1read 100read
2013年01月バーゲン15: コムサ=ファイブフォックスを賛美しようぜ!6 (272) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
佐野アウトレットってどうよ? (753)
ハンズメッセ 2003 (246)
【パルコ】グランバザール総合スレ【PARCO】 (279)
ユニクロ (316)
広島初!アウトレットモール マリーナホップ情報 (221)
yamajiの板:悪口ではなく存在について (402)

コムサ=ファイブフォックスを賛美しようぜ!6


1 :2012/05/02 〜 最終レス :2013/01/08
スレ立てました。

2 :
いぇぁ

3 :
相変わらず上田稔夫のマインドコントロールに
どっぷり浸かっている奴も居るんだな。
ここに疑問を感じている人間の方が正常な反応である事に
気付いていないんだな。
利用されるだけ利用されて使い捨てられる運命を辿ることに
気付かずにいるなんてどれだけ幸せなんだよ。
もう本社近くの原宿が潰れている時点で見切りつけておくべきだったんじゃないのかな。
自己啓発まがいの集団行動儀式で幾ら人間の思想を縛りつけ
恐怖や圧力で判断不能に陥らせてもやがて気付くもんだよ。
仮に幾ら幹部が恐怖で押さえつけようとしても
社員全員が結束して暴動起こせばどうししようもないだろうに

4 :

                  .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,

5 :
関西イズムの店長です。辞めたい…全部が全部上司が悪いとは思いませんがこの会社はもう無理だ。でもこのスレ見てたらおもしろくなって来た。関西イズムのネタあれば教えて下さい

6 :
関西風情が何を辛がってんだか…
本社が近い関東の方が辛いわボケッ!なめんんな!

7 :
ここのスレ見てたら
社員を負け犬とかクズとかほざいている運営者サイドの見解が
全てを物語っているだろ。
低レベルの社員の集まりなんかじゃなくて
人間のレベルを無理矢理低レベルにまで押し下げてるんだろ。
経営陣の都合の良い人材になって貰わないとまずいからね。
使えるか使えないか、能力があるかないかではなくて
経営陣に都合が良いイエスマンになるかどうかが大事なんじゃないの。
ファイブフォックスで働く人を救う会には金握らせて黙らせたけど、
また再燃するんじゃないの。
もう昔みたいな経営基盤はないだろうから次はアウトだろうな。
上田も年取りすぎて耄碌しているから時代の流れに取り残されて
過去の栄光にすがりながら
従業員から呪いの言葉を浴びせられながらのたれ死んでいく運命を辿るだろう

8 :
スミ子だね。まさしく!マインドコントロール

9 :
上田さ〜ん、アンタ死んだらあの世に財産なんて持っていけるわけでは
ないのになんでそんなに利益やら売り上げに執着すんだよ?
もうそんなに長くないだろうよw
いっその事被災者に全財産寄付してしまえば、
死語は日本に貢献した偉大なるカリスマ経営者として
メディアに祭り上げられて貰えるだろうにw
幾ら人を縛りつけたって神にはなれないんだよ。上田稔夫は所詮俗物で金の亡者なんだよ。
彼のビジョンに共感できないから皆辞めてくんだろうよ。
彼の経営戦略が時代遅れだから、消費者の気持ちも離れて、ストアがどんどん潰れまくってんだろうよ。
このまま赤字経営が続いたら銀行も金を貸してくれなくなると思うよ。

10 :
私が将来社長になるから。
みんなの気持ち、まとめたる!

