1read 100read
2013年01月独身貴族103: 女のレベルが下がっている (291) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ガンガレ!】引っ越し男を応援するスレ (417)
 国民健康保険が高い  (879)
異性にモテない独身なんて独身貴族じゃない! (208)
結婚する必要性を感じない (874)
【1975】昭和50年度生まれ集まれ【三十路突入】 (419)
“結婚”に隠された、約4000万という恐ろしい金額 (348)

女のレベルが下がっている


1 :2005/05/25 〜 最終レス :2012/12/29
知性がないね

2 :
2。そんだけ。

3 :
3様

4 :
>>1
ここは男女いるということを忘れてないかい?

5 :
毒男とポイズンピル

6 :
類ともなんじゃないかい

7 :
∫∫∫∫∫
●●●●●
(*≧∇≦*)ノ ハイレベル少女・なつき参上☆うひょひょ〜〜♪

8 :
>>1そうかもな>>7を見る限りでは

9 :
こういうスレは毒男板か男女論板でやってくれ

10 :
>>8
なつきちゃんって♀だったの!?

11 :
>>10
かなり厳つい男らしいよ

12 :
30過ぎのおっさんじゃなかった?

13 :
30過ぎのおっさんのレベルが下がっている

14 :
>>10
ttp://www.asahi-net.or.jp/~uk4k-hnd/tencyo/page/04101707.jpg

15 :
ううぅ。。。ボロクソに言われてるゥ〜(*≧Д≦)オオオ〜ン・・・

16 :
女だけではなく、男も知性が低下している。
家庭教育・学校教育も崩壊し、文部科学省には落ちこぼれ役人が就職し続けているからだ。

17 :
まぁ同じ日本の環境に生きてて片方の性だけ落ちるって事もないわなー。

18 :
女のレベルが下がったのか
男のレベルが下がったのか
俺には分からんが
これだけはハッキリ言える・・・
俺は俺の父親より確実に劣ってる。

19 :
いや 二極化だなーw
知性のある女はいることはいるが
普段見かけないんだろ? 街中じゃあまり見ない
仕事してりゃーいるwww以外に多い
ただ見かけそう見えない女も多い
話すと学歴すごかったり まともなジョーシキ人だったりね
女からしたら男がデートにも誘わないパターン多いから
疲れてて帰ってすぐ寝るとかね
だから わざと安い女っぽくしてる女もいる
そのほうが受けると思うらしい
ただやっぱし最終的に根が女かも?
個人的に見かけ知性があるのにヤリマンって落差が爽快ミント♪

20 :
>>19
×以外
○意外
お前にはレベルの低い女で十分だと思う

21 :
実はNG wordでwwwを登録している。
だいたいwを三回以上続ける人の書く内容は
大したこと無いと思いこんでいる。
そして >>19 が見えません。

22 :
念のためおれは4つにしている。
URLをわざと全角で書く人がいるので。

23 :
wwww

24 :
ww

25 :
vvvvvv

26 :
>>25
登録。

27 :
>>26
ワロスuuuuuuuuu

28 :
このスレのレベルは低い

29 :
>>28
アホか どんどん小宇宙が究極まで高まっているではないか!

30 :
>>21
別に見えなくてもいいんじゃね?w

31 :
>>21
見えないわりに内容にレスできてるところが笑える

32 :
アンカーがつけば見えるんだよ

33 :
>>19
在宅ワークな俺は勝ち組み

34 :
>>33
在宅ワークってメリハリが付かなくない?
ずっと仕事って感じになりそう

wwwwwwwww

35 :
うはわわわわわわわわおkわわわわわわわわわ

36 :
・男の自殺者は女の3倍。年間25000人
・70人の男が一日に自殺している
・どうして女のホームレスはいない?
・過労死の99%が男
・男は黙って我慢してろ。男に真実を気づかせるな
・専業主婦が存在するのは日本だけ。専業主婦という言葉があるのも日本だけ。
・アメリカで巻き起こる女バッシング。フェミ狩り。1000万人が反フェミ活動
http://www.promisekeepers.org/

