1read 100read
2013年01月東アジアnews+189: 【韓国経済】1ドル=1041ウォン台まで進む?来年もウォン高・ドル安円安続く[12/28] (341) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中国BBS】「なぜ日本では和服と現代服が共存?」→「文化大革命で断絶してないからだろ」[12/31] (639)
【米NYT】「安倍首相の新談話、従軍慰安婦などの戦争犯罪の歴史否定が韓国・中国・フィリピンを激怒させる」[01/04] (765)
【日中韓】首相「強く抗議したい」…靖国放火容疑者問題で[01/04] (325)
【韓国】過去の性犯罪者2500人にも、追加で電子足輪を装着へ[12/28] (411)
【韓国BBS】韓国起源説は日本人が作ったデマ、日本の陰謀だ!「韓国と中国を仲たがいさせようとする組織的工作」★3[12/17] (915)
【韓国】サムスン倒産?欧州委が最大で年間売り上げの10%にあたる罰金1兆円超も★7[12/27] (215)

【韓国経済】1ドル=1041ウォン台まで進む?来年もウォン高・ドル安円安続く[12/28]


1 :2012/12/28 〜 最終レス :2013/01/04
ソウル外国為替市場が28日、今年最後の取引を終える。
今年は、先進国の量的緩和政策や世界的な格付け会社による韓国長期債の格付け引き上げなどを追い風に、
1ドル=1070ウォン台までウォン高が進んだ。
専門家らは、来年もウォンの強含みが続き、1040ウォン台まで上がると見込んでいる。
今年の韓国の外為市場で最も目立ったのはウォン高だった。27日にソウル外為市場は、
昨年末に比べ79.6ウォン高の1ドル=1072.2ウォンで取引を終えた。
年初の取引は1157.0ウォンで始まった。次第にウォンが上がり、1〜3月期は1100ウォン台前半で推移した。
しかし4〜6月期、欧州債務危機を反映し、ウォンは次第に押し下げられた。
ギリシャのユーロ離脱の懸念から、5月25日には1185.5ウォンの年初来安値を記録した。
ウォン高が本格的に表れ始めたのは今年後半だ。韓国経済の基礎体力が強化され、
欧州圏の経済リスクにも耐得られるようになった点が挙げられる。
一方で専門家らは、欧州、米国、日本と、先進国が通貨安で景気てこ入れを図るため金融緩和政策に乗り出した影響が最も大きいと口をそろえる。
その結果、10月25日に下値支持線だった1100ウォンを切り、1098.2ウォンを記録。
11月7日に1090ウォン、12月10日には1080ウォンも割り込んだ。先進国が金融緩和策を取る中、ドル換算のウォンの価値は1年で7.86%上がった。
また、為替相場の変動の幅が大きくなかったことも今年の特徴だ。全般的にウォンが上がり続けたが、
取引時間中の変動幅が10ウォンを超えた日は3営業日しかなかった。
北朝鮮のロケット発射のニュースが伝えられた今月12日も、変動幅は3.9ウォンにとどまり、前日よりウォン高となった。
取引量も減った。7〜12月の銀行間の現物外国為替取引は平均81億4800万ドル(約7043億円)で、昨年同期の平均に比べると12.9%減少した。
専門家らはウォン高が来年も続くと見込む。欧州債務危機が一息つき、景気刺激に向けた先進国の通貨政策も当分維持されるとみられるためだ。
海外の投資銀行(IB)12行は、ウォン高が来年7〜9月期には1ドル=1048ウォン台に進むと見込んだ。
韓国の先物取引会社と銀行の10社も、来年10〜12月期に1041ウォンまで上がると予測した。
ただ、ウォン高の進行速度は今年ほど早くはないとの意見が支配的だ。ウリィ先物のピョン・ジヨン研究員は「1050ウォン前後で調整が入る可能性がある。
特にウォン高によるサービス収支悪化で経常収支の黒字幅が縮小しかねず、ウォン高の速度が鈍ることもあり得る」との見方を示した。
来年のウォン相場は、ドル安と同時に円安も注目される。
日本で発足したばかりの安倍新政権は強力な金融緩和を掲げている。
年初に100円=1490ウォン台半ばで取引を始めたウォンの対円相場は、6月まで1500ウォン前後で推移したが、今年後半にウォン高に転じた。
今年最後の取引である今月27日には1240ウォンと、2010年5月以来のウォン高水準となった。
ウォン高・円安がさらに進む可能性も指摘されている。
http://japanese.joins.com/article/720/165720.html?servcode=300&sectcode=340
【韓国経済】15か月ぶりに1ドル=1080ウォン割り込む★3[12/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1355171731/

