1read 100read
2013年01月その日暮らし85: 交通量調査の時の食べ物を語るスレPart2 (560) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宝梱包 (413)
◇◆日暮里駅前タワーマンション◆◇ (781)
【交通量調査】女性調査員について。関東3 (866)
交通量調査員ってテレビ何見てる? (268)
不要になった物をあげるスレ5 (345)
★★交通量調査のバイトはなくなる… (532)

交通量調査の時の食べ物を語るスレPart2


1 :2010/03/07 〜 最終レス :2013/01/07
おまいら何食ってんの?
前スレ
交通量調査の時の食べ物を語るスレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1222868600/
今日何を食うのか交通量
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1186084921/

2 :
今日何を食うのか交通量スレ
の、住人のゆーゆさんは何処に?

3 :
>>1

4 :
ついに2スレ目突入w
ここは良スレだよな

5 :
飲食店から出る、残飯を食べます

6 :
前スレ1000乙!
いい終わり方だったな

7 :
前スレ1000乙だが
貼ったのが携帯のurlだったのが。。。

8 :
>>7
たまにはよくね?

9 :
>>8
携帯からがんばった努力は認めるが

10 :
>>9
前は携帯からでもPCのURLを検索できた
てか、たまにはよくね?

11 :
兄弟スレ
交通量調査の休憩場所と過ごし方について語るスレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1268014752/l50

12 :
>>11
くだらない話題で流れてるな
兄弟スレとは思えない

13 :
1000 :今日のところは名無しで:2010/03/09(火) 07:41:53
いいスレだったな
おつかれ〜
次スレ
交通量調査の時の食べ物を語るスレpart2
http://speedo.ula.cc/test/r.so/gimpo.2ch.net/okiraku/1267943837/l10?guid=ON

これなんのURL?
俺がいつも見てる携帯2ちゃんねるのサイトと違うんだけど

14 :
>>11
どう見ても
「マック厨を叩くスレ」だな

15 :
荒れてるというか、
KYなマック厨がたたかれてるようだ

16 :
>>13
そんなに携帯のアドレスに違和感があるんだったら、おまえが1000貼れよ

17 :
おやおや、こっちではPC厨と携帯厨のバカし合いですか(笑)

18 :
>>13が無知で駄目人間調査員なのは判った

19 :
>>18
何で?

20 :
やはり定番はマックだな。
自主前泊時は金があれば満喫、なければマック。
難民共が鬱陶しいけどな。

21 :
調査員にはマックの携帯クーポンは必須
テストに出るよ
テストに出るよ

22 :
必須とまでは思わんが、使えば無駄金
払わなくて済むから推奨。
金券ショップでコーヒー券安く買える。これは得!

23 :
金券ショップでモスの500円分優待券を250円で買って使ってる

24 :
>>22
それテストに出ますか?

25 :
はい。
マックフライポテトS〜L平日150円
Lサイズ571kcal
も覚えておくように。

26 :
>>23 それいいね。サンクス

27 :
昨日までだがロッテリアの旧・新えびバーガーの
半額クーポンもかなりお得で美味かった

28 :
モスバーガーて高めイメージだが
>>23の券使えばいい感じダネ
[朝]時間帯はモスバーガーのセットメニューいい。
ドリンクの代わりにスープ(3択)選べて、310円〜と
安上がり。
マックより静か。

29 :
目の前に24マックがあってはじめて24やるかどうか考えるぐらい寒い
寒くてもいいが、マックとかないと深夜はやる気がしない

30 :
>>29おまえは不満ばかり言って
いつもなにもやらないデブ

31 :

この前近くにマックなかったから休憩が結構ダルかったw

32 :
女子アナやマック店員のスカート内Rなど
http://www.geocities.jp/crimsonrose0802/zonbis.html

33 :
>>32
5ページ目の左の女最高じゃねえか
もっとエロいのくれ

34 :
>>32いただきました
ほかにもお願いします

35 :
好評すぎて…ホットケーキ食べ放題時間短縮へ
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100316135.html

36 :
>>32その大量の画像の簡単な保存の仕方を教えてください
またはZIPフォルダないでしょうか?

