1read 100read
2013年01月年代別98: 早生まれのくせに高度な仕事に就いてる奴 (844) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★1983〜1985年生まれの人★☆ (674)
厨房の溜まり場 (383)
トム・ウェイツのBAR (443)
【丁酉】1957年生まれ集まれ!【其の七】 (307)
1997年生まれ集まれ! (433)
好きな曲をどんどん言うスレ。年代問わず! (724)

早生まれのくせに高度な仕事に就いてる奴


1 :2012/06/02 〜 最終レス :
無理すんなよww
背伸びすんなw
オタクw

2 :
>>1
また例の遅生まれ荒らしか!
何度も私怨スレ立てるなR!

3 :
=======傍若無人こと「遅生まれ荒らし」(このスレ立てた>>1)の特徴==========
・早生まれに対して異常なまでの恨みを持っている。
・全体的に暴言、小馬鹿にした口調、必ず語尾に「w」をつける、とにかく挑発的な下劣きわまりない文章。
・お決まりの用語(自己中、逸らすがどうのな等)を多用。
・文句付けた人にいちゃもん→罵倒と2レス(あるいは複数)続けてわかりやすい自演。
・自演を指摘するとしらばっくれて開き直り。威勢だけは良い。
・言葉に詰まると下品なaa貼って逃げる、誤魔化す。
・態度が常に大きく威張り腐っている。
・自分の都合のいい時だけ態度を変える。
・すぐかっとなって暴れる。
======== 情緒不安定な幼稚な人の立てた私怨スレです。放置しましょう。=======

4 :
>>1 神スレ乙ッス。

5 :
>>4
遅生まれキチガイ自演乙。
かっとして私怨スレばかり立てるということは「遅生まれ全体の恥を晒すことになる」んだからな?
わきまえろ糞ガキ。

6 :
まあ俺は早生まれ全体には言ってないけどね。寧ろ早生まれには尊敬する奴もいる
だが早生まれスレの早生まれだけはだめだ。
早生まれは自分の我儘だけで早生まれの株を下げている。
1月〜12月制がいいとか言ってたがどうせそうなったとして1月〜3月生まれは腹いせに威張り散らすに違いない
こんなクズ共の何処が生きてる価値があるのやら

7 :
遅生まれキチガイ自演乙 遅生まれキチガイ自演乙
こうやって馬鹿の一つ覚え見たいに言ってるが自演だという根拠はあるのやら

8 :
>>6
散々下品に挑発、侮辱、馬鹿にしておいて今更何言ってるんだ?
それに全体を指すかのように悪口言ってた癖に。
こういう時だけ態度ころっと変えてんじゃねえよ。

9 :
少しでも自分等が貶されるとキレる哀れな哀れな生き物w

10 :
>>9
かっとなってこのような私怨スレを立てる方(おまえだよ)が哀れで遅生まれの恥。
ガキとしか言いようが無い。
こんな幼稚なことでスレ立てて同情買おうだなんて恥ずかしくないのかい?w

11 :
嫌われ者

12 :
>>11
かっとして叩きスレ立てるような遅生まれキチガイのお前(>>1)が嫌われ者なんだよ。


13 :
いつになったら早生まれと遅生まれが理解しあえる世の中がくるのだろうか

14 :
>>13
第一段階としてはこのスレは俺が建てたわけじゃないと理解してもらえれば。

15 :
>>1
今でも崩れそうな体で精一杯生き延びようとしている

16 :
>>15
がんばれ!

17 :
>>15
頑張れよ

18 :
荒らしの立てたスレに構うなよ。

19 :
>>15
早生まれがかw滑稽だぜw

20 :
>>15
がんがれ

21 :
>>16-17>>20
傷の舐め合い程見苦しいものもないぜw

22 :
遅生まれキチガイは年代別板から消え失せろ

23 :
>>22
やだぴょお〜〜〜〜ん♪

24 :
俺は遅生まれだよ
100月生まれだから。

25 :
>>19>>21>>23
ガキがやる煽り方。口調からして頭悪すぎ。

26 :
>>25
ぐはw頭悪いだっておw自分棚に上げてw

27 :
>>26
お前の小馬鹿にしたような口調が頭悪いんだよ。たわけが。

28 :
荒らしの立てたスレに構うな。

29 :
>>27
おいおい。挑発してないレスだと「こういうときだけ態度変えて」とか言う癖にむしがよすぎないかお前?

