1read 100read
2013年01月お笑い小咄74: アンパンマンが絶対しないこと (718) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベタなギャグ漫画にありがちなこと (440)
ショッカーよ、大いに語れ (757)
こんな動物園は嫌 (752)
戦争をしてはいけない理由 (632)
こんな名前のRテルは嫌だ! (348)
テトリスやってたら変な物が落ちてきた! (767)

アンパンマンが絶対しないこと


1 :2012/09/12 〜 最終レス :2013/01/08
Rー

2 :
たまにクリームパンになってみる

3 :
最後の手段として、黄色い手袋の下の素手に、毒手を仕込んでいる

4 :
洗顔

5 :
バタコさんがチーズ(犬)にペロペロ舐められているのを見てニヤニヤ笑う

6 :
ジャムおじさんに金の先物取引を勧める

7 :
ジャムおじさんに多宝塔は既に売りつけている

8 :
バイキンマンへの本気のアンパンチ

9 :
株価操作

10 :
長時間かけて苦労して同居人全員を説得し、皆に多額の生保(受取人自分)をかけようとしたが、戦闘に巻き込まれることが多いという理由であっさり断られた経験がある。
たまにそれを思い出して一人で苦笑いしている

11 :
あんパンを食べる

12 :
局長級幹部との実務者会議

13 :
タイ語で雑談

14 :
>>2なったことあります

15 :
全身完食される

16 :
小顔メイク

17 :
使徒のA.T.フィールドに阻まれて動けない上に、
A.T.フィールドに押されて顔がつぶれるアンパンマン。
バタコさん
「あの六角形で、渦を巻いたガラスみたいなバリアは何なの?」
真希波・マリ・イラストリアス
「あれはA.T.フィールドというもので、使徒やエヴァが持つ心の壁を結晶化したものなのよ。
アンパンチでは、あのA.T.フィールドを突破できないわ。」

18 :
アンパンマンは君っさ〜( Hey You!)

19 :
時々頭を罰ゲーム仕様のわさびあん入りに変える

20 :
常に最前線で神経を磨り減らす日々、甘ったるい仲間が増えるにつれ、孤高の戦いを挑んでくるバイキンマンをリスペクトしつつある

21 :
突き指したらアンパンチ封印

22 :
グーチョキパン店に行ってみる

23 :
青カビが友達

24 :
『アンパンマン!新しい顔よ!』
『新しい顔よ!』
新しい、新しい、あたらしい…
「俺の戦いにゴールはあるのか…」
深夜の屋根の上、星空を見上げて一人ウィスキーを煽る、眠れぬ夜が増えた