11 :
時代遅れ。マインドコントロール。
本当に無意味、無駄な事が多すぎる

12 :

                  .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,


13 :
わははははは

14 :
おRだおRだ

15 :
ビッチばっかり

16 :
ここで働いているとビートルズマジで嫌いになるだろうね。
いつまで経ってもビートルズじゃ客からしてもうざくなってくる。
ビートルズ聴くと職場の悪夢を思い出すのかな。

17 :
ぽこちんを思ひだしますでつ、うひひ

18 :
    ,,.r:':"゙"::::゙"゙::'ヽ、_
   _,::'":::::;、 -‐ ‐ 、:::::i:::::゙':、
  r":; ='´     ゙ヽ;::::i::::::::゙:、  だ
  }:{'      ,, --   };:::::i::::::::i   め
 .l:::! ,._  _,,,r''"´ `'r-、゙;::::f 、::.   か
  > '"゙ '.ァ'" 、 _.ノ   ,. '!lゝ.i::   も
  !    ,!  、"´   イ' ll'r .}::.   ・
  `t- '"tヽ`_,,,,,_   lj  : '゙'、   ・
   '、 ,ィlr"''"゙゙丶 ヽ     !  ;   ・
   '、  イ,"´-_`-  〉  ノ ,
    ',  t'''"´,   ' ,. '´ /!
     `、 `´    ,. ' / /
       '、, _ ,  '"´ /  /
        ´ ' ァ./   /


19 :
ある大学で教授が女生徒Aに、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も言って下さい」と質問をした。
指名された女生徒Aは、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校にRします。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。
次の女生徒Bは落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」
「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。
「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」


20 :
コムサイズムの人気
コムサイズムの人気はどこにあるのでしょう!!?
皆さんは、コムサイズムやコムサ・デ・モードに代表されるファイブフォックスの商品の人気の理由は何だと思いますでしょうか!?
もちろん豊富な品揃えや魅力的な商品といった事も、その一つでしょうね。
でも、私的には敢えてもう一つの理由を述べたいと思います。それは、どのお店もそうですが、それは、「店舗の雰囲気」にあると思います。
もし一度でも、店舗に行った方はお分かりになると思いますが、コムサイズムのお店は、どこもいい雰囲気を醸し出していますよね。決して高すぎない敷居や、心地よいライティングが凄く好きです。。そしてBGMまでもが私にはピッタリなんですよね。
コムサイズムでは、あの懐かしいビートルズの曲がかかっていますね。なんとも心地よい空間に書き立てられますよね。
また、小さいお子さんのいらっしゃる方は、子供が飽きないように、お絵かきスペースや飴なども用意してあります。
気取らずに、大変に落ち着いた心地よい空間が皆さんに喜ばれているようです。子供がいても平気なので明るい雰囲気がいいですよね。
また、店員さんの応対も大変素晴らしいものがありますので、誰でも気軽に話し掛ける事が出来ますので是非行かれて見る事をオススメします。
それでいて、決してお客様をまず第一に尊重し、いわゆる「なれなれしくない」微妙な感じが好きです。
それだけに社員教育も徹底されています。店員さんの素晴らしさが際立っているのが分かりますよね。本当に素晴らしいと思います

そんな素晴らしいコムサイズム(ファイブフォックス)のアイテムを少しでもみんなに教えてあげたいと思います。


21 :
現在上田稔夫重病説が流れています。
後継者は争いで上だけは凄惨な状況です。
社内でも派閥争いが著しい為統制が取れないまま
コムサストア閉店が続いている状態です。
銀行からの資金繰りの悪さが著しく、
かつては頭を下げて銀行の金を使って貰っていたけど、
現在はサラ金やR顔負けの恫喝が社内に響き渡るほど取立てが激しくなっています。
そんな惨状をよそに未だに上田稔夫を神として崇めている間抜けが
2ちゃんで荒らし行為をしているのを見ていると心から笑えます。

22 :
どうせ私もやめるから〜。
別に社長なんて怖くないし。マネージャーだから?
ただの人間じゃん。ファイブにしか居場所がない惨めな存在に過ぎないじゃん。
店舗が潰れようが、会社が潰れようが、社長が死のうがどうだっていいよ。
こんな会社に自分の人生捧げる気は始めからなかったから。
周りをみてて『 この人たち頭いかれてるんじゃないの? 』としか思ってなかったもん。
もうこの会社に未来はないでしょ。

23 :
>>20
本社社員?
ISMの品質は最悪。それを称賛するとは。イオンやヨーカドーにしか相手にされてません。
高かろ悪かろうの代名詞。閉鎖店舗も多いし、売り上げは500億近く落ちているし、カウントダウンでしょうね。

