1read 100read
2013年01月大規模OFF3: フジデモに国旗を持ち出すのをやめませんか?★10 (265) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【過労死】ワタミ抗議デモやりませんか? (308)
竹島問題に弱腰な日本政府を糾弾するOFF (209)
【12月NHK紅白歌合戦での韓流ゴリ押し抗議デモ★3 (643)
【岐阜】TPPの危険性を訴えるオフ (219)
【沖縄県民】尖閣諸島の侵略は許さないオフ【専用】 (531)
【47都道府県】民主党前抗議【不定期・単発】 (258)

フジデモに国旗を持ち出すのをやめませんか?★10


1 :2012/11/28 〜 最終レス :2013/01/05
■フジテレビデモは一般人のデモであり
一般家庭には国旗置いてない家がほとんどです
一般人は国旗持ってないのに国旗があるのはおかしいです
さらにプラカードが見えにくくなる
主張内容が伝わりにくくなる
右寄りのデモにみられる
国内メディアで取り上げるとこが減る
一般人に引かれる
実際某メディアに報道してもらえるように
お願いをしていたのですが国旗が多すぎて
これじゃ右翼デモにしか見えないし
見た目が過激すぎて報道できないと言われました
デモを成功させるための戦略的にも国旗は無しのほうが良いです
デモの目的は国旗を浸透させることではないはずです
できれば運営の方にも、もう少し考慮してもらいたいです

2 :
【 ス レ 建 て 内 容 破 綻 の 説 明 】
>フジテレビデモは一般人のデモであり
一般家庭には国旗置いてない家がほとんどです
一般人は国旗持ってないのに国旗があるのはおかしいです
↑そもそも文章として変。
「自国の国旗が家庭にほとんど無い=反日及び日本サゲ韓国アゲの偏向報道デモに国旗が有るのがおかしい」という因果関係が不十分。
国旗は母国を身近に感じる物の一つであり、国家の象徴でもある。
それを一般人に馴染みが無いように書く事自体異常。
>さらにプラカードが見えにくくなる
↑両手で持つプラカードと、手で持った棒に付いてる旗の下端が被る事はほぼ無い。
(動画サイトの映像で確認可能)
>主張内容が伝わりにくくなる
↑国旗はただの布切れでは無く、それ自体が国を現すメッセージ性の有る物。
国旗が掲げられるだけで、国の問題と密接に関係してるというメッセージにもなるし、遠方からの視認性の良さはプラカード以上。
(当然プラカードのメッセージ性も言う迄も無い)
>右寄りのデモにみられる
↑参加者の身なりや服装、コールなどからそのような事は無い。
また、デモを批判する人達の服装に関する意見からも、右翼の雰囲気が無い事は明白。
(動画サイトの映像で確認可能)
>国内メディアで取り上げるとこが減る
↑TBSの放送で、国旗の有無に関係無く放送された事が確認されているので、この様な事は無い。
>一般人に引かれる
↑国旗に関する意識調査にて、国旗に対して反発を感じ人が殆ど居ない事が証明されている。
>実際某メディアに報道してもらえるようにお願いをしていたのですが国旗が多すぎてこれじゃ右翼デモにしか見えないし見た目が過激すぎて報道できないと言われました
↑ソースが不確かな内容にて、「国旗=右翼」の印象操作をしている。
当然、上記の通りTBSにて放送されているので、この様な事は無い。
>デモを成功させるための戦略的にも国旗は無しのほうが良いです
↑根拠不明。
未だに明確かつ論理的な説明がされていない。
>デモの目的は国旗を浸透させることではないはずです
↑プラカードや手ブラを浸透させる事でも無い。
"持参する物"と"目的"を結び付けて、この様に書く事がおかしい。
>できれば運営の方にも、もう少し考慮してもらいたいです
↑運営は前運営の意思を引き継ぎ、多分に考慮した上で告知チラシにて国旗比率の配慮をしている。

3 :
◆◇◆ これにて自粛の話は終了 ◆◇◆
↓辞書より、、
【自粛】
・自分から進んで、行いや態度を慎むこと。
つまり、自粛を"呼びかけた"ら、それはもう自粛じゃなくて、「お願い」や「要請」。
↓参考
http://okwave.jp/qa/q341388.html
http://okwave.jp/qa/q6744880.html

今日迄の工作員の悪行を払い給え清め給え
   ◇       ミ ◇
   ◇◇   / ̄|  ◇◇
 ◇◇ \  |__| ◇◇
    彡 O(,,゚Д゚) /
       (  P `O
      /彡#_|ミ\

4 :
国旗の数もうちょっと減らしたほうがいいよね

5 :
>>4
よし!具体的な話をしよーよ♪
君はデモ全体数の何%位が適切だと思うの?
そもそも既存のフジデモはどれ位の比率なの?
で、君の考える具体的な方法は何?
日本の国旗が嫌いな理由も聞かせてね♪
Korean, Go Home!(`・ω・´)

