1read 100read
2013年01月温泉65: 愛知県の温泉 (240) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
有馬温泉 (523)
富山県の温泉 1.7号泉 (443)
【箱根】 天山スレ  (392)
強酸性の温泉 pH0.1 (237)
【リゾート】 南紀 勝浦温泉  【穴場】 PART4 (611)
混浴でのいい思い出 (613)

愛知県の温泉


1 :2010/10/15 〜 最終レス :2013/01/06
諸君、私は豊根村(旧富山村)の湯野島温泉が好きだ

2 :
加齢臭ただよう2ゲット

3 :
誰も書かない3get

4 :
余裕でヨン様

5 :
Go! Go! 5Get!!
渥美半島に温泉宿ありませんかね?

6 :
ろくでなしが6ゲット
渥美半島に温泉はありません。
田原には昔あったようだが。

7 :
地下鉄で行ける
東別院のパR屋の上の
アーバンクアや
金山からバスの
運び温泉の、宮の湯に
よく行くな

8 :
こんな台風の日に限って無性に温泉に行きたい

9 :
半田の温泉が一番かな
源泉の熱いやつ
それ以外は特にいい場所がない

10 :
>>9
熱いのって「ごんぎつねの湯」のことかな?

11 :
ごんぎつねを500円にして欲しい。

12 :
ゆかわ最高

13 :
湯吉郎でいいよ

14 :
ゆかわ あげ

15 :
南知多のなんとか食堂のもかなり熱かった覚えがある。

16 :
大府めぐみの湯、小牧ござらっせ、刈谷かきつばたの3湯で、
スタンプラリーやってるのね。

17 :
金券屋で回数券ばら売り550で買って
金山の宮の湯へ
中津川の運び湯は
ヌルヌル
冬で露天寒く
日曜は炭酸風呂混雑〜

18 :
age

19 :
ごんぎつね今日行ってきたよ

20 :
>>19
食事処なくなったの?

21 :
今日、「もりの湯」へ初風呂に行ったら満員だった。
げんきの郷の施設がやってないからかもしれないけど、こんなの初めてだ。

22 :
げんきの郷の「めぐみの湯」と「だんらん亭」はやってたけど、はなまる市が休みだった。

23 :
最近
駅で日帰り温泉巡りのパンフ入手
長久手温泉 ござらっせ
>お子様からお年寄りの方まで一日楽しめる長久手温泉ござらっせ
藤が丘駅から送迎バス15分(1時間おき)
じゃらん2月号〜人気温泉地ランキング2011
気になる
・愛知尾張温泉
・岐阜下島温泉
・三重片岡温泉
・春日井 激安温泉 極きわみ 450円 勝川駅


24 :
蟹江でも雪見温泉

25 :
湯吉郎情報キボンヌ

26 :
知多半島行ってきた
・まるは食堂旅館 豊浜本店
  温泉旅館/活魚料理
   美味しいもの食って、温泉、休憩


27 :
愛知にはまともな泉質がない
しかし例外がある
奥三河にある一軒家の宿
あれはいい

28 :
名前も出さずにいい宿とは

29 :
湯の華アイランド行ってきたが
掛け流しなのに塩素臭
なぜ?

30 :
アーバンクアの
格安回数券終了〜
12月、1月、よく通った

31 :
蒲郡はどう?

32 :
三谷温泉いてきた
日帰りでもいい旅館に入れる
スパ銭天然よりはいいんでない?

33 :
渥美半島に温泉って無いのかなあ?
ボーリングすれば出てきそうなんだけど。
34 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

35 :
しょぼい温泉しかない県ランキング
1・沖縄 山田温泉・中の湯などゼロではない 風呂に入る習慣がない
2・滋賀 雄琴温泉といえばソープ街 その他も温泉じゃなくて井戸水沸かしているような場所がほとんど
3・愛知 どこを探してもまともな源泉なし 天然を謳うスーパー銭湯は多いがクソ泉質
味噌、3位入賞おめでとう!!!

36 :
上記の県三つが温泉不毛地帯なのはそのとおりだけど、
愛知でも永和温泉や尾張温泉はいい温泉だと思う。

37 :
沖縄県と双璧を成す温泉不毛地帯高知県に比べれば愛知県は温泉銀座、 
高知でまもとなとこなんて一軒家の蘇鶴鉱泉くらいなもんだ。

38 :
総じてスパ銭みたいだけど、
湯谷・三谷はどうかしらんけど、
上記以外は利用客少ないから、温泉好きにとってはいい県だと思うよ。

39 :
同意

40 :
湯谷温泉ゆかわって野郎ばかりですか?

