1read 100read
2013年01月独身貴族178: 【1974】昭和49年度生まれの独身男女 2 (378) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
まわりで結婚してる男で幸せそうな人がいない (890)
結婚しなかったことを後悔 (269)
自分の遺伝子残したくない (298)
  風俗行きまくりの奴集合! (252)
彼女の元彼という存在。 (306)
独身貴族という名のサイレント・テロ 2 (532)

【1974】昭和49年度生まれの独身男女 2


1 :2007/04/25 〜 最終レス :2012/12/31

なかなか勃たないので勃てちゃいますた。
語りあいましょう。
前スレ
【1974】昭和49年度生まれの独身男女【社会の柱】
http://bubble5.2ch.net/test/read.cgi/single/1118933937/


2 :
まだ全然たつわボケ

3 :
でも3回戦はちょっと辛くなってきたかも

4 :
74年生まれいろんなとこにありすぎ
どこどこかよくわからんがこれ貼っときますね
http://sskkyy81.blog4.fc2.com/blog-entry-98.html

5 :
ゲイセクシャルなので結婚は自分の人生の中にありませ〜ん。
女の人の母性愛は素晴しいと思うが、それ以外に興味はないんです。
独身貴族には間違いないけど、お金があってもそれだけでは満たされない心の
隙間はありまくりね。

6 :
隣りの芝生は青い

7 :
誰か助けてください
俺らが小学1、2年のころ
棒アイスの棒の部分にちっちゃなプラモデルがついてるアイス
売ってなかった?
戦車だの飛行機だのすごく簡単なやつ
2ちゃんでもリアルでも知ってる人いなくて
1人で悶々としてる・・・解放されたいぜ

8 :
昨日、風俗、行ったんだよ。ホテヘルね。
で、20才(自称)の女の子が付いたんだけど、
これがまた、かわいいのよw
長身のチェ・ジウを日本人サイズにしたような感じで。
女は若いだけで価値があると思ったね。
嫁さんをもらうなら、絶対若いほうがいいw

9 :
朝からすること無いなあ予定でもくんでみようか
今日の俺の予定
ドライブがてら国道沿いに繰り出す
マクドナルド(ドライブスルー)

コーナン

SHOP99

マックハウス

ブックオフ

ハードオフ

ケーズデンキ

10 :
やっぱ午前中は掃除にしよう

11 :
>>9
コーナンって何?わからん

12 :
ホムセンだよ、DIY系。

13 :
>>11
関西に多いホームセンター。

14 :
ケーズ電気って関西にもあんのか。

15 :
ベスト電器なんか道東から沖縄まであるよ。
電気屋って時間つぶしたいとき重宝するね。
でも月の電気代って相当

16 :
    |       ヒトイネーナー            
    |  ('A`)        
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ 

17 :

            冫、
    |        `           
    |  ('A`)           
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        

    |                  
    |  (  )           
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        

            冫、
    |        `          
    |  ('A`)        
   / ̄ノ( ヘヘ ̄

18 :
前に買ったバランスボールが部屋にあるんだけどスゴイ邪魔

19 :
http://www.youtube.com/watch?v=2qXf1NAX6j0

20 :
>>18
あるあるwww
オレの部屋にも緑のでっかい玉がある

21 :
今日はあんなにいい天気なのにやることがなかった。
なにもしてないのに何故か疲れた。ふぅ

22 :
木曜ってテンション下がるよな
誰かが塀の向こうでイカれた唄うたうよ〜
「俺達で終わりの世代さ諦めな」
シャーオラ

23 :
買おうか迷ってた結局ジャンボ買わなかった、どうせ当たらないしね。
あと売場前のポスターでイメージキャラも偽善的笑顔が鼻についちゃった。
こうゆうこと考える様になったのは前は無かったんだけどな。

24 :
↑年いくと、愚痴っぽくなるんだよ

25 :
>>18
ルームランナーと筋トレが一緒になってるやつ→洗濯物干し
スカイウォーカー→洗濯物干し
金魚運動マシン→押し入れの角へ
ボディブレード→消息不明
結局ループするねえブートキャンプには手を出さないと誓った

26 :
DQN親が言うに事欠いて
独身や子供のいない夫婦に税金かけろとほざくスレ
少子化対策は小梨税で【育児板】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1178207414/

27 :
そういう考えの毒親ちゃんがいるってだけの話

28 :
  ノ
 ('A`)  ヒーマー
 ( (7
 <ωヽ

29 :
↑確かに、そうとうヒマそうだ
そういう時は、読書。最高の暇つぶし

30 :
誰か知ってる人いたら聞きたいんだけど、昭和49年のバイク海苔のスレて落ちたんかな?
検索かけても無いし新スレ検索HITしないし・・・でもこのスレは見つけたけど
もしかしてバイク海苔スレは終了?