30 :
>>29
そう言うお前が卑怯で汚い野郎。

31 :
>>30
話逸らすなよ。都合の悪いことばっか避けてるから何時までも終わらねえんだよ

32 :
>>31
屁理屈言って揚げ足取って都合悪いことを回避しているのはお前の方だろうが。
関連スレのあちこちで暴れやがって本当にいい加減にしろよ?お前は。

33 :
>>32
すぐ「〜してるのはお前の方だろうが」って返してるところが避けてるっていってんだよ。
なんでそれがわからないんだ?少し頭捻ったらすぐわかることだぞ

34 :
>屁理屈言って揚げ足取って都合悪いことを回避しているのはお前の方
本当のことだし。

35 :
>>32
どうでもいいじゃんwww
スレ立てたの俺なwww
喧嘩するなよ
早生まれが就職俺より良くてイライラしてたから建てただけですよw

36 :
案の定自分がむかっと来てスレ立ててんじゃんか。ガキ過ぎ。
あっち(必死杉がどうのというスレ)もてめえがかっと来て立てたんだろ??
自分からスレ立てして挑発しておいて今更喧嘩するなって言える口じゃないだろ。
そういう行為が遅生まれを白い目で見られる原因になることを弁えろ。カス野郎。


37 :
>>36
お前が一番必死。
早生まれ日本に何人いると思ってるの?
3000万人もいるんだぞ?

何熱くなってんだか。

38 :
>>37
かっとしてスレ立てるお前の方が必死。そして異常なまでに噛み付き過ぎ。

39 :
>>38
かっとして連レスするお前の方が必死。そして異常なまでにキモ過ぎ。

40 :
むしろ遅生まれの方が底辺職多いだろ。
頭悪いからwww

41 :
>>39
真似すんな。キモイ。

42 :
遅生まれは猿マネと鸚鵡返ししか出来ない低能が多い
という典型例だな

43 :
むしろ早生まれの方が底辺職多いだろ。
頭悪いからwww

44 :
>>41
真似すんな。キモい。

45 :
早生まれは宗教じみてる

46 :
遅生まれの方が必死すぎてカルト信者臭い。そして幼稚。

47 :
悪阻生まれは猿真似しか能がない

48 :
そうそう、>>43みたいな猿真似しか能がないから遅生まれ創造的な能力を必要とする職業にはつけない
建設とかライン製造とかの底辺作業しかできない。

49 :
そうそう、>>48みたいな猿真似しか能がないから馬鹿は創造的な能力を必要とする職業にはつけない
建設とかライン製造とかの底辺作業しかできない。そして地球のゴミ

50 :
早糞生まれは豚真似しか能がない

51 :
事実、建設とかライン製造とかの底辺作業は遅生まれが多い。
遅生まれはDQNが多いからwww

52 :
遅生まれ荒らし(どう見てもスレ主)はいい加減失せろ。

53 :
事実、建設とかライン製造とかの底辺作業は早生まれが多い。
早生まれはキチガイDQNが多いからwww

54 :
早生まれ荒らし(どう見てもキチガイ)はいい加減失せろ。

55 :
遅生まれキチガイが失せろ。関係あるスレで好き放題暴れやがって・・・

56 :
>>55
はっはっはwwwいやー愉快

57 :
>>56
だからおまえがキチガイなんだよ。失せろ。

58 :
遅生まれはキチガイが多いから高度な仕事にはつけない。

59 :
早生まれはキチガイが多いから高度な仕事にはつけない。それどころか底辺職にもつけんw

60 :
早生まれの不幸は蜜の味

61 :
>>59-60
それみんな遅生まれのおまえのことだから。
自演乙。

62 :
遅生まれキチガイが失せればこの板は平和になる。

63 :
>>62
お前が道連れになってかw?(笑)

64 :
遅生まれが早生まれより総合的な能力が高いってのは統計的な問題であって
個人なら気にすることないと思うよ。 by早生まれ
確かに遅生まれは賢い人多いわ。
俺は背も低く、頭も良くないが努力と経験で補ってきた。
ま自分に自信もないので自己主張はあまりしないタイプです。

