1read 100read
2013年01月東アジアnews+299: 【芸能】 映画「レ・ミゼラブル!」出演のヒュー・ジャックマン、分かってみれば親日派〜興行成績は韓国の方が上なのに[12/28] (453) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【慰安婦問題】旧日本軍や警察による強制連行を認めた「河野談話」見直し含め検討…菅官房長官[12/27] (281)
【中国BBS】「中国アニメはストーリー脚本浅い、日本アニメは内容深い」日中アニメを論議[12/26] (506)
【韓国】 国別軍人募集ポスターが話題、韓国はヒョン・ビン・日本はアニメ?〜ネチズン「韓国が一番」[12/21] (330)
【尖閣問題】日本が中国機の巡航を妨害 中国は空中戦を恐れていない[12/24] (496)
【中国】国際法研究所主任「日中が尖閣で開戦しても不介入と米国高官から聞いた」★2[12/31] (249)
【韓国】「日本特使団の訪韓反対」・・・反日団体会員が空港で自害[01/04] (901)

【芸能】 映画「レ・ミゼラブル!」出演のヒュー・ジャックマン、分かってみれば親日派〜興行成績は韓国の方が上なのに[12/28]


1 :2012/12/28 〜 最終レス :2013/01/03
http://pds.joinsmsn.com/news/component/newsis/201212/28/NISI20121128_0007399063_web.jpg
http://pds.joinsmsn.com/news/component/newsis/201212/28/NISI20121128_0007399088_web.jpg
http://pds.joinsmsn.com/news/component/newsis/201212/28/NISI20121128_0007399092_web.jpg
http://pds.joinsmsn.com/news/component/newsis/201212/28/NISI20121128_0007399042_web.jpg
【ソウル=ニューシス】キム・ジョンファン記者=ハリウッドミュージカル映画「レ・ミゼラブル」が18日封
切り後27日までに累積観客220万人余り、累積収入160億ウォン余りを記録して注目されている。
韓国観客たちのあふれる愛情と異なり「レ・ミゼラブル」側は韓国より日本に一層力を注いでいる。
「レ・ミゼラブル」製作者の‘ミュージカル皇帝’キャメロン・マッキントッシュ(66)と主人公‘ジャン・バル
ジャン’を熱演したハリウッドスター、ヒュー・ジャックマン(44)は11月25日来韓、26日午後ソウルの
ホテルで記者会見と小規模なレッドカーペット行事を行った。
自分が製作したミュージカル「キャッツ」「オペラ座の怪人」「ミス・サイゴン」「レ・ミゼラブル」等世界
四大ミュージカルがライセンスまたはオリジナルで韓国公演されたが一度も来た来たことがないマッ
キントッシュが初めて訪韓し「親韓派」で知られたジャックマンが3年ぶりにまた来た。だが、普通、
ハリウッド映画が来韓プロモーションをする時、監督、男女主演俳優、製作者が参加してきた慣例と
は多少差があった。
まず演出者トム・フーパー(40)監督は来ず韓国での高い人気にもかかわらずこれまで一度も来韓し
たことのない‘ファンテーヌ’役アン・ハサウェイ(30)は今回も来なかった。しかし、二日後の28日、銀
座の東京国際フォーラムで開かれたプロモーションには韓国から飛んで行ったマッキントッシュとジ
ャックマンはもちろん、国内では見られなかったフーパー監督とアン・ハサウェイが姿を表わした。こ
れに‘コゼット’ アマンダ・セイフライド(27)も合流した。(中略:記者会見の様子)
これら全てが韓国では見られなかった場面だ。特に日本メディアはジャックマンを‘親日派’と称して
‘親韓派’であることを強調した韓国メディアとまた他のニュアンスが漂った。確かに国によってプロ
モーションは違うだろうが、韓国と日本の距離を考えれば残念と言わざるをえない大きな課題だ。
ところがこれだけではなかった。18日、東京千代田区内幸町で開かれた特別慈善試写会にナルヒト
(52)皇太子が参加するというニュースにマッキントッシュ、フーパー監督、ジャックマンは急きょ日本
を再訪問して皇太子と並んで座って映画を見た。日本メディアは「ジャックマンは‘皇太子殿下と会っ
て一緒に作品を見たことを光栄に思う。皇太子殿下は慈善活動もする立派な方で、今日は本当に
忘れられない経験だ」と感激を伝えた。マッキントッシュは皇太子に「来年は映画でなくミュージカル
も見てと薦めた。フーパー監督は皇太子と同じ英国オックスフォード大出身らしく学校の話を長く続
けた」と報道した。
皇太子の試写会出席という意味があるが‘レ・ミゼラブル’側の日本に対する過剰な誠意と見られる。
収入・配給会社UPIコリアのヨム・ヒョンジョン部長は「日本は韓国より市場がはるかに大きい。人口
も多くて劇場数も多い。チケット価格もはるかに高い。そのような意味でハリウッド映画の多くが日本
を韓国より優先するのは仕方ない現実」としながら「今回のワールド・プロモーションで韓国を一番
最初に訪れたことに意味を求めれば良い。特にマッキントッシュは今回が初来韓だった」と答えた。
‘レ・ミゼラブル’側の日本愛と反対に今のところ興行成績は韓国に及ばない。世界で最初に封切ら
れた韓国より二日遅れた21日、日本で封切られたこの映画はアニメ映画「ワンピース・フィルムZ」
に押され先週末の興行成績は2位に留まった。韓国の大作が「レ・ミゼラブル」に押されている韓国
の状況とは180度異なる様相だ。楽天が集計した‘見たい映画’順位で‘レ・ミゼラブル’は2位。‘見
て良かった映画’順位では5位に留まっている。
ソース:ニューシス(韓国語) レ・ミゼラブル!ヒュー・ジャックマン、分かってみれば親日派
http://isplus.joinsmsn.com/article/647/10285647.html