31 :
そういやハニカミ王子ハンカチ王子も本名知らないわ

32 :
>>22
それって、もしかして浜省?

33 :
いま録画ビデオ見終わった。
まさかラピュタで泣くなんて思わなかった。
このころのジブリってピュアだったんだな。

34 :
>>30
30代現役ライダーが集うスレ
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1125564482/

35 :
カソてるなぁ

36 :
まぁこの世代は貴族って少なそうだからな・・・
そんな俺も(ry

37 :
なるほど独身平民板ならもう少し人が集まってるかもしれないね。

38 :
>>7
あった!あった!
なんとなくだけどおぼえてる。

39 :
あー縁側で浴衣着て西瓜たべたいなあ
今年も一人かあ

40 :
今日も松屋で牛飯大森。

41 :
この年代は、バブルの落とし子が多い
見栄張りの貧乏にが、男も女も多いが、多分壊れた感覚のままの女が多い
後は、40迎えて、世間のゴミ扱いですね
まぁ、今も、便所女ばかりですがね

42 :
昭和49年生まれ・・・・
バブルの頃は高校生だが?

43 :
本当ここは人いないですね。
暇なんでアメリカの空港管制官とパイロットが見た変なモノの会話集番組見てましたよ。
全編英語なんですが捏造しようのないフライトレコードで番組作るとなんかリアルで怖い。
http://www.youtube.com/watch?v=RVWKRUCM9s8

44 :
あらあげちゃってたよ・・
このビデオの検証一発目は日航ジャンボ機UFO遭遇事件ですねwikipediaにもありました。
5本あるみたいですが米空軍のナイトホークで追っかけるとこが個人的におもしろかった。

45 :
part 5のビデオがなにげに凄かった。アポロって確か人類初の月面着陸機だよな。
「あー・・アポロからヒューストン・・・冷静に聞いてくれ鷲(たぶん隠語)が着陸した」だと
うーん世の中結構変なこと起きてるんだな。以上暇人のチラ裏でした。

46 :
今晩も松屋で牛飯大森。

47 :
魔女の宅急便を見るよ

48 :
     ('A`)   魔女の宅急便見終わったよ
     ( ヽ
   ミ━>━    
   ´

49 :
雨降ってるしたまには料理すっかと思って炒青椒牛肉絲(ちんじゃおろーす)に挑戦した
牛肉ないんでハムで代用コショー効かせまくったら出来上がりがただの野菜炒めになったぜ('A`)

50 :
それよりカレー作れよ

51 :
【恋人は】別れたいけど別れられない【床上手】 (339)
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1180511096/

52 :
>>50
今日のお昼はカレーにするよ
お土産でもらったレトルトパウチだがな('A`)

53 :
最近たまに毒雑荒れるから、こっちは避難所代わりでもいいかも。しかし女っ気ないなここ。

54 :
2スレ目って途端に人減ったりする事って多いよね
前スレも確か尻切れでdat落ちだった気がする

55 :
白鵬負けろや〜('A`)

56 :
チクショーメ

57 :
|д`)ヴァーアーァー

58 :
保険屋のお姉ちゃんに「保険かけても受け取ってくれる相手がいないから」って言ったら二度と来なくなっちゃった('A`)

59 :
http://zaraba.qp.land.to/up/src/1184370517549.jpg
ttp://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/e/e/ee8d0a52.jpg
ttp://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/2/1/21fcc81e.jpg
ttp://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/c/2/c259ac2e.jpg

60 :
全てをやり尽くしてしまった今
何して遊ぶ?

61 :
ガンプラ作ろーぜ

62 :
全然やり尽くしてないよ
土日もクソ暇なのに、夏期休暇4日何しよう('A`)
「夏期休暇どこか行くの?」ってまわりが\(^O^)/ウルセー

63 :
>>61
こないだ作った。
1/144ガンダムとシャアザク。
小さい頃よりうまく色塗れた。

64 :
こんなピンポイントなスレがあるのか。
ビックリだ。

65 :
大人になる頃には宇宙に行けると思っていたが、
もうじーさんになったっていけねーな

66 :
>>65
まあカネがあればいけるっしょ。

そんなおいらも明日で33になりまする。
誕生日記念に選挙行ってくるか…。

67 :
>>66
ちょwwww俺と生年月日一緒か!!
明日は誕生日選挙&免許証更新行ってくる。
ちなみに今はBOφWYのライブDVD見ながらビール飲んでる。

68 :
誕生日おめでとう…か?