男の人権を守る。男旗-DANKI-
http://blog.livedoor.jp/hakugaisabetu001/

37 :
あげんなぼけ

38 :


39 :
偏差値高めの学校卒の女子もイマイチ変なのが多いよな
むしろ育ちの良い良女子が良いのにのぅ

40 :
まともに政治経済や世界情勢の話が出来ない女大杉
スマスマやあいのり見てるヒマあんならニュースのひとつ位見ろよと

41 :
>>250
621 :みさと ◆MISATO.ACc :2005/09/26(月) 22:33:04 ID:???
ピンクたんは私含めて三人いますよ


253 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2005/09/30(金) 11:27:46 ID:???
136 :黒死病 ◆8FxDisJQ.6 :2005/09/25(日) 00:26:36 ID:???
ピンク#ぷーさん はおまえかwwww

137 :みさと ◆MISATO.ACc :2005/09/25(日) 00:27:46 ID:???
うん!ほとんど私だー


254 :みさと ◆tGZ5MyuwwY :2005/09/30(金) 11:29:21 ID:???
さげまんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

42 :
(  ゜□゜) 突然ですみませんが、興味のある方は覗いてみてくださいね。
ブランドカップリングパーティーの「白金アンジェリーク」
「レースクイーン・モデル・イベントコンパニオン・スチュワーデス・女子大生・ナースetc.」とのR専門のパーティー!!
ぜひ一度、「白金アンジェリーク」をググってみてください!!

43 :
結構ハイレベルな女性もいるよ、全く興味ないけど。
ってか女のレベルが高かろうと低かろうと独身でいることには関係ないや。

44 :
では昔の女はハイレベルだったかと言えばそうでもない。
ついでに男もハイレベルかと言えばそうでもない。

45 :
ただそういう固定観念で想像するからです。十人十色です。

46 :
格差が開いた
イイ女いることはいる

47 :
女のありがたみが減ったのは
間違いない。
おRがついてりゃいいって時代じゃ
なくなった。


48 :
女と朝鮮人は糞

49 :
>>48
余程モテナイと見える


50 :
男は15,6位に以上に能力が伸びる時期がある
女にはそれがない、それだけ。

51 :
30歳以上独身男性もレベルひくい
男女ともに売れ残りは仕方ないのかもしれないが

52 :
>>51
>>1も意見にも賛同しないけど、売れた売れてないは無関係。
街中を見てみろよ。ケコーンしてても、レベルの低い人達っていっぱいいるじゃない。


53 :
最近の日本人女は忍耐力ないくせに要求ばかりする。
だから男から敬遠される。まあ、最近は日本人女は日本人よりも白人と
付き合いたがるがな。

54 :
嫁に出す気ならなおさら親の教育がなってしかるべき

55 :
>>53
戦前の女は法律で抑圧されていただけで忍耐力があったわけじゃないんだよ〜ん
ば〜か GHQ5大改革くらいしっとけ

56 :
>>53
女って忍耐力はもともとないんじゃない?
歴史上の女で忍耐力の強い人ってあんまりしらんなぁ。
西太后、ヴィクトリア女王、北条政子、みんな短気じゃん。
あと、最近は黒人のほうが白人よりもててねぇか?六本木くらいしか知らんが。
>>55
ほぅ、フェミニズム(=エセ社会学)でも専攻されてたんですかぁ?
それじゃぁロクな就職口が無いのも、嫁の貰い手がないのもしょうがないよね(プッ
法律って姦通罪周辺のコトを言ってるんだろうけど、浮気と忍耐は別だろ?もちろん性差別と忍耐も全く別の話。
それ以前に54は戦前の話なんてしてないでしょ?
そんなことだから幾ら知識をつけても男にバカにされ続けるんだよチミは。
「かかあ殿下と空っ風」くらい勉強しとけ、 ば〜か(プ

57 :
むしろ上下の差が広まってないか?