2 :
>>1
ん?悔しいの?悔しいのか?
一番だったからいいじゃねーかこっち見んなよ

3 :
要するにくやしいニダってこと?

4 :
自動翻訳か?
読みにくいな

5 :
ああ無情

6 :
>>5
w

7 :
鮮人は相変わらずくだらねえな
日本の大マスコミみたいなもんだ
つーか中身一緒だっけ

8 :
×分かってみれば
○ふたを開けてみれば
やり直しな<ウリナラチラシ

9 :
日本の2位って興行収入はいくらなんだい?

10 :
親日派でもあり、親韓派でもあるってのはあり得ないの?

11 :
>>10
韓国を誤解していれば、ありうる。

12 :
で、韓国の1位と日本の2位の興行収入の差はどうなってるんだね?

13 :
<丶`Д´> 頭に来たから違法DVDで見るニダ!

14 :
そりゃアメリカからすれば韓国なんて留学生が銃乱射事件起こして数十人を殺したり
21世にもなって黒人を差別しに来てる国だから好きになれるわけがない

15 :
ほんと、女みたい。脳が。
どーでもいいくたまらない見栄にこだわって他人と比較して

16 :
何がいいたいのか

17 :
>>9
>ttp://www.cinematoday.jp/topic/week
>全世界で上演されてきた大ヒットミュージカルの映画化作品『レ・ミゼラブル』は2位に初登場。
>金曜日に全国360スクリーンで公開された本作は、土日2日間で動員22万9,225人、
>興収2億9,541万6,850円を記録。連休を含む4日間の成績は、動員41万9,361人、
>興収5億3,617万8,950円となった。特に都市部で強さを見せており、
>TOHOシネマズ 六本木ヒルズでは、4日間で1万3,000人弱を動員した。
4日間で5億3617万=一日約1億3千400万円?

18 :
本当に気色悪い民族だな

19 :
別に、韓国嫌いなわけじゃないだろ?
ただ、韓国って国を知らないだけで。

20 :
日本じゃしょっちゅうレミゼやってるもんなぁ
日本人はミュージカルに馴染みやすい
歌舞伎からしてミュージカルみたいなもんだ

21 :
アンちゃん大好き

22 :
ウリよりも
チョッパリ好きなら
極右ニダ

23 :
興行でやってるんだから当たり前だろ

24 :
んー?
金額で比較したら?

