1read 100read
2013年01月イスラム情勢60: ■■■■■イスラムいらねぇ■■■■■ (742) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
〓IDに「Osama」と出るまで頑張るスレPart16〓 (385)
イラン情勢総合スレ Part12 (543)
愛のキリスト&暴力のイスラム (416)
【アフガン】韓国人が助かりそうでガッカリした人 (211)
イスラムの本質「殺せ」 (377)
トリップにarabが出るまで続けるスレ1 (777)

■■■■■イスラムいらねぇ■■■■■


1 :03/11/22 〜 最終レス :2013/01/01
何の益にもならないアラブたち・・・・
役に立たないだけならまだしも、世界中に迷惑をかけるアラブ
もういらねぇよ
これ以上迷惑なことがあればアラブに核かなんか落としちゃって
綺麗さっぱりしたらいいのになぁ。

2 :
石油がなくなる予感

3 :
この板で、ブッシュ反対ー!!イスラムばんざーい!!
っていってる奴の家族が、
自爆テロに巻き込まれることを祈ります。

4 :
イスラム教はキチガイがかかる精神病。
アラーはホモでRで脱肛。
マホメッドはエイズで知障、ヤギと肛門Rをした変質者。
メッカの宮殿を破壊しろ!
コーランにクソをたれろ!
全てのイスラム教徒を一人残らず虐殺し!
全てのイスラム寺院を破壊しろ!

5 :
糞キリシタンこんな糞スレに引きこもりですか?
みっともねー。

6 :
>>5
アンチイスラムだと何ですぐ糞キリシタンなんだ?
おせーて。

7 :
>>6
石油を売ってくれて日本にほとんど居ないイスラム教に粘着する香具師はカルト。

8 :
ていうかさぁ
石油とか、とりあえずもうがんばって他で手当てしてさぁ
アラブに核かなんか落としちゃったほうが
綺麗になるんじゃないんですか?
アラブってマジで何の役にも立っていないと思うよ

9 :
もし、アラブがテロを日本で起こして
万に一つ天皇とか、愛子様が被害を受けたりしたら
もう大変なことになるだろうね。
実際、想定できないことじゃないし
それなら前もって核かなんかでアラブを叩いておくべきだと思うよ。

10 :
核落とすならイスラエルのほうが簡単。
人口密度が低くて絶対人口の多いアラブを殲滅するのはただごとではないが、
イスラエルなら核攻撃するにはちょうど良い大きさだ。
六十年前の技術でも六百万人も殺せたのだから、
今の技術ならかるーく抹殺できるだろう。
イスラエルを現代のアウシュビッツにしてしまえ。

11 :
イスラエルはアラブじゃ無いうえ
アラブの大敵なので
日本はこれ大々的に支援しましょう。
核で破壊って、意味わかんねぇ

12 :
厨房は期末テストの勉強しなくていいのか?

13 :
   幕屋【まくや】
   
   無職、キモヲタ、R、カルト教信者のコテハン。
   糞スレに寄生し、当時は(現在も)無職引き篭もりで
   平日の昼間からカキコしまくり、1スレ消費したA級戦犯。
   最近ではみんなに馬鹿にされるため、自作自演等の小細工。
   プライベートでは宗教、エロゲー、ゲーム、犬の散歩と
   多忙な日々を送っている。

