1read 100read
2013年01月おたく91: オタクな彼氏彼女がほしい その38 (278) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
徳島のヲタク (441)
夢小説叩いてるBL厨とBL叩いてる夢厨って何なの? (630)
(東北の)秋田の痛車を語るスレ(寄生虫) (475)
〜秋田に住んでいるオタク その5〜 (468)
とらのあなvsアニメイトvsゲーマーズ (764)
夢小説叩いてるBL厨とBL叩いてる夢厨って何なの? (630)

オタクな彼氏彼女がほしい その38


1 :2012/11/27 〜 最終レス :2013/01/09
おたくによる、おたくのための恋愛を本気で語り合うスレです。
ここにいる人は基本的におたくでその気ありという事で。
前スレ
オタクな彼氏彼女がほしい その37
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/otaku/1343310779/
※スレ違いの話は速やかに移動して下さい。
※メルアドは晒さない方向で。
  晒すときはメル友スレへ。
※コテハンは自由ですが、叩かれるのを覚悟で。
※複数名での会話が始まった場合
  レスが入り乱れて混乱する前に一時的にコテを付けると
  見てるだけの人にも読み易いスレになります。
※一時的にコテつけて馴れ合いに発展しそう、または発展してしまった場合、
  馴れ合いしてる人達はメル友スレ行ってアドレスを交換した後、メール、メッセ等で個人的にお話ください。

2 :
もうすぐくりすます

3 :
一人身拗らせすぎてヤバイ
彼氏彼女じゃなくていい、休みに話したり遊んだりできる友達が欲しい

4 :
おたく、恋愛、オフ関連のスレに同一の荒らしが出没しています
以下の特徴に当てはまる書き込みを見たら相手にせず放置しましょう
【よく使う単語】
・歩み寄り・妥協・譲り合い・チャラ男(チャラオタ)・V系・認定厨・にわか
【よく使うシチュエーション】
・オタク同士付き合った(結婚した)けど男オタクに問題があって別れた
・コスプレをした男に迷惑なナンパをされた
・男が知り合いの女を勝手に彼女だと思い込んだ
【文体】
・文法がおかしく長文になると如実に乱れる
・捨て仮名(小さい“つ” “ゆ”等)や「○○なのだろう」と「○○なんだろう」というような口語への変換が苦手
(これらは外国人が苦手とするポイントでありこの荒らしも例外なく間違えていることから、純正日本人ではないと思われる)
【その他特徴】
・早朝5時付近に高確率で書き込む
・唐突に他板の話を始める

5 :
オタク女の彼女が欲しいっていうか
俺好みの彼女が欲しいっていうか
可愛い彼女が欲しいっていうか
とりあえず大前提は可愛いこと
アニメが好きというか
もうアニメキャラみたいな感じがいい
極端な話、コスしてて可愛い女の子みたいな
一般的にはひくかもぐらいのでもあり
たまにゴスロリ見つけるとすごく興味がわく
この子は彼氏がいるのだろうか?とか
俺なら受け入れれる、いやむしろ大歓迎といった感じ

6 :
ガンプラ好きなんですって言うと女の子なのに珍しいねと何故か引かれる。腐女子でガンプラ好きでゲーマーなのは、もう駄目なの?対象外なの?

7 :
突き抜けてた人間の方が面白い
中途半端な俺みたいのはそういう子を横で観てるのが楽しい

8 :
クリスマスなんて滅びてしまえばいい…!!

9 :
今年はワンチャンありそうだからクリスマス継続で

10 :
>>6 いいんじゃない?別にダメとは思わないけど……

11 :
>>10 いいのかな…。同じオタクの人にも引かれる時があるから自信をなくす。

12 :
>>11
本当に引いてるの?
オタクに対して嫌悪感持ってる人ならわかるけど、同じオタクでガンプラに引くってことは中々ないと思うんだが

13 :
同じオタク趣味でも、御互い違うジャンルで語り合いたい。

14 :
>>11 ちなみにゲームの方はどんなのやってるの?

15 :
>>12 本当。オタク嫌悪はしてない。ただエヴァやガンダムをバカにする人ではあった。

16 :
ガンプラ好きとか大歓迎すぎて付き合いたいわ

17 :
>>14 乙ゲー、音ゲー、FF、テイルズ、無双、モンハン、ポケモン、マリカ、どう森、アトリエなどなど。言うほどやってないかもだけど。

18 :
私女だけど誰かお話しましょう\(^ー^)/

19 :
>>17 色んなジャンルやっててすごいなぁ……
エヴァやガンダム馬鹿にするっていうのは、ロボットモノが嫌いなんじゃ??

