1read 100read
2013年01月ネットwatch6: 【アトランティカ】レイア鯖 晒しスレ part19 (933) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マネキン天狗】信オン真紅晒しスレ46【たこぽん】 (460)
【MoE】-Master of Epic P鯖雑談スレ Day176 (514)
【PS3】PS Home 基地外有名人 17匹目【タミカンピ】 (237)
mabinogi-マビノギ-鳥穴鯖晒しスレ78 (713)
関西のグルメブログ・グルメサイト51 (403)
整形ブログ Part19 (515)

【アトランティカ】レイア鯖 晒しスレ part19


1 :2012/06/23 〜 最終レス :2013/01/17
*晒し用テンプレ
【名前】
【ギルド】
【罪状】
【SS】
【国家とか色々】
*注意事項*
・sage推奨スレです。
・晒す場合は可能な限りSSを添え、詳細を書くようにしましょう。SSの無い晒しは鵜呑みにしないように。
・頻繁に更新を必要とするリストは作らないようにしましょう。意味の無い貼り付けもNG。
・次スレは>>970に任せ、建てられない場合は>>980が指名しましょう。それでも無理な場合は>>990に任せます。踏み逃げは厳禁。
・但し、私怨混じりなものや、スレが荒れるようなスレタイは避けて建てるようにしましょう

2 :
R

3 :
また落ちないといいけど

4 :
誰だこんなスレ立てたカスは?
レイアに晒しスレとか不粋なものいらねえんだよ

5 :
ついにレイアの時代が始まったな

6 :
スレ立て依頼者待ちやな

7 :
昨日のCSは誰が勝ったんだ?

8 :
>>7 狐の小間使い

9 :
こんなに話題ないならなぜ立てた

10 :
晒すだけの値打ちのある奴はみんな引退済みだろ

11 :
今はいないのかねぇ
話題になるようなやつは
平和なんですね

12 :
イケボの話題しようぜ

13 :
イケボってなんだ?
いけてるボーイか

14 :
今ビンゴで盛んな掲示板の書き込みの話でもしようか

15 :
ここなんのために立てたんだ? 
レイアって3m超え人もいないとこでしょ?

16 :
戦闘力が全てではないのだよ!
テクでいこうぜ!

17 :
なしいじりが、個人的に不愉快 こっかちゃでやれ
全茶、一般茶、掲示板にて確認済み


18 :
なしって何者?いじって面白い奴なら許せるが…
流音のギルド勧誘の書き込みがウザかった気はするが (失笑

19 :
全チャとか掲示板とかうざいって神経質にならないで、スルースキルを身に付けるか全力で踊るかしたほうがネトゲは楽しいぞ

20 :
>>18
頑張って人集めしてるんですね…
マスター弱弱だけどね…頭も腕も

21 :
スルースキルないこたないがなしいじりとギルド勧誘
頻繁だったし期間も長かったからなー流石にうざかった
内輪ノリおもしろくないよ全然

22 :
流音って傭兵縛りしてるよね
それにしては無限強いんじゃない

23 :
もう流音鯖でいいよ

24 :
>>22
縛ってたっけ?
爺なし縛りの頃は知ってるけど、今はなんでもありじゃね?
今はどこにでもいる雑魚だよ

25 :
たしかに言えてる
CSすら勝った事ないみたいだしね
まぁ仲良くギルドで遊んでるなら問題ないとは思うがね

26 :
レイア手動ランキング
S 読書家(砲・150)
A ナガニー(砲・150)、ricky(杖・150)、狐の小間使い(杖・150)、タルタロス(弓・150)、ぶんちん(斧・150)、qiop(剣・150 )、ブライアント(剣・150)、ハーパー(鋸)
B 大炎(楽器・150)、4416(弓・150)、中島(弓・150)、ゆいな(弓・150)、シュラ(弓・150)、流音(銃・150)

27 :
レイア手動ランキング
S 読書家(砲・150)
A ナガニー(砲・150)、ricky(杖・150)、狐の小間使い(杖・150)、タルタロス(弓・150)、ぶんちん(斧・150)、qiop(剣・150 )、ブライアント(槍・150)、ハーパー(鋸)、ロウファ(槍・150)、bragi(槍・150)
B 大炎(楽器・150)、4416(弓・150)、中島(弓・150)、ゆいな(弓・150)、シュラ(弓・150)、流音(銃・150)

ちょい修正
連投すまん

28 :
>>27
読書家乙

29 :
いや、優勝歴から見ても明らかだろうよ

30 :
Aの中だけでも、だいぶ強さ違うような気もするがな

31 :
もぅおちそうだ

32 :
マジで晒すほど痛い奴いないよな
そんだけ過疎ってるってことだ

33 :
もう流音ギルドは勧誘終了か?
また集めるだけ集めて辞めなきゃいいが
レイアの小沢()

34 :
やめるやめる詐欺だよなw
2回くらい引退 () してたはず

35 :
暇だから書いてみた
レイア各職No.1

剣・qiop
槍・ブライアント
斧・ぶんちん
砲・ナガニー
弓・タルタロス
楽器・大炎
銃・Lucky21
杖・ricky
鋸・ハーパー
特別枠 読書家・砲

36 :
同列みたいに並んでるけど銃・鋸は他に無限出てる人いないよね。ハーパーは強いけど。
読書は砲になったからナガニーと同じくらいじゃない?