14 :
イスラムのゴキブリどもに告ぐ!
今すぐ、全員日本から出て行け!
さもないと、深夜遅くに貴様らの家に火をつけて、家族ごと焼きR。

15 :
>>14
通報しますた

16 :
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  通報しますた!
   \_ _________
      ∨
     ∧_∧
    ( ´Д`)
     _,i -イ、      | 適当に通報しますた!
   (⌒`    ⌒ヽ    \__ _______
    (ぃ9    ⌒)       ∨      ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ    ー-'     ∧_∧     ( ´Д`)    <  何度も通報しますた!
      〉           ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \__________
     /     |      /,  /   /_/|     へ \
    {      }     (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |      |      /    /、 ,、  /    ./     ヽ ( ´Д` )< 大胆に通報しますた!
    {  ,イ  ノ     /   ∧_二∃ (    /      ∪ ,  /   \__________
    /  | |   |     /   /      \ .\\     (ぃ9  |
   /  | |  |     /    \       \ .\\    /    /  ,、   ((( ))) < もう一回通報しますた!
   /  .| {  |    /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃   ( ´Д`)
  /   |  |  |    /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ  (ぃ9  /   ∧_∧ < さらに通報しますた!
  /   |  }  | / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /   /    ∧∃ ( ´Д`)
 /   |   }  | / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \   (ぃ9  )   (゚д゚) <シマスタ!
  |  /   (  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒> )   /    ∧∃. ゚(  )−
  ヽノ     (  _)      \__つ    \__つ). し          \__つ  (_)  \_つ  (_)  \_つ / >  ○<マスタ 。スタ

17 :
>>15>>16
お前らイスラムのテロリストだな?
通報すっぞ。

18 :
万歳

19 :
         ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ

20 :
アルカイダの一味、どこにあるかいダ?

21 :
イスラムもクソだがユダヤ、キリストもクソです
イスラムだけ敵視しないでユダヤキリストも敵視してあげてください

22 :

さ〜て、今日のイラクや中東のマスコミ各社の報道は↓ (日本語訳付き)
http://www4.ocn.ne.jp/~keropero/link/link11.html
アルカイダやイスラム過激派、イラクの反政府各派のニュースサイトも日本語で読めるよ


23 :
イスラムの国々で
まともそうな国は1つも無いねえ。

24 :
>>21
全くの同感です。

25 :
>23
アメポチ日本のほうがもっと異常だ。

26 :
ムハンマドの犬よりマシ

27 :
ムハンマドの豚だろ?

28 :
とっておきの情報です!ヤフーオークションの検索に
バブル崩壊!
と入れると凄い情報が見られます。
友達から聞き早速私も落札してしまいました!
落札しなくても見られる無料情報もありましたよ!!もちろん中身はもっとすごい情報でした。
とりあえずウォッチリストに入れておけばいつでも見られますね。
ただすごい人気なので、あっという間に落札されてしまうので早いもの勝ちですが・・・。
出品者の方も迅速で安心できる方でした。かなりお薦めです!
http://auctions.yahoo.co.jp/

29 :
イスラムもクソだがユダヤ、キリストもクソです
イスラムだけ敵視しないでユダヤキリストも敵視してあげてください

でもキリストは俗化してるからいいよ、フランス人留学生に教会行くの?
と聞いたら大笑いして教会なんて行かないと。
日本の葬式仏教みたいな感じになってるようだ。
世俗的になってる分だけましだわ。
宗教嫌いの世俗派も生きられる国ですよキリスト国は。
サウジなんて不気味すぎる。
まあ日本のイラン人は敬虔じゃなく酒も飲んでるようで健全だが。

30 :
イスラムの知性、一体どこにあるかいダ?

31 :
文明国であるか否かは
「無宗教」をおおっぴらに名乗れるかどうかで判別出来る。
よって怪狂国は全て文明国ではない。

32 :
ひとりぎめ

33 :
イスラムが駄目なんじゃなくて
原理主義者が駄目なんでしょ(他一神教含む)
よくわからんけど


34 :

西洋文明→日本→朝鮮

ユダヤ教→キリスト教→イスラム教


ヒュンダイと同じ…なわけないか

35 :
イスラエルという国号、それからダビデの星の国旗、
あれを見ればイスラエルという国の異常さが一目でわかる。
サウジアラビア、なんて分かりやすい国号だろう?
覇王(サウド家)によって立てられたアラビアの国。
ほかのアラブの国号を見ても、みんな世俗政権の国だということが分かる。
イスラエルは存在自体が宗教電波。
あの土地はパレスチナであって勝手にやってきた白人ユダヤ教徒が地名を変えてしまった。
パレスチナ・ユダヤ共和国とでも名乗るようになれば、少しは進歩したことになる。
イスラエルなんて土地はあのくだらない神話の本に地名が出てくるだけの、
伝説の土地に過ぎない。

36 :
最初は難民として入ってきたユダヤをアラブが武力で追い出したんでしょ?

