1read 100read
2013年01月定期OFF117: 広島で友達がいない人のためのOFFその14 (976) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【北九州】仲間・友達を見つけるオフ Part1 (285)
山形県民 30代限定オフ (374)
【関東】キャッチボールするオフ【初心者歓迎】 (409)
【癒し】新カラオケBOXを風船で埋めるOFF【童心】 (435)
【女子限定】恋人はいるけど友達はいない【前向き】 (631)
【関東】 体臭,口臭等で悩みオフ4 【全域】 (550)

広島で友達がいない人のためのOFFその14


1 :2010/01/13 〜 最終レス :2013/01/02
なかったので
前スレ
http://schiphol.2ch.net/offreg/kako/1250/12506/1250612619.html
関連スレ
【突発OFF板】われとオフがしたいのう@広島
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1262875987/

2 :
|・_・)っ旦~~

3 :
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) そ〜〜・・・
|桃|o旦 o
| ̄|―u'
""""""""""
|  |
|  |∧∧
|_|・ω・`)
|桃|o旦o.
| ̄|―u'
""""""""""
|  |
|  | ∧∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o   ヾ
| ̄|―u'   旦 <コトッ
""""""""""""""""
|  |
|_|  ピャッ!
|桃| ミ
| ̄|     旦
""""""""""""""""

4 :
いただきます
ゴクっ
・・・・

5 :
ただのしかばねのようだ

6 :
ヒィッ

7 :
地元じゃないから友達いない(´;ω;`)
こっちのスレは活動してないのかい?

8 :
ほそぼそと。。

9 :
レスしてる暇あるならオフやろうぜ!
みたいなアクティブさを持ってる人はいないのですかね?w

10 :
>>9
レスしてる暇あるならオフ開けば?

11 :
オフ板に初めてきたもんでね
どうすりゃいいかよくわからん

12 :
やりたいことと開催日時、連絡先書いて待ってみる、とか。

13 :
オフ板にようこそw
【日時】
【場所】
【内容】ご飯とかカラオケとかカフェとか
【連絡先】
http://xxne.jp/
からサブアド取ってきてねー

14 :
テンプレ乙(・ω・)ゞ

15 :
【日時】1月17日(日)午後
【場所】広島市中区
【内容】カフェでお喋りとか?
【連絡先】mlkhjxy0103@yahoo.co.jp
>>13テンプレありがとー
メアドはサブアカだからヤフーでも大丈夫だよね?
カラオケとかもいいんだけど会員証持ってないw

16 :
ウム(-ω-)

17 :
xxの方が携帯に直接メール来るから便利がいいかも
xxとyahooだったら繋がらないこともあるかもだし
みんなxx使ってるし
あとオフ板の人はみんないい人ですよ

18 :
よきかなよきかな。

19 :
言わなくてもわかってると思うが、みんな良い人と言っても所詮は2ch。
どんな人が潜んでるかわからないから、うのみにはしないように。
とは言え、実際オフで会う人は確かに常識がある人が多いね。


20 :
フムフム(・ー・ )

21 :
あとこのaZmaさんて人は自動変換装置でもなければニートでもないので安心してくださいw

22 :
よろしく(^-^)/

23 :
みなさんよろしくお願いします<(_ _)>
xxのサブアドって、get@〜に空メールすればいいんですよね?
送信して20分経つんですけどうんともすんとも反応がない…
こんなものですか?

24 :
ウーン(-ω-)

25 :
>>21
いやいやいやいやいやいやいやいや


安心しないでください

26 :
>>15
先ほど参加メール送りました。
よろしくお願いします。

27 :
一物

28 :
結局ケータイのサブアカ取れてなかったからこのまま流れると思ってたら参加希望者が・・w
get@xxne.jp
ってアドレスに空メールちゃんと送信したんだけど、
結局未だに無反応・・ 自分のケータイじゃ対応してないのかな??