2 :
900ウォンが適正値

3 :
それだけウォン高になってるなら韓国経済は絶好調だね(棒

4 :
ああ 韓国の男性に掘られたい

5 :
目指せ1ドル=1ウォン!

6 :
ウォン高で内需が活性化するね(棒

7 :
ウォン高は900からだろ
どれだけ体力なくなってるんだよ

8 :
ウォン高!!
ウォンの価値が上がって嬉しいニダ!

9 :
よくこんなデタラメな事言えるなあ

10 :
アキヒロの置き土産か
いや、忘れ形見か

11 :
まだまだ大丈夫
1ドル=700ウォンだw

12 :
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!
日本が悪い!責任をとってウォンを買うべきだ!

13 :
>>1
とりあえず三年間は我慢してね

14 :
900の時期が有ったんだから大丈夫だろ

15 :
計算しやすいように1ドル=500ウォンなんてどうでしょうか?
なんなら1ドル=100ウォンでもいいですよ

16 :
>>12
自分で何とかしろよw

17 :
■■■拡散してね!■■■緊急事態!国民VSマスゴミ!バイオテロとの戦い!■■■拡散してね!■■■
【ノロウイルス】もはや殺人レベルの偏向報道【韓国】ノロウイルスに関する報道について問題提起。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19674870 http://youtu.be/1IGekBH_XCA
新しいマスコミ対策方法  ISO26000 JISZ26000
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19646201 http://www.youtube.com/watch?v=t_ggLSqmZBc
在大韓民国日本大使館 「食中毒菌検出キムチの流通販売・禁止 「キムチ類」で検出されたノロウィルス(GU−4)」
http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_121210.htm
【マスコミ隠蔽】厚労省はノロウイルスの原因が韓国産キムチであることを認識2012/12/6公表
http://blog.livedoor.jp/asahikawa47/archives/1681726.html
フジテレビ情報番組「とくダネ!」で「ノロウイルス感染の疑いあっても病院に行かないほうがいい」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4908.html
ノロウイルス感染の疑いで「病院に行ってはいけない」は本当か? 大学病院「有り得ない!病院に来てください!」
http://www.j-cast.com/2012/12/18158699.html?p=2
フジTVとくダネ、TBSひるおび、日経、韓国にノロウイルス無しと捏造報道!!!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4910.html
韓国産海産物にヒト糞便の痕跡 米FDA回収警告 4 (★レス必見★)
http://www.logsoku.com/r/ms/1341693343/
米国で3名死亡 韓国産カキ食中毒
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=41311
韓国産食品 監視室 6 【上水源に糞尿下水5500万t】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1348760121/l50#tag888
韓国伝統の人糞酒『トンスル』を入手 / 現在も販売されており猫も材料として使用
http://rocketnews24.com/2012/11/09/262142/
★Googleニュース検索「食中毒」★…なんと全国で連日ノロ被害拡大!マスコミは感染源を隠蔽!【緊急拡散よろしく】

18 :
>>12
ウォン高に拍車かけるぞwそれ狙いならいいんだけど
あっ、でもゴミなんでウォンはイラナイ

19 :
ウォンの独歩高じゃないですかーさすがですぅー

20 :
余裕ですよ、サムスンがいますから

21 :
今年は野田のマクロ経済の無策により日本円高に苦しめられた一年であった。
13年度はアベノミックスにより円安に転じ日本輸出企業にとっては利益が期待
でき、市場の広がりも期待できる。がんばれ日本株式会社。

22 :
600ヲンが適正値

23 :
>>12
日本政府如きがウォンを買うなどおこがましい
ここは在日チョンの資産を没収して賄うべきではないだろうか?