6 :
俺も国旗は自粛していくことにした

7 :
このスレでは日本の国旗を嫌う人達の投稿が後をたちませんが世界の標準的な話を書きます。
アメリカでは幼児期から愛国心教育が始まります。
アメリカの公立小中学校や幼稚園では毎朝、生徒がアメリカの国旗、星条旗に向かって右手を左胸にあて、「忠誠の誓い(the Pledge of Allegiance)」という文を唱えています。
(↓これです)
I pledge allegiance to the flag of the United States of America and to the Republic for which it stands, one Nation under God, indivisible, with liberty and justice for all.
「私はアメリカ合衆国の国旗と、その国旗が象徴する共和国、神のもとに統一さ れ全ての人々に自由と正義が約束された不可分の国に忠誠を誓います」
因みに、、外国人や移民が忠誠を誓わない自由も有ります。
イタリア人は国旗も、県旗、市旗もとても勤勉に国旗を掲げます。
公共機関の建物、乗合バスなどは言うに及ばず、個人の住宅でも当然掲げるし、サッカーの国際試合の時などは、2、3日前から自宅の窓に掲げたりもします。
国旗は新聞を売っているキオスクなどで5百円ぐらいで手に入るくらい身近な物です。
パラグアイでは、国旗は日常的に風にゆられています。
学校や公園、観光地、海岸などに誇り高く掲げられています。
朝7時前には頭上高く上げられ、夕方には大事に保管する習慣があり、パラグアイ人は何かのイベントがある時には必ず掲げられます。
フィリピンでは集会、儀式などの時には国旗を掲揚して胸に手を当てて国歌を歌います。
地域のディスコパーティーなどの時にも国歌を斉唱します。
フィリピン人は国旗、国歌を非常に大切にして国旗と国歌に敬意を表すのです。
タイででは国旗は街中のいたるところに掲げられています。
タイの国民はタイの国旗を心から愛しています。
、、という感じで自国の国旗を愛するのは世界標準なのです。
当然、それは日本、中国、韓国でも同じです。
先にも書きましたが、アメリカでは『外国人や移民』が忠誠を誓わない自由も有ります。
日本で日の丸についてウダウダ言う人達が誰なのかのヒントがココに有ります。
外国人や移民、、
日本に多く居る外国人や移民ってどんな人達なんでしょうね?
このスレではそんな人達が日の丸の掲揚を減らそうと必死になっているようです。
Korean, Go Home!(`・ω・´)

8 :
ここまで言われて国旗持ってくる工作員って
まだいるの?

9 :
>>8
ん?意味不明なんだが??
むしろここまで言ってるのに国旗でガタガタ騒ぐ奴ってまだ居るの?
さてフジデモだが、、
みなさ〜ん!デモに国旗を持参してもしなくても良いですよー!
プラカードも持参してもしなくても良いですよー!
手ぶらでも横断幕でもチラシでも何でも良いですよー!
ただしデモの主義主張や法律、運営の指示に沿って参加しましょうね!
フジデモやりたい奴はどんどんやれば良いよ。
日本が好きな人達頑張れ!
Korean, Go Home!(`・ω・´)

10 :
皆さん国旗はやめてプラカードにしましょう

11 :
>>10
どうしてそんなに日本の国旗が嫌いなのですか?
参加者の皆さんは各々の意思で自由に参加するし、運営も参加者の意思を尊重しています。
フジデモに対しての迷惑行為は止めて下さいm(_ _)m
Korean, Go Home!(`・ω・´)

12 :
国旗減らすべきだな
少しキチガイ減らさないと継続すらやばいし

13 :
>>12
ははは(笑)ま〜た「国旗=キチガイ」や「国旗=右翼」のレッテル貼り連呼リアンに戻ったねwww
君にはそれしか出来ないからそれで宜しい♪
新スレ建っても結局いつもの朝鮮人www
平壌運転♪平壌運転♪
ところでフジデモは恒久的に継続を求めるようなデモでは無いよ、、知らなかったの?w
ま、やるならどんどんやった方が良いけどね。
そんなにデモやりたいのなら君が望む通りの国旗規制フジデモを自分で運営しなよ♪
Korean, Go Home!(`・ω・´)
Korean, Go Home!(`・ω・´)
Korean, Go Home!(`・ω・´)

14 :
そーいえば、、
国旗で騒いでる人達って未だにフジデモに参加した事無い人ばっかりなんだよね?www
ほんっと馬鹿丸出しwwwww

15 :
また頭おかしい人が一人いますね

16 :
おっ!
前スレと全く同じ連呼で朝鮮人の特色が現れて来たね♪
やっぱり劣等遺伝子の棄民はこんなもんだw
おかげでまたコピペやアンカー対応で済むし誘導してやろーっと♪
声闘ってんだよね?
朝鮮の文化で議論の内容は関係なく、ただ大声や連呼で話して相手が何も言い返せなくなれば勝ちという考え方。
日本人からはキチガイにしか映らないよw
ほれ!もっと連呼しなwww
棄民達よ!
Korean, Go Home!(`・ω・´)

17 :
なんだこのキチガイは
これが国旗厨か

18 :
国旗自粛派がいるからこそ
国旗だらけの異様なデモはぎりぎり避けれてるかな

19 :
>>17
国旗厨だって?
>>9読めよ文盲www
>>18
え?!何言ってんの?w
ここで国旗自粛派とやらの話聞くとフジデモに参加した事無い奴らばかりなんだよね〜www
国旗自粛派ってデモにも出ないでここで日の丸ガーって騒いでるだけのゴミでしょ?
で、君はフジデモに参加した事有るの?いつのフジデモか教えてよ、、集合場所での様子とかさ。
それから君の発言の明確な根拠を書きなよ。
今のままでは棄民お得意の無根拠発言でしか無いよ。
ガ〜ンバ♪