37 :
破壊皇ってこのクソ砲マジなんなの

38 :
>>37
そいつ、ろくに挨拶もしないくせに野良公募はしてんだよな
あんな奴の募集は行きたくないわ

39 :
この前全チャで、高レベルでモンスター情報交換できる友達募集とか言ってたぞ
戦略も募集してたけど誰も来ないのか〆すらなかった
こいつ友達いないんだな

40 :
破壊皇 って奴は確かにクソだ。
挨拶はしない。
対戦カード決まった途端に棄権したりとか。
前にいたギルド追い出されて、いま別の国家に潜伏してるみたいだけど。

41 :
でもお前ら晒されるのを怖がって小さくまとまりすぎてるってのはあるぞ
こんな中ああいう本能に忠実に生きてる奴って評価できるわ

42 :
評価できるキリッ

wwwwwww

43 :
一貫して挨拶しない奴より、負けたら挨拶しない奴のほうが性悪い

44 :
評価でwきwるww
本能に忠実に生きてる奴なんて周りに迷惑かけるやつばかりだろ
空気も読まずに好き勝手されてるこっちの身にもなれよ、マジ迷惑

45 :
どうせ本人か関係者だろ
評価出来る(迫真)

46 :
リーグで挨拶なんて馬鹿じゃねーのww
俺いつも自動だからww

47 :
どう見ても手動のときも無言だろお前ww
つか本人降臨で言い訳w必死乙www
カッコ悪ぃww

48 :
挨拶とかどうでもいいだろ
私怨の小者晒しはいいんだよもっと面白い奴を晒せ

49 :
真の本人による話題逸らしと成りすましが交錯する修羅場

50 :
破壊皇は カス

51 :
>>48
じゃあお前が晒せよ
お前が評価()する大物をさ

52 :
やっぱレイアにはリーゼと流音に勝る池沼はいない

53 :
読書家の新しいブログの場所教えて

54 :
レイア初段0か?
何やってんだよ!
誰か優勝しろや〜って無理か…

55 :
リーゼって人、ここで言われてるような悪い人ではないと思うのですが…。
昔は色々あったのかもしれませんが、今は何ら問題ない人では。
あ 本人ではありませんので。
破壊皇はたしかにゴミのような人ですが。

56 :
昔はマシだったのに今は池沼って奴も居るし、逆もまた然り
そういや昔晒されてた連中まだ一人か二人は残ってるっぽいな
ってもあれから問題行動起こしてないみたいだし取り分け話題がないっていうか、手垢の付いた話っていうか
そういや過去スレあんのかね
破壊皇ならミノDハードの門湧きの雑魚を一撃で倒せなかったんで門破壊しに行ったわwww
破壊の皇帝さんは一味違うで、まじきち

57 :
ミノDクリアしたいなら破壊皇入れないほうがいいぞ
ボスの魔法で即死するから門役にされてんのに、雑魚すらまともに倒せなくて漏らしまくり
そのくせクリア箱はしっかりもらっていくただの寄生虫

58 :
破壊皇は真性クズ ミノD同行した人たちご愁傷様
流音は晒されてるけど意味不明 私怨なのかなんなのか
リーゼは地雷 悪いこといわんから踏むな そっとしておけば爆発しない

59 :
流音乙としか

60 :
>>58
的確すぎてワロタ

61 :
身内同士でミノD行ってるなら不満も出んわな
自分が晒しのターゲットにならんように必死やのお

62 :
夜鳥ってギルドのやつが昔加速してるの見た事ある
今はそいついないみたいだがね

63 :
気合いいれろや!

64 :
出てくる名前が、他鯖に比べて無名乙すぎる…
大物晒せー
と言っても誰もいなかったorz

65 :
レイア平和すぎ だがそれがいい
晒している人は、新たな火種見つけて叩いて、はしゃぐんだろうな
おまえがさらされろと 思います
ゲーム内でぼろが出てばれなきゃいいですね^q^

66 :
そういえば、part18だったか、りーぜの名前の由来がなんかやばい薬とか言ってたけど
ドイツ語で 小さな巨人? かなんかだったよ
どうでもいいけど・・・ 連投スマソ

