1read 100read
2013年01月お笑い小咄91: もしも鳥の世界に2chがあったら立ちそうなスレ (348) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マクドナルドの注文 (421)
戦争をしてはいけない理由 (632)
料理のさしすせそ (210)
漫画・アニメのタイトルを否定形にすると切なくなる (760)
三村が名前欄にツッコむスレ その107 (579)
笑える検索結果の会社(山陰地方鳥取のリコー) (325)

もしも鳥の世界に2chがあったら立ちそうなスレ


1 :2012/08/24 〜 最終レス :2013/01/08
カラスだが、なぜか自分の真下を人間が通ろうとしない件(245)

2 :
>>2
よう、クソムシ

3 :
<東本願寺>我らの突撃を受けてビビる奴<鳩軍団>

4 :
かっこつけて上空まで飛びすぎて酸素薄くなって死にかけたやつちょっと来い(255)

5 :
公園でいつも餌くれてたジジイが最近来なくなった

6 :

<窓ガラス>高層ビル辺り飛んでると真正面から自分そっくりな奴が近づいてくる<反射氏にかけ>

7 :
人間の頭にウ○コをクリティカルヒットさせた奴ちょっとこい

8 :
くじゃくのファッションをまねるスレ

9 :
ゴミ漁ったらこんなん出てきた

10 :
マジシャンとこで働いてたけど質問ある?

11 :
>>10
ワロタ

12 :
【引きこもり】籠の中の鳥生活【過保護】(125)

13 :
辞めさせようとしてるとしか思えんw

14 :
花鳥風月ナンバーワン選手権

15 :
【同じ場所】かざみどりアンチスレ【クルクル】

16 :
>>15
ワロタ

17 :
バードウォッO被害に遭った女子ちょっとこい

18 :
【新宿駅】首都圏のお勧め休憩所【渋谷駅】

19 :
【晩婚化】仕事の減ったコウノトリが愚痴を言うスレ【少子化】

20 :
【動物愛護】人間が俺たちに餌をあげるあげないで揉めている件【役所】

21 :
あたしクジャク(オス)だけど0時までに100いったら自慢の羽根うpする

22 :
>>15
ワロス

23 :
【雀】ベランダでおばちゃんと目が会った時の退散法【単独行動】

24 :
<マンガ>白鳥麗子でございます<オモロイ>

25 :
【ペンギン】コンプレックスを語るスレ【ダチョウ】

26 :
【所詮】鳥人間コンテストってワロス【人間】(14)

27 :
【速報】祭で食い物つついていたら、鳥人を見た!

28 :
【友愛】鳩山由紀夫は猿山に改名しろ【宇宙人】

29 :
【危険】ガラス張りの高層ビルに突っ込んだことある奴専用スレ【注意】

30 :
電線で感電したことあるやつちょっとこい

31 :
なんで鳩ってちょっとしか飛ばないの?

32 :
鳩がマウスをダブルクルック

33 :
【クワッ】鳥身事故スレ◆Part8【チュイーーン】 (201)

34 :
ヤタガラスになりたいんだが足増やす方法教えてくれ

35 :
鳥目を克服するスレ

36 :
【九官鳥】キューちゃん以外に良い名前ありませんか?

37 :
>>32
一瞬わからなかったけど
じわじわきた

38 :
【眼鏡】鳥目を治すスレ【レーシック】(152)

39 :
>>35
すぐ上にあった(><)ごめん。。

40 :
【ずっと鳩の】地デジ化完了して無職になった俺達【休日】

41 :
【鳩】カラス狩りOFF会開催【雀】

42 :
羽毛で副収入

43 :
【鬼畜】寝込みを猫に襲われた雀の会 第三部【許さない】

44 :
【動物園】あんま人気ないよな俺たち

45 :
なんでトキだけ優遇されるのか?

46 :
【南国から】渡り鳥実況スレ【ツバメ】(142)

47 :
コウモリを仲間として認めるか議論するスレ

48 :
[画像あり]ちょwwまだ窓に俺の激突の痕残っとるwwwwww(56)

49 :
神様の乗り物やってんだけど質問ある?

50 :
【受験生】ちょっと羽根を休めて雑談スレ(155)

51 :
これから南に飛び立つツバメだけど質問ある?(478)

52 :
【ふかふか】ペンギンの二次ロリ画像スレ

53 :
ちょ〜気持ちいい

54 :
群れからはぐれたんだが死ぬの?

55 :
ガキの頭上に糞したったったw

56 :
どれもこれもありそうでワロタww

57 :
焼き鳥屋の屋上で黙祷するスレ

58 :
ケンタッキー撲滅するスレ【KFC】

59 :
タァァン! タァァン! ちっ 外したか!

60 :
>>48
ワロタ

61 :
【ぬこ】フクロウって本当はネコ科じゃね?

62 :
【人類】線路で餌食ってた友達が轢かれた件【許すまじ】

63 :
初体験の思い出を語るスレ、Rはほーほー言ってろ(69)

64 :
【ロリコン】ポー→ポー→ポッ→ポー完成で巣立ち直前のヒナの画像解放【画像】(856)

65 :
<チキンレース>電車の接近にレールの上でどれだけビビらず耐えられるか?

