1read 100read
2013年01月オリンピック47: 一発やりたい女子選手は (814) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
和製ドブネズミ・「中村美里」が北京を徘徊! Ver.6 (576)
【求む】リオ五輪メダル予想 Part1【世代交代】 (240)
東京五輪オリンピックに反対の人の数 単位万人→ (664)
オリンピック開会式 (825)
卓球日本女子応援スレ2 (545)
上野の童顔がエロくて我慢できない!83 (984)

一発やりたい女子選手は


1 :2012/08/03 〜 最終レス :2013/01/07
バレーの山口
バドミントンの藤井

2 :
水泳の寺川綾
柔道の福見友子
バレーのエバ

3 :
田中理恵

4 :
柔道の中井

5 :
ウエイトの八木かなえ

6 :
本当にあった呪いのビデオ39巻ラスト!!これはヤバイ

7 :
松本薫 KOMOVA ホープソロ 大竹七末 小椋久美子 

8 :
シャラポアと三発やりたい

9 :
オレは柔道52kハンガリーの
カラカスと二発。

10 :
柔道52kg級イタリアのフォルチニーティと
1週間毎日やりたい

11 :
アーチェリーのメキシコ代表女子 アイダ

12 :
体操の田中理恵
ウェイトの八木かなえ
バドミントンの藤井
柔道のカラカス

13 :
三宅宏美ちゃん

14 :
本当にあった呪いのビデオ39巻ラスト!!

15 :
柔道は・・谷君はチャレンジャーだ

16 :
寺川綾、狩野舞子、新鍋、木村沙織 のローテーションで!

17 :
おれはワンバクにやられたい

18 :
八木かなえちゃんとは何ベンもヤりたい

19 :
長州力

20 :
水泳バタフライ銅の星奈津美と3回

21 :
鮫島たそ〜

22 :
八木かなえの中にたっぷり出したい

23 :
サメちゃんと69したい

24 :
民放ワイドショー競泳解説の田中雅美

25 :
かにえ

26 :
当然なんだろうけど引退してテレビ出だすと色気づくよね。

27 :
田中雅美はもう結婚してたよね?

28 :
あ、今年離婚したんだ

29 :
上田春佳 身長177cm
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY96_zBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYvM3yBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYipLzBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY-K_zBgw.jpg

30 :
鈴木聡美ちゃん。
なんか雰囲気が好き。
いい嫁になりそう。

31 :
狩野舞子

32 :
鈴木聡美の声が裏返って色っぽい。

33 :
室伏兄貴とホモRしたい。
思いっきりバックからガン掘りされたい。

34 :
禿同
最近テンガ太すぎでRによくRついてる(´ω`)

35 :
体操の田中理恵はなんか生理的に駄目だな 一般的には可愛いと思うけど

36 :
>>33
┌(┌^o^)┐はスレチ

37 :
三宅宏美ちゃんは締まりよさそう

38 :
田中りえちゃんのRもみながら
鈴木さとみちゃんの脇に頭はさまれ
三宅ひろみちゃんに乗っかられて射精したい

39 :
やっぱ潮田かな
エロすぎる

40 :
今日のひるおびは大竹七末 小椋久美子、田中雅美が出てて豪華だったな。
おまけに体操の池谷に小川直也も出てた

41 :
【フェンシング判定用資料】
独 ttp://livedoor.blogimg.jp/domesaka/imgs/3/5/35da2890.jpg
韓 ttp://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2012/07/31/PYH2012073102870088200_P2.jpg
独 ttp://4.bp.blogspot.com/-SQR1fMWps_g/Tj--HFDR0aI/AAAAAAAAHsY/UtgPDdqne8s/s1600/doedel-Britta-Heidemann-001.jpg
   ttp://2.bp.blogspot.com/-KLHbMhZZvtI/Tj--K-claNI/AAAAAAAAHsc/y70YyyLL5rI/s1600/doedel-Britta-Heidemann-002.jpg
   ttp://4.bp.blogspot.com/-Uf4kU1AphpU/Tj--NDJ5ubI/AAAAAAAAHsg/ryklB6UbBjU/s1600/doedel-Britta-Heidemann-003.jpg
韓  ttp://news.xinhuanet.com/photo/2012-07/31/123496737_41n.jpg
   ttp://news.guideme.jp/img_pc_http://stat.ameba.jp/user_images/20120802/15/razyob/5e/1b/j/o0800060012112137544.jpg

42 :
>>10
女子柔道で彼女が飛び抜けて美しかったな

43 :
コーカシアン全部

44 :
福原愛タソ

45 :
>>41
ドイツ圧勝金メダル

46 :
星奈津美

47 :
松本アニキ
というかカオルタン、Rじゃね?

48 :
>>41
なんでヌードなの?

49 :
カリーナ・ブライアント(柔道)

50 :
寺本明日香16歳

51 :
>>50
犯罪

52 :
狩野舞子と騎乗位で太平洋を横断してみたい。

53 :
>>52
どういうことだよww

54 :
だからよ。騎乗位のことを、むかしは帆掛け船と言ったんだよ。

55 :
サイード横田仁奈

56 :
しずちゃん

57 :
潮吹き玲子

58 :
松本にぶん投げられたあと、福原にラケットでサーブされ、跳ね返った所を三宅に空中キャッチ&リフトアップ&おとされ、なでしこにドリブルでまわされて、ゴールされたい

