1read 100read
2013年01月専門学校12: 下関看護リハビリテーション学校 (826) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【藤川】公務員ビジネス専門学校Vol6【学園】 (942)
【我ら】東京フィルムセンター【TAKE5】 (683)
東京アニメーター学院 13日目 (702)
埼玉の看護学校 Part4 (319)
★★★管楽器リペア&ギタークラフト★★★ (200)
福岡和白リハビリテーション学院 (320)

下関看護リハビリテーション学校


1 :2012/08/24 〜 最終レス :2013/01/10
理学療法士関連スレで、下リハ、下リハと目にすることが多いですね。

2 :
202 :名無し専門学校:2012/08/24(金) 11:35:36.91
同じ系列だけど、小倉リハは平和で良かったわ。下リハに行かなくて良かった。


3 :
一人の女性が複数の奴らに病院送りにされた事件が広まってるね。揉み消そうとしても無駄なんじゃない?
最近は性犯罪だけではなく虐めでもメディアに取り上げられるようになっているから、
この学校の体質は問われるだろうね。なんせ加害者達は何の処分もないのだから。
被害者は被害受けた後、目の焦点が合わず目は虚ろで放心状態で突然泣き出したりと精神を破壊されていた。
これ程の事が起きたのに何の処分も下さなかった。大津市などの鬼畜学校と体質は何ら変わらない。

4 :
前橋署は16日、中学時代にいじめを受けたとして前橋市の女性(18)が提出した被害届を受理したことを明らかにした。女性は、いじめで複雑性の心的外傷後ストレス障害(PTSD)になったとして、1月に損害賠償を求めて前橋地裁に提訴して市と係争中。
被害届の内容について前橋署は「捜査に関係するため答えられない」としている。女性の代理人弁護士によると、同級生の男女4人からいじめを受けたとして、傷害容疑で調べるよう求めていた。
訴状によると、中学2年だった2007年、大半の同級生に無視され、ロッカーに生ごみを入れられるなどのいじめを受けたという。
ttp://www.fukuishimbun.co.jp/nationalnews/CO/national/612298.html
決して喜ばしいことではないけれどこういう事例もある。
公の場で相談しにくい事があったようだけれど、泣き寝入りはするべきではないと思う。
自分は無神論者だけど、こういう時だけは「人を傷つけて平気でいる輩に天罰を!」と願って止まない。

5 :
性犯罪なら被害届け出すのは勇気がいる。実際は何が起きたか分からないけど単なる嫌がらせレベルではないことが起きたのは確か。
泣き寝入りすると加害者を守る学校と鬼畜を喜ばせることになる。

6 :
オープンキャンパスに一応行くけど、全く違う側面を見せるんだろうか?
終始笑顔でニコニコ。内心は早く金払えよクズどもが!
だろうけどね。まあ間違ってもこんな所には行かないけど。

7 :
オープンキャンパスに行く前に電話で色々問い合わせたのですが、態度の悪さに驚きました。
オープンキャンパスでは退学した人の悪口は言っていましたね。自分達には何の非もない。やめた奴が馬鹿でどうしようもなかっただけといいたげでした。

8 :
ちょっと通わせるのは考えますよね。問題が起きても見てみぬふりをされたら...
学校と加害者を相手に戦うのは骨が折れますし。
この事件のことを聞いたらお茶を濁した発言をしますね。

9 :
事前の説明なんて嘘ばかりだからね。教員が悪ノリする学校だから信用出来ない。

10 :
人を物としか思っていないんでしょうね。金の為なら何でもやる。その為なら生徒の人生がどうなろうと知ったことではない。
異常ですよ。

11 :
虐めについて最近メディアが賑わっているけど、学校関係者や鬼畜が
・遊びだった
・本人にも責任がある
・虐めは確認出来なかった
などと言って逃げていて世間の人達に叩かれているけど、下リハの場合はそれ以前の話というのが、ちょっとね。
担任が鬼畜が騒いで恫喝し退学に追い込んでいるのを見ていて知っていたのは異常ですよ。
退学した生徒を馬鹿にして鬼畜を守って処分させないというのは、何か裏がありそうですよね。

12 :
大勢の人が見ている中(担任を含む)でも平気な顔して怒鳴り散らしてますからね。
担任がやれと指示しているのだから、安心していたのでしょう。女の人を病院送りにしたのは計算外だったのでしょうが。

13 :
電話をかけたのですが、「声がちっちぇーから何言ってんだか分かんねぇよ」と言われたのですが...
確か落合って名乗ってました。この学校だと事件は起きるのは無理もないと思います。

