1read 100read
2013年01月写真撮影58: ビバ・くらぶ撮影会スレPart6 (610) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★神社仏閣撮影スレッド★★★ (806)
個人撮影☆イノセントガールズ撮影会☆ (576)
★★★ 廃○の撮影スレ ★★★ (449)
★★★写真撮影(仮)板自治スレ2★★★ (316)
★★★ 廃○の撮影スレ ★★★ (449)
【この期に】あえて一眼で路上写真【及んで】 (372)

ビバ・くらぶ撮影会スレPart6


1 :2012/04/17 〜 最終レス :2013/01/07
ここはビバ・くらぶ撮影会の話題専用のスレ
ビバ・くらぶホームページ
http://www.vivaclub.jp/

2 :
平野元官房長官は次の選挙で落選が確実

3 :
今後の日程
4月会
21日(土): 葛西臨海公園
モデル:小池千明、斉藤祐美、永峰あや、原田 薫、柊 智華
5月会
3日(祝) 水の広場公園と夢の大橋
モデル:澤村 佳奈、斉藤 祐美、Shizuka、田村 京子、横山 舞衣(新人体験出場)
26日(土) 夢の島公園
モデル:筒井 佳奈子、酒主 円、木下 愛未、藤沢 七海(新人体験出場)、人選中
6月会
9 日(土)  青海南ふ頭公園
24日(日)  潮風公園(Bコース)
モデル:人選中

4 :
前スレ20代30代の独身で毎週撮影会に通うようになったらきっと結婚できないぞ。
撮影会なんて妻にも子供にも邪険にされた40親父が休日避難する場所だったり
年金もらった爺さんのささやかな楽しみの場所なんだよ。

5 :
土曜日開催が増えてきたね。
いい傾向だ。

6 :
日曜日は隔週で全東と東写、土曜日はビバ、フォトジョ、たまに空いている日曜日フォトジョ。
土日は常にフレッシュで雨の日も開催。
年に1回くらいオレンジフォト。
関東って恵まれすぎてるな。
地方は季節に1回の撮影会にモデルが2〜3人でカメコが殺到する。

7 :
結婚に何の意味も無い。
独身で写真を撮り続けようぜ

8 :
俺は30代だが年金は赤字決定、年金で飯食えるとかありえない。
現状でも家庭持てば趣味は無理、老後にカメラできる余裕があるかどうかw
団塊以上がうらやましいよw

9 :
>>8
団塊は勝ち逃げ 年金は投資商品のようなもん
資金集めや運用がうまくいかないなら、リターンは減らさなきゃならんのに減らせない老害ども
そのとばっちりが消費税

10 :
もともと月給が数万円だった時代の年寄達が、その何倍もの年金を貰っている事がおかしいだろ。

11 :
金額に関しては、貨幣価値の下落分を加味しなければな。
そんなことより、国の破綻危機とか無視で、自分の利益
ばかりにしか目が行かない国民ばかりなのが問題だ。
これが滅び行く国に特有の状況であることは、
歴史が証明している。

12 :
財政はもって5年と見ているが、どうかね?
そしたら年金で暮らせるのかな?
年金生活者直撃だよ。

13 :
今日、行った奴いるの?

14 :
きょう参加してあらためて思ったのだが、ビバのモデルは柊さんや千明ちゃん
をはじめ、やっぱ、レベルの高い女性が多いね。モデルとしての自覚が高く、
表情やポーズを常に工夫する姿勢がすばらしい。従って、撮ってて飽きない。
他の大撮では、こういうクリエイティブなモデルは実に少ないんだよな。

15 :
伊達に年食ってないな

16 :
ビバに数回行ったら、フレッシュに1回行く。
ベテランの良さと、高校生とかのフレッシュさが程よく補完し合えていい。

17 :
フォトコンテストは一人何枚でも応募できるのでしょうか?
ホームページ見ても書いてありませんが。

18 :
次回5/3は、お台場は大撮祭り状態だ。
ビバ、水の広場公園と夢の大橋
フォトジョ、青海南ふ頭公園
フレッシュ、潮風公園A地区
さて何処に行く?