20 :
国旗持たないだけでゴミ扱いとは
これが国旗推奨派か

21 :
>>20も文盲w
日本語が分からないようだから説明してあげるね♪
>国旗自粛派ってデモにも出ないでここで日の丸ガーって騒いでるだけのゴミでしょ?
↑これって国旗を持たないからゴミと言われてるんじゃなくて、フジデモに参加した事すら無いのにフジデモ運営の意思に反する迷惑行為を延々と続けてるからゴミだよね?、、と問われてるんだよ。
君には難しい文章だったかな?
え?国旗推奨派?俺が?
>>9を1000回読みな。
文盲でも1000回読めば少しは理解出来るかも知れないからさ。
分かったね♪
Korean, Go Home!(`・ω・´)

22 :
たしかさぁ、在日棄民達はマトモに韓国語喋れないんだよね?
自分の国の言葉も良く分からない、住ませてもらってる(寄生してる)場所の言葉も良く分からないじゃ生きてても楽しいのかなぁ?
祖国でも嫌われ者、日本でも嫌われ者、、こんなんで生きてて楽しいのかなぁ?
マジで惨めだと思うよ、、、同情はしないけどね。
Korean, Go Home!(`・ω・´)

23 :
フジデモに参加した事すら無い(妄想)
日の丸は朝鮮人避けになる(妄想)
まるで新興宗教やってる人みたいだ

24 :
>>23
>フジデモに参加した事すら無い(妄想)
え?ここで妄想語ってたマジキチ君とかデモ出た事無いって言ってたよ。
それに君達は現実のフジデモの事とか訊ねると途端に逃げ出しちゃうでしょw
>日の丸は朝鮮人避けになる(妄想)
俺は別にこう思わないわ。
>まるで新興宗教やってる人みたいだ
これって皮肉のつもり?それとも比喩で書いたの?
いずれにせよ表現下手だね。
まるで新興宗教やってる人みたいだ(妄想)
↑これが正しいんじゃない?www
ま、もう少し頑張ると良いよ♪
Korean, Go Home!(`・ω・´)

25 :
>>24
>ここで妄想語ってたマジキチ君とかデモ出た事無いって言ってたよ
マジキチ君はお前だろ
デモ出た事無いって言ってたってどのレスよ?
お前の自演だろキチガイ
新興宗教やってる人みたいだってのは
そのままの比喩表現だけど日本語難しかったかな?
ところで韓国人連呼でのデモ妨害指摘されて
英語にしたところで日本人の振りはできませんよー?
妨害工作員ってのはバレバレですよー?

26 :
>>25
クスクスw朝鮮人発狂中www
>お前の自演だろキチガイ
お前が自演だと思うのは勝手だが、これこそまさに妄想だわwプゲラwww
一生俺が自演だと思ってこのスレ読みなw
>新興宗教やってる人みたいだってのは
そのままの比喩表現だけど日本語難しかったかな?
お前さぁ、頭大丈夫か?
日本語難しかったも何も「皮肉にしても比喩にしても表現下手だね」って旨俺が言ってるんじゃんwww
ほーんとバカだなお前はwwwww
>ところで韓国人連呼でのデモ妨害指摘されて
英語にしたところで日本人の振りはできませんよー?
何が言いたいのか何を差してるのか全く意味不明だぞ?頭大丈夫か?
君は日本語の文法をきちんと習わなかったようだね。
クエスチョンマークの使い方も間違ってるよwww
>妨害工作員ってのはバレバレですよー?
ん?
では>>9を良く読んでどこがフジデモの妨害工作なのか具体的に書くように。
あっ!またクエスチョンマークの用法が間違ってるしw
日本語が苦手のようだけど今度は主語や述語、クエスチョンマークなどの記号の使い方に気を付けて頑張って返事を書くように。(劣等遺伝子の棄民には難しいかな?)
分かったね♪
Korean, Go Home!(`・ω・´)

27 :
デモ出た事無いって言ってたってどのレス?
やっぱ嘘だったか
朝鮮人は嘘ばかり

28 :
>>27
あれ?溜まってる宿題まだ?
では君に訊ねるよ。
君はフジデモ出た事有るの?
有るならいつのフジデモか詳しく聞かせてよ。
逃げ無いで答えてね♪

29 :
自分の地方のと大きいのは参加してるよ
ってか何で掲示板でそんなこと言わなきゃならんのか
会員性SNSしかない韓国人らしい質問だな
やっぱ朝鮮人だったか
じゃあお前が参加したデモ全て詳しくよろしく
逃げないでね
デモ出た事無いって言ってたってどのレス?
スルーして逃げるってことはやっぱ嘘かな?w

30 :
>>28
毎日24時間いるみたいだけど仕事は?
何歳なの?
国旗はどこで買ったの?
逃げないで答えてね

31 :
>>29
クスクスw
君、頭大丈夫?
>君はフジデモ出た事有るの?
有るならいつのフジデモか詳しく聞かせてよ。
↑これの答えがこれ↓ってwww
>自分の地方のと大きいのは参加してるよ
君にはまだ日本語の理解力が足りないようだね。
ま、君は"いつ"の"フジデモ"に参加したのか"詳しく"話せないと解釈したよ。
>ってか何で掲示板でそんなこと言わなきゃならんのか
今から君の国旗自粛について考えを語って貰うからに決まってるでしょ♪
今から一つ一つ質問してあげるから頑張って答えるんだよ。
ま、いつものように逃げるんだろうけどねw
>会員性SNSしかない韓国人らしい質問だな
やっぱ朝鮮人だったか
ん?意味不明?
また思い込みを書いちゃっても〜w
君は自己完結が好きなんだねwクスクス
>じゃあお前が参加したデモ全て詳しくよろしく
逃げないでね
ははは(笑)
お前がまともに回答してないのに俺が詳しく回答する義理は無いよぉwww
頭大丈夫か?
しかも君は宿題もやって無いでしょ♪
先ずは逃げずに君が書くのが順番だよ〜んw
>デモ出た事無いって言ってたってどのレス?
スルーして逃げるってことはやっぱ嘘かな?w
えーーーッ!
お前頭大丈夫か?
お前は>>25>>27で自己完結してんじゃん。
↓これね。
>マジキチ君はお前だろ
デモ出た事無いって言ってたってどのレスよ?
お前の自演だろキチガイ
>デモ出た事無いって言ってたってどのレス?
やっぱ嘘だったか
朝鮮人は嘘ばかり
人の意見も聞かず自演や嘘と決めつけてるんならそう思ってなよw
一生そう思ってこのスレ読み続けなよwww