37 :
>>36
何でヨーロッパの難民がわざわざアラブに粘着するよ?

38 :
イスラエル人はテロをおこなって他国に迷惑をかけたりしない。
イスラムはもうウンザリ自爆テロ・・・

39 :
糞ラエルは世界中から非難を浴びてるテロ国家ですが・・・

何か?
洗脳されてるイスラエルマニアは気持ち悪いですね。

40 :
イスラエルの何が悪いのか

41 :
>>40
存在そのものが悪。
民族自決権を否定しているから。

42 :
>>41の家族がイスラムの自爆テロの被害者になったらいいのになー
手足バラバラになったらいいのにな

43 :
アメリカは、本気で新世界秩序を構築しようとしている
これは、全世界の民主化であり、独裁者や悪の追放なのです
一般市民に取ってこれほどありがたい事は無いのです
力のある正義アメリカ 正義があっても力が無ければ無意味です
今までのアメリカは、力が有っても、世界平和を構築など考えて
いなかったが ブッシュ大統領始めラムズフェルド国防長官は
本気で世界平和を考え 行動している 素晴らしい事である。
正に世界の理想的なリーダーなのであります。
 


44 :
>>43
パックスアメリカーナ 賛せー

45 :
<世界大戦の予感:田中 宇>
http://tanakanews.com/d1127iraq.htm

46 :
パックス・アメリカーナVSアルマ・イスラミア
(アメリカの元の平和)  (イスラムの元の戦争)
選ぶならどっち?

47 :
>>46
それでは選択になっていないと思われ。
むしろ世界は群雄割拠の時代に向かっている。
ちょうど戦国時代みたいな。
アメリカは織豊政権というよりは室町幕府みたいなもの、あるいは守護大名クラス。
つーか国連を幕府にたとえればアメリカは細川氏や山名氏みたいなものだわな。

48 :
    , -‐‐‐- ,-----....,,,,_
   /   ,--‐‐`'‐-.,__,,..._ニ=
   〈 /丶冫,,ェェ,,_ ェ〉
   丶 ___/ <(・丶 ,,|・)i  とぅぉ るるる  るる
   i`r,`  i  ̄,゚。',~〉     >>1 ウゼーんだよ
   \ )  丶    ,ニi::| ヒッキーのくせに糞スレ立てやがって
    |人\  \  'こ)::|     この自作自演ヤローが!
    | ||\\_,,,,.....,,,__/              おまえ逝ってよし!!
      /      )           _     _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ > >>1
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ

49 :
イスラム(゚听)イラネ。

50 :
粘着チョン珍米(゚听)イラネ。

51 :
イスラムが悪いのではない。テロリストが悪いのだ。

52 :
とうとう日本人がアラブに殺されましたね

53 :
人は豊富な物に取り囲まれて生活をしていても、精神的な不安や満たされない感じが強くなり、
何かを求めようと奔走しますが心の空しさは消えないものです。多くの人々は安心できる何かを
求めようと金品があるに任せて享楽ばかり貪っていても魂が満足しませんから、それを紛らわす
ために次々と奔走し、さらに変わった快楽を求めて享楽に身を持ち崩すのです。ところが、それ
でも心の空しさは消えず絶望感や孤独感に襲われるというジレンマに陥るのです。
人として人格の品性を高め徳を積まないと、激動する社会の流れや流動する資産などに心を奪わ
れて、自らを見失い本来持っている能力さえも発揮できなくて大切なチャンスを逃すものです。
様々な災難から逃れ幸せを掴むには、何時、如何なる場合も人格や品性、徳の高さが要求される。
この件に関する出典の説明があるHP↓に注目。参考にしよう。危機が近し心して暮らそう。
ttp://www.d7.dion.ne.jp/~tohmatsu/