19 :
やっぱり3撮影会モデル完全制覇。

20 :
完全制覇という奴がたまにいるが、
実践した奴は見たこと無い。

21 :
どれも中途半端になってしまうからな。

22 :
5月3日は、澤村佳奈、斉藤祐美、田村京子のオーディション同期3人が出る。
お互いにライバル意識を持って競い合ってくれれば
良い写真も撮れるだろう。
でもオレは、フォトジョの制服コスプレ撮影会かなw

23 :
斉藤祐美さんてオーディション受けたっけ?

24 :
正確には補欠参加で審査対象外だった。
だからこそ斎藤さんは、田村さん、澤村さんの二人には負けられないと思っているだろう。
美形の田村さん、可愛い系の澤村さん、斎藤さんの売りはなんだろう?
エロ系かな。

25 :
りさんさんの後継者?

26 :
さいとーさんは、ばーちゃんの介護で、オーディション情報を後日知って、電話確認をし書類を送って良いと言われて送ったところ、会長があまりの逸材ぶりに呼んだだけで。さいとーさんは別に。

27 :
売りは優しく礼儀正しく、撮っていると幸せな気持ちになれるかな。ばーちゃん亡くなり落ち込んで。

28 :
サイトーさんは、スタイルが遠く及ばない。
エロはあまり似合わないからやめた方がいい。
りらんさんの代わりは蛍さんだな。今後も出てくれるなら。

29 :
フォトジョはリアル高校生の制服撮影会だろ。
佳奈ちゃんのなんちゃって制服では勝ち目がないぞ。

30 :
じゃぁドンキホーテのセーラー服で。

31 :
全員、シースルーセーラー服か?
人気集中するね。

32 :
明日の撮影会は"開催予定"で準備を進めておりますが
天候不順の為、決定は慣例にならい、明朝までお待ちください。
このHPにて早めにお知らせ申し上げます。
競合2社はもう中止決定のようだ。
明日の朝、奇跡的に天気が好転すればビバの一人勝ちになるが、
可能性はごくわずかだろう。

33 :
奇跡起こらず。
雨天中止。

34 :
http://ameblo.jp/yumi9224
さいとーさん頑張るんだ 世間の荒波にのまれず病気の人もそうでない人も励ますんだ 勇気ある行動に拍手 よくぞ言った

35 :
斉藤さんに限らず皆、健康が第一だ、
早く良くなるといいですね。

36 :
なんとも烏滸がましい。
それほどの病人なら辞退すべきじゃねーの?
周りに迷惑を掛けるのが生きがいなのかね。

37 :
お前の生きがいは?

38 :
2ちゃんねるです

39 :
斉藤さんは、衣装や小道具など色々考えている。
そういうところは良いモデルさんだ。
でもオレの好みの顔じゃ無いのが残念なところだ。
ごめんなさい。

40 :
ビバには行ったことないんだけど、斉藤さんのファンになりそう・・・

41 :
6月の詳細が発表されてる。
6月会(1)6月9日(土)
都立青海南ふ頭公園
花音、田村京子、本多愛子、筒井佳奈子、柚希(新人体験出場)
6月会(2)6月24日(日)
都立水の広場公園と夢の大橋
眞綯、斉藤祐美、伊良井蛍、Shizuka、藤代望未、成瀬いく
伊良井蛍ちゃん、2度目の登場。
だけどこの時期にビバに出場するということは、
この夏の東写の水着には出ないということか?

42 :
ちょっと待て。
花音ちゃんに愛ちゃん、どっちを撮るか迷うじゃねえか。

43 :
●7月会の日程(モデルさんは確定順・敬称略)
7日(土) 会場:未定
Ayumi、 小林知恵子、 関 佳美 他
22日(日) 会場:未定
横山舞衣、藤川奈緒、羽角麻矢 他
夏場に積算出場させて大丈夫か?

44 :
ハニフラのたばちんをだしてくだちい

45 :
にほんごでおk

46 :
去年の秋からぜんぜんななぴょん呼ばれないけど
なんでだ?