32 :
>>30
ん?君に逃げると言われる覚えは無いけど??
国旗はどこの国のも持ってませんが何か?

33 :
>>31
ファビョって回答できないのを誤魔化しちゃったか
どこのデモでたとかここで話して自慢大会でも開きたいのか?
低レベルな奴だなーw
自慢大会したいなら自分から答えるのが筋でしょー?
ほら逃げずに答えなよー^^

34 :
>>32
なんの仕事してるの?
ここで工作するのが仕事なの?
フジテレビに時給いくらで雇われてんの??

35 :
工作員とバレたら逃げたか

36 :
>>33
>>31に全部書いて有るのに連呼www
いつも通りの朝鮮人だね♪
プゲラ
>>34
工作っておまwww
君は文盲かい?
では、、>>9を良く読んでどこがフジデモの妨害工作なのか具体的に書くように。
>>35
逃げる?どこが??
クスクスw頭大丈夫?
いや〜w毎度の事だけど劣等遺伝子の棄民相手にはコピペやアンカーで事足りるわ〜www
Korean, Go Home!(`・ω・´)

37 :
うわあキチガイがわいてる

38 :
>>37
ははは(笑)
まともに反論、反証が出来ないいつもの朝鮮人だね♪
ま、鶏並みの脳しか無いから今日も
また「朝鮮人ーー!」、「成り済ましーー!」、「火病ーー!」って無根拠な連呼して朝鮮人っぷり晒すんだろ〜なぁw
それとも今日は「キチガイーー!」、「在日ーー!」「工作員」とかかな?www
劣等遺伝子は悲しいね。。。
いや〜w毎度の事だけど劣等遺伝子の棄民相手にはコピペやアンカーで事足りるわ〜www
Korean, Go Home!(`・ω・´)

39 :
チョンがことごとく論破されとるわーw

40 :
えっ
どこで論じてるの?
いつもの頭おかしい人が暴れてるだけだよ
国旗自粛していきましょう

41 :
>>38
鶏並みの脳しか無いから朝鮮人連呼してるんですね
自己紹介乙

42 :
>>40
>えっ
どこで論じてるの?
文盲だから日本語読めないんだね、、クスクス
>国旗自粛していきましょう
あの〜次のフジデモの話すらあがって無いのに何言ってんの〜?www頭大丈夫?w
因みに、参加者の皆さんは各々の意思で自由に参加するし、運営も参加者の意思を尊重しています。
フジデモに対しての迷惑行為は止めて下さいねm(_ _)m
>>41
えーーーッ!
>>38を自己紹介だと思って読んでたのー?頭大丈夫?
それとも日本語理解出来ないの?皮肉のつもり?
皮肉だとしたら随分と安っぽいなぁ(苦笑)
でもこの安っぽい皮肉が劣等民族の発想でバッチリだね!!
これからもこのスレに張り付いて俺のレスを逐一チェックして脳をフル活用して皮肉を書くといいよ♪
がーんば!
Korean, Go Home!(`・ω・´)

43 :
論破されまくりコケにされまくりのチョンwww

44 :
そうだねチョンが一人暴れてるね
どこで論破してるのかわからないけど
次のデモは国旗自粛する人が増えるといいね
国旗があっても一般人には印象よくないからね

45 :
>>44
>そうだねチョンが一人暴れてるね
クスクス
>>38通りの無根拠発言だねw
>どこで論破してるのかわからないけど
あれ?まともな反論も出来ないから目を逸らしてる?
つか日本語の理解力が著しく低いから分からないのかな?w
>次のデモは国旗自粛する人が増えるといいね
君がそう思う理由を論理的に語りなよ。
そうでなければ誰からの賛同も得られないよ。
因みに、参加者の皆さんは各々の意思で自由に参加するし、運営も参加者の意思を尊重しています。
フジデモに対しての迷惑行為は止めて下さいねm(_ _)m
>国旗があっても一般人には印象よくないからね
おいおい、君が日本国旗を嫌いだからって一般の人も同じように書くのは止めたまえ。
これももし理解を得たいのなら君がそう思う理由を論理的に語りなよ。
そうでなければ誰からの賛同も得られないよ。
さて、自国の国旗を好きなのは万国共通だし説明不要の事なんで>>7を参照すると良いよ。
↓あとこれね!
◆国旗についての意識調査◆
http://www1.odn.ne.jp/youth-study/reserch/kokki/kokki.htm
【図1-4 国旗感】に注文。
日本国旗に「反発を感じる人はほとんどいない」のが現実。
愛着・親しみ・誇らしさを感じる人と、無関心な人の合計で9割超。
アメリカ人の国旗感にも注文してね。
今日も日の丸の印象を下げようと必死な劣等遺伝子の棄民だったとさ、、
先祖はR食べて小便で顔洗ってたような土人だし、、清潔な日本人とは相入れないよな在日は。
Korean, Go Home!(`・ω・´)

46 :
長文書いて必死なのはよくわかった

47 :
>>46
おぉっ!必死に書いてると思われれば嬉しい♪
でもね、、実を言うとほとんどが過去の投稿のコピペを寄せ集めただけなんだwww
↓いつもこれ書いてるの見てなかった?
いや〜w毎度の事だけど劣等遺伝子の棄民相手にはコピペやアンカーで事足りるわ〜www
↑連呼リアンにはこれで充分!プゲラ
Korean, Go Home!(`・ω・´)

48 :
たった一人に論破されまくりコケにされまくりのチョン達が逃亡www
めでたしめでたし!