14 :
馬鹿チョン晒しage


15 :
まあその血がそうさせるのかもな。こいつ等にとっては常識みたいだが。
大津市の鬼畜ガキは立件されるようだ。さて下リハは加害者どもをどう扱うか見ものだ。

16 :
人を不幸にしてまで何かを奪い取るのは半島人にとっての常識なんだろう。
自分の為なら何でもやる貪欲さは異常だ。

17 :
オープンキャンパス大成功!だってw
馬鹿じゃね?
人を騙すことに慣れてるんだろ?騙すことに成功ってか。

18 :
人が入ってくる度、現金を見るような目で見てんだからw

19 :
>>1
君は一体何がしたいんだ?
まあ、下リハに何らかの怨念なるものがあることは間違いないだろう。
じゃあ具体的に聞きます。
下リハで犯罪があった。犯罪があった。
やたら、やかましくいろんなスレで吠えてるが、
@>一人の女性が複数の奴らに病院送りにされた事件
とありますが、具体的にどういう件(もしくはどういう犯罪名)で病院送りになったのですか?
A>揉み消そうとしても〜〜
とありますが、具体的に学校はどういう風にもみ消しているのですか?
B>この学校の体質は〜〜
とありますが、具体的にどういう体質なんですか?

20 :

最低限でもこれくらいの質問に答えられないのであれば、
あなたがいろんなスレでわんわん吠えているのは、
単なる‘架空の遠吠え’という理屈になりますね。
もし>>3のようなことが真実であれば、
こんなとこで吠えてなくて、警察、マスコミなどに電話を入れればよいだけのことじゃないですか?
それだけの行動力がないのなら、私が代わりにいろんなルートを使って摘発してあげましょうか?
アド教えますよ


21 :
学校関係者乙

22 :
>>21
学校関係者じゃないよ。
他のスレに入ってきて、やたらと下リハのことをわんわかと吠えまくるから、
質問したんだよ。
ってか、お前、>>1だろww

23 :
>>20
仰る通り、いろんなルートを使ってあなたが摘発してあげるのが良いように思います。
アド教えるっていうのは、法テラスとか厚労省の監査指導局なんかのアドじゃないですよね?
もっと迅速に動く・・・


24 :
言ったからには本当に動いてくれよ。
女の人が病院送りにされたのは事実なんだから。
虐めだとしても中々そこまでいかないからね。それ相応の事が起きているのは間違いがない。
虐めでも公表すべきだし、加害者は処分されるべきだ。被害者だけが何故苦しまなければならないのか。

25 :
今は公表されるようにはなってきてるね。大津市のも立件されるみたいだし。
被害者を泣き寝入りさせれば済む風潮ではなくなってる。下リハに僅かにでも良心があればいいのだけど。

26 :
(´-`).。oO(>>20 は「摘発」をするのだろうか? それとも単に関連アドレスを貼るだけなのか?)

27 :
やって欲しいが逃げそう。

28 :
病院送りにしたのは一般常識から考えると犯罪行為なわけですけど、この学校は教育の一貫として処理しているようですね。
一部の生徒が素行不良の生徒達を矯正していたが、行きすぎた行動をとってしまったとのことです。

29 :
大津市の虐めではなく遊びでした、発言と同じやんけ。

30 :
自分より弱い女の人に対しての量刑が軽すぎる。被害を受けたら一体どれだけ長い期間苦しまなければならないか。
このクズ学校の人達には想像すら出来ないのでしょうね。

31 :
>>19-20 これが学校関係者なら、とんだクズ学校だ。本当になかった事ととして処理しているんだからね。
証拠とかあれば全て捨て去ったろうし、加害者らと口裏を合わせも行っただろうな。
在学生には退学を仄めかして圧力をかければいいわけで、これで隠蔽する事がてきると。
しかし病院送りにした事実は変わらない。被害者の口も封じなきゃならないしな。

32 :
アドレス教えろ。病院送りに加担したとされるクズ担任だろ?

33 :
医療事故もこうして揉み消されて被害者を叩き潰すのか。恐るべし下リハ

34 :
デブと付き合っていたから妊娠して退学とかじゃないの?

35 :
鬼畜Rは聞いてもないのに自分のガキ自慢ばかりしてるのがウザったらしいんですけど。
人を散々不幸にしておいて、どういう神経をしていのでしょうか?

36 :
それもこれも全て在日のせいや

37 :
デブって呼び捨てにして◯◯のことは何でも知っている。とかセッ◯スをどのように楽しんでいたかを自慢してくる基地害さん。
どんな手を使ったんだろ??

38 :
別れを切り出されて放心状態になっただけだろ。入院するほど好きだったと。

39 :
あいつ性欲が異常だからね。道具使ったとかローションがどうとかって、ホントうるさいわ。
興味ねぇからマジ。

40 :
教務部長があんな感じだしこの学校終わってるでしょ
小倉リハから来た奴もうざいし
いらない教員を吐き出した感じだね

41 :
皆様お見苦しいところをお見せして申し訳ありません。
深くお詫び申し上げます。
9月/9日のオープンキャンパスお待ちしております。
一緒に素敵な学校生活つくっていけたらいいですね!