54 :
あげ

55 :
アラブは大人しく油垂れ流してりゃいーんだよ

56 :
http://www.aljazeera.net/news/europe/2003/12/12-10-3.htm
 ↑コレを見る限り…どっちもどっちという感じだけど…

57 :
親米イラン人女性なんか早よRや!
イスラム教は男の楽園だ!
日本のアマどもがやりたい放題やってるからうらやましいよ!
女の子は女の子らしくしなさい!
ノーベル親米イラン人女性はいりません!


58 :
親米イラン人女性なんか早よRや!
イスラム教は男の楽園だ!
日本のアマどもがやりたい放題やってるからうらやましいよ!
女の子は女の子らしくしなさい!
ノーベル親米イラン人女性はいりません!


59 :
親米イラン人女性なんか早よRや!
イスラム教は男の楽園だ!
日本のアマどもがやりたい放題やってるからうらやましいよ!
女の子は女の子らしくしなさい!
ノーベル親米イラン人女性はいりません!


60 :
イスラム教サイコー。
アメリカ文化追放!
女性は控えめになりなさい!
イスラム教万歳!
アメリカ文化をなくそう!

61 :
日本はろくな女がいねえ!
イスラム教は美人で清純だ!
親米イラン人女性は糞まみれの糞野郎だ!
清純第一!

62 :
アメリカ文化は全面追放しましょう!!

63 :
ID:sLg+0+6e
お前どっちにしろもてないだろ。

64 :
ヤフーオークションの検索に
バブル崩壊!
と入れてみてください。
私はこの情報を元に、今では1日に3万円ほど稼いでいます。毎日です。
ちなみに私は始めて3週間ちょっとですが、612,400円(12/11現在)稼ぎました。ビックリしてます。
しかも、誰にも会わず一人で、家族にも誰にもばれず、インターネットとメールだけで。
私は普通のサラリーマンですが、主婦の方はもちろん学生の方だって誰でも稼げるのです。
考えてみてください。年収数千万〜数億稼いでいる人が世の中にいますが
彼らは私たち庶民の数倍〜数十倍働いていると思いますか?答えはNO!です。
興味のある方は是非見に来てください。詳しい事が書いてありますから。
見にくるだけでも価値がありますよ。
この情報を手に入れれば、必ず人生の勝ち組になれます!私のように。
お金がたくさんあれば女性の方はエステとか行ってに綺麗になれますしね♪
カワイイ服も買い放題!
意外とこの情報購入者は女性が多いんですよーー。
落札が初めての方でも安心してくださいね♪親切・丁寧・迅速にお答えします!

65 :
*あちこちにコピペしろ*
外務省職員の死体
政治に殺された哀れな骸をみよ。
これでも自民党を支持しますか?
http://ime.st/a2.v9186a.c9186.g.vm.akamaistream.net/7/2/9186/v0001/reuters.download.akamai.com/9186/t_assets/20031130/JapanBodies1130_WM_BB_cba8a66e16d2ef20ba1b3ff1b166f6f60fdfe2f0.asf?WMCache=0&&s=reuters&c=reuters_television&cb=fr2

66 :
普通に指示しますよ

67 :
イスラム(゚听)イラネ。

68 :
やりました。
フセイン拘束です。
これから嬲り殺しにしちゃいましょ。

69 :