20 :
>>17
俺と付き合おうか
近作のテイルズの駄作っぷりを語ろう

21 :
>>13
シレっと書き込んでんじゃねえよ虚言クズ
まずは今までの荒らし行為を謝罪しろ

22 :
>>19 飽き性なもんで、あれやこれや手出したらこうなった。
なのかな。それならガンプラ好き女子は嫌悪されてるわけではないのかな、全体的に見て。

23 :
>>21
お前は時計板での荒らし行為を謝罪しろよ
死んで詫びろ

24 :
>>23
今は鉄道板の蝿じゃなかったの?
ころころターゲット変えすぎて自分が今誰を叩いてるのかも分からなくなっちゃった?

25 :
いや、>>23は虚言クズっぽくないな
虚言クズの書いたことを鵜呑みにしてやってきたのなら見当違いだ
この板にホモマスなんてやつはいない

26 :
いつか結婚したら旦那さんを駅まで車で送りたいって夢があるから今免許取りに行ってる
けど、クリスマスを過ごす彼氏を探す方が先だったことにやっと気が付いた…orz

27 :
>>26
素敵な夢だねー!免許があると他にも色々役立つしね
まだあと1ヶ月あるんだ、お互い頑張ろう…

28 :
>>20 最近のテイルズは知らない。すまない。

29 :
>>28
エターニア?デスティニー?シンフォニア?
ファンタジアと携帯機以外は全部やってあるぜ

30 :
>>29 シンフォニアならよく知ってる

31 :
>>30
コレットに泣くゲーム!
ロイドかっこよすぎで遺跡マニアに萌える

32 :
>>31 シンフォニアは泣ける

33 :
>>22 そうだと思う。男子はロボットモノ好き嫌いがわかれますし……

34 :
>>33 そうなんだ…!男性みんな好きなもんだと思ってた…

35 :
みなさん、ありがとうございました。個人的な話ばかりですみません。

36 :
なにか一つ病的に好きなものがある人って話してて面白いよね
もちろん人付き合いの常識があること前提だけど
中途半端な人は話も途切れるしあんまり面白くない
でも結婚するなら無趣味の男性が一番だとうちのオカンが言ってた

37 :
今日もアキバに素敵なRを探しいこう
33歳オッサン心の俳句

38 :
大学の頃に、クロノトリガーやクロスで盛り上がった先輩の女性が忘れられないな。
まぁ、先月結婚しちゃたからケジメをつけるうえで次回の恋に繋げよう

39 :
普段ヲタなの隠してるけどそこまでヲタじゃない。
ヌルヲタがガチヲタと付き合うって有り得るのか??

40 :
>>38
また嘘ついてんのか
マジで虚言癖持ちなんだな

41 :
>>39
人によるだろ
俺とはレベルの違うガチ腐女子でも誘えば遊びに来てくれるぞ
会社では隠してるけど
逆に俺は見た目オタクっぽいヌルオタ

42 :
>>41
ちょww外見ガチヲタって
見た目から入ってくんですね、わかります。
つか一番の問題はどうRを求めるかわからん。イベント行く友達いないし同人ショップも近場にないし…

43 :
>>42それなんだよね。自分は大学でもいいサークルないし。
女性と接点がないです・・・。

44 :
一人芝居

45 :
ライブだと一人で行って友達作ったって奴結構いるけどな
同人関係、即売会とかは誰か友達か誰かコネがないと無理
同人ショップで声かけるとかキモオタナンパ野郎として通報されんぞ

46 :
中途半端なイケメンやブサメンよりはガチキモヲタのほうが需要あるらしいな…。
確かに秋葉のカップル見てもそんなブサイクと付き合うなら俺と付き合ってよってツッコミたくなるカップル多い。
世の中わからん。

47 :
語尾。の奴は同一人物なんだろうなあ…
別にキモオタが好かれてんじゃなくてただ目に付くだけじゃねーの
キモオタにも彼女がいるっていう件自体ははお前らに朗報的な話じゃん
しいていうなら半端なイケメンブサメンよりも
逆に開き直って自分の趣味にまっしぐらな所に好感持てるんじゃない

48 :
結局なんの解決策もでてないのである

49 :
PDCAを実践しなよ

50 :
なんだそれSOAPなら分かる

51 :
ここのスレはこれから、R目的のクリスマ厨に荒らされるだろうかな

52 :
>>51
てめえが年中荒らしてんだろ虚言クズ

53 :
お前が荒らしてんだろ負け犬ホモマス

54 :
>>53
流れが止まるたびに荒らしが〜とか
よくわからんコテ?の名前だしてるけど
私怨とか白けるし、他板での遺恨をわざわざなんで無関係のここで晴らそうとするの?
スレタイ読めないの?