49 :
国旗掲げて人減らしてる手法と同じですね
さすが成り済まし街宣右翼

50 :
>>49
実は国旗嫌いの人達の発言を根拠にフジデモは国旗自粛する人が増えると参加者が減るというデータが出てるんだけど知らなかった?(ソースも貼られてるよ)
>国旗掲げて人減らしてる手法と同じですね
ところで↑手法って何を指して言ってるの?
相変わらず日本語が変だねぇw
意味不明だよ、、クスクス
>さすが成り済まし街宣右翼
ははは(笑)
何これーーーッwwwww
「成り済まし街宣右翼」ってどんなの?
ねえねえw具体的に教えてよ!
「成り済まし街宣右翼」ってどんなイメージで書いたの?ねえ!w
相変わらず馬鹿発言に関しては全くブレないいつもの朝鮮人で笑わして貰ったよ♪
ありがとな!棄民!
Korean, Go Home!(`・ω・´)

51 :
1日ごとにID変わるのがめんどくさいな
毎日こいつNGにしてるよ
国旗自粛効果もあって
紅白からK-POP追い出せてよかったよね

52 :
>>51
>1日ごとにID変わるのがめんどくさいな
毎日こいつNGにしてるよ
このスレで俺のレス無かったら無根拠に国旗ガーってレッテル貼りしてるレスしか無いじゃんwww
そんな内容の無いレス見てるだけで幸せなの?
君はロム専じゃない訳だし、、国旗自粛についての議論や話はしないの?
何しに毎日毎日せっせせっせとこのスレ覗いては俺をNGID設定してるの?
ぷぷぷ、、馬鹿だね♪
>国旗自粛効果もあって
紅白からK-POP追い出せてよかったよね
ん?これフジデモの話?、、な訳無いよねぇ(苦笑)
何に対しての国旗自粛が有ったのか書かなければ誰も意味が分からないよw
君、頭大丈夫?
ま、紅白からK-POPが消えたのは嬉しいが君みたいな意味不明の無根拠な事ばかり書いてるとアホ丸出しだよ、、つか朝鮮人みたいだよ。マジで!
Korean, Go Home!(`・ω・´)

あっ!
ところでフジデモで"国旗自粛効果が有った=国旗が減った"というのなら、、フジデモで国旗自粛効果が有ると参加者が激減するという現実はどういう事なのか説明しなよ。
ほれ!たまには逃げないで説明しなよ。
Korean, Go Home!(`・ω・´)
Korean, Go Home!(`・ω・´)
Korean, Go Home!(`・ω・´)

53 :
はいNGっとw
国旗自粛効果で一般人にも
嫌韓の意識が芽生えた証拠に、どんどん衰退してるね韓流w

54 :
>>53
>はいNGっとw
ははは(笑)
もしかしてNG宣言すれば回答しなくてすむと思っているのかい?
このスレを読む読者からは指摘から逃げ回る不誠実で惨めな姿が写るだけだよ。
回答はよ。
>国旗自粛効果で一般人にも
嫌韓の意識が芽生えた証拠に、どんどん衰退してるね韓流w
あの〜、、文章が変ですよ、、日本語苦手なんですか?
何に対しての国旗自粛が有ったのか書かなければ誰も意味が分からないよw
君、頭大丈夫?
何の国旗自粛効果かも書いてないのに証拠も何も無いんですよね〜クスクス。
ま、嫌韓が広まってるのは嬉しいが君みたいな意味不明の無根拠な事ばかり書いてるとアホ丸出しだし、日の丸への悪意ばかり晒してたら朝鮮人みたいだよ。マジで!
あっ!
それからここはフジデモ関連のスレなんでフジデモでの国旗自粛効果じゃないのならその話は他でやりな。
で、、フジデモで"国旗自粛効果が有った=国旗が減った"というのなら、、フジデモで国旗自粛効果が有ると参加者が激減するという現実はどういう事なのか説明しなよ。
ほれ!NGIDなんて言って逃げてないで説明しな。
Korean, Go Home!(`・ω・´)

55 :
チョンが必死に喚いてるのかな?w
はーすっきりw

54:あぼーん/12(水) 12:39:14.54 あぼーん
あぼーん

56 :
>>55
NGIDにしてもわざわざアピールする程気になるみたいだねプゲラ
フジデモの話しないのにこのスレが気になって仕方ない朝鮮人www
Korean, Go Home!(`・ω・´)

