1read 100read
2013年01月専門学校68: 【総合】日本工学院八王子専門学校 part17 (804) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
□■ 福島県郡山市の専門学校ってどうよ ★● (777)
【単位落とすな】苫小牧高専Part13【留年危険】 (702)
【高専生の】COCETうぜぇ【悩みの種】 (202)
【信憑性】名古屋情報専門学校Part18【無】 (682)
大学通いながら情報の専門学校 (250)
【セクハラ】臨床福祉専門学校ST学科【蔓延】 (381)

【総合】日本工学院八王子専門学校 part17


1 :2012/07/15 〜 最終レス :2013/01/08
前スレ
【総合】日本工学院八王子専門学校 part16
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1333962291/

2 :



■■■国立音楽院■■■
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1340041795/




3 :
いちもつ

4 :
テクノロジーカレッジの電気工事科と電気工学科ならどちらの方が良い?

5 :
オープンキャンパスいけ

6 :
東京工科大学のほうがいいよな。

7 :
どっちもゴミ

8 :
結局は自分の頑張り次第

9 :
学食でオススメのメニューは?

10 :
応用生物学科って退学率高いの?

11 :
オープンキャンパスで食ったカレーうまかったよ

12 :
最初はモチベ高くても割とマジで精神年齢低いやつ多くてだるくなるで

13 :
信号が黄色でも交差点に進入してくる不燃ゴミ収集バスが地元では有名

14 :
>>13
免許取ってから文句言え

15 :
>>13
生ゴミでしょ?w

16 :
スエヒロのステーキ美味しいでしょ。

17 :
大声で割れ宣言してるやつがいたわ。
頭悪いのばっかりだな

18 :
オープンキャンパスだか知らないが・・・
バス停での順番変わってくれ

19 :
学食でオススメなのは?

20 :
かれこれ1ヶ月くらい行ってないわ
ワロス

21 :
男女比率どれくらい?

22 :
男7、クリーチャー2、女1かな

23 :
勉強してない自慢うざいっす

24 :
あげ

25 :
就職できるの?

26 :
無理

27 :
スエヒロのステーキ
おいしい?

28 :
無理

29 :
西東京ちゃんねるで立川VS八王子ってスレがあるけど
おまいらもちろん八王子だよなww

30 :
無理

31 :
マックの入口横のテーブルにいる馬鹿共って工科大の奴らか?

32 :
無理

33 :
>>31
工科の奴らはまだ真面目でしょ

34 :
日本のカミである、宮将軍の東武皇帝であり、殿様天皇の命において、この様な男女間の裸体での性行為の撮影は完全禁止している。
理由は出演女性は、殿様へのプレゼントの奉仕ペット女性が、男優がカミだと騙されて出て子作りしているから。秩父宮の子の偽者に気をつけよう。
撮影協力者の男優・監督・カメラマンは完全に逮捕するように。撮影完全停止。八王子、西東京には本物の宮家・御曹司・王子は居ない。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=45067/
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=director/id=101151/
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=series/id=1006/sort=date/
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/release_date=now/sort=date/
これらのポルノRは偽者の命令なので、本物である私は許していない。これは約束・契約の仕事にならない。
http://www.h4610.com/listpages/177_1.html
[ 東京熱 ]←で検索(URLが直に2chに書けない)
この様な活動は昔から日本では底辺層の仕事で、これをさせる人達も昔から日本では底辺層の人が関わっていて、偉い人はいない。男優は芸名で偉い人の子ではない。
騙された事を知っても自殺はしてはいけない。騙した悪人を倒そう!

35 :
無償提供のノートパソコン活用している?

36 :
リース品

37 :
お前らのクラス何人ぐらい来なくなった?
うちは4人

38 :
>>27
体入の時食ったけどイマイチだった

39 :
>>37
俺かな

40 :
>>37
5月におれはやめた

41 :
辞めた奴がいつまでもスレに粘着してんなよ

42 :
学内のサンクスの前の本屋って何時から営業してましたっけ?

43 :
9時くらいだったはず

44 :
>>43
ありがとうございます

45 :
>>25
20年ぐらい前ならIBM、NEC、SONY、富士通などの正社員として就職できたよ。

46 :
昔の話でいいならTV局にはだいたい卒業生いるらしいよ

47 :
学生寮ってテレビ見れるの?

48 :
今時テレビなんて何見るの?

49 :
>>44
うそだべ

50 :
>>45
うそだべ

51 :
うわあああああああ
電工二種試験落ちたあああああ
練習では出来たのいいいい!!

52 :
電工二種とか電気関係でも簡単な方なのに落ちるとかマジでやばいよ

53 :
みんな学生寮ではテレビゲームとかしないの?

