1read 100read
2013年01月五輪実況(女)36: 【奥様実況】ロンドンオリンピック日本応援スレ★35 (796) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女子飛び込み★3 (212)
女子ウェイトリフティング★5 (591)
女子ホッケー さくらジャパン (775)
競泳 女子オープンウオータースイミング (487)
女子サッカー6 (586)
女子飛び込み★3 (212)

【奥様実況】ロンドンオリンピック日本応援スレ★35


1 :2012/08/13 〜 最終レス :2012/10/03
前スレ
【奥様実況】ロンドンオリンピック日本応援スレ★34
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/oonna/1344765836/

2 :
>>1乙&保守

3 :
革新

4 :
奥様方おはようございます。
今日で最後ですね。さびしいわ。
>>1乙、ありがとう
>>939-957
元々このスレテンプレに「可愛い奥様専用です」って入ってたのですが
自分が急いで立てた時にそれが落ちてしまったのですよ。
修正されないまま来てしまって・・スマソ
できれば本家通り、可愛い奥様専用だといいです。

5 :
マッドネスきたw

6 :
前スレ1000乙ー

7 :
懐かしーw
って今のはパークライフ?

8 :
わー、ペットショップボーイズ!

9 :
ブラーは曲だけなのね

10 :
世界中に有名なのばかりだから困らなくていいなw

11 :
演出が開会式とかぶる・・・

12 :
ハゲデーモン見たかったな(´・ω・`)

13 :
>>11
有名アーティスト大量投入一緒だねw

14 :
会場でよくsong2かかってたねw>ブラー

15 :
これは・・・どうなんだ?

16 :
ブリティッシュ・ポップ好きな人には嬉しいんだろうが
じーちゃんばーちゃんらは、ちとポカンかな・・
ここから盛り上がるんだろうか
このひとキンクスの人?

17 :
キンクスだー(゚∀゚)
シャララ〜

18 :
キンクス渋すぎwww

19 :
なんだか、みんなばらばらでコマコマしてるしイギリス人しかわかんないような・・・・

20 :
これフェスティバルでも老若男女大合唱なんだよね。
そういう曲があるって羨ましい。
>>16
ブリティッシュ好きだけど、閉会式としてはちょっとびみょーかもw

21 :
こう、紅白歌合戦のような趣だ

22 :
またか

23 :
しかも同じ曲かよ

24 :
アレを入れちゃったんだwww

25 :
ブライアン・フェリーとかエイス・ワンダーあたり欲しいなぁ
キュリオシティ・キルド・ザ・キャットも

26 :
旗手誰かなー?

27 :
吉田兄貴だ!

28 :
さおりんかー
かっこよかったなー

29 :
さおりん!さおりん!

30 :
高平いたわ!
高平奥気づいたかしら。
あ、村田!

31 :
村田さん(*゚∀゚)=3
走ってるww

32 :
早くいって!という係員が
大きく腕をぶんぶんまわしてるのが面白かったw
巻きの動作って同じなのね、どこでも。

33 :
さおりん髪さらさらやねー

34 :
全員走らされてるwww

35 :
マラソンのスタート直後みたいw

36 :
室伏兄さんいた?

37 :
妖精さん達がいた

38 :
>>36
アニキいたか、よかったよかったとりあえず

39 :
あ、きょうこちゃん

40 :
帽子に裸電球ちょっとマヌケでいい

41 :
関係ないけどブリットポップ・ロックなんて
毒気あってなんぼみたいなのばっかだよね
逆にオリンピックスタジアムでなじむもんは…

42 :
京子ちゃんと小原さんいた

43 :
ここ過疎ってるね。
みんなどこにいるの?

44 :
さおりんは一緒にいられないんだね。カワイソウ
皆楽しそうだし

45 :
このスレ総アニマル化もあったねw

46 :
>>43
たぶん、おふとんの中w
村田諒太がいないかと思ってるんだけど見えないなあ。

47 :
みんなマラソンやレスリングで力尽きたのかしら?
さおりんもみんなと合流ね

48 :
ああ、寂しいな。もうすぐ終わるのね!
見届けたいけど眠いわ

49 :
>>46
村田はさっきやたら映ってたよ

50 :
>>49
それが、私が見る時に限って写らないんだわw

51 :
入れるのかな?

52 :
ウクライナかわいい

53 :
あ、日本が一番最初だったのは、開会式の誘導ミスがあったからかしらん
松本さんwコロシテハイケナイ・・コロシテハイケナイ・・

54 :
ケイト・ブッシュも音だけかー

55 :
こんな大観衆の中での表彰式いいね

56 :
他のアスリートにも祝福されるって、これは嬉しいだろうな

57 :
キプロティッチさんて良い顔つきだよね
おめでとうー

58 :
幸せそう〜

59 :
録画放送でも表彰式はカットしないで欲しいって心底思うわ

60 :
ビートルズかしら?

61 :
>>52
黄色と水色の服の?