57 :
たった一人に論破されまくりコケにされまくりのチョンが逃亡から復帰・・・と思ったらあぼーんで引き籠もりにwww
現実から逃げるチョン涙目 www

58 :
うわwID変えてきたw
必死すぎだろw
このIDもNGっとw

59 :
工作員はスルーしましょう

60 :
そうだねw
工作員も相当焦ってるみたいだし
国旗自粛効果が効いてる証拠だなw

61 :
>>58
ははは(笑)怯え過ぎだってw
それ俺じゃないしwww
ウリたちを悪く言うやつみな右翼
↑こんな感じで自分を批判する奴をみんな俺だと思い込みたくなっちゃってるんだねプゲラ
まぁ、このスレに来て自分を批判するレスを一生俺だと思い込むといいよ。
>>59
工作っておまwww
君は文盲かい?
では、、>>9を良く読んでどこがフジデモの妨害工作なのか具体的に書くように。
因みに、、このスレで俺に対してNGID宣言までしてるのにワザワザあぼーんのコピペ貼ったり、他人のレスを俺認定したり、俺が焦ってるとか書いてしまうスルースキルがゼロのノータリンが居るの知ってるwww
本当にアホでしょ〜こいつwwwww
>>60
>工作員も相当焦ってるみたいだし
工作員ねぇ、、君も文盲だろ?
頑張って>>9を良く読んでどこがフジデモの妨害工作なのか具体的に書くように。
>国旗自粛効果が効いてる証拠だなw
あの〜、、文章が変ですよ、、日本語苦手なんですか?
何に対しての国旗自粛が有ったのか書かなければ誰も意味が分からないよw
君、頭大丈夫?
それからここはフジデモ関連のスレなんでフジデモでの国旗自粛効果じゃないのならその話は他でやりな。
で、、フジデモで"国旗自粛効果が有った=国旗が減った"というのなら、、フジデモで国旗自粛効果が有ると参加者が激減するという現実はどういう事なのか説明しなよ。
かなり連呼が激しくなって来たね♪
うんうん!朝鮮人らしくていいね!
いや〜w毎度の事だけど劣等遺伝子の棄民相手にはコピペやアンカーで事足りるわ〜www
Korean, Go Home!(`・ω・´)

62 :
今気が付いたんだけどさぁ、、>>60の奴は俺をNGIDに設定してる(俺のレスが見えない)のにどうして焦ってるとか判断出来んだ?
結局俺のレス見てるんじゃんw
こいつマジキチだわ。。。
>国旗自粛効果が効いてる証拠だなw
それから↑これ「効果が効いてる」って変だよねwww
この馬鹿は毎度おかしな文章ばかり、、日本の学校教育を受けてないのかな?
まともな日本語の文章が書けない上に日の丸が嫌いではやっぱり朝鮮人なんでしょうね。。。
朝鮮人に生まれるってどんな罰ゲームだよ、、しかもそれが在日だったら祖国の朝鮮人からも嫌われてるって、、本当に惨めな生き物だよね。

63 :
はははwww
あぼーんだらけだw
これはそうとう効いてるなw

64 :
>>62
効いてるwwwww効いてるwwwww

65 :
>>63
あれ?スルーじゃなかったの?w
効いてるだってwww
スルーじゃなかったの?
>>60は嘘だったんだねwww
ははは(笑)
これからもこのスレに来て俺のレスを逐一チェックしてはあぼーんだけを見て内容も分からずに効いてる効いてるって書くといいよ。
そう♪一生俺のレスにとらわれながらこのスレを読むといいよw
俺にレスをしないのなら君のアホなレスに対して苦言を呈するだけで済む。
俺にはその方が好都合だからね♪
Korean, Go Home!(`・ω・´)

66 :
たった一人に論破されまくりコケにされまくりのチョンがID変えてると疑心暗鬼 www
自分で言ったスルーも出来ませんwww

67 :
BS読売 と BS日経  のチャンネルのほうが韓国ドラマ多いよね
読売の番組表みてると韓国ドラマばっかりなんだが、ここ韓国なのかなと思うね
おばちゃんたちが好きなんだろう
テレビ局は見たいものを流すのだからしょうがないんじゃないか
おれはタイ人が嫌いだからタイ人が出るなんて許せないとか
アメリカ人がだめなんでこの局は放送するなとか
2ちゃんとは思えない支離滅裂さじゃないか?
向かうべき方向を操作されていないか?
だまされている後進国の人たちと似てないか?
部屋の中においたテレビが世界のすべてか?
そこに映るものは全部、自分好みじゃないとだめなのか?
少数派が好む世界はけしからんか?
マニアックな人間はネットだけやってろというのか?

68 :
戦前は朝鮮の貧困と差別から逃げて渡日、
戦後は弾圧と朝鮮戦争から逃げて渡日、
そして今は地震と放射能から逃げて渡韓。
在日韓国・朝鮮人というのは、ただひたすら逃げ回ってるだけの卑怯者ではないか。

もし日本で徴兵制が導入された場合、在日はどうするの?
現実にはそうは起こらないだろうが、あくまで頭のシミュレートとして想定してもらいたい。
いかに在日というのが不可思議な存在なのかがよく分かる。
在日が純粋に忠誠心を持つ対象の国はどこなのか?
少なくとも国籍取得を拒否してる日本ではあり得ないわけだが、だからと言って韓国ということにもならない。
なぜなら韓国に徴兵の義務を果たしてない。納税もしてないのだから。