67 :
過去スレまで巡回ご苦労様です

68 :
大物でも小物でも無名でもネーミングの由来とかどうでもいいですしおすし

69 :
なんだかんだでアプデは早いしなアトラン
今残ってるやつは、ちょっとやそっとじゃいなくならんわな

70 :
破壊皇は引退してほしい

71 :
今日のCS優勝でも予想しようや

72 :
イベント旗は流音ギルドで決まりか
抽選の二組のやつ、うち当たらないかなぁ

73 :
流音ギルドざまあw

74 :
相思相愛ケンカ売ったwww流音なら絶対買うだろwww

75 :
相思相愛が勝ったかwww
ごっつぱんく どwwまwwい

76 :
りっきーちゃんブログで煽ってるwwwついにれいあで事件の匂いぷんぷんwww

77 :
蚊帳の外だしランダム配布の旗もうちに来なかったけど何かメシウマwww

78 :
破壊皇 無言なのは放置だからww
そういって降臨してたくせに放置のときみたことないんだが?w
晒されなれてないガキンチョさすがやでえ

79 :
あいつカス過ぎだろww
2ch降臨して必死に嘘の言い訳までしたんだからなw
ゴミカス消えねーかな。

80 :
一般チャがうざいなしがロウファぼこってるのよく見るが
不正でもしてんでしょ
RMTもしてるから
みんな避けろよ

81 :
そんな暇あったらムウィンド育てろや!
145の俺は勝ち組

82 :
ポイントがかつかつだぁ

83 :
ゴルゴンって何者?
戦略TBSランキングでよく名前見るが、町でも狩場でも無限でも見たことない

84 :
なしっていじられてるから弱いのかと思いきや結構強いよね
ぼこぼこにされたよ
よく見たら装備もいいし、傭兵のレベルも平均して高かった

85 :
>>84
だってニートなんだろ?w
だから弄られてんだろ?ww

86 :
レアミノ斧の魔法のダメがぱない

87 :
↑やっと書き込みできた 
てかファンでもないけどAKBの握手会いってなんか興奮した
友達に感謝

88 :
スレ違いお疲れ様

89 :
やっぱりレイアに晒しは必要ないみたいですね

90 :
84>>なしは古株でリーグ上位クラスでしょ
装備はRMTwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもね^^
ksは激しく同意wwwwwwwwwwwwwwwww
誰かwの使い方ヘルプしてやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

91 :
日本語で
あと誰かアンカーの使い方ヘルプしてやれ

92 :
>>91
ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

93 :
まぁまちついてさ
何も悪そうなやつだけ晒さなくてもいいんだぜ
いいやつ晒しても自演乙って言われるけどな()

94 :
嫌なやつっていうか、そりがあわないってやつのが多いね
胸糞悪くなるようなやつはそこまでいないんじゃないかなぁ
最近のレイアはまったりしてていいなぁっておもう
逆にこのスレで暴言吐いてて、アトランでじぶんめっちゃマナーいいです
みたいなのが
胸糞悪いです ハイ
以下 図星野郎の反論が数レス続きます

95 :
釣りも低レベルすぎてかわいそう
誰か釣られてやれよせっかくの長文力作だぞおい

96 :
>>95 そんなのに釣られ。。。クマー 状態

97 :
流音ちゃん 旗取れなくてかわいそすw

98 :
大丈夫
すぐまた引退するから (笑)

99 :
流音の粘着も頑張ってるね
何されたらそうなるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
The Tower of AION ドレドギ全鯖晒しスレ5 (641)
整形ブログ Part19 (515)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ネツァワル晒しスレ24 (901)
ヒメキス晒しスレPart (741)
【PS3】PS Home 基地外有名人 17匹目【タミカンピ】 (237)
三国群英伝Online晒しスレ@黄龍Part3 (677)
--log9.info------------------
岡山ネカフェ事情 (531)
シャワーのあるネットカフェ (311)
美人店員がいるネットカフェ (242)
★東京・多摩地区のネットカフェ★ (254)
【GEO】ゲオカフェを語ろう【CAFE】 (299)
最悪な店員が居る漫画喫茶 (342)
漫喫・ネカフェの店員ってどうしてクズばかりなの? (435)
Hot He@rt ほっと・は〜と (559)
【不安?】女の子1人でネットカフェ【キニシナイ?】 (710)
【日本】ほっとステーション総合スレ【全国】 (428)
岡山大学歯学部の藤井昭仁はR犯 (291)
Cafe J Net NEWNEW (265)
無線LANスポット (364)
和歌山県のネットカフェ事情 (348)
【ネットカフェ】ユーロポート (441)
【ヒリ】Healin−Feelin【フィリ】 (375)
--log55.com------------------
∈( * ゚д゚)∋ベタを飼っている人101匹目【ワッチョイ】
100円ショップでアクア 20店目 【ワンコイン+Go!】
群馬の熱帯魚店 9店目
さぼりchについて語るスレ23
【神戸】兵庫の熱帯魚店 5【阪神間など】
【保温】ヒーター・サーモ総合スレ 14W【加温】
GEX(ジェックス)総合スレ3
秩父の良いところをあげるスレッド