1read 100read
2013年01月無線131: 列島ピンクカラー<15>全国拳闘倶楽部〜3 (446) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今朝の160m***昨夜も含む< 5本目> (702)
FT897 ってどうなんだ? Part5 (787)
ロシアの謎のブザー音が止まったらしい (371)
【カスの】1アマ絶対論者の末路【遠吠え】 (821)
R立てるまでもない質問・猥談 69 (728)
【技術】QRP/QRPp/QRPppやろうぜ【研究】4 (837)

列島ピンクカラー<15>全国拳闘倶楽部〜3


1 :2010/02/12 〜 最終レス :2013/01/07
前すれ
列島ピンクカラー<15>全国拳闘倶楽部〜2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/radio/1245924265/
※悪口一切禁止!緊急レポートなどカキコんでよ。

2 :
4さま

3 :
拳会ってケントクラブだっけ、東京?

4 :
汚蚊駄さん未登場

5 :
でも汚蚊駄さんはね
正真正銘の10Wですよ

6 :
おせーーーーーーーーーーーーし

7 :
>>3
そんなのあった?

8 :
北海道連合ってアマチュアのホムペ発見!
拳闘ってばアマだけになったん?

9 :
ビンク大好きー!

10 :
ピンクのてんてん某は15全て統一?

11 :
昔から思ってたこと
拳闘ってクラブ名(本来はボクシングのこと?)
ピンクカラーって色。
『KENT』の文字をイメージーしたパラボラアンテナ
そしてインディアンマーク
この4つってぜんぜん統一性っていうか一貫性が無いよね?

12 :
威張り腐った4ch 

13 :
>>12
ザゴキャラ的な団体の寄せ集めそれが4様!

14 :
テン棒の色なんて、そもそも意味ないでしょ?先に言ったモン勝ちみたいな?ナショナルカラーみたいな?
4でブルーだのブラックだの、グリーンだのレッドだの、先に使われちゃったから仕方なくピンクにしたと。平場から追い出したどっかはゴールドだったな。

15 :
>>14
ピンクカラーのピンクは
元スカイキング連合小桜会の
桜の色から取ったんだってよ。

16 :
何も分かってないなぁ・・

17 :
ピンクカラーのピンクは
ピンクレディーから取ったんだよ
総会では、皆でペッパー警部の大合唱ではじまるんだぜ

18 :
去年はカメレオンアーミーだったはずだが・・

19 :
>>17
そんなの知ってるわい!!

20 :
おもろいの〜

21 :
阿呆

22 :
4と違って和気藹々いいな15CH

23 :
その頃の名刺やステッカー、スライド板ってどうしてますか?
この前、物置掃除してたら自分の名刺やもらった名刺が沢山出てきました。
小1時間ばかり思い出に浸ってしまった。
スライド板は探したけど見当たらず・・・
特注で作ったやつでメチャかっこ良かったから
当時はよく他の支部のメンバーからオネダリされたな。

24 :
人は減ったが、意外と対人ギスギスしてるんだよ

25 :
4チャンねる関東全域のクラブは
15日から極東会に強制傘下らしいよ。
そうじゃないと鳴けないらしいね。
これ本当なのか?

26 :
>>24
関西のある支部の話だろ? わかりますww

27 :
じゃあ、ダイヤはどうなんの?
今関東にダイヤのクラブがあるのかどうかは知らんけど?

28 :
>>27
四チャンネル全体らしいぞ

29 :
ここに関係ねー話だろ 他逝ってやれ

30 :
>>29
4だけじゃなくCB全クラブだったりして・・・。

31 :
適当な情報流すな ぼんくらがw

32 :
ミスター拳闘倶楽部は誰や? 言うてみ?
言わずと知れた…やろ 

33 :
俺やな

34 :
いや!わしや。

35 :
4チャンネルの周波数を教えてください

36 :
誰か拳闘の歴史を熱く語ってくれないか

37 :
>>33
いや、わしや。

38 :
文句あるやつは15出てこいや なしつけようぜ

39 :
ピンク怖ーい

40 :
http://www42.tok2.com/home/kent15/
これか

41 :
文句なしです

42 :
>>37
いやいや!わしや。

43 :
AWAさんを忘れちゃいけないぜぇ

44 :
その前にハトちゃんだろがぁ!!

45 :
そのとうりやハトちゃんしかおらんな(笑)

46 :
それでいいべ…

47 :
じゃけぇハトちゃんしかおらん言うとるじゃろうがぁ

48 :
と言う事でハトちゃんでケテーイ!

49 :
青〇支部特別相談役の大相〇さんが亡くなられました。ご冥福をお祈り申し上げます

50 :
御愁傷様ですm(__)m

51 :

28.305MHz は何チャンネルですか

52 :
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

53 :
27から移動するやつはへたれ 話もしたくない

54 :
しなくてよろし

55 :
お前ら15 なめんなよ!