24 :
サムスンぶッ潰れるまで連日上がって戴きたいものですw

25 :
円に負けるわけにはいかないだろ。1ドル80ウォンな。

26 :
$1=100WON で固定したら?

27 :
>>19
      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
    ,r'"            `ヽ.
    /  ::.             ヽ
.   /  ::               ヽ
   |   ::                 |
 . |ヾ ,l _;;-==ェ;、   ,;ェ==-;;_ヒ- |
   "l,_l||      )=f'       ||゙-,    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::ヾ       i,  iヾ      / r';'    .| 久々に独歩
 . ゙N l ::.ヾ====イ;:'  l 、====/ ,l,フ ノ.   | こういう倍達が沢山いたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔の格闘漫画なんだよな今の漫画は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'"     | 猪木ばかりで困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |.      \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \

28 :
>>25
韓国の普通の主婦とかが言ってそうww

29 :
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      / イルボンへ/
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /  助けろニダ♪     /  /   /
     /         <`∀´> /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /

30 :
1ドル/90円台で大企業が復活するだろう
1ドル/100円台で中小企業にも恩恵があるだろう
ここ最近の円高で日本企業はリストラや企業のスリム化を進めてきた
それが功を奏する時が来たと言える 

31 :
円高株安にして日本は滅びなさい
それがアジアにとって吉
とR新聞は言いたいわけだ

32 :
ウォン高になれば、日本から買い物ツアーで
あえて反日国家に行こうなどという基地外は減るだろう
だが、強姦民族が日本に押し寄せる恐れがあるな・・・難しいところだ

33 :
ウォンは強いニダ

34 :
ウォンを刷ってみたらどうだろう

35 :
       ∧l二|ヘ
      (・ω・ )  『おいらをどこかのスレに送るんよ
     ./ ̄ ̄ ̄ハ    お別れの時にはお土産を持たせるんよ』
     |  福  | |
     |  袋  | |,,,....
       ̄ ̄ ̄ ̄
           現在の持ち物:冷凍みかん、X−BOX

36 :
輸出だ輸入だ為替だ などと背伸びしないで
国内の経済基盤を鍛えなさい 
できる事を一生懸命やりなさい
そして早く独立しなさい

37 :
ドル建てGDP増えるよ!





仕事があればw

38 :
つまり、韓銀はウォン高を是正しないということ?

39 :
>>38
韓銀砲連射したよw

40 :
通貨高で利益を出せないのは経営者に知恵が無いからだ、
それで潰れてしまうなら潰れてしまえと日本の企業経営者が言っていた。
だから、韓国は通貨高で利益をあげれないなら潰れてしまえ

41 :
ウォン高はそれだけ世界に韓国が認められているという証拠だよって言ってやれば納得するよ。

42 :
>>39
本気ならウォン安誘導をいくらでも出来る。
自分が発行してる通貨を高く売るのは難しいが安く売るのは簡単だし。

43 :
対抗して閑吟も無制限にヲン刷れば良いだけじゃないの?

44 :
>>42
はいはい、すごいでちゅね

45 :
>欧州、米国、日本と、先進国が通貨安で景気てこ入れを図るため金融緩和政策に乗り出した影響
都合の悪い時だけは自分が先進国ではないようで、自称先進国だろw

46 :
>>42
アメリカに睨まれてるからでしょ

47 :
>>43
家計が死ぬ。

48 :
>>11
でも最後は1ドル=7000億ウォン
ってなるんでしょ?