>>41
クルド人の民族自決権を踏みにじっているのは、イスラムです。




70 :
こんな年の瀬に、
>>1 みたいなこといって、
サイテー。


71 :
そもそもキリスト凶徒がユダヤの後始末をパレスチナに押しつけたのが
そもそもの発端。

72 :
キリシタン皆殺し

73 :
ID見てるとこの板の八割近くがおおんなじ(w
常識って人といっしょなのばっかり(苦笑


74 :
イスラムなんか何の役も立たない。ただ領土の一部から石油が出ただけの存在。一体
やつらが何の発明等して世界に貢献したのか。何にもない。尻を高く上げていのるだけの
低脳人間。奴らがいなくなれば世界は良くなる。決して悪くはならない。
何故なら、全く何の役にも立っていないから。馬鹿の集団でしかない。

75 :
          __.,
          │  │
          │  │
       ┌ー┘  └ーー┐
       │        │      ここに眠るは>>1のR妄。
       │_、   __」
          │  │
          │  │              邪悪な妄想に浸り、ついに死す。
          │  │
         __│   |__
        ,/. |___  ̄  \
        .|、、、、、 ̄、. .....!
        .!______│_┤
        .!  }   ! .!
        ,!ニ]厂¨「¨⌒^|
       ┌  ─  ̄─` ┐
       └──────┘

76 :
おまいら土人をなめるなよ。
http://kan-chan.stbbs.net/word/pc/dojin.html

77 :
      ノノノノ
     ( ゚∈゚ )
      川 ヽ、
     /   ヽ`彡
     〈,   ヽヾ)
     ( ヽ,,、 ノ`  ⌒ヽ
     ヽi  ヽ/ ゞ ブッ! )
     /´  |!  ヽ.、,. 
    彡ヽ 彡ヽ 

78 :
北チョンのニュース番組はだいたいこう聞こえる
  踏んだら孕んだ!
  孕んだ振る降る般若だ!
  R擦る無駄、フン出る春巻きはむ無理!
  チン毛ちぎり、看板塗る飛騨!
  安眠煮る焼酎!
  安打!?半田ゴテ適時打!!
  原チャリ盗んだ!
  よくちょん切れるハサミだ!
        ∧__∧   ________ 
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/ 
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  /  
       |      ̄| ̄ ̄

79 :
もし世界が100人の村だったら・・・(宗教編)
33人はキリスト教徒です。
20人はイスラム教徒です。
13人はヒンデゥー教徒で、6人は仏教を信じています。

もし日本が100人の村だったら・・・
80人が神道(神社やお祭り、八百万(=無限)の神々や妖怪のたぐい)を信じています。
80人が仏教を信じています。
両方信じている人がほとんどです。
ほとんどの村人が、クリスマスにキリストの誕生を祝います。
キリスト教徒は1人いるかいないかですが、とても元気です。

80 :
世界の100人イスラムになる日は近いな

81 :
>>1
http://j-apartment.net/b2/uploader/source1/up0560.jpg

82 :
7・11のせいで日本中自爆テロの嵐になる。
日本はこの中東屈指の親日国に、これまでさんざん失礼なことをしてきた!
「トルコ風呂」を筆頭に、江頭、お見合いドタキャン、
そしてワールドカップ中継の不当な扱い。
こんどはいやしくも国民の大半がイスラム教徒であるトルコの名を騙って、
イスラム教徒ならその姿を見ただけでゲロを吐くほどけがらわしいとされる
豚肉を!豚肉を!豚肉を!!!!!!!!ッ使ってるんだ!!!!!!!!!!!
許されると思ってんの課!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まちがってトルコ人がトルコライスのトンカツなんか食べちゃったら、
      戦 争 で す よ 。
#"""""""""""""""""""""#################"""""""""""""!!!!!!!!!!!!!!#########################################
イスラム教徒を差別するな!!!!!
イスラム教徒を差別するな!!!!!
イスラム教徒を差別するな!!!!!
イスラム教徒を差別するな!!!!!
イスラム教徒を差別するな!!!!!
イスラム教徒を差別するな!!!!!
イスラム教徒を差別するな!!!!!
888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

83 :
ユダヤ資本が立てたスレはココですか?