24 :
あんな年までタバコぶかぶか吹かしてたら

25 :
もはやイオンからも出てけって言われてるよ

26 :
Rの元バジーレ勤務の嬢がいました。社内情報が肴でした。

27 :
カウントダウンですよ
カウントダウンですとも

28 :
そりゃぁレジから金抜くわなぁ。

29 :
しつこいショップ店員を一瞬で黙らせるテクニック

30 :
DQN会社と戦おう

こっちで準備するもの
1、給与明細
2、勤怠報告書(タイムカード)のコピー
2を会社に管理されていて持ち出せない場合は手帳等を用意して、
出勤時間、退社時間、仕事内容をメモしておく。
用意した給与明細と勤怠報告書をつき合わせてエクセル等で表に纏める。
書くことは
1、給与明細に記載されている時間と勤怠報告書に記載されている時間
2、給与明細に振り込まれている給与と実際に貰えるだろうと言う金額
3、時給、残業時の割増料金の時給
4、労働日数と有給取得日数、残業日数
5、合計請求金額
最低でもこれだけは書いた方が良い。
ちなみにサービス残業については申請後、過去2年分まで請求可能。
作成した書類に、作成日と署名を自筆で記入して会社に提出する。
なお、未払い賃金の請求期限と振り込み方法も記載しておくこと。
作成した書類は提出前に必ずコピーを取っておく事。


31 :
自分でタイムカードを押してさらに残って仕事した分は諦めなきゃいけないけど、タイムカードに記録ある分の残業代はちゃんと給料についてますよ。
そこまでしないといけないですか? そんな、わざと残業代改ざんされてる人なんているの?

32 :
おR…

33 :
買うものないな〜
売ってる販売員がかわいそうだわこれ

34 :
世紀末だわ

35 :
幹部のじじい化

36 :
まだR太郎って幹部やってるの?

37 :
Rは勘弁

38 :
>>30
入って3ヶ月で試験受けてない人はどんなに残業してもつかないでしょ
「研修期間は残業代つかないんですよぉ〜」って言われたと思うけど
あれ本来払われるべきものだからね
辞める予定の人はタイムカードのコピーをこまめにとって

39 :
ICレコーダーも必須。
まあスマホで動画で保存もグッドグッド。

40 :
姪っ子にスミ子のDVDをあげたら、リピーターして見てた(^^;;小学生には良いのかなぁ?

41 :
スミ子完売とか無理…でも自腹とかもっと無理。

42 :
カフェでもタイアップしてる…
やめときゃいいのに、ばかですね

43 :
用がスミ子

44 :
次はきっと泣かないでママ

45 :
こうなったら夏の賞与を全てスミ子につぎ込む

46 :
くそみたいな賞与いつくれるかな それでもスミ子につぎ込むとかありえない。

47 :
今年もクソかなクソだろうな
税引き後5万くらいかな

48 :
すずめの涙

49 :
一家でうな重くらいは食べられるな

50 :
すみや!すみや!うっせーよ!

51 :
スミ子やろ

52 :
陳!陳!おR!!

53 :
ペニス!コムサ!ペニス!

54 :
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

55 :
サービス残業は
できるだけ証拠をたくさんとっておけば
辞めた後でも残業代を請求することができるぞ


56 :
とりあえず従業員の皆さん、
強制的にスミコだのなんだのを買う必要はありません。

57 :
なんでも動画とか音声とかスマホで記録してた方がいいですよ。
FAXとかも撮影しておいてください。

58 :
おちん…コム…お…ち…ち…ん…ううう

59 :
聖蹟桜ヶ丘、コムサもイーストボーイも両方潰れてた…

60 :
ソラマチには出店したのですか?

61 :
まだ成田にモノってあんの?