29 :
そんなことないと思いますが…ウーン。。

30 :
携帯の迷惑なんとかってのでひっかかってんじゃん?

31 :
あるかもしんない。。

32 :
ググったら指示された送信先のメアドが何故かちょっと違ってたみたいです
すいませんでした。
でサブアドはene-fea@xxne.jpです
他にも参加希望者がいましたら連絡ください

33 :
ウム(-ω-)

34 :
教えます 整形してる人を見破る方法
昔の学生時代の写真を見せてもらう、今と明らかに顔が違う場合は整形の可能性が大  ←※追加
http://taka.main.jp/takasima/71d36ae7.jpg
小鼻縮小手術のキズ口 (赤線部分がキズ) http://y.upup.be/?hRJaXjn4cB  ←※追加
目を閉じた時に切開の線がある http://n.upup.be/?5A4KE2vxWu
ぞれ以前に明らかに幅広の目は整形の可能性が大  http://seikeishimasyo.up.seesaa.net/image/3F3F3F3F3F3F8FA2F03F3F3F3F3F3F8FA6E4A7B0i3F3F8FA2EC3F3F8FA2F0j.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200906/22/63/c0108763_19564.jpg
鼻根から鼻先まで一直線に高い
ブタ鼻を出来ない人はL型プロテーゼの可能性が大  http://stat001.ameba.jp/user_images/20090504/19/kurirog/af/f3/j/o0640048010175518776.jpg
メスを使わないプチ整形にも落とし穴が・・ http://o.upup.be/?7etdBsNkk1
自分注射注入は更に注意・・ http://r.upup.be/?oY07V8O0Hm

35 :
>>15
何時から?

36 :
>>35
14時集合の予定です

37 :
一応簡単なレポ書いときます。たった今帰ってきました
最初は二人しかいなかったんですが、突発オフ板のスレとかでも募集して
最終的には6人のオフになりました。
思ったよりだいぶ出費がかさんでしまったオフでしたが、初めてのわりには
いい人に恵まれたかなと思います。
参加してくださった方、どうもありがとうございました。
あと、飲み会で半部衛(?)とかいうところの割引券、
9枚くらい手元にあるので、特に今回参加した方で欲しいって方は
mlkhjxy0103@yahoo.co.jp
もしくは
ene-fea@xxne.jp
まで連絡ください。(できればヤフーメールの方にお願いします)
お金に余裕ができた時か、もしくはお金のかからないオフなら
また是非参加したいと思います

38 :
>>37
軽いオフのつもり?が大盛況でしたね。

39 :
お金のない人は内心はらはらしてることがあるんだよね
お気に入りの服に煙草のにおいがつくのが嫌な人もいれば
全然話せないのをコンプレックスに思う人もいるし
ちょっとした冗談を深刻に捉える人もいれば
個人情報に触れてほしくない人もいるし、ね

40 :
そだね。

41 :
>>39
> お金のない人は内心はらはらしてることがあるんだよね
不況直撃ってことですかね。金曜8時の居酒屋オフが最近盛り上がらないのは。

42 :
はやく景気が回復しますように…(-人-)

43 :
以前は盛り上がってたの?@金曜八時

44 :
>>41
こもりがちになる季節でもありますね。

45 :
さむいからのう(´・ω・`)

46 :
こっちに書こう。
明日19日火曜13:00〜
カフェしたり東急ハンズにいって珍しいものをぶらぶら見たりするオフ
集合場所:アリス
オフ初心者さん歓迎です。幹事頑張りますm(_ _m
自分も予算は安く押さえたい派ですw
仲良くしてやってください。どうぞろしくお願いいたします。
seijaku@xxne.jp

47 :
ろしくって書いちゃったー
よろしくですm(_ _m

48 :
ずいぶん急じゃのー
行きたいけど悩ましいw
でも節約オフだと、気軽に何回もいけるからいいよね。

49 :
>>48是非来て下さい!m(__)m

50 :
メールしましたー
受け取れなかったら教えてください。。
どうでもいいですけど実は東急まだ行ったことないんですよねw

51 :
ありがとうございますm(__)m
すみません、受け取れてないです…><
13時にアリスの階段の上の辺りでキョロキョロしてる人を見つけて頂けますでしょうか?