58 :
>>56
家長制度のことを言ってるんだがw改正される前の民法しっとるけ〜w?

59 :
追加でエセ社会学ってのはジェンダーの事じゃねーの?
フェミニズムって社会学なんだ、へ〜。

60 :
>>59
全くその通りだね。だから何?

61 :
>>58
大馬鹿発見w
私法上の家長制度はあれ日本由来のものじゃありませんから。
君らバカ女の好きなおフランス産だw

62 :
>>59
「ジェンダー」って言った場合、文学にもあるだろ?
女性学の英訳が「ジェンダー」じゃないんだからw
もともと「ジェンダー」ってのは解剖学的に捉える性差ではなくて文化の差異で捉える性差という意味。
で、頭の悪い学者がポストを得るためにもっともらしく学問の一分野だと主張しただけのこと。
全く、日本で女性学やってた学生ってホント頭弱いよね。
ま、女性学やってる学者も都合の良いデータあつめて飛躍した結論だすようなヤツが多いが。

63 :
んで、ちょっと調べてみたら60も59も間違い。
たぶん>>56が言ってるエセ社会学は女性学(Women's studies)のことだろう。
ただ、「女性学」で辞書を引くと、ジェンダーより先に「フェミニズム」が出てくるので、全くの間違いではない。
もっとも、「フェミニズム」で引くと学問体系よりも社会運動の側面で説明されるから正しい用法とはいえないかも知らん。
それを揚げ足取りした>>59は全くの知ったかぶり。
本人は肯定も否定してないが、もし専攻してたなら、59の情報収集の努力は認めるが、自分のやってた専門分野の英訳もできないことになるな。

64 :
つうか>>59は社会学が専門分野だとどこにも書いてないじゃんか。

65 :
>>64
だから、「本人は否定も肯定もしてないが」「もし専攻してたなら」って書いてるんだが、
まぁ、でも、論理性の弱さや、出す事例の稚拙さから、女性学を専攻してたと判断されてもしょうがないだろうに。
オレにしても、56みたいな他のヤツからみても、>>59がナニを専攻してたかって問題じゃなくて、
>>59が「頭が悪い」ってコトのほうが重要だろ?それについて君の意見は?

66 :
ついでに言わせてもらえれば、GHQの対日政策も、戦前の家父長制度(「家長制度」じゃないよw)も、
高校生レベルの知識だよな。それを「知ってるぅ」って聞いてる>>59はホントに幼稚だw
マトモに反論できないから情報の羅列をしてるんだろうけど、そういうのはかえってバカを晒すだけだよ。

67 :
あれだな
もうやりたい女どもみーんな風俗嬢副業でやればいい
合法的副業

68 :
金髪ロシア系外人のほうが質が高く見える俺パツキンマニアwww

69 :
なんで>63はそんな必死なんだろ
キモ

70 :
↑女がバカだということを示すナイスサンプル

71 :
>>1にテラ禿同
しかも上品さも欠け始めてる

72 :
実際、書き込みへの反論を見る限り、下品でバカで忍耐力が無いということは明らかだな。
でも、バカで忍耐力が無ければ生きてはイケナイと言う訳ではないから、そこんとこ勘違いしないでくれよ<<女性

73 :
女がアホと言うか、
日本国民総白痴なんじゃない?
今の日本って
品のない中古女と、
知性のかけらもないヤンキー猿が増え過ぎだろ

74 :
俺の友人の大学助教授が、飲みの席で、大学には若い女がいっぱいいる
という話になったとき、「確かに若いけど最近の若い連中とは絶対に結婚したくない」
と言っていた。ただ、遊んだり飲んだりするだけなら若い子でもいいんだけど恋愛はいやだと
と言っていた。詳しく話したわけではないので知らないが、この辺も最近の女の劣化と無関係
とは思えない。