62 :
パトリック「コックス」

63 :
>>62
懐かしいなおいw

64 :
コックスとモノを引っ掛けてんな

65 :
入社して2ヶ月だけど5キロも体重減った。
サービス残業じゃないけど、プチだろうが残業が当たり前とかすげぇ辛い。
いっそのこと倒れてしまって退職したい。

66 :
           ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /
   ∩___∩
   | ノ      ヽ !
  /  ●   ● |   こいつも最高にアホ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|   / .\
/ __  ヽノ / \ ...\
(___)   /   .│ ..│
            │ │
            /  ヽ
            l..lUUU
            .U

67 :
>>65
こんなヌルい会社で辛いとか甘え
ブラックの中でも優良の部類に入るだろ

68 :
お`ンびろーん
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)
お`ンびろーん  びろろ〜ん  べろーん  びろんぬ
   ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)     ヽ/⌒)     ヽ/⌒)     ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|    (゚) | .|    (゚) | .|    (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/ ( _●_)   ミ/ ( _●_)   ミ/ ( _●_)   ミ/
.(  ヽ  |∪|   /  |∪|   /   |∪|   /  |∪|    /
 \    ヽノ /     ヽノ ./      ヽノ /      ヽノ  /
  /      / ./       / ./      / ./         /
 |   _つ  / |   _つ  / |   _つ  / |   _つ  /
 |  /UJ\ \.|  /UJ\ \|  /UJ\ \.|  /UJ\ \
 | /     )  )| /     )  )| /     )  )| /     )  )
 ∪     (  \      (  \      (  \      (  \
        \_)       \_)       \_)       \_)

69 :
ゴーさんのRは?

70 :
コムサはおRw

71 :
>>65
プチは残業したら時給もらえるでしょ?
それでも拘束時間が長すぎるし、接客以外の時間(エガトレとか
挨拶運動とか、無意味なこと)に費やす時間も長いし、辛いよね。
自分は社員で入ったけど、12時間勤務残業代なしで
胃に穴をあけて、血を吐いたけどそれでも辞めさせてもらえなかった。
プチは賞与ももらえないんだし、体を壊してまで残業する必要ない。
もし、>>65さんが 残業代<<自分の時間 なら、
一度、店長に「他に習い事をしているから、残業がしにくい」とか
「アルバイト希望したのは、定時に帰ってやりたいことがあるから」とか
相談してみるといいと思う。
ただそれをやると、居づらくなるんだよな。。。
プチの意味ないじゃんね。本当に変な会社。

72 :
働いても3万円くらい衣装代差っ引かれるのが理不尽

73 :
>>71
社員でも残業代出るだろ。なに嘘言ってんの?

74 :
しかし退職者殺到してる?

75 :

労働紛争相談、最高の25万件=パワハラ2桁増―11年度
時事通信 5月29日(火)19時0分配信


厚生労働省は29日、同省に寄せられた2011年度の民事上の個別労働紛争相談件数が前年度比3.8%増の25万6343件と、
統計を開始した02年度以降で最高になったと発表した。
パワーハラスメントなど「いじめ・嫌がらせ」に関する相談件数が増加したため。
相談内容別にみると、「解雇」は3.9%減の5万7785件、「労働条件の引き下げ」は1.0%減の3万6849件と、ともに減少。
一方、「いじめ・嫌がらせ」は16.6%増の4万5939件だった。 

76 :
>>73
社員は研修中は残業代出ない

77 :
>>73
自分は2ヶ月のときは出なかったよ
試験に受かると出るね

78 :
>>76さんとかぶた

79 :
コムサの社員って、73みたいに自分の言う事=正しい
他人が経験した事実も自分が知らなかったり正しいと思わないと、ケンカ腰で人の上に立ちたがる
こんな人多いよね
こんな風になりたくなくて辞めたが正解だ

80 :
人は寝ないと死ぬ。日本は自殺大国で、典型的パターンは、『睡眠不足→鬱→自殺』です。厚労省の調査によれば、自殺未遂者7割が睡眠不足、平均睡眠時間5時間だそうです。日本人に必要なのは「睡眠を減らし頑張る」ではなく、「ちゃんと寝ること」です。