口では「祖国」「祖国」と気安く言ってるが、本心ではあんなアパッチ集団の下劣国に帰国して永住しようとなんてさらさら思っていない。
住むなら日本の方がはるかにいい。
でも日本社会に忠誠心持つのは嫌だ。
だから理想の「祖国」を観念として外に作り出して、日本や日本人になることを拒否する理由をでっちあげてる。
「祖国」には、そこの国民が果たしてる兵役や納税の義務すら果たさない。
北朝鮮の脅威や厳しい寒さや多発する犯罪や公害からは逃れている。
そして日本社会の豊かさと優しさを一方的に享受している。
そのくせ日本社会を敵視し、悪口を言い立てる。
あらゆる義務と宿命から逃げていいとこ取りの手軽な立場を探し、挙句には南北対立からも逃げて、「在日コリアン」だとすら名乗り始めた。
韓国人だとも朝鮮人だとも言わない。
朝鮮人でもなければ日本人でもない。
獣でもなければ鳥でもないコウモリである。
“在日コウモリアン” ―それが在日という種族の卑怯な生き方だ。

69 :
「なんとしても日本人を差別して死にたい」 NPO法人?高槻むくげの会会長 李敬宰さん
NPO法人?高槻むくげの会の李敬宰(り・けいさい/イ・キョンジェ)会長は、外国人参政権に関する講演会で、このような発言をしました。
「在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
ある統計では、100年後には5人のうち3人が外国系になるといいます。
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、 {私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。
そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」
――李敬宰 講演 『在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回 「在日韓国・朝鮮人と国籍」』より。
2007年4月の大阪府議会選挙、高槻市・島本町選挙区に立候補するが落選。
「なんとしても日本人を差別して死にたい」発言などで知られる、差別的民族主義者。
「高槻むくげの会」は高槻市立第一中学校の土地を居直り、不法占拠し事務所を構えて活動を行う。
http://www.osaka-minkoku.info/damepo/files/image116.jpg

70 :
チョンが長文書いて発狂すればするほど
国旗自粛されると都合が悪いんだなってことがわかるわ

71 :
>>70
えっ?国旗自粛されると都合が悪い?
>>9を100回読めよ〜文盲www

72 :
>>70みたいに日の丸が嫌いで嫌いで仕方がないレスしてるの見ると、チョン達が日の丸が有るとよーーーっぽど都合が悪いんだなって事が良く分かるわ。
Korean, Go Home!(`・ω・´)

73 :
今日も国旗自粛されて困ってる朝鮮人が暴れてるのか
効いてるwwww効いてるwww

74 :
>>73
>今日も国旗自粛されて困ってる朝鮮人が暴れてるのか
えっ?国旗自粛されて困る?
>>9を100回読めよ〜文盲www
えっ?暴れてる?
俺は議論を求めてるんだが君達が逃げ回ってるんだよねぇw
じゃぁ、フジデモで"国旗自粛効果が有った=国旗が減った"というのなら、、フジデモで国旗自粛効果が有ると参加者が激減するという現実はどういう事なのか説明しなよ。
まずはそこから始めようぜ♪
>効いてるwwww効いてるwww
えっ?効いてる?
君達は何も答えられずに逃げ回りながら何言ってんの?プゲラ
ま、永遠に無根拠にアホな事を言い続けて効いてる効いてると言ってるといいよ♪
Korean, Go Home!(`・ω・´)

75 :
よほど都合が悪いらしいなwwww

76 :
>>74
毎日いるらしいけど仕事は?
ここに書き込むのが仕事?
何歳?学校には行きなよ

77 :
国旗自粛で一般人にも広まってきたな
フジの視聴率もっと下がれー^^

78 :
>>75
ははは(笑)
ま〜た連呼だね♪
うんうん!いつもの朝鮮人らしくていいね!
>>9を100回読めよ〜文盲www
そーいえば俺をスルーするんじゃなかったの?馬鹿丸出しw
しかしまぁ、、ほーんっとにまともな議論や反論、反証が出来ない朝鮮人だねぇw
ま、鶏並みの脳しか無いから今日もまた「朝鮮人ーー!」、「成り済ましーー!」、「火病ーー!」って無根拠な連呼して朝鮮人っぷり晒すんだろ〜なぁw
それとも「キチガイーー!」、「在日ーー!」、「工作員ーー!」とかかな?www
劣等遺伝子は悲しいね。。。
>>76
ははは(笑)
まずは自分から書きな。
>>77
あの〜、、文章が変ですよ、、日本語苦手なんですか?
何に対しての国旗自粛が有ったのか書かなければ誰も意味が分からないよw
それからここはフジデモ関連のスレなんでフジデモでの国旗自粛効果じゃないのならその話は他でやりな。
国旗自粛が広まってる?根拠は?
フジデモで"国旗自粛効果が有った=国旗が減った"というのなら、、フジデモで国旗自粛効果が有ると参加者が激減するという現実はどういう事なのか説明しなよ。
いや〜w毎度の事だけど劣等遺伝子の棄民相手にはコピペやアンカーで事足りるわ〜www
Korean, Go Home!(`・ω・´)

79 :
>>76
スレに湧いてる自粛厨…同じことを連呼するだけの簡単なお仕事ですね!

80 :
こりゃ相当効いてるなwwww
上から怒られて焦ってんのかな?