84 :
ほほう、去勢すると良いかもねw
去勢する奴は、こんな犬に育ててしまって、やむなく去勢するのか(涙
オメーの育て方を棚に上げて、去勢を語るんじゃネーぞゴルア
去勢厨じゃなかったら、マジに考えてやりたいが・・・
カキコだけじゃ原因は詳しく判らないが・・
@運動不足からくるストレス
A静電気とか、コイル状のものから受ける磁力的な影響からくるイライラ
B飼い主を「ボス」と認めていない→育て方、躾の問題
Cでも、たぶん、コレじゃないか・・噛むのは仕方ない。程度の問題だが・・
 甘がみは5〜7ヶ月くらいで歯が生え替わると嘘のように噛まなくなる。
 ウチのも♀だがうなり声をあげて漏れの手に噛みつきまくり、腕の皮がむけるほどだった。
 歯の跡もくっきり付いて、涙が出るほど痛かった。
 噛むのが手だけなら、手袋はめるとかアームカバー付けるとかで、平気な顔して無視するなり、遊んでやるなりすると良いよ。
 いくらかませても、ほかの躾や芸がワンに入っていけば甘カミはほうっておいても大丈夫、スキンシップが深まっていくよ。
 下手に矯正しようとすると信頼関係に溝が出来るだけ。
 甘ガミの時期は、ワンの歯がむずむずしているので、何かに噛みつくことによって気持ちよかったりする。
 自分は気持ちがいい・・噛まれた相手も気持ちがいいだろうという錯覚もある。
 躾のつもりで、あまりきつく痛めつけると、飼い主に対する共感性が育たなくなる。
 放って噛ませるに任せるのも一つの方法だが、「ワンと飼い主は別の感じ方を持つ別の個体だよ」と言うことを教える
 良い機会でもある、ので、こちらも噛んで返す、この場合「きゃん」というまでやってもかまわない。

85 :
またイスラムのテロか?

86 :
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /!   ,.::'::::::::::::::::::::::::::::::ヽ            ヽ、:::::::::::::::::::::|
     ,.イ  | /::::::::::::;: ‐''"´ ̄ ̄``'、ヾヽ     ,,..      `''‐、_::::::::|
      /::|  レ':::::::::::/      ___. ゙、、_ノ7/,/::(_      ,. -‐''"::::i
     ,'!::::!  ヽ:::::::/       ,.ィ':::::::::::゙,``'i、;;;;ノノハ;__::::`‐...,,_', \::::::::::/  
    .!|::::::゙,    \    /   !::::::::::::i.  |/   /ヘ'''  '=、-、ヽ ヽ:;ノ、  
    l l::::::::ヽ    `''‐-r'′   l:::::::::::::| l7    /    ̄     /rへ,i 
    .i '、:::::::::\     |     |:::::::::::::| !  _,.`         /f i } ||. 
    ゙, ヽ::::::::::::`ヽ.、_,l     !::::::::::::;' / `トヽ ̄         /ィ ノ ,.ノ 
     ヽ \:::::::::::::::::::/     /:::::::::::// ノ/ニニ二ヽ      /、_,.r'"  
      \  `ヽ:、:::/   /:::::::::::/ /_``   'ゝヽ    /        
       ` 、,../    ,/::::::::;:∠-‐'′ ``'ー-‐'゙`   ,. /
            ` ‐-;-'--‐ <.  ヽ、       ,.. - '" /    
__ ,,.. -─一¬ヾ´ヽ、;;;;;;;;;;;``;;;.、 `''ー---‐ ''"´   /ヽ、  
   このレスを見た人間は十三日以内に死にます。
     ※あなたに訪れる死を回避する方法が一つだけあります。
     それはこのコピペを一時間以内に7つ、別のスレに貼り付ける事です
     ごめんなさい。死にたくないんです。