52 :
みつかりますように(-人-)

53 :
あ、あれ〜・・?何度確認してもメアド間違ってないのに。。
うー まぁなんとかなるかなぁ
えと、一応モノクロチェックのおっきいマフラーしてく予定なんで
そういうのが見えたら注意?してくださいw

54 :
ウム(-ω-)

55 :
なんとかなりますよ
よろしくです(・∀・)ノ

56 :
はい。お願いしますねー(・ω・)/

57 :
合流しました。
東急ハンズにいます。
来たい人は連絡下さい(・∀・)ノ

58 :
さっきはありがとうございましたm(_ _m
まったりふらふらできて楽しかったです
また会えましたらよろしくです(・∀・)
あ入浴剤買い忘れた

59 :
アチャ(ノ∀`)

60 :
>>58
今帰りましたー
すいません楽しい話もできず・・w
機会があればお願いしますねー
オフ終わってから、ぶらぶらし過ぎて疲れました(´・ω・`)w

61 :
おつかれさまですた。

62 :
すいません、突発オフ板のほうでも募集しているのですが、こちらでも募集させてください><

【西条でアニソンカラオケオフ】
開催日時:一月二十九日 12時集合
集合場所:西条駅のハートイン前
行き先:まねきねこ岡町店
予算:2000円あれば余裕でいけます
連絡先:kannomugen92603@yahoo.co.jp

【備考】
・自分を含めて3人以上集まらなければ開催しません。
・広島の方なら誰でも参加できます。
・年齢や性別は問いません

連絡お待ちしております!

63 :
mail欄にsageと入れるといいよ

64 :
あ、すいませんでした
さげます^^;
@xx.jpの奴ってiPhoneでも登録できます?

65 :
IPhoneではよく分からんですけど、アドレスがsoftbank.ne.jpなら大丈夫…かもしんない。

66 :
あー微妙かもです
@i.softbank.jp
なんで、できないかもです

67 :
そのドメインは初めて見たな。ビミョーかも。
一度試してみてもいいかもです。
ちなみにxx“ne”.jpです
http://xxne.jp/

68 :
あ、neがいるんですね^^;
試してみます

69 :
ん〜
できないみたいです
細目にメールチェックするんで大丈夫ですかね?

70 :
事前に連絡を密に取り、集合日時・場所・幹事目印を決めていれば大丈夫かと・・・健闘を祈る(-人-)

71 :
あい!
頑張ります!

72 :
こんな親切なアズマン初めて見た気がする・・・

73 :
そうでもない

74 :
>>69
iPhoneは捨てアドとれないよ、xxとか
PCブラウザ対応のサイトからしか、まぁその対応のサイトが見つからないのだ

75 :
ヘー。

76 :
>>74
ふむふむ
一応パソコンとして扱われてるんですかね
一応現状報告です
現在参加確定
・幹事「夢幻」
・幹事の連れ
参加希望だが予定が未定
・突発OFF板の708さん
708さんが参加確定なら
一応開催します
他の方の参加もお待ちしております

77 :
保守。

78 :
人がいないな…

79 :
>>78
ネット上の広島ローカルのところは、mixiのコミュであれなんであれ眠っているも同然なのがデフォ

80 :
>>79
mixiは人もOFFもいるよ
一昨日60人集まったのみOFFいってきた

81 :
ヘー

82 :
>>80
えええ、なんて名前のコミュ??
検索の仕方が下手なのかなオレ。

83 :
ドンマイ(・ω・)b

84 :
マイミクになろうよwww

85 :
なりんさいなりんさい

86 :
そうしんさい、そうしんさい

87 :
誰か一緒にラーメンでも食いに行こうや!