62 :
そろそろ寝ます
感動をたくさんくれた日本選手のみなさんと
ともに同じ時を過ごしたここの奥様達に感謝してます、ありがとうございました
いままで生きてきた中で一番楽しんだ五輪でしたw

63 :
表彰式初めてライブで見たけど
花束渡す人花弁わしづかみでワロタw

64 :
眠れない毎日をありがとう!
見ててほんとに楽しいオリンピックだったよ。o(^-^)o

65 :
>>63
みたみたw
普通、茎のほうを持って渡すでしょうに
ガッ!と花わしづかみw
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

66 :
眠れない毎日をありがとう!
見ててほんとに楽しいオリンピックだったよ。o(^-^)o

67 :
え、イマジンになっちゃった・・・

68 :
ジョン・レノンキター

69 :
あれは手話?

70 :
>>69
たぶんそうだろうね
ジョージ・マイケル子さん、見た目が変わりすぎてて
一瞬わかんなかったw

71 :
手話っぽいね。
この人出しちゃっていいのかしらw

72 :
ジョージマイケルだーー
声は相変わらずですな。
さすがに月曜の朝から実況してる奥様はいないか。

73 :
ワムの頃しか知らんかったのでびっくりだ
スティングこないかなー

74 :
人少ないねw
でも本スレは早すぎてついていけない…

75 :
フレディが生きてたら、クイーンで盛り上がったのかなー

76 :
どうしても音ってこういう風になっちゃうのかなあ
アナもどこで口挟んだらいいのかわからんね

77 :
おはよー
連日楽しんだ奥様方と最後の実況に来たよー

78 :
>>74
超マターリならほどほどでいい感じだよ。

79 :
おはよ!
今ちょっと退屈。

80 :
フレディマダー

81 :
>>78
行ってきたwいい感じ
本スレは今日もまだまだ全開なのね。
さすがにそろそろ支度しないと〜

82 :
>>78
ありがとう。
でもここが好き。
時々本スレ覗いてみるけどホモ祭りでまたワロタ

83 :
うわーん
アホみたいに寝坊してしまった(´;ω;`)
この演出ってどうなんだろうw
ブラーは出たかな?

84 :
なんか珍走団キター

85 :
時々、誰かわかんない方が出てくるのも面白い
まだあるでしょ、ボーイ・ジョージとかユーリズミックスとか
スパイスガールズは公式に出演決まってるし
コールドプレイ来るかな?

86 :
ボボボウイキターーーーーーー!!!

87 :
ギャー

88 :
David Bowie!

89 :
さっきの選手団入場、村田選手が背が高くて目立っていたけど凄い猫背なんだね。
やっぱりずっとあの体勢でいるからなのかなあ。

90 :
ナオミきたー

91 :
ケイト・モスてイギリスだっけ

92 :
ん?今のボウイは何?

93 :
客席の電飾いい仕事するね

94 :
本人キター

95 :
ナオミキャンベル懐かしい

96 :
>>91
そだよー

97 :
いやこれは・・
観客置いてけぼり・・

98 :
おばさんだけど誰も太ってないのね
全員まだ現役?

99 :
ドレスキター

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
居酒屋倫敦★1 (277)
競泳 女子オープンウオータースイミング (487)
女子卓球8 (731)
女子ホッケー2 (354)
女子体操総合 (380)
女子体操総合 (380)
--log9.info------------------
【次世代】TeddyLoid / テディロイド【20歳】 (977)
USBオーディオインターフェース Part36 (443)
Music Track-12 (479)
【氏家で】 Music Track その3 【ございます】 (555)
【GroupBuy】特売・セール総合 $56【Sale】 (283)
【NI】 Native Instruments 総合スレッド No.41 (596)
Cubaseシリーズ 初心者質問スレ Part14 (228)
CreoFUGA クレオフーガ、クレオフーガバンクのスレ (711)
Audio I/F - FireWire(IEEE1394) 32ch (403)
低価格コンデンサーマイク専用スレ 9本目 (227)
Dave Smith Instruments (537)
藤本健が線路に転落ww (352)
■クラシック、オーケストラ系のDTM 〜第24楽章〜■ (718)
【海外組】Cubase7にアップできない! (412)
Presonus Studio One ver.8 (728)
◆「自作曲聴いてよ」予備校◆ (209)
--log55.com------------------
【警察】食酢を誤って落としてしまった人が逮捕され実名報道
【最強台風】大型で非常に強いスーパー台風19号 12日に静岡〜関東に上陸へ 中心気圧は935hPa ★145
【軍事】中国海軍の新型最先端潜水艦は無人運用!?
【最強台風】大型で非常に強いスーパー台風19号 12日に静岡〜関東に上陸へ 中心気圧は935hPa ★146
【スーパー台風】最凶台風19号、東京直撃 死者8000人予測 ★10
【健康】大麻合法化が招いた電子たばこの致死性
【首都混乱】台風19号 食料・飲み水求めてスーパー大混雑…「パンも水もない!」 ★5
【台風でも宅配ピザを配達する必要はあるのか?】配達員の休む権利、事故の補償について考える