87 :
イスラム教って宗教なの?単なるカルト集団ではないのか?
アラー、モハメッドこいつら単なる我がまま言い放題の人では
ないのか。意味のない教えに従う馬鹿どもは、核で始末してしまうべきだ。
聖戦??聖戦と言う指導者は何故自分で戦わぬ!!
末端を駒使いにして、テロを起こす。
それで、殉教?馬鹿だね。偶像崇拝禁止??アラーも偶像じゃないの?
言ってる事が支離滅裂。

88 :
 3大宗教の中で、最も穏健なのがそもそもはイスラム教。
だからマレーシアやインドネシアまで幅広く広がった。
アルカイダなど、無茶苦茶な組織は別だが、
 普通の想像力を働かせれば、何故テロが起こるかわかるでしょ。。
 宗教は常に権力者が理屈付けに利用してるだけ。
聖書を引用して戦争の大義を語るブッシュと一緒だよ。

89 :
過激派は根こそぎ皆殺しにすれば話が早いが、そう簡単にはいかんからなー。

90 :
無意味なイスラム集団全て皆殺しにすればいいのだ!!
時間が来たら、皆同じ方向に礼拝。仕事までしないで。
時間のこと気になって仕事できんのではと思う。
ラマダン断食と言いながら夜、飯食ってのんで、健康に良いわけ
でもなく、無意味な事して。
イスラム崇拝している奴ら、考えがおかしい。
だから卑怯な、テロも正当化できるんだろう。

91 :
あれこれ言われるのがいやなら
こういう場所には出入りしない。基本。
ムカつく書き込みは放置。基本。
喧嘩腰も良くある事。基本。
詮索されるのが嫌なら絵を描かない。基本。
  
ウチのHP、ここで紹介した日一日だけでカウンター80回りました。
描き手の事情なんぞ二の次。
常に無数の目に見られてる事をお忘れなく。
これだけ絵が上手いのにそんな事もわかってないんなら
あんた馬鹿だよ

92 :
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|先生!アッラーはどうしてアメリカのミサイルを防いでくれませんか?
\                        ┌
   ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          │ではまずアッラーのお力について説明しましょう。
                          │お金持ちだけど体の弱いサマーム君がいたとします。
    ∧_∧ ∩                 │力の強いアブドゥル君がサマーム君を殴ってお金を奪いました。
   __( ・∀・)ノ                │激しく天罰を望んだサマーム君は
  ||\∪ ̄ ̄\               │その土地で有力な聖職者に訴えて金子も一封あげました。
  ||\|| ̄ ̄ ̄||               │すると翌日ボコボコになったアブドゥル君がサマーム君に謝りに来ました。
     .|| ̄ ̄ ̄||      ∧_∧    < これがアッラーのお力というものです。
                (´Д` )    │ミサイルなんかは防げませんよ。
         〜・━( )/    ヽ    └

93 :
イスラエルはやっぱりすごいね
マジ尊敬しちゃうよ
もっと思い知らしてやってよ

94 :
パキスタンも頑張ってください
アルカイダを叩きのめしてください


95 :
●●●1分で分かる!パレスティナ問題●●●
http://www.deztec.jp/site/faireal/world/af/#ps
「ユダヤ教徒とイスラム教徒が宗教上の理由で何千年も争ってる」
って信じてる人も多いでしょう? 西欧キリスト教国としては、そういうことにしときたいでし
ょうけど、事実は、ぜんぜん違う。パレスティナは、ちょっとまえまでトルコ領。それを奪った
のはイギリス。実際に戦ったのはアラブ軍。イギリスはアラブに約束した、「トルコを破ればパ
レスティナは、あんたらにあげるよ」。そういってトルコ領のアラブ人たちを戦わせた(フサイ
ン・マクマホン書簡)。同時にイギリスはユダヤ人にも約束した、「パレスティナは、あんたら
にやるから、軍資金など協力してくれ」と(バルフォア宣言)。このイギリスの二枚舌が問題の
本質。イギリスは、事実上の自分の持ち物となるパレスティナをダブルブッキングしちゃった。
ヤフーのオークションで、一枚しかない貴重なコンサートのチケットをふたりに売ってカネを巻
き上げたようなもの。そんなことすれば、領有をめぐって争いになるのは当たり前。おれが買っ
たんだ、いやいやおれだってカネを払ったんだぞ。さあ、だれが問題の原因? 二重売りしたヤ
ツがいちばん悪い、争ってる二人より!
比較的にだけど、ユダヤ教徒とイスラム教徒は、もともとけっこう仲が良かった。それにひき
かえキリスト教徒は、ユダヤ教徒を虐殺し(ホロコースト)、イスラム教徒をも陵辱した(十
字軍)。清らかなはずのキリスト教、かなしい歴史があります。そもそも、今世紀、ユダヤ人
が住める土地を求めて世界をさまよい始めた原因は、だれですか?
というわけで、きょうの歴史のワンポイントレッスン。中東問題→イギリスの不誠実外交が発端。
そのかげにいるのはフランス。「イスラム過激派」→キリスト教国の自己弁護(と後ろめたさ)
のプロパガンダ。もっともアラブに(主権国家をもった経験が浅いことなどで)いとけない面があるのも事実。