49 :
>>43
ウォン安だけを目指すならその通りなんだけど、市中銀行の不良債権問題もあるからウォン安に出来ないんでしょ。
つまり、通貨戦争を戦えない状態
もしくは韓銀が馬鹿

50 :
>>46
直接介入以外の手段を使えば良い。てか、各国がそうしてるし。
まぁ、為替操作国とかもアメリカの勝手な言い分なんで無視しても良いと思うけどね。
結局、韓銀が無能なのか韓国が通貨戦争に参加できない状態なのかどっちかなんでしょ。

51 :
>>49
前任の経営者が勝手にやった債権ニダ!
ウリはそんなモノを認めないニダ!
って感じで不良債権を無かった事に!

52 :
>>51
ウォン債なら(朝鮮人が納得するなら)それでも良いが、この場合の不良債権は外債なんで無理w
ただ、斜め上なんで何をしでかすか予想できないけど

53 :
このままだとチョン輸出企業圧迫されちゃうね

54 :
>>52
言うだけとはいえ、国家間の条約で同じ事言ったから
企業間でも普通に言いそうなんだよな。
言うだけ番長だけど。

55 :
>>50
ウォン安に振れれば国民が死ぬしウォン高にしても財閥の損失を税金で補填するから体質改善しないとねぇ
まぁそれは以前の経済危機の時に是正しろって言われてたんだけどね

56 :
韓国の未来は?
ウォン高!ウォン高!
世界が羨む?
ノー!ノー!ノー!ノー!

57 :
>>54
不良債権をFRB(QE3の債権買い取り)に買ってもらおうと騒ぐくらいは予想の範囲内。
それ以上のことを言い出しても驚かないように腹筋を鍛える準備だけはしている。
どっちにしろ、素直に死んではくれないだろうな。

58 :
>>55
ウォン安→ドル建て債務を抱えた市中銀行が死ぬ
ウォン高→輸出企業が死ぬ
まぁ、乱暴な例えをするなら借金の利払いが減るのと給料が減るのを選べって状態かと。
過去の経緯を持ち出してもあまり意味が無いが、金融危機で債務を返すために輸出依存になるのはある意味宿命だったと思う。
支払いを延期されてもニコニコしてるなんて日本くらいなもんだし。

59 :
>>52
いざとなったら外債の分はIMFおかわりで何とかするんじゃないの?

60 :
>>59
IMFが貸してくれるっていう絶対の保障が無いし、そもそもIMFは"貸す"のであってくれるわけじゃない。
あと、IMFに借りるなら市中銀行の不良債権を政府が買い取らないといけないので「金持ちの銀行屋の負債を相対的に貧しい国民が払う」って構図になる。
日本もバブル崩壊で同じ問題が起きてかなり批判があったが、アメリカでは暴動になった、韓国で同じ事をしてどうなるのかね?

61 :
1ドル500ウォンにするがいい

62 :
>>60
サムスンや現代の財閥持分を差し出せばきっと貸してくれるんじゃない?

63 :
         ((⌒⌒))    ) 円高はダメなの!    (
     ファビョ━ l|l l|l ━ン! )   自民は何なの!  (
        | ヽ、  .| ヽ、  )               ( 
        /  ヽ─┴ ヽ   )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒丶
 ミ ミ ミ /!||!(゜\'iii'/゜)ヽ    ミ ミ ミ      .______
/⌒)⌒)⌒)ノ( "","ニ..,ニヽ"v\    /⌒)⌒)⌒) .{{ |   |     丶}}
| / / / .⌒\/ {y~ω~Y  ,/  (⌒)/ / / //    |   |  \__\____
| :::::::::::(⌒)>.  i |⌒'i⌒r| く    ゝ  :::::::::::/   {{│   |   |  |     | }}
|     ノ   ! .|k.;:;:;!;;;r| ! \  /  )  /      |   |   |  |寒 村 |
ヽ    /    ヽ.ニニニニ>  ヽ /    /    .{{ |   |   |  |iiiiiiiiiiiiiiiiii| }}
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l .     |   |   |__|____|
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    .{{.|__|_/    /  )) }}
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  〔 ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ((
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ̄ ̄⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            バン!  バン!