25 :
次期発売のスーパーロボット大戦シリーズにメロンパンナやカレーパンマンや
食パンマンと共に参入決定。
バイキンマンも参加決定。

26 :
福島原発内での復旧作業

27 :
角に火をつけた牛を敵陣に放つ

28 :
きのこの山かたけのこの里でもめる

29 :
その時お前のもう片方の手は何をしておったのか?と息子を叱る

30 :
「人面獣心なり、三年のうちに祟りを為してくれん」と叫んで切腹&本当に祟る

31 :
うぐいす入れたがる

32 :
親指を人さし指と中指の間からニョキっと出す

33 :
カバオを盾にする

34 :
登場時の段階ですでにいろんな物が突き刺さっている

35 :
ヘッドスパ

36 :
ばいきんまんに促されて頭にわからんを咲かそうとする

37 :
年々増加傾向にある強敵に対応するため、自分を中心とした戦闘部隊の組織化を構想する中、自分とかなりキャラが被るおむすびまんを僻地に飛ばすことに決めた

38 :
手料理

39 :
>>36
はなかっぱwwwwww

40 :
バイキンUFOをわざと民家にぶつけまくる。
しかも「バイキンマンを倒すためだから」と責任逃れする。

41 :
>>39
恥ずかしながら中年だけどはなかっぱに癒されてるんだよね

42 :
顔を食べてる少年に「お茶だよ」と緑色のゲロをかける

43 :
ガリゾーとアゲルちゃんをスカウト

44 :
頭頂部チェック

45 :
あっちのアンパン遊び

46 :
ダブルファンネル装備

47 :
「パーピプーペポー」

48 :
いらなくなった方の古い顔を食べちゃう

49 :
“性欲コンニャク”をポケットから出して楽しむ

50 :
メロンパンナちゃんを食っちゃう、いろんな意味で

51 :
濡れ場

52 :
深酒

53 :
闇討ち

54 :
ペン回し

55 :
漢文の授業中返り点の間違える位置を

56 :
ドキンちゃんに睡眠薬を喰らわせからヤる

57 :
バイキンマンと関節の取り合い

58 :
プレゼンの際、牛Rも付ける

59 :
前髪を短くする

60 :
ギョウ虫検査に引っかかった奴を覚えていて同窓会でネタにする

61 :
>>59
前髪ってw

62 :
秘湯巡り

63 :
張本の隣で「喝!」を乱発

64 :
マントや服にスポンサーロゴを入れる

65 :
>>64
しかも高須クリニック

66 :
お腹のすいた子どもに頭に手を突っ込んで中からアンコ出して食わせる

67 :
うぐいすを殺して餡に混ぜる

68 :
チャリで来る

69 :
豊胸手術

70 :
土下座してバタコさんの下着(なぜかわからないが未使用の新品にこだわる。R?)を分けてもらう

71 :
あんこ否定

72 :
ドラえもん先輩をシカト

73 :
産まれた瞬間産婆を殺った

74 :
「パトロールに行ってきます」とパン工場を出て、散々遊びまわった後、顔を少し汚して「ただいま戻りました」と一仕事終えたようにパン工場に戻る

75 :
餡がない

76 :
突然奇声を発する

77 :
手を洗う

78 :
悪魔を崇拝しだす

79 :
「寺生まれで霊感の強いTさん」に助太刀を頼む

80 :
行かなくちゃ みんなを助けに行かなくちゃ――
だけども問題は今日の雨
傘がない
じゃあ今日はお休みだ!

81 :
ジャムおじさんを手篭め

82 :
アル中

83 :
アンパンマン号の保守・整備・点検

84 :
道端の地蔵の団子を盗み食い

85 :
アンパン「ねぇ、バイキンマンってなんなのかな。バイキンマン、
ばい菌の王様、バイキン城に住む僕らの敵、なんで戦うんだろう?」

86 :
滝行

87 :
ジャムおじさんの腕が落ちて、毎回顔がアシンメトリー

88 :
大阪出張

89 :
顔以外も交換する

90 :
美味しくない

91 :
自分を食う

92 :
着替え

93 :
「ありがとう!アンパンマン!」
の言葉だけでは立ち行かぬほど戦いに疲れ果てたので、そろそろ「誠意の形」を要求したいと思ってる

94 :
世界平和のため、汎用機動兵器アンパンマン号を量産し、全ての町村に配備したい

大量の製造用資材が必要だが、資材所有者に対価を渡さねばならない

この世界には貨幣が無い

パン工場の地下に造幣所を作り始める

95 :
深夜。
アンパンマン号量産配備計画を構想中に…
…兵器…貨幣…流通…
………
アンパンマン号の設計図とコア技術を、別会社を経由してバイキンマン、くらやみマン、氷の女王に売ることを決意。
別会社の名前はアナハイム…

96 :
「アンパンマン!なんてことをー!」
全ての計画が露見し、ジャムにボコボコにされるアンパンマン。
床に這いつくばり、アンがはみ出て変形した顔を伏せたまま激昂。
「お…お前も!頭をすげ替えられる体になってみろぉぉぉ!」
僕達は、どこで間違ってしまったんだ…

97 :
梅雨どきはカビる
夏場は腐る

98 :
出るとこ出る

99 :
出るとこが出てる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こんなけいおん!は嫌だ! (817)
淡々と架空のポルノスターの名前を挙げるスレ (485)
若者に注意、これはストレス解消法ではない。  (478)
ベタなギャグ漫画にありがちなこと (440)
ATMってなんの略だっけ? (387)
1秒笑わせるスレ (333)
--log9.info------------------
【PS Vita】篠崎愛が"魔法使い"に! セガ『サムライ&ドラゴンズ』のPVに出演決定 (202)
【PS/PS2/PS3】FF1〜13がセットになった『ファイナルファンタジー 25thアニバーサリーボックス』発表! (276)
ソニー、世界的に最も恥ずかしい「最も壮大な失敗賞」を受賞 (298)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキングスレッド Part1 (434)
ソニー、米国での不振で最終赤字が過去最大の5200億円 (222)
日経 「WiiUのパッドは重たい。また相当にゲームを作り込まないと快適にプレイできない。」 (280)
どうしたカプコン! IGNが「バイオ6」体験版にブチギレ 「これが面白いのか?」 (463)
"信者"にすら不振を認めさせた、PSVita週販6340台ショックの衝撃・・・ (514)
【落雷君涙目w】 ITmedia Vitaは「ワンダースワン以下の販売数」「誰も買いたがらない」 (232)
【話題】任天堂、3Dをもう諦める・・・?3D機能をカットした新3DSを発売か (795)
【Xbox360】マイクロソフト「独島は韓国の地」に是正【竹島問題】3 (232)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2012年11月19日〜2012年11月25日) (209)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2012年10月29日〜2012年11月04日) (294)
【売上】週間コンシューマーゲーム売上ランキング(2012年10月01日〜2012年10月07日) (365)
【売上】週間CSゲーム売上ランキング(2012年09月24日〜2012年09月30日) (209)
【売上】週間ゲームソフト販売ランキング(2012年08月20日〜2012年08月26日) (296)
--log55.com------------------
【嫁が創価】前原誠司【そうかカルトか】
亀井静香「民進党はだらしねえ!共産党がこれから無党派の受け皿になる」
民進党に「裏切られた気持ち」山尾不倫発覚で子育て世代女性票は2度と民進党に投票しません
民進離党ドミノの幕開け 鈴木離党会見に細野が乱入 細野「民進党なんか辞めてみんな俺についてこい」
吉村大阪市長、台風のなか飲酒してだんじり観覧
民進離党ドミノ 民進離党議員「民進党は埋没する」
維新足立「希望の党はガラクタ政党!ゴミ民進を入れた時点で終わりです」
【オールフォーオールって何?】枝野幸男と山本太郎が希望との合流拒否【冷徹人間前原】