96 :
>>95
イギリスの二枚舌外交の話だけでは、方手落ちだと思う。
よそ者の素人ダイバーがアワビを取っちゃったら、地元の漁師さんに怒られる。
パレスチナ人は、トルコ人やイギリス人に統治される以前から、あそこに住んでいた。
ユダヤ人は亀戸や上九一色に居座ったオウム教と一緒。
それから、オウム教のバックに統一教会がいたという噂があるが、
イスラエルのバックには福音キリシタンがいる。
こいつらも問答無用で鎮圧するべきである。

97 :
どうせテロするのなら、
エルサレムを核で吹き飛ばし、
誰も近づけない永遠の聖地にしてしまえば、
すっきりするのにな。

98 :
今97が(・∀・)イイコトイッタ!!

99 :
テロばっかやると、一般のイスラム教徒に迷惑だろうなぁ
イスラムってホント難しいよなぁ一応仏教国の日本に生まれて
よかった。
平和ボケは日本だけだよね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
デイブスペクター【米は常に正しいんだよ!】 (296)
日本にいるイスラム教徒様 (256)
イスラム教徒・アラブ人を嫌いな人の数→ (512)
先生! もみあげはヒゲじゃありません!Episode2.0 (376)
トリップにarabが出るまで続けるスレ1 (777)
イスラム教とキリスト教とユダヤ教は親戚 (409)
--log9.info------------------
POPPERが弾きまくるスレ 41HIT (775)
--- 新国立劇場を語る --- Part 37 (611)
フラ カネ(男性)ダンサーに関するスレ Eha (464)
■ストリートダンス初心者スレ 3カウント目■ (854)
◆ 英国ロイヤルバレエ団 Part9 ◆ (380)
谷桃子バレエ団 (316)
☆★☆★四国のバレエ情報2★☆★☆★ (318)
福岡のバレエ事情 その7 (500)
バレエ公演で見かける貴人奇人変人常連客 (935)
国内バレエコンクールスレ/その24 (743)
森山開次★part1 (549)
LOCKERがクルクル回してカチッと止めまくるスレ 12トゥエル目 (678)
ストリップどうですか? (594)
法村友井バレエ団 バレエ学校 (880)
【東バの】木村和夫&後藤晴雄【アイドル】 (304)
ポッピング/アニメーションダンスのスレ! (241)
--log55.com------------------
【元旦】アイドル NEW YEAR サミット2016【反省会】
【ジャガみな総合】AKB高橋みなみ母 少年淫行逮捕
【元AKB48】森杏奈応援スレPart40.1【なんちゃん
★【謎解き】クエスチョン応援スレ【アイドル】★1
東京女子流*part70
★AAA 伊藤千晃アンチスレ 20
【HKT48】ヲタスレ98【専用】
【HKT卒業生】後藤泉 夢への階段 7段目【いーちゃん】