81 :
社員は残業代出るし、研修生は残業無しの早番上がりが基本だろ。
もし研修生で残業させられてるならそれはその店がおかしいな。上司に言うか、かすみ草に言うか、自分の不運を呪うしかないなw

82 :
あは!
その通りです!!
みんな出まかせ言っちゃダメだよねW

83 :
おR…

84 :
>>81
自分研修生で残業したよ〜。新店オープンの時配属で、
オープン〜終電まで。定時20時半、帰るの23時すぎ。
「ごめんね〜残業代出ないんだよね。でも新しいお店のオープンなんだから。
新しく出来る店舗のオープニングメンバーになれるなんて本当に光栄なことだよ。
感謝して皆で頑張ろ!」って帰してくれなくて月にしたら30時間くらいだろうか
この店&店長だけかと思ってたら、他の店舗でも同期で同じ人多かったから
とりあえず店長に言うのは諦めた。一人文句言ってもやりづらくなるだけだし。
HTR店来て定時過ぎて研修生残ってても無視。しかも体調悪いのにそう言っても帰してもらえない人も
HTRはガン無視。上も同じと思った
一回匿名でかすみ草に言ったら「は?・・・で?」って言われた
ある意味すごい。この会社。自分の不運を呪うしかなかったけどねw

85 :
堂島ロール、未払い賃金支払勧告。

86 :
>>84
最悪だったな。
自分の周りの店はHTRから研修生は残業無しの早番上がりで絶対残業させるなって徹底されてるから全くないな。
それどころか社員も残業すんな。はやく帰れって言われる始末

87 :
どんどん労基署へ密告すべし!
ファイブは目付けられてるからね!

88 :
>>71さん、ありがとうございます。
店舗の人はみんな残業当たり前で、社員よりは早く上げてもらっているし、誰にも言えなかったので、分かってもらえて嬉しいです。
退職を考えてるんですが、やっぱり辞めさせてもらえない人も多いみたいですね。
就活して辞めてみせます!!

89 :
ついでにRも見せつけてやってください。
TRやHTRは小さいですから!HAHAHAHAHA

90 :
HTRってHなトレーナーってこと?

91 :
そだよ

92 :
伝説のゴーさんって、何すか?

93 :
それはここで明かすわけには…
あまりにも

94 :
米の日本軍慰安婦の碑撤去の署名【期日6/9】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1338202472/352
署名お願いします。このままだと
「日本人が韓国人を拉致して性奴隷にしていた」=真実になってしまいます。
必要なのはメールアドレスと名前だけで、
表示されるのはイニシャル名のみAkira.Sとかです。

95 :
ゴーさんは美人だよ

96 :

               |      |
 い 気 .ほ ど    /━━━━`、 じ た こ ふ
 る が ん う    く=========/.  ゃ .だ い む
  : .狂 と み    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|.  な ご つ
  :  っ う て   /゙゙゙``''''''""""`i  い と ら
    て に も  /         ヽ な
          ノ,,,,_      ,,,,,,_〈;;ゝ、
       ,..ィ二ニニ≧、ヽ.ノ、;;∠二.’l;/ ``ーr┰--jr
 ______,.r-'/ ヘ:| L t-=-ュノ´⌒「 ェ:=:ュ :|´`i.     |┃ ノ´
ヾ、 ┃| `、 |/|  ̄ ̄,人  人 ̄ ̄∧j j    |┃
.   ┃|  ヽ、L|    (ニ} {ニ)   |、.`<    |┃
. O ┃|       |    /彡三ミミミ  j ヽ、 ヽ.  |┃ O.
.   ┃|     iヽ.  "´ -‐- `゙゙  ィヽ | `|、 |┃
.   ┃| ,r---''''"| ヽ.,.       、イ l },.-'⌒`i |┃
.   ┃| i ヾヽ  !  ヽ、_____ノ| ! r' ,.r''"´|..|┃
. O ┗!━━━━━━━━━━━━━━━━┛ O
   O     O     O     O     O

97 :
>93
あまりにも…ナニ?
>95
美人なの?
ただの化粧濃いオバハンじゃね?