75 :
「ジェンダーフリーはモテない女のヒガミである」
を謳い文句に、男女共同参画および、福島瑞穂、上野千鶴子、堂本暁子などの
フェミニストたちを徹底批判!!
また、逆セクハラ、女性専用車両についてもメスを入れていて
個人的には読んでて非常に爽快だった。
よくやった宝島!!がんばれ野村旗守!!とエールを送りたい。
詳細↓
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin373.html

76 :
やっぱり在日の陰謀なのかな・・・?>日本国民総白痴

77 :
テレビのせいですからね。完全に。で、そのテレビはのっとられている、と。

78 :
ドラクエってレベル下がらないからいいよね

79 :
女はそんなに変わってないと思うよ
男が知恵つきすぎちゃったんだよ

80 :
過渡期なんだろうけど、結婚という逃げ道が用意されている
女は男と対等に社会活動をするのは永久に無理だろう

81 :
でも男性は博識な女がRく垂れるのは耐えがたくないの?
男性の話について行きつつ、ムカつかれない程度に知性のある相槌を打つなんて…私には神業としか

82 :
男も女もアホの数はかわんねえよ
出会ってないだけじゃないの?

83 :
>>81
それはむしろ貴重だ
よほど愛想のないデブ・ドブスでなけりゃ
素直にRくを聞いて質問して
適度に知性を刺激しつつ
それとは関係ない、彼女のさりげない仕草や癖から
女らしさをちょっとずつ引き出してやるさね

84 :
>>83はきっといい男なんだろうな

85 :
>>74
その大学助教授の底の浅さがわかるね。
若い女こそ好みに染めていけるんだが・・
金稼ぎ出したら女は糞になるよ。

86 :
カネ稼ぎだしたらっつ〜か
歳喰ったら・・・だね
女は若いウチから精神を鍛えないと
年齢喰うごとに加速度的に堕落してゆくから
頭が固くなってからではもう手遅れ
今は社会が女に甘いから付き合ってる男が鍛えるしかないんだよな

87 :
>>86
やっぱ女は若いほうが絶対いい。

88 :
簡単に、股、ひらくようになったよね、最近の女は・・
全然神秘的じゃなくなった、情報の影響かな
Rも少ないし、みんな中古の真っ黒Rばかり

89 :

      _ノ~     \,r‐'' ̄~`ーく  \
     _/ ̄~7         >     ヽ、  ヽ
  ,.-‐'    l  /~    _,.-イ   `ヾ ー-、`''  ̄ヽ
 /      人fニ"~ __/   | ̄ ゙ー-、   ヾ.    )
 |  ,.r'"~ ̄`tn.jー‐r―――‐'      ヽ      /
 ヽ/ (  /ノ  「ヾ'  ∧          \   く
 /   ヾ.   /U `i ノ \          ヽ  ,ィハ
く        /   | .|'   ゙i  、        i .f'゙='
 \     /    _|/    |  ト、 \    トハ ,!       
   `ー-、__/ー'Tフ~| l!    \ヽヽ.  \   トヾ,ハ.       
      .」  r'"' !l |,_,_,,,_,__..  \゙、\:、、ゞヽ,,;゙ ト i|     (
      i'~ゝ、!  ,イノ''''''''''''''''`  ヽゝ ,ィ‐r=ッ  レ'リ    )    (      
      ヽi r'j !  " _,;;rr=ェッ、    '~`゙'゙``  :| i'   ( (    )     
      ゙i ヽり,    '~´`´´`   ::.       r'    ヽヽ  ノ     
       \ 从                  |      ) ))
        ゙ー'ヘ        _. _.      |      (,, (
           ヽ        _,,...-''___|_____)    喫煙マンセー       
           ,ハ.      / :;;;;;;;;;;;(         ((;;).
          ノ  \    `゙ー  ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄
        /     `ァ:.._       ノ / / |  ヽ
        ノ       \:.ヾ‐-:::...-‐'" / | |    \