81 :
ははは(笑)
えっ?効いてるって何が?www
君達は何も答えられずに逃げ回りながら何言ってんの?プゲラ
ま、永遠に無根拠でアホな事を言い続けて効いてる効いてると言ってるといいよ♪
Korean, Go Home!(`・ω・´)

82 :
このフジテレビの焦り具合がいい証拠だな
効いてるwwww効いてるwwww
視聴率下がったから時給でも下がったのかな?w

83 :
>>82
>>81
クスクス

84 :
国旗を減らしていくことで
ネット使ってない層にも理解得られるようになったな

85 :
なんか日本国旗に過剰反応してるチョン多いみたいだな
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽんさいこー!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽんさいこー!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
効いてるwww効いてるwww

86 :
↑アホな文章の好例
↓以下添削
(何に対して)国旗を減らしていくことでネット(を)使ってない層にも(どんな)理解(が)得られるようになった(かが書かれていない)な
朝鮮学校では日本語習わなかったのかなぁ?
次はもっと頑張って書くようにね♪
Korean, Go Home!(`・ω・´)

87 :
>>86>>84へのレスですm(__)m
  日本大好き!
/⌒\
\●/∧_∧ /⌒\
 ∩ (・∀・ )\●/
 Y ̄‖y‖ ̄`Φ
  Lノ/ニ‖i ソ>
  乂/ノハヽ ̄
  `ーヽ__|

88 :
たった一人に論破されまくりコケにされまくりのチョンが必死の国旗下げwww
そうとう効いてるなこりゃwww

89 :
論破?
国旗持たせたいチョンが発狂してるようにしか見えんが

90 :
>>89
ははは(笑)
国旗持たせたい?俺が?
>9を100回読めよ〜文盲www
発狂?俺が?
君達がアホな連呼しか出来ないからほぼコピペやアンカー貼るだけで事足りてるんだが?www
そーいえば俺をスルーするんじゃなかったの?
スルーすると言ってるのにも関わらずスルー出来ない程効いてるんだね〜www
効いてるwwww効いてるwwww
結局連呼しか出来ない劣等遺伝子の棄民達プゲラ
Korean, Go Home!(`・ω・´)

91 :

ご覧ください、これが朝鮮人の火病です。

92 :
>>91
つ 鏡

93 :
>>92
仕事は?

94 :
ここでの工作が仕事なんでしょ

95 :
ははは(笑)
>>94
工作っておまwww
君は文盲かい?
では、、>>9を良く読んでどこがフジデモの妨害工作なのか具体的に書くように。
いや〜w毎度の事だけど劣等遺伝子の棄民相手にはコピペやアンカーで事足りるわ〜www
しかしまぁ、、工作が仕事ってどんだけアホな事を言いだすんだろうかこの子はw
ついにレッテル貼りの連呼しか出来なくなっちゃったね在日棄民クスクス
Korean, Go Home!(`・ω・´)

96 :
>>95
仕事は?

97 :
>>96
何だと思う?

98 :
2ch政治ウォッチ/保守系スレ
ニュース速報+ http://raicho.2ch.net/newsplus/
ニュース極東 http://anago.2ch.net/asia/ 安倍自民党研究 野田民主党等研究 etc.
東アジアnews+ http://awabi.2ch.net/news4plus/
大規模OFF   http://yuzuru.2ch.net/offmatrix/
市況実況2 http://kamome.2ch.net/livemarket2/ 【KRW】ウォンを看取るスレ
既婚女性板 http://toki.2ch.net/ms/ 【民主党の政策に不安を感じる奥様の雑談室】etc.
政治人気ブログランキング
http://blog.with2.net/rank1510-0.html
まとめブログランキング
http://blog.livedoor.com/ranking/
最近のまとめブログの総合記事ランキング
http://matome-blog.jp/
2ちゃんねる 板別発言数ランキング
http://stats.2ch.net/suzume.cgi

99 :
>>98
安倍マンセーの統一協会などの在日朝鮮人ネトウヨが集まるスレか。
どうやらそいつらは橋下維新のR&チョン&壺売り人脈のお仲間なのに
安倍一本に絞ったようだな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
荒川の日の丸をカットしたNHKに抗議するOFF (429)
【尖閣チベット】中国の「核心的利益」に抗議するデモ0FF (875)
【Tibet】今後のチベットオフの抗議行動を考える11 (740)
【在特会】 デモ依頼スレ 【主権回復】 (519)
【岐阜】TPPの危険性を訴えるオフ (219)
【過労死】ワタミ抗議デモやりませんか? (308)
--log9.info------------------
【mixi】不愉快なユーザーを晒すスレ【SNS】 (410)
【GREE】探検ドリランド《初心者相談所》 B22F? (498)
【GREE】FIFAワールドクラスサッカー2 (877)
【mixi】 マイミク募集中 3 (966)
【不具合】恋してR・2【当たり前】 (847)
【GREE】秘書コレクション 仕事102日目 (746)
【Android】ファルキューレの紋章【GREE】★3 (715)
【祥子と】非モテ+★3【祥平のSNS】 (900)
【mixi】先週の訪問者(旧・足あと)仕様情報スレ8 (598)
【mixi】上陸!サンシャイン黄金島 part○ (479)
【GREE】仮面ライダーウォーズ 65combo (1001)
【GREE】 腐ったタマチョン収監所8【モンプラ】 (894)
【GREE】デジモンコレクターズ トレードスレ★45 (938)
【コピペ】zigsowってどうよ?4【ヤラセ】 (205)
【mixi】おみせやさん 9【アプリ】 (628)
【GREE】恋と秘法とコンヴァルト part1 (461)
--log55.com------------------
【JO】横須賀線スレ Y-31
JR東日本の気動車を語るスレ1D
【東京】北陸新幹線【金沢】
「さっさと廃車にしろ」と思う車両45編成目
●○●湘南新宿/上野東京ライン星取表スレ18 ●○●
【羽田新アクセス路線】JR羽田空港線&蒲蒲線 2 【総合】
現役旧型客車 4レ
「さっさと廃車にしろ」と思う車両44編成目