25 :
こんな女の腐ったのみたいな思考回路だから好かれないんだろ

26 :
汚物民族の嫉妬は見苦しい

27 :
日本ではアメリカでの試写会と日本での試写会を比べないってのに
なんでわざわざこんなこと書くのよ?

28 :
こんなん比較して何になるんだ?

29 :
ブランド価値が違いすぎるだろ
親日とかそんな問題じゃない
中国要人が天皇に謁見したり
韓国の大統領が就任式に日本の総理を招くのと同じだ

30 :
>ビヨンセのコンサートを見て、クラブパーティーに正式に招待され、現場を訪れたSHINHWAのイ・ミヌ(M)は、芸能人席の2階に上がろうとしたところ、ビヨンセの黒人スタッフに止められ、階段で10分間も待たされた。
ビヨンセのセッション・警護スタッフらが2階の座席を埋めたため、「これ以上韓国の芸能人は上がれない」と強く制止し、ミヌは困惑した表情で解決を待った。
通訳兼ビヨンセの公式インタビューを担当するため参加した新人俳優チョ・ソンウン(22)も、ビヨンセに花束を伝えて英語であいさつをするため、クラブの外で2時間近く寒さに震えながら待ったが、ビヨンセとはほとんど話をすることができなかった。
ビヨンセが当初の約束ととは違い、フォトコールやインタビューに応じずクラブに入ったうえ、2階に上がった後は安全上の理由から「スタッフ以外の人は近づくな」と警護を通して特別要請をしたからだ。

安全上の理由で韓国に行かないだけじゃないの?w

31 :
アーム・ジョー

32 :
ああ夢精

33 :
韓国では一位
日本では二位
というのが比較なのか?

34 :
日本の皇族と会うチャンスなら、ふっとんで来る人は多いんじゃないかな

35 :
>興行成績は韓国の方が上なのに
だから日本で宣伝を強化してるのでは?
なにも劣等感丸出しにしなくてもいいのに

36 :
>>1
おまえらの国と市場規模が違うんだよ
映画の興収もだが、放映権料、DVDの印税などおまえらの国では無くなった収入がある

37 :
朝鮮人の分際で日本を意識するのが間違いですよ

38 :
韓国は600〜800円くらいだろ
1700円の日本と興行収入違いすぎるじゃね

39 :
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  涙はしょっぱすぎるし〜♪  焼きもちは 汚い〜♪
   (ミ;;;;;¶⊂     好きにさせてよ〜〜♪
  〜ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

40 :
世界的に見ればノースコリアもサウスコリアも同じ
コリアと言うだけで危険な国、おかしな国のイメージ
わりとホントだよ

41 :
むしろこの映画を見て
少しでも自分を見直してくれ

42 :
公開9日間で13億円ぐらいだろ。
日本の正月興行なめるなって事だよ。
日本は5日で5億超えなので最終的には韓国の興収逆転してる。

43 :
どこの国でも皇族王族が来られるってことは、特別なこと
そりゃあ重視するだろうよ
うらやましいなら李氏朝鮮に戻ればいいんだ

44 :
日本での順位と、韓国での順位を比較するって
要は韓国に何もなかったってだけの話だろ?
他に何の意味があるんだ?

45 :
興行成績ってなに?

46 :
>>36
日本は放送額にDVD・BD販売にレンタルも他国と比べると桁ちがいらしいし
日本と比べるなんて
世界的な大会で2位と町内の運動会で1位になったというくらいのレベルだ

47 :
ウォンに価値ないだろ?

48 :
僕はこんなにA子ちゃんが大好きなのに、A子ちゃんは事もあろうに僕の大嫌いなB夫なんかになびいて行った。
僕の方が貢いでるのに・・・・
僕、悲しい!
僕、悔しい!
B夫が全て悪いんだ!
僕、B夫を頃してやりたい!