55 :
そいつらにかまうな

56 :
初めて街コンというものに行ってきたがオタクには一人も出会わなかったぜ
どこに隠れてるんだよおまえら

57 :
オタコンってないかな

58 :
オワコン

59 :
>どこに隠れてるんだよ
ここでちょっと笑ってしまったw
本当にねー……みんなどこに隠れてるんだよー!
オタクの婚活支援、みたいなのはよく目にするけど、婚活っていうよりまずは彼氏が欲しいから、企業レベルでオタク合コン支援みたいなのして欲しい。個人でやるとR系みたいな扱いされちゃうし……。

60 :
こいつアニメ、ゲーム、コスプレおたくだぞ
http://up3.viploader.net/photo/src/vlphoto022487.jpg
http://up3.viploader.net/photo/src/vlphoto022497.jpg
http://up3.viploader.net/photo/src/vlphoto022496.jpg

61 :
あーそいつより俺の好きなゲームアニメコスプレオタクの子のが可愛いわ
もっと目ぱっちりだし

62 :
ク リ ス マ ス ま で あ と 20 日

63 :
PCMAX
http://fanblogs.jp/spesyvva/

64 :
やったクリスマスにはちと早いが予定が合ったぞ
今回は好きな子のうちでゲーム
これはまたとない告白チャンスや玉砕してくる

65 :
ええのう
冬の新刊を孤独に描いてるよ
もちろんクリスマスの予定などない

66 :
>> (´Д⊂ヽモウダメポ

67 :
恋人欲しい。この先一生彼氏出来ないのかな

68 :
>67
お前が選ばなければ明日にでもできるだろw

69 :
付き合うって事を真面目に考えすぎて恋人ができない

70 :
適当に考えようぜ
1回で長続きしてゴールインなんてアホみたいな確率なんだし

71 :
ここでオタク合コンするためのメンバーを集めたいんだがいいか?

72 :
>>71
だめだめ、3年前にナンパを正当化してる馬鹿が荒らしたりしたから。

73 :
>>72
だめだめ、7年間も嘘つき続けて何が本当で何が嘘なのか自分でもわからなくなった荒らしがいるから。

74 :
じゃあ23、24空いてるから俺が告白失敗したら開催な

75 :
新しい避難所で募集すればいい
ちゃんと管理してるし

76 :
ホモは来るなよ

77 :
ホモは72

78 :
前は彼女が欲しい、愛し合える人が欲しいとか思ってたけど
そもそも自分にはそんな彼女を持つに相応する価値のある人間なのかと考えたら
どう考えてもそんな価値は無いと気付いてから彼女が欲しいとか思わなくなってしまった。
自分みたいな安い人間が彼女を欲しいと思うなんて自己中もいいところ。
友達として付き合うぶんには全然気にしないけど、
恋人としてとなると、それなりの価値のある人間じゃないと
相手に迷惑だし、悲しませてしまうだけだからね。
チラ裏スマソ。

79 :
友達として付き合うのに相手が安い奴と思うかね
自分が糞だろうが遊んでくれる子に惚れちまったら行動するのみよ

80 :
堅苦しすぎ
同じアニメ好きとかだったら適当に付き合って
コミケ行ったりRしたり合わないなら別れるとかでいいじゃん
話し合うだけでも価値あんじゃん

81 :
>>79
自分は低学歴だしチビだしイケメンでもないし高収入でもない。
30にもなって親元で暮らしてるダメなおっさん。
でも1人暮らしできるほどの収入はない。
(一応定職に就いて毎月4万親に収めてはいるし、車ぐらいは持ってる)
こんな何の取り柄のない人間に彼女を持つ資格なんてないでしょ。
BLに手を出したり服装や髪型に気を遣ったり悪あがきはしてるけどダメなものはダメ。
一方、周囲で彼女持ちのオタ仲間はというと
幼稚園から大学まで県内トップのところに通うほどの超高学歴とか
20代前半の時から立派に一人暮らしして自炊もできるとか
イベントで逆ナンされたりコスプレ喫茶の店員からコクられたり
通勤電車で何度も痴女に襲われるほどのイケメンとかそういう人ばかり。
惚れようにもそんな自分のダメっぷりをよく知ってるから
どうにもこうにも友達以上の関係にはなろうって考えにはなれなくなっちゃったな。
長文すまん

82 :
>>80
広く浅くいろんな分野に手を出してるおかげで話は合うよ。
自分の車でン百キロ離れたところへイベントや聖地巡礼なんかもする。
でも自分がそれ以上の関係になろうって思うのに罪悪感を感じてしまってね・・・

83 :
親元で暮らしてることはマイナスか?
個人的には実家が職場に近ければいいんじゃねと思うが
住める場所があるのにわざわざ家賃や光熱費を払って一人部屋を確保するくらいなら、その金家に入れてたまに洗濯物畳むくらいしてる男の人のがいいだろ

