1read 100read
2013年01月独身貴族155: 結婚関連のスレが多すぎる件 (392) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
毒男恋愛相談所1 (282)
女性専用車両一両つくりますたじゃなくてさ (445)
【屈辱】残飯嫁持ちのスレ・旦那で10人目! (259)
女のレベルが下がっている (291)
ぬるぽして3時間ガッされなければ勝利i2回戦 (720)
7年付き合った彼女を捨てたい (813)

結婚関連のスレが多すぎる件


1 :2006/06/24 〜 最終レス :2012/12/19
お前らなんだかんだ言ってても
結婚に興味津々なんじゃねーかww

2 :
選択肢として考えなければならない社会的立場や年齢になっただけ
決して目指すべき目標でないから議論をしてる
分からないのはボウヤだからさw

3 :
いいじゃないんかい?独身貴族が最終選択やないし 
結婚したくない理由やないんやし、いちいち怒らなくてもいいやん

4 :
確かに伸びてるスレってほとんどが結婚関係だし
中身もほとんど一緒だもんな・・
1つにまとめてもいいんじゃね?

5 :
>>4
まず、お前が結婚に無関係なスレをガンガン伸ばしたらええやん。

6 :
おまえら必死だなww

7 :
結婚したいんだよ

8 :
結婚してなきゃいけない年齢なもので

9 :
板名が既婚者の反対語みたいなものだからな

10 :
俺はジョークで書き込んでました

11 :
自ギャグ的。

12 :
みんな結婚が大好きなんだよ。

13 :
結婚はわらい

14 :
結婚スレが多いのはいいとして
その中身のほとんどが男性視点、書き込みも男性ばっかっていうのが

15 :
女は貴族を名乗ってなお、「誰かやって」的な寄生根性を捨てきれない、
という事実を示してる。
女性視線のスレ立てくらい自分ですれば?

16 :
>>15
普通に考えたら
『貴族板には女は少ない』
っていう事実になると思うぞ。

17 :
女ですが、結婚願望無しです。
女も結構居ると思うけど、この板の雰囲気じゃ入りづらいっすよ。
どっちかっていうと女叩きみたいなことしてる人も多数いるし。
男女板に近い感じもする。

18 :
こんなとこにこないほうがいい

19 :
女叩きじゃなくて寄生虫叩きだな。

20 :
この板だと、女がみんな結婚願望もってると思われるのがうざい。
毒女板だと、結婚願望のある人が混ざってきてうざい。

21 :
余裕のある生活をし余裕のある精神を持った、自立した男女が、
弛みなく自己を磨き、自分の人生を謳歌している板かと思いきや、
いい年こいて未だに幼稚な世界で生きている、結婚できない男が、
劣等感を誤魔化そうと、必死に見栄を張る板なのね。
独身「貴族」板なのに、結婚という言葉に反応、固執し過ぎ。
結婚を意識せずにはいられない。結婚という言葉・概念に囚われたまま。
自ら独身を選んで、謳歌してるなら、余裕でさらっと流せるはず。

22 :
男の人はいつまでたっても結婚できて子供作れる可能性があるから
余計気になるんだと思うよ。
女の方が期限決まってるから開き直る(ちょっと語弊があるか?)の早いよな。。

23 :
子供いらなきゃ50才すぎ同士で結婚してもいいと思うよ

24 :
>>22
そういう間違った考え方が未だに存在してることに驚く。
男も35歳超えたら子ども作らんほうがいいぞ。
35歳超えた父親からは二倍の確率でシゾイド脳症の子どもが生まれるし。
女の高齢出産のダウン症とちがって羊水検査でもわからないから、障害児が生まれる確率高い。

25 :
人間は本能が壊れているからな
三十過ぎたら自分をあまり信じるな

26 :
>>24
そうなのか。35後半で結婚して子供作った人が回りに数名いるので
男は気楽でいいなぁと思ってた。申し訳ない。
じゃあ何で結婚に拘ってるんだろう??

27 :
この板はキモヲタしかいませんw
その証拠にオサレ関係のスレが伸びない

28 :
お洒落ってあんた・・・
アパレルメーカーに乗せられて買ってるだけでしょ

29 :
>>24
お前みたいな奴が『買ってはいけない』読んで騙されるんだろうなw

30 :
>>27
同感だ。
前にあったスーツスレなんか
全然伸びずにDAT落ちしてたし。
キモヲタと釣り師しかいないと思う。

31 :
>>29
24ではないが、欧米では割と有名な話。
日本じゃ女が35歳以上の場合はマル高(高齢出産)として診察の回数を増やしたり
検査項目を増やすけど、欧米じゃ父親が35歳以上の場合も同じ扱いをする。
ただ、不思議なほど日本には男が高齢の場合の話が伝わってこない。
論文も検索したら英文のものは出てくるけど、日本語に訳されたものはほとんどない。