64 :
日経平均は4日続伸、円安好感で連日の年初来高値更新
http://www.asahi.com/business/news/reuters/RTR201212280066.html
円安ウォン高でトヨタに追い風
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE8BQ04E20121227
円安ウォン高に沸く日本株の強気筋
為替レートの変化で日韓両国の経済に多大な影響
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36762
円安が追い風、1万500円も意識
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL2809S_Y2A221C1000000/?dg=1


アベノミクスにサムスン、ヒュンダイなど韓国企業が戦々恐々
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121218-00000002-pseven-bus_all
ウォンの対米ドル相場が1ドル=1100ウォンを割り込むウォン高となり、輸出企業は既に青息吐息だ。
http://www.chosunonline.com/svc/auth/index_login.html?contid=2012121600194&code=news
円安ウォン高でトヨタに追い風、韓国勢の価格優位が一転
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00000099-reut-bus_all
それ見たことか 韓国経済ひっ迫で日本に泣きつく日
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121207-00000000-sbunshun-bus_all

65 :
スワップ廃止で、むやみやたらにウォン安政策もとれなくなったんだよなw
底が抜けちゃう危険あるからw

66 :
韓国がドル売り円買いをすればいい
L勝負の俺が刈ってやるからwwww

67 :
為替が普通になれば韓国に負けるわけないんだよ

68 :
ただのローカルカレンシーがドル、円と同列みたいに語るなよw

69 :
>>12
え?……いいけど??
円売ドル買→ドル売ウォン買  適度に「ウォン高すぎwwうぇwww」ってなったらウォン売ドル買 で日本ウマーするだけじゃん

70 :
>>59 IMFからの融資を恥と吐き捨てたんだから、さすがに受けないでしょー。

71 :
どこがウォン高なんだよ。せめて800切ってから言ってくれよ。

72 :
100円=900ウオンは来年中にあるな。  韓国、国力上げたね。感心するわ。良かったねー、輸入品が安くなるぞ。

73 :
>>12
それ、ウォン高になってとどめさすことになるんだが。
まあ、いらんがね。

74 :
>>42
まあ、逆にふれたときの安全装置スワップがないときっついね。

75 :
>>62
そもそもIMFはEUで手一杯。
つーか、韓国政府の支援のないそいつらガラクタのよーな気が

76 :
       ∧l二|ヘ
      (・ω・ )  『おいらをどこかのスレに送るんよ
     ./ ̄ ̄ ̄ハ    お別れの時にはお土産を持たせるんよ』
     |  福  | |
     |  袋  | |,,,....
       ̄ ̄ ̄ ̄
           現在の持ち物:冷凍みかん、X−BOX、きんまさにち

77 :
せっかくのウオン高だから日本からの借金全額返してくれ。

78 :
1ドル=100円=1000ウォンでいいじゃん

79 :
R毎日新聞は「韓国のことを思いやれ」って書いてるぞ
どこの国の新聞だよ
http://mainichi.jp/opinion/news/20121228k0000m070132000c.html

80 :
1ドル=700ウォンで丁度良いのではないかい。
竹島が帰って来るまでは永遠に。

81 :
昔はざっくり 1ドル=100円=1000ウォン ぐらいの感覚だったから、
やっぱり円が高くなりすぎてたんじゃねーの。

82 :
ウォン高だなんて韓国強いね〜ww
よかったね〜
借金も返しやすいし万々歳だな
さすが漢江の奇石なだけあってすごい発展場だ〜
ゲラゲラ

83 :
つーか安倍ちゃんまだ何もしてないんだけど

84 :
ウォンが上がるとサムチョン終わるわ

85 :
ウォンみたいなゴミ通貨でまさか決済なんか出来ないよなw

86 :
ウォンは日本の円(圓)の韓国読み
貨幣制度を朝鮮半島に作った大日本帝国の残したものを後生大事に受け継ぐとは親日罪もいいとこだ
韓国はネトウヨ、旭旗が憎くても火病おこすくらい大好きなんだろ