88 :
食べんさい、食べんさい

89 :
★カラオケおふ
明日22日火曜13時〜二時間
13時アリス集合
予算500円強
*ジャンル問わず
*できればサシじゃなく開きたいですね
*オフ初心者さんでも誰でもどうぞ
*質問連絡お気軽にー↓
warako@xxne.jp

90 :
オオオ(・∀・)

91 :
あっ明日は23日でした(ノ∀` )

92 :
ドンマイ!

93 :
女性参加者の方はKに気をつけてください。
過去に女性に対して色々とやらかしてます。
それでオフに来なくなった女性もいると聞きます。
今は名前を変えて何食わぬ顔で参加してるかもしれません。

94 :
…。(・_・ )

95 :
>>93
Kって下の名前なの?苗字なの?
それともイニシャルじゃなくハンネとか?
何歳位の人で、どんな感じの人で何をやらかすのか…等も教えておいてよ

96 :
…。(・_・ )

97 :
「紺のれん」って「紺、のれん」?「紺の、れん」?
σ(・_・?) どっち??

98 :
紺、のれん(暖簾)じゃないかな(・ω・)

99 :
なるほろ。
日本語は難しいにゃーσ(・_・*)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛知 口下手克服オフ (714)
【全国】女性アイドルカラオケオフその1【OFF】 (305)
【関西】ナンパやってみようオフ【初心者歓迎】 (417)
■ 運動音痴だけどスポーツ好きな人集まれ! 4 ■ (798)
【アニメ特撮】名古屋アニソンカラオケオフPART15 (1001)
都道府県晒して被ったら合体 (249)
--log9.info------------------
ときメモGSシリーズのコスプレ その1 (873)
【1嫁】デブブスキモ電波レイヤー総合75【スレタイ嫁】 (259)
【猫耳】名古屋・大須のリリラドール3【カフェ】 (312)
札幌北海道ゆるふわを語るスレ part8 (435)
【吉祥寺】メイドカフェ&バーまりおねっと (853)
◆家庭教師ヒットマンREBORN!◆【4発目】 (710)
【下関】イベント【その2】 (334)
【妹喫茶】POCO☆LV.1 LV.4【めるるとゆうちゅけ】 (695)
■王立アフィリア魔法学院■18年生 (983)
【デブ】デブへの苦情 in コスプレ板3【お断り】 (615)
【眼は】カラーコンタクト・10枚目【大切に】 (478)
【神戸】兵庫県のメイドカフェ【姫路】 (391)
【大阪】めいどるちぇ☆$【日本橋】 (428)
【北海道メイド喫茶】Romeo†Giulietta【その12】 (247)
【札幌メイド喫茶】アンクレスト【新規開店】 (715)
【名古屋】WE LOVE A 【アイドルカフェ】 (962)
--log55.com------------------
【GSOMIA破棄】 舛添要一氏が批判 「文在寅政権は何を考えているのか。この政権には一日も早く退陣してもらわないと、韓国も滅亡する」
【元・り地域/韓国】「ホワイト国」から除外 日本政府が政令施行 グループAからグループB★2[8/28]
【FNN】 竹島での韓国軍訓練を米が批判  国務省 「生産的ではない」★2  [08/27]
【韓国】 外交官経験者66人 「GSOMIA破棄の即時撤回を」 「5200万の国民がハイジャックされた」 [08/28]
【韓国】 パラ・メダル「旭日旗連想」と抗議へ 韓国の障害者スポーツ団体 [08/28]
【ハンギョレ】和田春樹教授「安倍の『韓国を対手とせず』は平和国家日本の終焉」[8/26]
【韓国】安倍首相の主張「受け入れられない」日本こそ経済報復撤回を「対話が必要という立場を継続的に促してきた」[8/27]
【企業】韓国自動車部品会社、「日本から全量輸入していた変速機部品を国産化」★3[08/26]