32 :
愛子様がその御病気なのは本当なのですか

33 :
>>32
踏み込むと危険な領域に差し掛かっています。
それ以上は近付かない方がいいでしょう。

34 :
日本に対して敬意も誇りももたないくせに
皇室の人間に対して〜様とかつかうんじゃねーよ気色悪い
おばさんかよ

35 :
>>28
お前はユニクロで買い物して、ダサい格好してるんだろうな。

36 :
キューピーハーフTシャツ

37 :
>>35
日本人に洋服は似合いませんよ残念ながら

38 :
>>34
僕は日本人であることに誇りをもってるよ
皇室も大切に思ってる

39 :
めずらしい金だけもって外国に逃げようとしてる腑抜けばかりなのに

40 :
理屈っぽいヲタが多いってのは分かる。

41 :
結局俺ら暇だし話聞いてくれる友達がいないから

42 :
もし友達がいたとしても、会う度に
「俺、結婚しないんだよ」とか
「結婚する奴は馬鹿だよな」みたいなことを
話の流れも何も関係なく言ってるばかりで、他の話はしない
ってなれば、友達も逃げ出すよ。

43 :
そうだな
ネットだからって品性を欠いても良いってわけじゃない

44 :
本当に結婚ネタ多すぎ
結婚は3億の無駄といいつつ
この板の住人が一番結婚に興味があるとしか思えん

45 :
>>44
確かに俺がこの板はじめてみたとき結婚ネタスレが多くてびっくりした。
むしろ独身貴族にふさわしく趣味のスレだの株・投資だのそういうスレが多いと思ってたからな。

46 :
まあマジレスすると結婚スレに書き込んでるのは喪男
白状してたし

47 :
結局この板にいる香具師は、ほとんどが喪男って訳か

48 :
ほとんどR崇拝の高齢Rだと思う。

49 :
独身貴族板→プライドの高い喪男

50 :
まあ2ちゃんにそんな立派な男がたくさんいたら大変な事になるだろw

51 :
>>50
大変なことって例えば?

52 :
小革命
集団でなんか行動にでたりするだろうよ

53 :
独りは嫌だ仲間がほしい…独身貴族

54 :
ちょ

55 :
この板には何個?結婚スレがあるんだろう

56 :
もてないくせに「非恋愛体質」とか言い逃れするスレがあったよな

57 :
悲恋相体質ってつまりブサイクって事かな

58 :
高齢Rで恋愛相談やったりとか、オhルな。

59 :
結婚系ha
削除しろよ

60 :
それぞれのスレが違うテーマで結婚について考える、というのなら
複数あってもいいと思うが・・・・
スレの中身は、ほとんどが同じだからなぁ。
で、みんな示し合わせたかのように『結婚しないよ』って・・
それ以外のこと、言えんのか!って思う。

61 :
ここは独身生活を前向きに過ごしている男女が雑談をする板です。

62 :
ざっと見てみたが
中古女と結婚出来ない「結婚するならR」in貴族2
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/single/1151228437/l50
     この女なら結婚してもいい     
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/single/1149907433/l50
結婚したがらない男が増えているin独身貴族板Part26
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/single/1151225831/l50
35歳になったら結婚しずらくなるという法則
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/single/1119415185/l50
結婚をしない人が増えている
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/single/1130818657/l50
結婚は一億円の無駄遣い part2
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/single/1123395660/l50
結婚は墓場です。
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/single/1117892420/l50
まだまだあるけど、中身はほとんど同じだからなぁ・・・

63 :
人生のテーマだったりするからね
しょうがないよしがらみはずっとついてくるものだし
結婚したら幸せになれるとは限らないのだけどね

64 :
もう結婚は諦めようよ!俺も今34歳だけど、結婚諦めてマータリ生活しているぜ。

65 :
>>63
いや、結婚しない連中がくる板なのに結婚の話題ばっかりっていうのもなぁ・・・
例えばさ、高卒で就職した人間が大学の話題をし続けるようなもんじゃん。
「大学行く奴なんて馬鹿だよな」
「大学いったからって幸せになれるとは限らない」
「職場の大学卒なんて毎日不幸な顔してるぜ」
・・・・妬みとか僻みじゃねーの?って言われそうだろ。
実際に、結婚スレに常駐してる奴は結婚しない奴じゃなくて結婚できない奴らばっかりだと思う。
俺はほとんど興味ないから結婚したがらない男が増えているとかいうスレを何度かROMった程度で書き込みまではしないしな。

66 :
>>65
うまい例え方だな。
あのスレとか、中古女スレとかって
自演が多いと思うぞ。

67 :
中古女ネタは、粘着マルチがいるからな。
かなりキモい。

68 :
独身貴族はなんだかんだ言って馬鹿にしている女でプライドを保ってる馬鹿

69 :
さっき妹が下着姿で俺の部屋は行ってきたわけよ。
それでなんか俺Rー中だったのでそのままガバッといって
妹も最初はは嫌がってたけどだんだん抵抗しなくなってきたから服を脱がせて

長くなりそうだから続きはここで
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1152515557/

70 :
スレ主は43歳R、実家の農家手伝い! パラサイトシングル!
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/single/1150889518
しかし、スレの目的は(なぜか)恋愛相談! ここに人生の果てを見た! 

71 :
結婚絡みのスレ以外は伸びないってのも変だよな。
過疎板なのに、異常な伸びを見せるスレってどうよ?