37 :
>>23
どこの金券屋?
新橋?

38 :
モスの株主優待券なら、買取でも400円はいくぞw

39 :
先日見かけたが販売価格は400円超えてたよ。残念

40 :
安かったのは
有効期限が迫っていたからでは?

41 :
カラーコピーだろ

42 :
今年は国会であがってる最低賃金の問題で
12時間調査が最低12000円になるってよ
サーベイ4階班のジーパン尻ムッチリ女性社員からの情報です


43 :
>>42
それは良い情報だ
それまで生きていればだがな

44 :
>>42
そのバイトしたいんだけどどこに連絡したらいいんだ?

45 :
出町がうざすぎる
とくに坊主のデブい奴
きもい

46 :
>>45でまち?
意味不明
自Rるなよなオッサン

47 :
>>45はきっとボウズのデブにふられたホモだろ
きもいよホモ

48 :
出町?なにそれ?

49 :
ホームレス必死すぎw

50 :
交通量調査は春休みです
とうぶん金の無い時期になります
頑張ってね

51 :
>>50
おいおい、「他の仕事をする」という考えはないのかよ

52 :
めしくいつまお)〜!!(
さんはしよいごたいをやはさよちみわφ」…!」

53 :
>>51
だからそれを言ってるんだろ>>50
どこよんでるんだキミはw


54 :
>>52どうした?
ホームレス4年経験したせいで気が狂ったか?

55 :
>>42
人件費上昇→機械化加速 だろうな。
特に大手は。

56 :
★★交通量調査のバイトはなくなる…
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1253363934/

57 :
>>42尻がむっちりなのは詳しく聞かないといけないなあ
ジーパンでむっちりだったら完璧じゃないか

58 :
可愛い子の尻のパンティラインでのR率=100%

59 :
マンガキッサって不潔だから病気になるんだよ

60 :
>>57  52歳でも?

61 :
52歳?
あの子はまだ27歳だよ

62 :
>>61
ミニスカ娘?

63 :
>>53
君こそどこを読んでるんだ?
「交通量調査は春休み→金のない時期になる」って、
「他の仕事はしない」って言ってるようなもんだろ
>>51の指摘は適切

64 :
>>63>>51自演丸出しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

65 :
>>64
「自演」以外に言葉が思いつかないおまえもかなりだな

66 :
>>64
自分が自演してるからそう思うんだろ?

67 :
>>64
自分に否定的なレスが複数あるだけで自演ですかw

68 :
>>64
おまえ昔交通量スレに居座ってた荒らしだろ?

69 :
>>65>>66>>67>>68
連続自演乙
被害妄想乙
精神病乙

70 :
>>69
おまえ他スレでも似たような書き込みしてるな
お話にならんわ

71 :
>>69
だったらおまえ(>>50=>>53)も自演じゃんw
他人のこと言えるのかよ?

72 :
>>69
精神病んでるのはどう見てもおまえのほうだ

73 :
いいやおまいの方

74 :
コンサルが観測機器装備、調査完結、
そうなったら調査会社どうするんだろ?

75 :
>>65>>66>>67>>68
連続自演乙
被害妄想乙
精神病乙

76 :
>>75
ニヤニヤ

77 :
このスレPart2になってから勢い落ちたな

78 :
>>76
ヘラヘラ

79 :
朝モスしながら2CHしてたら、後ろの客に覗かれてた。
かなり恥ずかしい。

80 :
このバイトの労働量・消費カロリーを考えたら
毎回ファーストフードはカロリーオーバーではないか?
ピザが多いのもわかる


81 :
野菜食わないからデブるんだろ

82 :
【交通量調査員】休憩は仏壇と仏具を見る【流行中】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1269993857/