41 :
今度、プレイベートで
豊橋に行って、カレーうどん(とろろゴハン入り)食べて
温泉に行きたいです。どこがいいですか

愛知県 ・ 豊橋市近郊の 日帰り温泉 & 立ち寄り湯
http://kokyunoi.blog27.fc2.com/blog-entry-17.html

42 :
とうえい温泉って
ぎりぎり愛知県かい

43 :
ぎりぎりでしゅ(^▽^)

44 :
地震関係で疲れたので
3連休に温泉で療養したいです
どの辺が癒やされますか

45 :
とりあえず車でしかいけない所は不可ね。
公共交通機関を使って行ってね。

46 :
過疎スレでしゅ(^▽^)

47 :
それほどでもない。

48 :
ひどい過疎でしゅ(^▽^)

49 :
で、一件宿ってどこ?

50 :
ん?

51 :
一軒宿?

52 :
いや、あの、だから
>>27 の奥三河にある一件家の宿

53 :
大名古屋温泉は朝一に行って
湯口付近でまったるすると泡付きあるぞ
浴槽狭かったら最高なんだがな

54 :
間違えた。一軒宿だね。

55 :
奥三河で温泉宿で一軒宿か…
ある程度までは絞ることができるけど、その宿がいいというのは主観だからなあ

56 :
10年ぐらい前に行ったんだが竹千代温泉は単純アルカリ泉の中では泉質は良かった
下呂温泉とは比較にならないほどヌルヌル
値段がべらぼーに高く、家族4人で6000円取られた記憶がある
値段知らずに訪れたもんで、あまりの高さに潰れてしまえと恨んだもんだ

57 :
祖父江温泉の源泉は決して泉質は悪くないと思う
ただ、利用客が多すぎるのが問題
いまの1/10ぐらいまで減れば泉質は維持できるんじゃないかなぁ

58 :
竹千代は2月に閉館したよ。

59 :
豊根村に温泉宿ある?

60 :
ちと質問
安い温泉のリストってどっかに上がってない?
海津温泉が安かったんだが、改装して高くなっちまったんだよなぁ
羽島温泉や祖父江温泉ぐらいの値段で頼む

61 :
見つからん

62 :
「ゆらん」で探すか、スーパー銭湯に行くしかないな

63 :
そうだな

64 :


65 :
こちらもご利用ください
http://aichikon.ebo.jp/thread/1.html

66 :
ありがとう

67 :
愛知県は、本当に行きたいとこ少ない。。。
源泉かけ流し、塩素なし、加水なしは、蟹江温泉にある小さなところと蟹江近くにある、一風変なあそこしかないんでしょうか。
豊田近辺でいいところないですかね〜〜

68 :
>一風変なあそこ
個人で新興宗教起こして信者に入浴させてる所?

69 :
半田市 付近で 温泉 に一致する場所
・ごんぎつねの湯
・天然温泉コロナの湯半田店
どうですか
運河は、いい雰囲気

70 :
湯谷温泉はロケーション良いですよ。
情報板ありました。
http://jbbs.livedoor.jp/travel/9546/

71 :
>68
はい、あそこ行ってきました、普通の人でも普通に入れますよ。
温泉は、うわさ通りよかったです。

72 :
普通の人でも  ×
普通の人は  ○

73 :
>69 70
ありがとうございます。
ごんぎつねも湯屋も興味あります。
ちなみに、昨日三重県の長島にある松ヶ島共同浴場行ってきました。
愛知県からもそんな遠くないし、湯はかけ流し塩素なしのすぐれものでした。

74 :
東栄温泉は源泉かけ流しではないが、なかなかいい。
ゆ〜らんどぱる豊根は塩素臭いし湯に特徴が無い。
知多のまるはは内湯しかないが、まあまあいい。

75 :
時間あるなら旧富山村の温泉がいいです。
ただし、営業日・営業時間に注意です。

76 :
笹戸温泉どうなの?

77 :
猿投温泉ってどうよ?1500円というぼったくりな価格だが
妙に人多いし、効きそうな気がする。
温泉施設としては、下の下としか思わないけど。

78 :
笹戸は落ち着きますよ。
二、三日逗留するのにいいところです。
日帰りももちろんいいけどね。
猿投は場所がいいんでしょうね。豊田市街からも名古屋からも遠くないし、山深くもない。
だけど値段が高いね。それにいつ行っても混んでて個人的にはいやだ。
宿泊するとまた違った感想を持つかもしれないけど。

79 :
笹戸は、塩素入りですか?