59 :
コモワ

60 :
グッタリした所を伊調馨に投げられ、大友愛にレシーブされ、竹下にトスされ、木村さおりにアタックされたい。


61 :
夏目雅子に似ている鈴木聡美とやりてえ

http://ikumen.ti-da.net/e3531540.html

62 :
福島千里

63 :
もし↑こんな風にロンドンでなぶられ死んでしまったら、
遺体は寺川綾に引っ張られて、ドーバー海峡に水葬して欲しい

64 :
ブストス

65 :
福島千里

66 :
金田ハナ

67 :
宮間あや

68 :
乗馬の武田を落とせば逆玉→一生安泰

69 :
ま、武田には、馬からは落ちて欲しくないがね
ちゃかちゃんりんちゃんりん…

70 :
寺川綾タソ

71 :
なでしこ  鮫島、丸山
水泳    鈴木
女バト   藤井、潮田
女バレー  狩野
陸上    福島

72 :
たちもとはるか

73 :
アスリートに美人無し!の理由
ハッキリ言おう、アスリートに美人は皆無である。
美人の希少価値によって各国事情は異なるが、少なくとも我が日本に於いてはそうである。
ではなぜ日本のアスリートに美人は居ないのか。
幼少期にスポーツを始めるきっかけは色々あるだろう。
心身の鍛錬のため親が勧める、TVを見て自らやってみたいと思う、
親が代表クラスのアスリートだったなど。
しかし、アスリートも成長するにつれ、
世の女性同様その容姿によって美人とブサイクに振り分けられる。
そんな中で美人は苦しい練習をやらずとも、ただ存在するだけでチヤホヤされ、
異性にモテるのは当然、就職や結婚などブサイクが努力してどうにか手に入れられるものを、
こともなげに手に出来るのだ。
そんな情況で美人は競技する必要性を見出せなくなりやめて行くことになる。
残るのは競技で結果を出すことでしか人から注目を浴びることの出来ないブサイクだけということになる。

74 :
小西ゆかり(ピストル競技)
マジでかわいいよ

75 :
アスリートにしてはという前置きは付くけどね
一般的には不細工っしょ

76 :
そこらにいるただスポーツやってる子でさえしまりがいいからな
世界レベルのアスリートなんてさぞかしすごいだろうって想像がいいんだよバカ

77 :
空を見上げていたら凸型の雲と凹型の雲がドッキングした。
エロかった。

78 :
選手村に行けば、やり放題なのか。まあ、確かに解放感があるもんな。
同じ競技選手同士と違う競技選手同士では、どっちの方がカップリングが多いのだろうか。

79 :
なでしこ  岩淵
水泳    渡辺
体操    寺本
卓球    石川
陸上    土井

80 :
アーチェリー団体の一番若い人…

81 :
鈴木聡美 金ちゃん野球チームにいた娘と少しにているかわいい子だ。
あの均整とれた顔立ちと白い歯の笑顔ならコマーシャル殺到するだろうね。

82 :
それより政治家への転身確実や

83 :
榊原春奈
182cmでボートやってるムキムキの肢体
やりたい

84 :
>>79
10代

85 :

新体操の畠山 愛理

86 :

陸上の土井 杏南の太ももヤバイ!
16歳だし
16才だし
16さいだしいいいいいい!!

87 :
本当にあった呪いのビデオ39巻ラスト

88 :
>>81
鈴木聡美はインタビューの受け答えもハキハキしてて頭もよく、人間的にもいい女だよな。
頭がよくてあのエロボディーだもん、結婚したら最高の嫁になるぞ。

89 :
ダッチワイフみたい顔してますよ。

90 :
>>78
今年はコンドーム何千枚準備されたんだろな?

91 :
八木かなえとゴムなしでヤリたい

92 :
石川佳純さんです。

93 :
ボルト選手にやられたい

94 :
イシンバエワ 俺露語できるし

95 :
>>94
Как дела?

96 :
>>90
15万個。
それでも品切れ

97 :
二週間強で15万発ですか
すげえな

98 :
ロンドン五輪全参加人数約1万人、半分に分けてカップル5千組、ゴム15万個ってことは1組で平均30個使ったことになるな

99 :
寺本明日香と新竹優子。あの尻は反則だ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【求む】リオ五輪メダル予想 Part1【世代交代】 (240)
テスト用だから自由に使ってね2 (350)
やっぱり高橋尚子がかわいそうだ (439)
ロンドン五輪で自爆する選手を予想するスレ (228)
蔀 (212)
友達のいないフィギュアの村主章枝さんを応援したい52 (582)
--log9.info------------------
全 国 へ の 50 段 目 (223)
▲猫イラネはズニア担の総意▲ (906)
ドラマ 美咲ナンバーワンに 北山 藤ヶ谷出演決定 (424)
【金曜正午更新】滝chan【Jrに萌え】 (213)
くだらない質問はここに【その11】 (425)
青二才【8】 (317)
ジャニーズJr板の自治を考えるスレッド【3】 (641)
味噌饅AAのおうち10軒目 (272)
舛木朱木スレ (501)
味噌饅 (211)
【GV】記念競輪総合スレッド242 (419)
本日のハコ3選手 (918)
【4重2複】統一重勝式・Dokanto!【7重単】 (308)
番手のテクNO1濱口に期待 (443)
【少数精鋭】101期ってどんな感じ?【エリート組】 (406)
【ついにS2陥落】加藤慎平20【奪還せよS1】 (328)
--log55.com------------------
除霊中「いきなりオラァ!」って叫ぶの楽しすぎw
柳崎 球(りゅうざき はるか)
涙腺崩壊…家畜やペット、動物との別れ
妹が海で尖った魚に心臓を貫かれた話
まもなくX DEYです。4DEY目
ふぉ〜い♪ドラえも〜んッ!3道具目
既婚女だが飲み会で気が付いたら男とホテルにいた
妊婦の種付けアクメド変態SEX経験率・・・・・・w