87 :
食料もエネルギーも買えるし、一人当たりGDPランキングも向上するし、
良かったね。韓国。

88 :
なんで為替ってドル建てなん?
1セント=0.85円が正しい表記じゃないか。

89 :
いかに民主が、中でも安住が無能だったかということですよね。

90 :
よしよし、絶好調維持して通貨価値が上がって良かったな
ま、そんなに心配しなくても暫くすればウォン安になるよ




自転車操業中のサムスンの車輪に巨額訴訟っつー横棒が刺さって
姦國もろとも心停止すれば確実に1ドル=1000000ウォン位に下がるからw
そしたらまたスマホ売って貿易黒字出せばいいんじゃないかな(棒)

91 :
1070.55 R おお、いつのまにか年初来高値更新w めでたいじゃないかwww

92 :
円が続落してる。
年明けから一日一円のペースで下落すると見られ、
一年後には360円時代に逆戻り。
物価4倍で日本は死亡

93 :
>>92
それなんて一騎当千状態ww
韓国どころか、シナの製造業全滅にゃww

94 :
むしろ1000切りを心配するべきだろ
なに甘い事言ってんだ?

95 :
>>92
189 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2012/12/28(金) 14:32:21.21 ID:CLOtZFDu
円が続落してる。
年明けから一日一円のペースで下落すると見られ、
一年後には360円時代に逆戻り。
物価4倍で日本は死亡

寝言は寝てから言えと言っただろ?

96 :
韓国の貯蓄銀行3行の営業停止(実質倒産2行)発表受けてウォンがなんでか高騰してる・・・・
普通逆じゃねーの?

97 :
>>96
そうでもないぜ。
ミンス政権でも為替は高騰した。外資にもてあそばれてるってだけだ。

98 :
>>96
お!訳します。ソース下さい。
聯合とアジア経済には見当たらないので。

99 :
韓国で生産をする意味がなくなるだろうし、ウォン高はつらいだろうね。
原材料輸入には良いだろうけど、国民の職は減るかもしれん。
その代わり物価は割安になるだろうけど。
このウォン高がどこまで響くかかな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国】世界初の55型OLEDテレビ[01/02] (379)
【櫻井よしこ】「朝鮮人は出て行け」と叫ぶネトウヨたちは歴史を学ぶべき。偏狭な国粋主義に陥れば国際社会で孤立し道を誤★2[12/17] (613)
【韓国】サムスン倒産?欧州委が最大で年間売り上げの10%にあたる罰金1兆円超も★7[12/27] (215)
【中国メディア】尖閣問題、日本が軍事力を行使すればわが国も対抗=中国報道[01/01] (806)
【家電】 こんな屈辱は…韓国の威力の前にみすぼらしくなった日本〜消費者家電、事実上の韓国独走時代★3[01/01] (741)
【韓国】 国別軍人募集ポスターが話題、韓国はヒョン・ビン・日本はアニメ?〜ネチズン「韓国が一番」[12/21] (330)
--log9.info------------------
名古屋のバンドpart2 (421)
友達いないやつでバンド組もう 2 (620)
◆◇広島のバンド事情◆◇ (826)
売れるバンド売れないバンドの条件 (653)
【ロック】高知のバンドを語れや【不毛の地】 (972)
初ライブでやらかした恥ずかしい思い出 (850)
和歌山限定バンド事情スレ★☆ (357)
【愛知】練習スタジオ情報スレ【名古屋】 (226)
★福島県のバンド事情 Part2★ (400)
文化祭で盛り上がる曲 (576)
【GREEN】静岡のバンド事情その1【TEA】 (901)
XJAPAN好きのスレ (378)
バンドでパーカッション専門の人、語って (382)
キーボードの存在価値 (308)
【作曲】バンドコンポーザーが息抜きに書き込むスレ (394)
Far-Offを語れ! (259)
--log55.com------------------
【COLOPL】ツムツムランド【コロプラ】☆25
【クリユニ】クリスタルオブリユニオンPart75
Fate/Grand Order まったりスレ5544
【ver 3.0.1】モバプロ2レジェンド【2019版】★16
キングダム乱ー天下統一への道ーPart48
すみすみ〜まったりパズル〜11匹目
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★66
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part23【ドルフロ】