98 :
`ン、`ン、コムサ`ン

99 :
前スレで、いじめが酷いと書いた者です。
だいぶ揉めたけど、辞めれました。
ここでアドバイスもらったようにボイレコで撮りました。
開店前と後に録音を3日ほど続けただけなのに、お客さんの悪口たっぷりと
私への嫌がらせの言葉がたくさん。
mp3に落としたし晒したいくらいだけど、恨む事でももう関りたくない。
二度とファイブで買い物はしない。
ボイレコの内容を家族が聞いて悲しんでた。どうして、この人にこんなこと言われないと
いけないんだ?って・・(今までの経験に対しての見下しも言われてたから)
辞めるとなって、店長からしょぼんとした声で電話かかって来た。
「ごめんねぇ・・ほんと・・力になれなかったよね・・一緒に働きたくて、馴染んで欲しくて・・
いろいろ言っちゃったかもだよね・・傷つけてたんだね・・そんなつもり本当になかったんだ・・
ごめんねぇ・・」って
スピーカーホンで家族にも聞いてもらったし、これも撮ってあるけど、とても同じ人とは思えない。
どうか皆さんが、私みたいな思いしないように祈るばかりです。
一番追い討ちだったのがかすみ草。いじめが辛い、販売を頑張ろうとしても
一人個人売り高いと「チームワークがない、仲間に頼らない」と嫌味に繋がって
仕事がしづらい、と電話したのに、
「・・は?で?まぁ、今担当者お昼行ってるんでどうしようもないですよ。
っていうかね、そういうのまず店長に言いました?」って言われました
おかしいよ。この会社・・・。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【西口】千葉・柏の福袋・バーゲン情報【東口】 (231)
池袋周辺のバーゲン情報を書き込むスレ (459)
(ToT) バーゲンでの失敗談 (ToT) (239)
109系セール情報交換しませう♪ (406)
ロリィタ・パンク・ゴス・福袋総合スレ5 (756)
(ToT) バーゲンでの失敗談 (ToT) (239)
--log9.info------------------
ドーラ (444)
【地球最強の】アベンジャーズ【ヒーロー】 (521)
【アメコミ】海外漫画の買える店、売れる店【BD】 (517)
TMNT ミュータントタートルズ総合 (791)
シンプソンズVSサウスパーク (364)
ディズニーアニメ (800)
スポーンって…… (259)
アメコミを叩く理由を教えてくれ【漫画】 (404)
【spider-man】スパイダーマンに出てくる敵列伝 (655)
チキチキマシン猛レース (278)
【あなたの】Spider-man 総合【親愛なる隣人】 (201)
おまえらが知ってる海外アニメを書き込め (224)
無口なウサギ (923)
【雷神】Thor総合スレ【アメコミ】 (295)
海外アニメ漫画板初心者総合質問所 (889)
【鉄の巨人】アイアンマン【ヒゲ社長】 (242)
--log55.com------------------
【朝鮮日報】ドライブスルー、宅配便集荷方式で検体回収…「診断最強コリア」28万件[3/18]
【韓国】韓国が検査キットを初輸出?実は輸送容器だけだった=韓国ネット落胆「大統領府が偽ニュース?」「箱と綿棒だった(泣)」[3/18]
【中国】15カ国への渡航禁止、日本含まず[3/18]
【社民・福島みずほ党首】「ぎりぎりの判断だった」 新型コロナ特措法の採決欠席「説明責任の果たし方は千差万別だ」[3/18]
【ジヤック・アタリ】 「東京オリンピックで日本は破滅する」「韓日葛藤は本当に幼稚」[03/18]
【韓国政府】全世界に旅行警報発令へ 前例ない措置 藍色(旅行留意)黄色(旅行自粛)赤色(撤収勧告)黒色(旅行禁止)[3/18]
【WHO】 新型コロナは 「人類の敵だ」
【院内感染】韓国大邱療養病院5カ所で87人感染、集団施設の感染で非常 感染管理がまともにできていない[3/19]