83 :
>>79
よく会う調査員で2ちゃんやってる奴かなりいるよね
俺も同じ目で見られてるだろうけど

84 :
朝の集合のときに列に並んで2チャンやってるヤツも居るよ

85 :
野菜ばっかり食っててもシミができるんでやめたほうがいい
とくに根野菜はシミの原因になるよ

86 :
自分のRなら無料なんで金かからないな

87 :
>>79
モスバーガーのモーニングはいい
マックより落ち着けるし、
スープもクラムチャウダー、ミネストローネ、コーンスープから選べる
安いし

88 :
>>87
栄養価ゼロの味だけの食べ物モドキ
安いも何もないよ
完全冷凍で酵素破壊されてる「元食材」を過熱して「偽調理」w
なんじゃそりゃってかんじw
はっきりいえるのは「体に悪い」だけ

89 :
食材の冷凍を否定する過激派さん、
朝からお疲れ〜
冷凍食材拒否するとファーストフード、ファミレスのみならず、
ほとんどのl飲食店ダメだねえ。学校給食もダメだ。
普通に売ってる肉・魚ほとんどダメ。・・・・・
高くついてしょうがない。暇やカネの余ってるひと以外には非現実的。
酵素に限らずタンパク質なんて煮ても焼いても壊れる訳で、
酵素破壊なんて気にしてられんw
生食頑張ってね!

90 :
モスのスープセットいーねー
ところで マックだが、
マックフライポテトLサイズ150円キャンぺ4/7あたりまで延長。
マックチキン(100円)4/2再登場

91 :
>>89普通の食事ならばそれを補う他の食材があるけど
マックやモスなんて、それらが何も無いってことを言ってるんだろよ
ちょっと考えればわかることだよ

92 :
>>89は多分、冷凍加工食品と冷凍食品と食材冷凍の違いが判らないアホ

93 :
スレタイ見てないのかな?

94 :
今日寄ったミスドでポンデリング1個と水だけ頼んでいた
1ヶ月は手入れしてない崩れドレッドのにーちゃんってお前ら?

まあ、俺もコーヒーとポンデリング1個だったがw

95 :
調査のときは家でつくってきた手製の弁当が一番

96 :
ドレッドは出入り禁止

97 :
>>95
手弁当 最強!!

98 :
ですな
調査のたび朝4時に起きて作ってくれる妻にはホント感謝ですわ

99 :
>>97なんか「手弁当」っていやらしいなw
エロいわw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プギャーッはつらいよpart2 (886)
山形のその日暮らし Part2 (859)
宝梱包 (413)
風呂無しトイレ共同アパートってどうよ? (819)
【かのこ】ケサラン・パサラン【生活保護日記】7 (756)
交通量調査 関東250 (800)
--log9.info------------------
NetBSD その28 (668)
karaage( ゚Д゚)ウマウマ (681)
今Monterey Marriotに居るよ (605)
/dev/null (275)
FreeBSDの最後を見届けるスレ (430)
ホストが落ちた時の言い訳を考えよう【Var.2】 (894)
私は感動した!!ありがとうUNIXの皆さん!2006夏〜 (790)
Oracle Solaris 総合スレッド 其の1 (543)
UNIXサーバ管理者の憂鬱 (823)
と、止まらないんです。 (442)
machはマッハって読んだほうがカッコイイだろ! (353)
Apache関連 Part11 (940)
Sun安いぞ!?おい!11 〜みんなで使おうSunRay〜 (920)
■■■X11不要論■■■R4■■■ (337)
【FreeBSD】 m0n0wall (392)
meadowについて語ってくれなスレッド (258)
--log55.com------------------
▼ピック総合スレ part35▲
Suhr 23
おまえらのギターの写真をアップするスレ 3本目
PA・SR?音響さん語り合いましょう 22ch目
Gibson Custom Historic/True Historic 総合9 7016
【クラウド】KellySIMMONZ 76【ファンディング】
ギターフロンティアへようこそ!
Fender Stratcaster Part88