84 :
>>83
無理に1人暮らしする必要なんて無いと思いつつも
周囲のリア充なオタクはみんなどっちかが1人暮らしなんだよね。

なんか最近は女性向けばっかりだなぁ
「好きっていいなよ。」とか自分が見ても辛いだけのはずなのに
なぜか見てて安心する自分が居る・・・
エロ動画も女性視点の作品ばかりになって
イケメンに抱かれて安心の表情を浮かべるるシーンとかで抜いてる自分が居る・・・
今まで持ってたエロ同人誌やエロゲーもほぼ全部売って
現在はBLものばかりになってしまっている自分が居る・・・
俺も相手を心から満たして溶け合えるような男になりたい・・・
ではおやすみなさい。

85 :
もっと自信を持とう。

86 :
BLに手を出したりって完全に女受けのためじゃん
文体もそうだがきもすぎる

87 :
そうだな
でもホモ荒らしの方がキモいな

88 :
長文にも短文にも変な行間空けるのがお好きなようだ

89 :
異性から遊びに誘われたら相手は気があるかもって女性は思わないのかな
それともオタク繋がりだと気軽に応じられるのかね
後はどうせ私なんか的な考えとか
自分が女だったら誘われたら勘繰っちゃうけどなー
女心は解らん毎回化粧ばっちり服もちょっと普段着ないだろっての着て来る
美人でスタイル良いから似合ってる
あれは何なんだろ

90 :
25年ローンでマイホーム買ったんだが、一人暮らしして家賃払う事を考えれば安いもんさ。

91 :
田園都市沿線の駅から6分の一戸建て親から受け継ぐわ

92 :
>>91 kwsk

93 :
>>89
同性と遊ぶ時でも化粧は身だしなみとしてするし、遊びに行くなら仕事とかバイトじゃないんだから好きな服を着て行きたい。
89の事をどう思ってるかは本人に聞かないとわかんないけどね

94 :
R系で初めて会う時ってやっぱ男の人はデートだと思ってる…?
せっかく同じ映画見るなら誰かと見る方が語れるしーって気持ちで遊びに行ったら、初対面なのにそのままカップルしかいないような夜の観覧車とか展望台に連れてかれそうになった。閉園してて助かった。
私も恋人はすごく欲しいけど、これはさすがにちょっとこわかった…

95 :
オタクにR系聞かれても
オタク同士が会うR系ならまずそんな場所にはいかないだろうな
興味わかないし

96 :
俺だと秋葉で飯かアニソンいっぱい入ってるカラオケくらいしか選択肢が無いorz
なのは、ストライクウィッチーズ、まどかマギカ一緒に見に行ってくれる彼女欲しい

97 :
まずは彼女を喜ばせることから考え始めなければならない

98 :
自分磨きからはじめなきゃ

99 :
>>97>>98
くっさw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
広島のオタク (813)
腐女子はなぜホモシーンが好きなのか? (375)
日本ユニセフの不都合な真実 (255)
植田佳奈「おっさんを社会的に抹殺しようか」 (252)
佐々木梨絵って知ってる? (381)
【諦め】30歳代のおたく生活【孤独】 (738)
--log9.info------------------
【ファン】『ayu-mi-x 7』 part1【専用】 (293)
浜崎あゆみのせいでまたドラマが低視聴率に… (311)
【コテ専用】浜崎あゆみ総合スレ (658)
椎名林檎が好きだったけど今は好きじゃない (251)
林檎関連でみんなが忘れてしまってそうなこと (251)
,:*:・'☆,・:*: アニメ総合,・:*:・゜☆,:* (402)
なぜ林檎は糞漏らしながら2NE1に惨敗したのか (478)
林檎信者だけどハロプロも好きなの・・。 (540)
椎名林檎の整形地獄2 (430)
雑談302 (665)
【師匠】亀田誠治 7フレット目【ベース】 (310)
【元東京事変】刄田綴色 22drums【畑利樹】 (1001)
加爾基 精液 栗ノ花 (271)
事変麺の|や靴下のニオイと快感系の電気あんま (303)
ツイッターにいる気持ち悪い林檎信者 (599)
■黒猫堂■□SR猫柳本線57□■林檎班■ (553)
--log55.com------------------
デジタルデビルサーガアバタールチューナー&2■126
【PS4/Steam】鬼ノ哭ク邦
テイルズオブヴェスペリア総合Part198【TOV】
≡WILDARMS(ワイルドアームズ)統合スレ≡382nd
グローランサー総合スレ148週目
ダークソウル3 対人・対戦スレpart50
Bloodborne ブラッドボーン 協力プレイ募集スレ Part.64
【XboxOne】【FO4】 Fallout4 フォールアウト4総合 Vault71