90 :
オレね、こないだ結婚式行ったのよ。
真っ白のドレスに身を包んだ新婦(プ が
ばーじんろーどを新郎と歩いてくるわけよ。
何本も|を咥え込んできた後で
せいぜい「ばーじん」なのはケツの穴くらいだろ?
白いドレス着て「貴方色に染めて」って、一体何のギャグだい?
ちゃんちゃら可笑しくて笑いをかみRのが精一杯だったよ。

91 :
中古女の場合
人生そのものがギャグなんだよ。

92 :
>>91
吹いたw

93 :
age

94 :
今の女は男に「無理して結婚しなくていい」という口実を与えている

95 :
東京で平日の昼間限定にだけ放映している、寄生虫妻向けの、とあるCMです。
[幼稚園の先生が...]
昔の彼氏にちょっと似ているの♪♪
[どうしよう...]
な〜に着て行く〜♪♪
(ここで洋服選びでウキウキしながら踊っている寄生虫妻が写っています。)
これから妻は幼稚園の先生にモーション掛けに行くのですかねー。
幼稚園に行く本来の目的すら忘れているんじゃないですかねー。
それからRに発展するのでしょうか。嫌ですねー。
これが主婦の実態を反映したCMなのですね。
このCMは土日祝日は放映していません。
夫に見られるとまずいですからね。嫌ですねー。
所詮、女は結婚して子供が出来ると旦那の事はそっちのけですか。
こんな馬鹿女が大杉!!

96 :
今、>>94が核心突いた
ーーー 糸冬   了 ーーー

97 :
おまえらばか。


ばかばかばかばかばかばかばか
バカルディ。

98 :
>>97
× バカルディ。
○ くりーむしちゅー

99 :
バカルディ社のラム酒「ロンリコ」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ソープ】貴族でも風俗へ逝くのか?【R】 (579)
独身貴族のAA (237)
一生Rをつらぬく人、集まって!! (357)
ヤンキー系DQN女にありがちな事 (336)
婚活女が現れた! (298)
女の身長は160cm〜165cmがベスト (326)
--log9.info------------------
海外クラシック新刊スレッド5 (874)
貫井徳郎 Part5 (519)
ミステリーイベント総合・避難所 (228)
ミステリーのタイトルしりとり (311)
都筑道夫PartU (588)
倉知淳 part4 (388)
新・毒薬 劇薬 火薬 睡眠薬 麻酔薬 病原体 検査薬 (322)
大沢在昌 partY  氷舞 (932)
さあ轟け! 石崎幸二スレ!part3 (282)
法月綸太郎スレッド その5 (317)
似鳥鶏 (629)
金田一少年は占星術殺人事件をパクってない!2 (491)
小栗虫太郎 その3 (222)
財布を拾ってもネコババしそうな作家 (249)
最後まで読んで後悔した作品 part2 (645)
鯨統一はどうですか? (295)
--log55.com------------------
【しんぶん赤旗】LGBT「生産性ない」 杉田議員やめろ
【立憲】LGBTで杉田氏と二階氏に発言撤回と謝罪要求 PT座長・西村議員
【twitter】「杉田議員の寄稿の中に 何か法に触れる部分があるのなら 提訴して司法の判断を仰げばよろしい」 ネット「全くその通り」
蓮舫「もはや、魔法。安倍総理が「会ってない」と言えば、それが「事実」。おかしいでしょ」 ネット「二重国籍。二枚舌」「ブーメラン」
【朝日新聞】国会を愚弄し、反対意見にまじめに向きあわない。法律を力ずくで制定し、…。そんなことを続けても内閣支持率は底堅い
乙武洋匡、改めて杉田議員に怒り表明「憤り感じる」 ネット「お前の不貞行為の方が憤りを感じるよ」「ちゃんと原文読んで理解したのか?
ジャーナリスト「杉田水脈は辞職すべき?」 → 結果『辞める必要はない』70%以上に ネット「思い通りにならないとすぐ癇癪起こすのな」
石田純一「麻生さんは『バカな民の方が治めるのが楽でいい』と言っているようもの。新聞を読もう!」 ネット「新聞を読むとバ◯になる」