49 :
>>17
調べたら韓国での興行収入は4日間で累計8000万円ぐらいだぞ
国内での順位なんてRみたいな基準ではなく純粋な売り上げでは話にならんw

50 :
>>39
https://www.youtube.com/watch?v=19FYbgXE-Pw&feature=youtube_gdata_player

51 :
>>49
えっ
日本での興行1日より少ないじゃん

52 :
自分たちが弱小だと言うことを理解できず、思っきし上げ底靴を履きたがるチョン。
いい加減、自分らの立ち位置を知れよ、カスが。

53 :
>>51
ああ、ごめん8億だったw

54 :
>>50
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  その手は桑名の焼きハマグリ
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  〜ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

55 :
ウルヴァリンって、富士山に息子と登ったりしたんでしょ?
韓国でそういうプライベートな事したの?詐称親韓家?

56 :
嫉妬の炎がメラメラニダ

57 :
>>53
ビックリした8億円か
日本で言うと深夜アニメ映画程度の売り上げだな

58 :
どんだけ日本にコンプレックスもってんだろ
日本でこの俳優は親韓派でとか紹介されても、ネトウヨの、同類からもバカ
にされるような低脳な奴ぐらいしかきにせんぞ

59 :
基準が日本だからね
100年後でも似たようなこと言ってるよ

60 :
つか外国人が親日だと許せないのだろうか?

61 :
ヒュージャックマンはこの前プライベートで富士山登ってたよ。
いいともに出たときは、生まれたての小鹿の真似してたわ。

62 :
まだ1週目だしお正月映画なのでこれから伸びるよ

63 :
DVDとBDだけで結構な額だろ
韓国って地上波で映画流したりするのかな?

64 :
>‘レ・ミゼラブル’側の日本に対する過剰な誠意と見られる。
お前らが過剰な誠意とか言う事じゃないだろwwwwww

65 :
日本では舞台で何回も再演されてるから、あえて映画で見ようって人がどれだけいるんだろ

66 :
八億円でっせ
八円置くんとちゃいまっせ

67 :
>>55
ジャックマン<韓国のみなさんこんにちわ

韓国メディア<ジャックマンは親韓派!!
こんな感じだろ

68 :
人種差別国家だもん下朝鮮は。
行くのは罰ゲーム

69 :
>>1
なんだこのドロドロした怨念と嫉妬にまみれた記事は
気持ち悪い

70 :
あさましい

71 :
韓国文化は好かん。ちょっとはやるとしゃしゃり出てくる朝鮮人がうざくてかなわん。
まあそれはおいといても日韓の当事者じゃない奴にしてみれば親日だろうが親韓だろうが勝手だろうという気分だろうな。
韓国で売れたら朝鮮人になびいて然るべきと当たり前のように考えてる朝鮮人がうざい。

72 :
そもそも親韓派のハリウッド俳優っているのか?
聞いたことないけど

73 :
このおっちゃんこゆいけどいい役者だよな

74 :
日本で2位でも韓国での1位と比較にならないほど売り上げたってオチかw
市場規模が小さい上にコンテンツに金を払わない民族が我がまま言うなよw

75 :
ウルヴァリン・ゼロで韓国ハーフの俳優ダニエルヘニーと共演して韓国観光親善大使に
任命されたからね>ジャックマン
その縁故でしょうよ。ホントの親韓かは知らないけど、つべでキムチの着け方を
教わるジャックマンの心底つまらなそうな表情を見る限り、とても韓国愛など
感じなかったわ。

76 :
>>5
不覚にもクソワロタ

77 :
>>72
ジョー・サンてのが居たな…
いま服役中だが

78 :
横恋慕ってのかな?
自分が好きになった人が他の人を好きになるのが許せないみたいな
日本語不自由だから上手い言葉が思い当たらないけど

79 :
キムヨナのフリーだかショートだかに使ってたみたいだけど
どっちだか忘れた

80 :
韓国も大統領が見に行けば隣に座ってくれるだろうに

81 :
a

82 :
相変わらずストーカー

83 :
だからなんなんだよって話だわな。
いちいちこっち見んなよ。

84 :
今度のウルヴァリンは日本が舞台だったよね?韓国で上映はされないのかなw

85 :
>>1
>興行成績は韓国の方が上なのに「レ・ミゼラブル」側は韓国より日本に一層力を注いでいる。
普通に日本での興行成績が悪いからだろw 

86 :
>‘レ・ミゼラブル’側の日本愛と反対に今のところ興行成績は韓国に及ばない。
意味が分からんね。観客数が同等なら、日本側興収の方が大きいし、韓国ではビデオソフト
商売が不可能に近いだろ。

87 :
韓国は日本の状況を報道しなければ
韓国が一番でいられるんじゃね?