56 :
うだうだ言ってるのは4だろ?

57 :
みんな尼に移行してるぜ ( ´,_ゝ`)プッ

58 :
友愛だよw 友愛w

59 :
尼…笑 今は白犬の時代だよ…(^^)v

60 :
白犬…笑 今は黒豚の時代だよ…(^^)v

61 :
粕4が 握り潰して行きやがった

62 :
黒豚…笑 今は黒菱の時代だよ…(^^)v

63 :
何が黒菱の時代だよ 拳闘の時代に決まってるだろうが!

64 :
それはどうだかなぁww

65 :
白犬に決まってるじゃん!
今、チョコくれるんだぜ…(^^)v

66 :
拳闘は高い会費取るだけやし、名簿まで金取りよる…

67 :
拳闘倶楽部会費ナンボ?

68 :
入浴&サービスで、三万五千円…(^^)v

69 :
プレイボーイは、網タイツだぞ!

70 :
雄琴はRCBの会員は半額ってホント?

71 :
おこと教室の看板をおとこ教室と読んでしまったのは
ワチキだけではおまへんワイナア

72 :
拳闘はここまでかぁ?age

73 :
みんな、モバで遊んでるよ!
2ちゃんは、もう古いよ!
機種は、白犬使ってね!

74 :
拳闘の文句は俺に言え!

75 :
糸冬 了

76 :
    /\
   /   \
   \ 終 \
    \   \
    /\ 了 \
バキャ / /\  /
  (⌒(/  \/
    ∧∧   (⌒
  ⊂(゚Д゚)≡≡(⌒;
⊆⊂ ̄⊂ソ (⌒(⌒;
____∧_____
再開だゴルァァァァァァァァァ!!

77 :
ルパンだ文句有るか

78 :
文句なしです。

79 :
ゴルァ〜! ルパン逮捕だぁぁぁぁぁぁ

80 :
糸冬 了

81 :
文学少年だ
文句有るか…

82 :
文句あり過ぎだww

83 :
今はどこの支部が一番力有るの?

84 :
ピンクのパンティ〜が トレードマークのぉ〜

85 :
玄洋のフンドシだ
文句有るか

86 :
突然スンマソン




僕のピンクのパンティ知りませんか??
ゴムの所に ケントて名前入りでつ

87 :
2009年11月1日持ちまして、全国拳闘倶楽部はメンバー減少等の理由により、解散する事になりました。
長い間 各友好団体 各無線クラブの皆様 お世話になりました。 この決定事項は本部会議にて決定であり詳しい詳細に付きましては本部にて電話等にての対応となります。

88 :
>>87
狼が出たぞ〜

89 :
>>87
電話番号教えてよ

90 :
ピンクのパンティは どこで手に入れましたか豪華メンバーのPink

91 :
千葉の花○さんですね? わかりますww

92 :
花びら2回転ですか@_@

すっげー
http://www.geocities.jp/kentyasukuni/newpage3.htm

93 :
しょぼいの〜

94 :
拳闘の王様元気ですか?

95 :
ピンクのアンテナ
見ないよな〜
4も見ないけど…

96 :
三河の
紅孔雀だ文句有るか

97 :

拳闘ナメんなよ
しばいたろか!

98 :
37

99 :
それで?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無線板を荒らすパラグライダーの植松 (229)
アマ無線禁止を訴えるKSOを消そう (865)
無線板の有名人は? (316)
電子申請・届出システム Lite その3 (372)
【技術】QRP/QRPp/QRPppやろうぜ【研究】4 (837)
【お断り】 QSOしてはダメなHAMを揚げろ! (349)
--log9.info------------------
【動画で】ぐっちぃスレPart1【わざとミスする】 (508)
ρ(*´∀`*)福原愛萌えスレッド 2萌え目 (814)
★ついでにコクタクも語ってしまいますか★ (809)
神奈川の卓球中学生集合 (615)
吉村真晴 (643)
埼玉の高校卓球スレ その14 (498)
【愛ちゃん3世】 前田美優 【こけし顔】 (530)
卓球いい店 悪い店 4店目 (748)
【シャー!シャー!うるさい】森園政崇【卓球王子】 (237)
【裏面】馬琳【ペンドラ】 (903)
【カーボン】特殊素材ラケット総合【カーボン】 (240)
【強い】早稲田大学【強すぎる】 (714)
ここだけ5年進んでるスレ (819)
ダメな部活の顧問について語るスレ (334)
大阪の卓球を語ってみる (334)
シューズについて語るスレ (671)
--log55.com------------------
ぺよんぺご96
リプの動向を見守るスレ43
橋本聖子及びUSMアンチスレ(荒川高橋宇野村上) Part.18
あるパカ
羽海野チカヲチスレ 166
☆【画像】7177
ろだこみ! 218
高橋大輔の性癖検証スレ65