72 :
また結婚スレ立ててる奴いるよ・・・

73 :
これだね。
☆ 結婚してはいけない女ブラックリスト ☆
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/single/1152596241/
ネナベが立てたスレだと信じたい・・・
そして貴族は華麗にスルーしてくれると信じよう・・・

74 :
貴族はこのスレを使おう

75 :
エセ貴族が多いだろ、中身見てると
ほとんど毒板と変わりねーぞ。
つか、貴族の定義って何?

76 :
同じ事を繰り返さないやつ

77 :
今上がってる10件で、スレタイに「結婚」が入っているのが5つも!

78 :
いま8つ!

79 :
もう、『結婚総合スレ』みたいなの立てて
一つにまとめたらいいのにな。
どうせ、どのスレも似たようなレスしかないんだしさ。

80 :
そうしてくれるとすっきりしていいな

81 :
そのうち結婚したいと思ってる住人のほうが多いと思う

82 :
>>81
「結婚なんかしたくないよ」って言ってる奴が
学生だったり、社会人になったばかりの男だったりするからな。
それぐらいの年令だと結婚したがってる奴の方が稀。
「今は結婚したくないよ」が、多いのかもしれんな。

83 :
独身貴族なんて稀なんだよな
ほとんどが寂しくてたまらないんだろ

84 :
こんな現実逃避真性基地外Rキモオタヒキニート犯罪者予備軍厨だらけの
スレで質問したって煽られるだけだろw
悪質なサイトにひっかかる低能もVIPPERみてぇに煽る池沼もRよ
正直VIPPERだらけのスレでつね^^^^見ていて吐き気がします^^^^^
偉そうな事言ってばっかの所が阿呆なVIPそっくりでワロスw


85 :
VIPと名付けられた様に貴族も皮肉でつけたんだろ
隔離目的でこの板も作られたんじゃね

86 :
独身のまま年取っても全く不安を感じない奴や、どうしても他人と生活したくない奴は
孤独感を感じないんだろうね。

87 :
実はリアル独身貴族は板違いだったらしいぞ

88 :
結局本物はいつも仲間はずれということでつね(><)

89 :
この時間帯は結婚スレが上がってくる。

90 :
なんでこんなに多いのさ…

91 :
>>90
この板には、結婚したくてもできない奴が溢れてるからさ。

92 :
最低でも一人か二人は付き合った女がいる連中の溜まり場だと思う。
女と付き合っていく中で、束縛や惰性に陥っている事、そして不条理が見えてくる。
結婚という幻想…いや地雷を踏まないように、その情報をシェアするための極めて有用性のある板だ。

93 :
>>92みたいに、妙に理屈っぽい言い訳してる奴が、一番痛い。
一々声だかに結婚しないことを、宣言する必要はない。

94 :
>>93
声高々か…
匿名掲示板で吐き出すぐらい許してくれ。
リアルで隣人や恋人にこんな事言えないだろ…
とにかく自分にとっては居心地がいい板だ。
まあ、理屈っぽいのは否めない(´ω`)

95 :
んじゃココで恋バナ以外の話題を1つ。
ア○コ等の生命保険と簡易保険、入るならどっち?

96 :
結婚しない事を選ぶ人種だからこそ結婚生活の研究をするんでしょう
?自分の選択の正しさの確認にもなりますから。^^

97 :
それは「俺は大学に行きたくないから行かなかったんだ。でも大学については語るぞ」っていうこと?
負惜しみにしか見えない。

98 :
親友から結婚するとの報告があった。
祝福する気持ちと、また取り残されてしまったというやり場のない気持ちが交互に現れる、一人残業の夜。
俺も32歳か。微妙だな。

99 :
あんまり結婚結婚言ってしまうと逆に語りつくせない魅力があるって事だぜw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
身長180ない奴 (369)
女性専用車両一両つくりますたじゃなくてさ (445)
貴族の俺の日常の記録 (202)
結婚関連のスレが多すぎる件 (392)
だから俺達に新作ガンダムを作らせろよ! (847)
ど(ry、日記をつけようぜ 24冊目 (733)
--log9.info------------------
【Xbox360】テイルズオブヴェスペリア Part154 (721)
【家ゲRPG攻略】Fable2 フェイブル2質問スレ part3 (224)
キングダムハーツll徹底攻略スレpart41 (760)
大正もののけ異聞録 攻略スレッド其の六(再) (701)
テイルズオブエクシリア攻略スレ part14 (712)
ロマンシングサガ ミンストレルソング シフ攻略 (853)
だんじょん商店会〜伝説の剣はじめました〜4店舗目 (374)
ラジアータストーリーズの動画をうpしまくるスレ (277)
エルミナージュ 攻略質問スレ 罠解除5箱目 (778)
テイルズ オブ シンフォニアって・・・ (528)
【P4】Persona4-ペルソナ4-質問スレ Part36【攻略】 (899)
カオスウォーズ 攻略Part3 (933)
テイルズオブジアビスの完全版を望んでいる奴… (254)
【P4】Persona4 -ペルソナ4- 合体専用スレ Part17 (647)
ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター 攻略質問スレ9 (599)
サガ総合スレ (434)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所