47 :
結婚後、本人が辞退してるのでは?
しばらくして落ち着いたらまた出てくると思う
出産しても呼ばれるのがビバだから

48 :
>>47
そうなることを願います(゚ω゚ )

49 :
妊婦撮りたい
妊婦撮りたい
妊婦撮りたい


50 :
カメラ壊れた。土曜までには修理が終わらない。
まなみんが撮れない・・・・

51 :
新しいのを買う口実が出来たじゃないか

52 :
ニコンならD800Eだな

53 :
そのカメラ、すぐに手に入らないだろw

54 :
モデルが大変だからD800、D800Eは使用禁止だよ。

55 :
canonの7D+純正レンズでRAWで撮った積算画像を
DPPの最新機能のデジタルレンズオプティマイザで
処理したらとんでもない事になりました

56 :
モデルが不愉快になるような話はやめてほしい。

57 :
7D如きと純正レンズで喜んでるんだね
夏に向かって変なのが湧くのは毎年恒例か

58 :

わいも欲しいのう
悔しいのう
ううう〜

59 :
>>55
ノイズリダクションを最大に掛ければ、ツヤツヤの肌になるんじゃないかw

60 :
ヌッシーになにがあったんだ

61 :
あわわ

62 :
カメラの修理が終わった。
だけど別の用事が出来たから行けない。ガックシ。

63 :
ここって会員にならないと高いんだよなぁ
行ってみたいきもするが・・・・。

64 :
東写、フレッシュより500円高いけど、全東よりは安い。同じ時もあるか。

65 :
ビバは会員(年間5,000円)になって、回数券(5回分10,000円)で参加すれば
年10回参加するとして、1回当たり2,500円だから大撮の中では一番お得!
モデルの年齢層は高いがw。

66 :
>モデルの年齢層は高いがw
差し引き、損じゃないかw

67 :
モデルの経験値が高いんだよ。

68 :
GW中に久々にフレッシュに参加して女子高生を撮影したけど、
肌がスベスベだから安心してどアップでも撮影できた。
D800Eが欲しいぜ。

69 :
もっと面白い誤爆を

70 :
〜ご案内〜
※ 源プロ(ピープル撮影会:スタジオ)との業務提携を検討中です。
  すでにモデルの交流は進めており、スタジオの有効活用も考えられます。
  数有る中で、当会の条件を満たしたパートナーと言えるでしょう。
  相互信頼のもと、慎重に進展させてまいります。
  詳細は暫時ご報告申し上げます。
                              会長

71 :
スタジオ=水着!
ついに、念願の積算水着撮影会実現か?
会長様、期待してまっせ。
     −会員一同

72 :
関さんの水着撮影会か?
プレミア価格で1部(50分)3万円でどうだ?

73 :
個撮ならOK!
少人数なら60分2万位にしてくれよ!

74 :
入札形式にすればいい。
おれは5万つっこむぞ

75 :
水着撮影会なら、りらん様の現役復帰を願うぞ。

76 :
じゅりちゃんのムチムチの太もものビキニ姿を撮影したい。

77 :
プリケツ期待ッ!!

78 :
最近はたれケツになってる予感!

79 :
6/9に出る新人の柚希ちゃんは、宣材写真を見るかぎり美形だね。
ポスト関さんになれるか要注目!

80 :
>>79
きもい雰囲気で、すぐ辞めちゃいそうだがな。

81 :
時々変な客が来るからな。
黙って撮ってる分にはまだいいけど、モデルに話しかけて
テンション下げるのはマジでやめてほしい。

82 :
>>79
確かに美形だね。目が大きいのも良い。
改名前の名前で検索したら立ちポーズの写真があった。
ttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/2013338007a5b9e4089667a8f42ffab118c63f430/713620114178116331/11831.html
ttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/2013338007a5b9e4089667a8f42ffab118c63f430/713620114178116331/11845.html
ビバイチの美脚の持ち主の後継者というのはちょっと・・・

83 :
>>82
79です。
うーん、宣材写真以外で見ると、関さんほどの美形ではない。
期待しすぎたよw

84 :
>>79
積算はあと10年は現役だ!w

85 :
現在28歳だっけ?

86 :
あに言ってんだ10年後も28歳だろ

87 :
伊良井さんと関さんはどっちが年上?