42 :
↑ ようやくまとも?な事が書かれるようになった。

43 :
事前の説明は嘘だらけだから気をつけて下さいね。

44 :
他にも鬼畜グループに退学に追い込まれた人達がいるけど、クズ担任は目の前で見ていたからね。
鬼畜グループに指示していたのは担任だと思います。

45 :
あの人って他の先生らが遅くまで残って受け持ちでもない生徒らに教えてんのに自分だけさっさと帰るから、使えない。
そのクセ口だけは達者と言うか偉そう。管理もしないで口だけの人って感じ。ホントに迷惑。
あんな人には絶対になりたくないです。

46 :
会社だったらクビ切られるけど下リハだからこの担任には何の処分も下さないだろう。
底辺学校とはそういうもんだ。

47 :
>>一人の女性が複数の奴らに病院送りにされた
だから何があったの?

48 :
加害者らと被害者くらいしか知らないと思います。学校関係者も知ってると思いますが知らないふりをするでしょうね。
協力をしていた人達は言えば次は自分の身に危険が及ぶので話さないはずだし。ただ病院に入らなければならないほど酷いことをされたのは本当です。

49 :
今後も一人一人と消されていく、助けて欲しい。

50 :
こうゆう学校 増えてるけど
うさんくさい

51 :
病院送りにされたって、説明も出来ないなんてw
ゆとりの甘えん坊が自分の都合で喚いてるだけだったのかよwww
心配して損した。

52 :
とクズ教員がほざいております。
もしくは鬼畜

53 :
その辞めた人の性癖や好きな体位や喘ぎ声などを話して自慢している人がいますがほっといて大丈夫なんですか?
上の方にも出てましたが、おデブな方です。

54 :
今は別れて違う人と付き合っているらしいですよ。
学校を辞めた理由は学校とは何の関係もありません。病院送りにされたという事実確認も出来てはおりません。悪しからず。

55 :

過去に舐めた態度で接してきた奴がいたからボッコボコにしてやった。と嬉しそうに話しているのを見て吹きそうになりました。
かっこいいと思っているのでしょうか?
この学校に来たのは失敗だったなあ。次やられるの誰だろ?

56 :
あのバカ担任に一体誰が本当のことを話すのだろね。

57 :
問題を起こしてる人達を処罰すればいいだけなのにね。余計なことを言ったらこっちが口封じで処罰されそう。

58 :
アンケートとか匿名じゃなかったら無意味だよね。

59 :
仕事やってます。というのを見せかければいいだけだから。
一応やっとけば次に問題起きても言い訳ができるし。

60 :
自分の身は自分で守らなきゃね。誰も頼れない。

61 :
車の仕事していた人みたいに犬になって尻尾振るのがいいと思います。生き残るためなら捨てなきゃならないものもあるし。

62 :
◯◯さんとそうゆう関係だったのを知る人は少ないです。

63 :
>>41
オープンキャンパスっていっても単にホームページを立体化したようなものだからな。
学校側に都合の悪いことを質問したら誤魔化すだろうしな。

64 :
ごまをすって、犬のように尻尾を振って、見えないところで人を引きずり落として、人をぶっ壊して立派なPTになりましょう。
下関看護リハビリテーション学校

65 :
よくあの人達学校来れるよね。

66 :
担任があれだからなあ。自分にだけはちょ〜甘い。

67 :
下関だけに在日が絡んでるの?

68 :
加害者を処分しないで事件を口外する人を処分するとおもう。

69 :
おいクズまだ生きてるか?
さっさとあの世に行く準備でも始めた方がいいんじゃねーか?
お前の収めた学費で昨日も風俗行ってきたぞ。
ば〜か、ざまーみろww消えちまえ

70 :
誰にも相手にされないで、ずっと独り言書いてやんのばっかみてーw

71 :
理学療法士関連スレで、下リハ、下リハと目にすることが多いですねって君が書き込んでるからでしょ
>>69>>70で自虐のじみた事するのやめた方がいいよ、もっと自分を大切にしなよ。
下関リハはいい学校だよ、先生も親切で優しいし先輩も優しいよ。
先生達と一緒に夢に向かって頑張ろ(^O^)


72 :
チョンage↑↑

73 :
age

74 :
あの担任には人の血が流れていない。

75 :
もう俺らを裁ける人はいない、ざまあみろ。

76 :
奴らはプレ、こっちはオスキー、ホント助かりましたよ。

77 :
もうグループ全体で充分稼いだだろ!

78 :
あの女さえ黙らせとけば全て上手くいく

79 :
どの女?