88 :
あ、殿下もご覧になられたんだ?
見てみよっかな

89 :
あいかわらず日本を絡めないと記事を書けないストーカー国民

90 :
>>75
X-menファーストクラスは見たけどそっちは見なかったよ

91 :
>>77
いや、そいつ韓国系だし俳優っていうか格闘技系sラだし
Rで捕まったし刑務所の中で殺人までやらかしたし
……すげえな、いろいろと。格闘家としてはクソみたいな弱さだったし。

92 :
こういう態度って、映画関係者はどう思うんだろう?
素晴らしい映画なんだから普通に評価すりゃいいものを、すぐ反日にからめるんだから
始末に負えんな。

93 :
>日本で封切られたこの映画はアニメ映画「ワンピース・フィルムZ」に押され先週末の興行成績は2位に
>留まった。韓国の大作が「レ・ミゼラブル」に押されている韓国の状況とは180度異なる様相だ。
ええと・・・つまり・・・
ワンピース>レ・ミゼラブル>韓国の大作(笑)
こう?

94 :
バトルシップのときもトランスフォーマーのときも同じような火病おこしてなかったか?w

95 :
皇太子殿下と笑談してるのはニュースで見たが
わざわざ戻って来てくれたのか
ジャックマンも律儀な男だな

96 :
そりゃ、何処の国でも皇太子が来るってことなら会えるのは名誉だよ。
うちらだってタイの王様に会えるなら名誉だし、エリザベスに会えるなら名誉なこと
こんなこと一生のうちにそうチャンスもない。

97 :
何をファビョってんだね

98 :
ついこの間、プライベートで富士山登ってたよな

99 :
チョンはひがんでるのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中国BBS】日本の中華料理店では中国の味がしない…「下水油が足りない」「いや台湾の可塑剤だ」[01/02] (200)
【中国BBS】「なぜ日本では和服と現代服が共存?」→「文化大革命で断絶してないからだろ」[12/31] (639)
【国内】神奈川県、朝鮮学校に6374万円の補助金交付を決定[12/28] (330)
【韓流】 日流の反撃〜もっと恐ろしい華流(中国流)、韓流や日流の元祖と主張しかねない[01/03] (248)
【論説】渡部昇一「在日に支えられた民主党の忠誠心は朝鮮半島にあったのでは、脱原発で喜ぶのは韓国」【12/19】 (269)
【スポーツ】日本の空手が五輪のテコンドー廃止の脅威に[12/27] (375)
--log9.info------------------
ヴィドール97 (396)
【ROLLY復活】SCANCH-すかんち-【御見舞金ツアー】 (560)
【MENOPAUSE】SOFT BALLET-ソフトバレエ-【EARTH BORN】 (257)
新木場ageHa [アゲハ]48 (748)
【六本木】STUDIO GATE【旧FLOWER】 (481)
【営業方法】DJって食っていけるの?【売り込み】 (896)
一人でクラブに行く人っていますか? 33人目 (984)
DJやってるお前らが使ってるヘッドフォンって何? (829)
vanity loungeについて語る (793)
【海外EDM】Electronic dance music 総合スレ (679)
クラブでよくかかる曲や気になる曲をあげよう7 (303)
◆六本木で初心者でも行きやすいクラブは?◆ (718)
【serato】vci-300【vestax】 (862)
PCDJ総合55 (490)
レイブカルチャーとR密輸、密売、密栽培の関係 (575)
【コーヒー】音楽喫茶西麻布パール【片手に】 (394)
--log55.com------------------
☆マイ聖教に反対するスレッド その5★
日本共産党をぶっ潰す方法を真剣に考える
●●2世3世よ!早よ脱会せい●●
何故、皆は創価学会の事を悪く思うのか?
創価学会による犯罪の被害者スレ
       学会員は家畜と同じ       
    創価学会は分裂する 2    
池田先生が日蓮の生まれ変わりである証拠