69 :
>>66
>>67
うはwwwwww俺漏れもwwwwwwワロス

70 :
>>68
ありがとう。これから行ってくる。
>>66,69
おめでとう。ぞろ目の一年間に互いの幸運を祈ります。

71 :
女ですけど来ていいですか?

72 :
許す

73 :
ふむ、くそどもが集まっているな

74 :
>>72
どうも。みなさん暑いけど元気?

75 :
加齢臭対策何してる?なんかいい方法無いか?

76 :
清潔に汁

77 :
>75
アルコール控える
肉食を控えて、野菜中心の食事に変える
7kg減量したら加齢臭も消えた

78 :
いろんな事を諦めにかかってる

79 :
30になるまでは楽しかったんだけどね。
仕事も、遊びも。
ここんとこ何の為に生きてるのかわかんないや。

80 :
去年の年末に別れた人に急に頼りたくなって涙が出てきた。。。それで眠れなくなってしまったort

81 :
オレもなんのために生きてるんだろうか・・・

82 :
>>81
誰にでも生きる理由はある。
それを探すのが人生じゃないのか?

83 :
そんな歌あったなあ

84 :
なんていうかいわゆる厨ニ病的な
「何のために生きてるのか」じゃなくって、
何をやっても楽しくない感じ。
燃え尽きちまったのかねぇ。

85 :
一度、自然の溢れるところに行ってみたらどうだろう。

86 :
燃え尽きって表現ぴったりだ充分遊んだから遊びたいとも思わない
人ごみに出かけたいとも思わない

87 :
>>66だが亀レスだけど>>67,69もおめでとさんどす。
まあ最近はマターリ行くのもいいかなと思っています。生きているだけ充分勝ち組だ。

88 :
ロケット花火を背中にいっぱいつけて空を飛びたい

89 :
小学生かよ毒辛貴族ならセスナ買え
それか琵琶湖で鳥人間にでもなれ

90 :
>>86
誰かのそのことを話してみたらどうだろうか?

91 :
>>90
ありがとう。なんかそのレスにジーンときた。ひとりぼっちで強がっているのかも知れない。

92 :
人に悩みを相談できれば楽になれる。
なぜなら、その人もその悩みを考えてくれるから・・・

93 :
2スレ目になって初めて来たのだが、レディーボーデンを語るヤツはおらんのか?

94 :
思い出の夏のRは、ここが定番!
http://wakuwaku1.blog80.fc2.com/

95 :
>>93
つい最近友人とレディーボーデンについて語ったばかりw
もう買えないの?

96 :
スーパーに置いてあったよ。レディボーデン。
オレはハーゲンダッツより好き。

97 :
こんなに暑いのにまだアイス食べてない
水ばっかり飲んでる
キンキンに冷やしたスイカかメロン食べたい

98 :
夢精した。・゚・(ノД`)・゚・。

99 :
年齢的にもうアレだけど、やっぱ生理的に受け付けない人とは
妥協しても結婚なんかしたくないね
いくら金持ちでもやっぱイヤなもんはイヤ Rできないのが理由

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お前ら貴族なら「めぞん一刻」は全巻持っているよな (211)
【社交的】2CHの94%は名古屋人【金持ち】 (433)
【社交的】2CHの94%は名古屋人【金持ち】 (433)
■男もワキ毛を剃るべき? (694)
【屈辱】残飯嫁持ちのスレ・旦那で10人目! (259)
【貴族は】お前らお金持ちなのですか?【上流階級】 (208)
--log9.info------------------
【ウルフチーム】斬シリーズ総合スレッド (241)
【PC版】太閤立志伝V 八十五札目【専用】 (683)
卑弥呼お姉ちゃんの脇の下3 (807)
現代の政治家の能力値を決めるスレ (204)
昔の武将が現代のゲームを見て一言 (721)
信長の野望・蒼天録 withPK Part37 (312)
【長親】100万人の戦国無双2【蛍】 (319)
歴史ゲーム板・自治新党 (269)
信長の野望・天道 改造スレスレ10 (203)
無双が終わったのは腐女子のせい (657)
新作・信長の野望13予想スレ (896)
戦国BASARA4予想スレ2 (538)
無双OROCHI魔王再臨の戦国のエンディングでさ (388)
3rdプレイヤースレ169 (883)
【P4U】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ Lv130 (325)
【VF5FS】バーチャファイター5FS 総合スレ Round 69 (245)
--log55.com------------------
大和久 明彦
【感染拡大】休業要請無視店舗について【濃厚接触】
Twitterをやってるダーツァーについて part15
北海道ダーツ情報 8
池袋bee
弓道総合スレ 四十九立目
【荒川】 秋ヶ瀬公園&彩湖界隈スレ2 【さいたま】
【復活】近畿大学 KINDAI BIG BLUE【祈願】★6