレ11【祝☆セレ8選抜】 (684)
【SKE48】佐藤実絵子応援スレ11【祝☆セレ8選抜】 (684)
【HKT48】駒田京伽 応援スレ 1【2期生】 (377)
【HKT48】ヲタスレ【専用】 (390)
【岡山】S-Qty・my♪ラビッツ応援スレ2【倉敷】 (238)
--log9.info------------------
【おこしやす】久保田順子【いなかっこ】 (246)
【30girl】岩崎つばさ総合4【NO.5】 (440)
【ガチ博士】真右衛門【G組】 (232)
4コマレビューサイトについて語るスレ part2 (706)
【ただいま独身中】辻灯子 6【よゆう酌々】 (406)
むんこ総合 13本目 (670)
【ひなきみわ】miifa Part1 (254)
ヘタレ眼鏡友の会 会報一号 (661)
【27日発売】まんがタイムオリジナル スレ目【芳文社】 (901)
【楽屋裏】魔神ぐり子 3【漫画家デビュー】 (862)
ごきチャ るい・たまち 1匹目 (444)
【22日発売】まんがタイムスペシャル 6【芳文社】 (959)
【放課後せんせーしょん!】庄名泉石スレ (327)
【ぐーぱん!】 榛名まお その3 【こずみっしょん!】 (306)
瀬戸口みづき 恋は地獄車 (892)
実話系雑誌全般 (318)
--log55.com------------------
【スズキ】アルトターボRS Part112
【TOYOTA】トヨタ 五代目RAV4 Part28
【トヨタ】ルーミー信者に死んでほしい人の数→
【糖質】ルーミー信者にありがちなこと【精神疾患】
【PORSCHE】ポルシェ・マカン 40台目【Macan】
ルーミーの残念なところを挙げるスレ Part.254
【991】ポルシェ911 29台目【992】
【トヨタ】ルーミー信者を発狂させるレス大募集