80 :
証拠がねえから大丈夫だろ

81 :
お金渡して示談が成立したみたい。やっぱ世の中金よ

82 :
>>81
そういうのって金銭だけわたされんのかね? 書面といわずとも口頭でも「何のための金」であるかを明確にするんだろうか?
するわけ……、できるわけないか。

83 :
示談なんか成立してないでしょ。自分の子供があそこまで酷い目に遭わされて金を貰う親じゃないと思うよ。

84 :
一組の連中うざくない?何なのあいつら?お前らんとこのルールを押し付けてくるなよ。

85 :
1組には俺らに従ってろ、従わない奴は制裁と言う考えが蔓延してるから(笑)

86 :
ここの教員はアホばかりだから適当な話をでっち上げたら信じてくれるし楽でいいよな。
何か起きたって助けてくれるし。辞める奴はどうせ実習で辞めるだろって考え方をしてくれる。
正義は我らにあり!勝てばいいのだ!生き残ればいいのだ!


87 :
だいたい俺らは学校の方針に従ってやっているだけだから文句言われる筋合いはねぇのよ。

88 :
>>86>>87
いろいろとおつかれさまです。

89 :
指事者と実行犯って事か(笑)
86と87は本人なんかな?
なりすましとかの可能性ないんかな?

90 :
成りすましても意味ない。学校は味方だしw

91 :
ところで1組は2組になんて言って来たんだろ?
「練習するから参加するように」
とか?

92 :
いや上から目線で偉そうに接してくるが。そしてバカにして笑ってやがる。
先生らにも何か言ってるし。
あいつらどうしようもなくバカなんですよー、何とかして下さいー。とかだろうね。
患者相手にも無理強いしたりバレないようにバカにして笑ったりするつもりなのか、あいつら。
バイザーの前だけいいカッコしてさ。


93 :
馬鹿にするのが好きな連中だから…
患者に対して
「何でこんな簡単な事ができんの?」
とか言いそう
2組も可哀想に

94 :
あんな奴らが言ってることを先生達は信じてるのかな。
事実無根です。私達は何もしていませんと主張していても実際に被害を受けた人は多いのだから嘘だと気づきましょうよ。


95 :
何回か見てるけど、1組の泥棒髭の奴とかよくぶちギレてるよね(笑)
自分の意見に反対されたら高確率でキレるとか
年下相手に(笑)
怒鳴ればカッコいいと思っていいのは小校生までなのに
とんだ勘違いチャンですわ(^O^)

96 :
お前らがいくら騒いだところで無駄さ。証拠なんざないのだからね。
生き残りをかける殺し合いで敗れさった奴がいるだけのこと。

97 :
大津市のいじめの加害者と同じ事言ってる…
頭の中が子供と一緒って事かな(笑)

98 :
一緒にいるのがストレスになるのなら離れたらいいのに。怖いからって犬みたいにならなくても......

99 :
目をつけられるくらいなら私は犬になりたい。何処にでもついて行きますワン

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【OIC】大阪情報コンピュータ専門学校【Part.8】 (552)
仙台高専広瀬キャンパス(旧仙台電波高専) 12スレ目 (959)
【宮城】東北動物看護学院【仙台】 (383)
【総合】日本工学院蒲田校 (303)
【高専生の】COCETうぜぇ【悩みの種】 (202)
【TNCT】国立東京高専(核爆) Part13【負け組】 (780)
--log9.info------------------
【箱宮ケイ】できそこないの物語 Part1【月刊少年シリウス】 (943)
【石井あゆみ】信長協奏曲 part4【ゲッサン】 (700)
【わしのボールは捕られへん】なんと孫六11発目【永渕強だけや】 (385)
世界の果てで愛ましょう (478)
漫画「うみねこのなく頃に」part16 (470)
【月刊マガジン】ボールルームへようこそ【竹内友】 (547)
【ガンガン】ブラッディクロス 1滴目【米山シヲ】 (448)
D.Gray-man第84夜【星野桂 (927)
【遮那王義経】沢田ひろふみ総合スレ4【源平の合戦】 (495)
月刊少年ライバル10 (606)
亡き少女の為のパヴァーヌ 第5楽章 (616)
【戦勇。】春原ロビンソン総合スレ【ヒーローハーツ】 (801)
【和月伸宏】エンバーミング-The 27th tale-【ジャンプSQ.】 (269)
【佐藤将】 嵐の伝説 【別冊少年マガジン】 (863)
【蔵石ユウ】我妻さんは俺のヨメ【西木田景志】 (752)
【あだち充】MIX【ゲッサン】 3スレ目 (580)
--log55.com------------------
【HoI3】Hearts of Iron 3 1942年【Paradox】
【Steam】Subnautica part8【海洋惑星で遭難】
ウイニングポスト8Part55
Combat Missionシリーズ総合スレ-その5-
Hero Siege ACT3
【NWN】Neverwinter Nights -39-【SoU/HotU/NWN2】
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
The Wild Eight 1日目