66 :
【ピーちゃん】もっと色んな名前があるだろ!【チーコ】

67 :
【バンドやろうぜ!】Vo以外全パート募集中、当方カナリヤ

68 :
台風を上から眺めようとして酷い目にあった話をする

69 :
ヒッチコックの「鳥」を懐かしむスレ

70 :
で、でたーww電線にとまっても俺感電しませんよアピール奴wwwwwwwwwwww

71 :
【もうダサいなんて言わせない】新しい鳴き方考えようずwww【ポーポーポッポー】

72 :
【至急】体育館から出られないんだが【助けて】

73 :
【飛べない】ダイエットしてるやつ集まれ【支えられない】

74 :
鳩胸のシルエットがエロいと思うヤツの数→(78)

75 :
ガッチャマンごっこやりたいんだけど白鳥とみみずくがいません

76 :
【参加者】漫画界最強決定戦【募集中】
バードンさんは特撮界なので参加資格ありません。
怪鳥ロプロスさんGUーGUガンモさん審査中です。

77 :
鳶だが鷹を産んだったwwww

78 :
【イトー】鳩マーク復活を願うスレ【ヨーカ堂】

79 :
【かもめは】孔雀や鳩になれなくて結構【かもめ】

80 :
【体当たり】楽な死に方教えて【感電】

81 :
【雀のみ】10羽そろえば「もはやのがれられんぞ」OFF会

82 :
千年生きてる鶴なんている?

83 :
【悲報】親が人間である事が判明(568)
1 名前:名の無い鳥774羽 :2012/09/03(月) 17:51:38.13
親だと思っていたのが人間だったwww泣きそうwww
本物の親はどこwwwテラワロスww
120 名前:名の無い鳥774羽 :2012/09/03(月) 18:11:39.07
うはwwおまおれwwww
もれの親も人間たわww
刷り込みっていうらしいww
127 名前:名の無い鳥774羽 :2012/09/03(月) 18:12:49.47
>>120
え?よくあることなん?
俺の親、全然俺と形違うんだが…無駄にでかいし…
ちょっと聞いてみる!

84 :
ダチョウだけど質問ある?

85 :
飛ぶ鳥を落とす勢いとか言うなや!

86 :
とりせんのCMむかつく
1 名無し島@鳥さんいっぱい 2011/12/23(鳥) 18:58:55.62
新鮮だが、全然安心じゃねえゆ

87 :
オヤジの禿げ頭が上から丸見えwwwwwww

88 :
「鳥」と「烏」ややこし過ぎワロタwwwww

89 :
「あ、こいつ元飼い鳥だな」って奴にありがちなこと

90 :
【鷹】自分がタカなのかワシなのか悩んでる奴【鷲】

91 :
【前向きに】3歩歩いて嫌なことを全て忘れよう!【行こう】

92 :
今朝、親父がバードアタックをした……

93 :
【CD】鳥除けディスクは怖くない【DVD】

94 :
杉田かおるFANスレpart12【鳥の詩】

95 :
【ストーカー】バードウォッO【R】

96 :
【親のスネ】鳥社会が怖くて巣立ちできない【かじり過ぎ】

97 :
食用として生まれた俺の半生を語る

98 :
インコだけど客が来た時にAVの声マネすんの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww

99 :
籠から脱出する妄想しようぜ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コテ隔離スレッドpart10inお笑い小咄板 (486)
あの世に2ちゃんねるがあったらありそうなスレタイ (536)
漫画・アニメのタイトルを否定形にすると切なくなる (760)
どうでもいいことばかり報告するスレ Part.4 (537)
美人とブスの間で行われる絶望的な差別2 (850)
戦争をしてはいけない理由 (632)
--log9.info------------------
駅(または駅前)に○○がないのは田舎駅!22 (259)
東急田園都市線part86 (842)
峠の力持ち! 北陸新幹線 E7系 Vol.5 (281)
★留萌本線★宗谷本線★石北本線★ (526)
宗谷本線Part22 (681)
【開業】瀬戸大橋線スレPART7【100周年】 (962)
485系 MT54の咆哮 Vol.1 (442)
[知]キハ32 廃車への道 空転2回目[松] (388)
路面電車・LRV総合スレッド 27 (995)
【183/281/283/261】北の特急PART30【785/789】 (307)
【延着運休事故故障】阪和線・関西空港線スレ92 (513)
JR東日本車両更新予想スレッド Part112 (798)
しなの鉄道を語るスレ9 (746)
中央線快速・各駅停車 Part79 (436)
小田急電鉄を語ろう!Part85 (267)
内房線・久留里線・京葉臨海鉄道Part30 (447)
--log55.com------------------
羽生結弦と高橋大輔アンチスレ
50代の奥様(ID梨) part1
自爆に負けた和歌山連呼が暴れるから浅田真央がますます嫌われる
別館★羽生&宇野&高橋アンチスレ
【悲報】ナンバーワンユーチューバーはじめしゃちょーさん、SwitchをUUUMから貰えず
【東ノキ】乃木ヲタ・欅ヲタ鉄道研究部避難所 1両目【東ケヤ】
アフィカスゲーム実況者速報のナポ婆だよお
スタマイ4