88 :
あと4,5年経てば蛍の方が年上になるだろう。

89 :
美魔女積算

90 :
魅惑のR撮影会

91 :
もう割り切ってR大撮を名乗ってしまえば
妙な捻れ状態を脱することができるのにね。

92 :
10年後も28歳とか、おまいら小学生以下だな
と書いてみるテスト

93 :
いぃぃぃやあぁぁぁぁっっっ・・・…

_ヽ|\∧,/|
\ \丶 ヘヘ, |/|
\ ∧,, |/|/ヽ ,/
ゞ ⌒ヽ/ `∀)
<( >> ⊂ )
//,, ノ\/> >
/ ,/ | |_)\__)

積算はーーー!!

_ヽ|\∧,/|
\丶 ヘヘ, |/|
\ゝ|/|/ヽ ,/ \ | / / ド キ ュ ソ!!
ゞ_`∀) ゞ ⌒ヾ∠_____________-ニ ̄ ̄ ヽ
( _ ̄つ⊃( =- 永遠の28歳だ)
/ />" > //_ く ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄--=____ノ
(_ノ (__)/ / ∨N \


94 :
>>92と書いてみるテスト
ってかなり久しぶりに見た

95 :
綺麗であれば実年齢なんか関係無いな。

96 :
ビバならモデルが黒木瞳みたいな五十路でも十分イケルよな

97 :
30年後にも関さんを撮影したいぜ。
みんな長生きしような。

98 :
30年後なら関さんの娘さんを撮りたいよ

99 :
積算て結婚してるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●●●少人数撮影会・個撮について26●●●● (341)
「写真撮らせて」女子高生が不審者に声を掛けられる (260)
●●●●少人数撮影会・個撮について26●●●● (341)
 あなたが見た隣の亀爺の大失敗 4人目 (974)
【鶏昆虫】西川和久【アジアの笑い者】 (368)
【東京】オートサロン写真撮影板part19【2012】 (936)
--log9.info------------------
取手の星★★★★★長塚智広選手を応援するスレ 5 (855)
【G1・G2近畿地区】三国びわこ住之江尼崎 その60 (472)
★ネット・電話投票一般戦予想スレ★525 (477)
【G1・G2東海地区】浜名湖・蒲郡・常滑・津 56 (720)
まぎらわしい名前の選手 (701)
【おやぢの】3993ながいまさみ6号艇【アイドル】 (958)
【井の中の蛙】江崎一雄Part.5【お山の大将】 (715)
【技量upで】4412大原由子 34にゃう!【恵まれ3着】 (952)
【賞金女王は】BR大村パート12【誰だ?】 (826)
戸田競艇 ボートレース戸田 BOAT RACE戸田 Part16 (286)
【江戸川ボートは】4681 太田潮【存在価値なし】 (270)
競艇ダメダスNET2chスレ (581)
【美人すぎる】平山智加 part10【賞金女王候補】 (669)
競艇ファン男2 (319)
◆◆◆江戸川がホームの奴ってどうなの?◆◆◆ (909)
競艇はどのように買えば回収率がプラスになるのか4 (215)
--log55.com------------------
【石破氏】安倍首相のやじ「長く国会議員をしているが初めて聞いた。野党議員も全国民の代表者。敬意を持つのが当然」
【首相やじ】自民・石破茂「野党議員にも敬意を」 ネット「安倍総理だけに寛容さだの押し付けて中立面。マジで人の心がねえよな
【首相やじ】辻元清美「私に謝るのでなく、これは民主主義の問題だ」 ネット「辻元こそ、首相に対する罵詈雑言の数々で謝罪を求めたい
【安倍首相】「ワクチンが開発されるまで何とか乗り切ろう」
米国から救出機「遅すぎ。乗らない」 拒む米国人クルーズ船客も ネット「やたら日本批判してるのは一部のパヨった乗客…
【ミンスサポ憤死】謝るべきなのは、立憲民主党の辻元清美の方ではないか
【百田尚樹氏】「皆さん、政府は無能です。国民の命を守るんだ!という意志も能力もないことが明らかになりました」
【棄民】クルーズ船内の「全員の素早いウイルス検査」は十分に可能だった!安倍政権が「金がかかる」との理由で民間への依頼を拒否!