80 :
>>79
塩素循環だよ

81 :

名東温泉 花しょうぶ って・・・ どうよ?

82 :
犬山温泉に行くつもりです。大阪からです。
犬山城がメインですが。

83 :
http://www.google.co.jp/images?q=%22%82%BB%82%CC%96%B3%8F%8A%91%AE%82%CD%22

84 :
>>73
松ヶ島行くと、自宅に風呂が無い人と思われてしまうんだよな
長島は各家庭に温泉が引かれているから、普通自宅に風呂があるとそれが温泉だから松ヶ島には来ないんだよ
安いんだけどね。。混んでるし。。

85 :
>>81
あの設備なら安いと思う
温泉じゃないのが残念

86 :
同意

87 :
いりなかはいい場所だよ
・伏見まで12分と便利
・豊田市まで30分
・隼人池・興正寺・山崎川など自然豊か
・南山ら高級住宅街近くで閑静で治安がいい
・マウンテン・第1回高校野球球場跡ら珍スポットあり
・南山大学・高校・中京高校・大学ら文京区で図書館など利用できる
・コンビニが駅前に2つ
・巨大書店・マクドナルド・ラーメン屋・漫画喫茶・大衆居酒屋・バー・ダーツ場・ブックオフら遊び場多し
・精霊病院・八事日赤など大病院が近い
・バロー、八事イオン・スギ薬局など買い物にも便利
・クリーニング・美容院・塾・コメダら生活に困らない
名古屋で一番お勧めじゃないかな

88 :
>>87
誤爆野郎4ね

89 :
土日に
宮の湯 熱田店
アーバンクア
中心部で、満喫しました

90 :
誰かゆかわで混浴しませんか?

91 :
>>90
45歳独身男性ですが・・・

92 :
ごんぎつねの湯、露天風呂で感じる牛舎のにおいが厳しいな。

93 :
>>73
ぶ〜〜〜〜ら〜〜〜〜く〜〜〜〜だ〜〜〜〜
よくも騙したな!
「いや、騙してないし」
うるせー!俺は騙されたんだ!ぬごぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
「く、苦しい!こら、や、やめろよ!」

94 :
ゆかわ行ったけど男だけだったぜ…

95 :
鳳来峡温泉地帯、晩秋に訪れてみたいもんだが

96 :
久しぶりにZepp Nagoyaの帰りに
山王のキタの湯に行きました
炭酸泉と人工温泉が
よかったです
これで横になる所あるとな

97 :
あげ

98 :
正確には土岐だから岐阜だけどバーデンパークSOGI
温泉はまぁまぁだけど
あのプールで1500円は酷いな

99 :
冨吉温泉テルマ55
いいお湯だけど、熱いな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[草津温泉]桐島屋さんはキチガイじゃない[アフリカ寄付] (206)
[草津温泉]桐島屋さんはキチガイじゃない[アフリカ寄付] (206)
別府 その2 (522)
【岩手】温泉に入って次へスッテップ♪ (392)
【リゾート】 南紀 勝浦温泉  【穴場】 PART4 (611)
群馬日帰り温泉4【グンマー】 (340)
--log9.info------------------
【長親】100万人の戦国無双2【蛍】 (319)
歴史ゲーム板・自治新党 (269)
信長の野望・天道 改造スレスレ10 (203)
無双が終わったのは腐女子のせい (657)
新作・信長の野望13予想スレ (896)
戦国BASARA4予想スレ2 (538)
無双OROCHI魔王再臨の戦国のエンディングでさ (388)
3rdプレイヤースレ169 (883)
【P4U】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ Lv130 (325)
【VF5FS】バーチャファイター5FS 総合スレ Round 69 (245)
スーパーストリートファイターIIターボ HD Remix 23 (696)
【GGPO】通信スト2プレイヤースレ53 (516)
【連携】鉄拳わからん殺し対策スレ【フレーム】 (268)
鉄拳6・日本の大王・林田勝幸8 (564)
【まおたむ】魔王様総合スレ 8にゃす!【eerie】 (650)
【スパ2X】プレイヤースレ114【ストUX】 (789)
--log55.com------------------
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 58507
北海道番組実況part2719 未来に伝えていきたい北海道 m9('A`)
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 58508
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 58509
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 58510
【sage】tvk第2123開放区【マターリ】
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 58511
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 58514