54 :
>>50
バブルだからだろ。

55 :
生徒のことを お前 と呼ぶ クソ教師k
お前だよお前

56 :
>>55
お前のことか

57 :
>>55
お前ぐらいで何いってんだよお前は

58 :
>>55
さん付で呼ばないとパワハラだよな。

59 :
>>55
お前さん

60 :
明日終われば夏休みだ。

61 :
補講対象者ざまあ

62 :
2ヶ月近くサボった分が補講1日でチャラとか最強すぎんな俺
エセ真面目くんざまあ

63 :
サボり癖がついて社会人としてやっていけなくなるんですよね

64 :
まだ学生寮や学校では飛び降り自殺は無いのか。

65 :
研究棟から噴水あたりへの飛び込みが面白いな。あの位置ならどうなるんだろう。

66 :
社会人の前に就職できないよ
250万払ってさ

67 :
元より就職なんてねーkらw

68 :
>>65
研究棟はソルブレンの基地だからな。

69 :
4日にここのAO面接受けるのですが、そんな緊張しないでも結構受かるものなんですか?

70 :
>>69
専攻科による
声優役者とかしゃべれないと仕事できないやつは普通並にしゃべれないとダメ
それ以外は基本落ちない

71 :
>>70
一応自動車整備科です

72 :
>>69
こんなところ一般で余裕.

73 :
俺のとこは願書だしたら合格が帰ってきたんだけど

74 :
3月下旬に申請して合格余裕でした

75 :
>>71
名前言えれば合格するよ
形として志望動機とか自己PRとかは聞かれるけどな

76 :
ここにいるR達って東京工科に何で行かなかったの?

77 :
専門学校レベルの学校に4年も通うとか頭おかしいのか

78 :
工科大学のほうがいいよな。

79 :
東京工科大学をFランだと思ってる奴いるのかwww
どうせ受けても落ちるような奴なんだろうな・・・

80 :
落ちる奴がいないからFランなんだろ

81 :
>>80
偏差値50前後
cs学部 留年50パーセント
退学率27パーセント
勉強苦しんでます

82 :
それって入学後の話でしょ?
80が言ってるのは、入試の話だと思うよ
入試の合格率が50%なら、誰もFランとは思わないだろうね

83 :
マークミスって落ちたんだけどなんか質問ある?

84 :
>>81
1/4が退学って
大学に相当問題がありそうだな

85 :
支給されているノートパソコン活用している?

86 :
退学率27パーセントw
Fラン以下じゃん
工科大学に行かなくて良かった

87 :
スエヒロのステーキ美味しい?

88 :
偏差値だけみると悪くないんだけどな

89 :
スエヒロ厨うぜーよ
残飯入れに頭突っ込んでR

90 :
スエヒロのステーキ美味しい?

91 :
>>90
まずいよクソジジイ

92 :
>>90
死ぬほどうまい

93 :
69です。さきほどAO終わりました。意外と自動車整備科受ける方多いんですね。面接の人とは仲良く喋れましたがちょくちょくつっかかってしまいました。9日まで不安です

94 :
建築設計科で大学編入考えてるんですけど
建築系学科から東京工科大行く人って蒲田のデザイン学部とかに行くんですか?
ぼっちだからそういう情報がわかんない

95 :
編入したいならオープン講座受けてるか?
受けてないならそこでアウトじゃね

96 :
一年の前期だとまだ取らなくてもいいみたいな話を担任がしてたから取ってないです
後期からは取る予定

97 :
学食では何がオススメ?

98 :
>>97
スエヒロのステーキ

99 :
みんなのクラスは講義中うるさい?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神奈川にある生蘭高等専修学校 (225)
国立音楽院 part14 (287)
【我ら】東京フィルムセンター【TAKE5】 (683)
【宮城】東北動物看護学院【仙台】 (383)
宇都宮ビジネス電子専門学校 (327)
【えぬしーてぃ】富山高専・商船【えぬしーえむ】 (429)
--log9.info------------------
正直トルシエジャパンのが強かったよな (775)
【サッカースレの】本田信者にありがちなこと3【汚物】 (963)
日本代表史上最低MFは遠藤 part6 (804)
【なでしこJAPAN】日本女子代表総合スレッドPart194 (528)
上尾野辺めぐみちゃん 3 (589)
田中陽子♪ その14 (375)
岩渕真奈 part9 (460)
☆・:.,;*。ベガルタL 川島はるな。.:*:・゜☆ 02 (476)
日本代表MF中盤統一スレpart365 (231)
【なでしこ】澤穂希応援スレ 5【バロンドール】 (450)
宇津木瑠美ちゃん Part2 (542)
酒井不要論 Part1 (372)
猶本光 Part.12 (460)
藤田のぞみちゃん 3 (323)
■アジア杯で唯一惨敗した外人監督=無能オシム4■ (916)
韓国人は雑魚でした…。part 2 (403)
--log55.com------------------
ニコニコ生放送 part10537 アホアホナボキチガイジ
ニコニコ生放送 part10538 ぐっすりナボキチガイジ
ニコニコ生放送 part10539 ゴミカスなぼ゙キチガイジ
ニコニコ生放送 part10540 ハゲキチなぼ゙キチガイジ
ニコニコ生放送 part10541 パシリ犬なぼ゙キチガイジ
ニコニコ生放送 part10542 奴隷犬なぼ゙キチガイジ
ニコニコ生放送 part10544 手帳持ちなぼキチガイジ
ニュース女子実況 【YouTubeライブ・ニコニコ生放送・FRESH LIVE 月曜22:00】 #38