65 :
>>64
まあ間違ってはいないかな。俺はこういう知的な回答がほしいんだ

66 :
>>64
ここキチガイ(荒らし)立てたスレだから、構わない方がいい。
>>65
こういう時だけ態度変えてんじゃねえよ。えげつない野郎だな。

67 :
>こういう時だけ態度変えてんじゃねえよ。
だから言ってる事が意味わかんねえんだよ

68 :
遅生まれが早生まれより総合的な能力が高い?
そんな統計ないよ。捏造はやめましょう。

69 :
>>68
うん。そーだね

70 :
早生まれ云々なんていうのは小学生、それも低学年まで。
中学生以上は生まれた時期に関係なく本人の努力と意欲次第だ。
18歳過ぎて早生まれは損なんていうのがおれば、それは単なる甘えに過ぎない。

71 :
統計的にそうなだけで、それが負い目に感じる必要はないって事でしょ。
統計的な原因自体が早生まれによるものじゃなくて、その二次的な要因なんだから。
俺は早生まれだけど勉強しなくても授業聞いてるだけでテストの点は良かったわ。

72 :
○ 統計的な原因が早生まれ自体によるものじゃなくて

73 :
荒らしの立てたスレに構うな

74 :
だから〜、統計的な差なんてないって。
騙されちゃダメ

75 :
>>70
そうそう、貴方はよくわかってるな。
何故こんなことも早生まれの奴らは気付けんのかw恥ずかしw

76 :
>>75
遅生まれキチ乙。

77 :
>>76
そうやって他人のせいにしてるから何時までも進歩しねーんだよ糞ジジイ。

78 :
>>76
早生まれキチ乙。

79 :
>>77-78
毎度自演乙。
叩きスレ立てるお前が元凶。そんな行為が早生まれを怒らした。

80 :
>>79
おいおい言われた直後にやっちゃうってどんだけ学習能力ないの?
お前まともに字読んでないだろ
それともあれか?わかっててもプライドがそれを許さないってのか?

81 :
>>80
お前はもういい加減にしろ。

82 :
このスレの遅生まれは…
・捏造をする 例「遅生まれが早生まれより総合的な能力が高い」
・頭が悪いのですぐに鸚鵡返しで罵倒 例:>>78
・モラルが低くルールを守らない…このスレ自体ルール違反

83 :
>>82
こればっかしは同意だな。

84 :
>>82
>>64が言った文脈見てわからないか?
「遅生まれが早生まれより総合的な能力が高い」
の前後の文脈見ろよ馬鹿
すぐそうやって黒か白か幼稚に決めつけるのが早生まれの特徴だ。


85 :
早生まれ=逆コナン

86 :
ワロタww

87 :
>>81-83
自作自演又は傷の舐め合い乙

88 :
このスレの早生まれは…
・捏造をする 例「早生まれが遅生まれよりずる賢い(笑)」
・頭が悪い(脳が半分腐ってるとの噂もあり)のですぐに鸚鵡返しで罵倒 例:>>39
・モラルが低くルールを守らない…言わずもがな
・そして感情的且つ自己中で傲慢、ゲテモノ

89 :
その上かなり短気ですぐキレる 少しでも自分側が批判されるとすかさず糞レス
早生まれの通称:単細胞、自己中、磯野BOM兵 

90 :
どーせ全部同一人物(遅生まれキチガイ)だろうけど。
>>84-86
幼稚なのはお前の方だ。
都合悪くなると小馬鹿にした態度で罵倒して誤魔化す癖に言えた口か!
>>87
自演を常習的にしてるのはてめえだろうが。
>>88-89
 それは遅生まれキチガイのてめえのことだろ。自分で自分のこと言って馬鹿じゃねえの?

91 :
>>90
可哀想にな。親から授かった頭は大事にしなされよ

92 :
>>91
かわいそうなのはお前だろうが。

93 :
まーだ口答えしてるよこいつは

94 :
>>93
てめえがいつまでも懲りないんだろうが。

95 :
>>94
てめえがいつまでも懲りないんだろうがww

96 :
>>95
また鸚鵡返しかよ。それだけしか能がないのか?

97 :
あのキチガイはやっと出て行ったようだな。

98 :

=======傍若無人こと「遅生まれ荒らし」(このスレ立てた>>1)の特徴==========
・早生まれに対して異常なまでの恨みを持っている。
・全体的に暴言、小馬鹿にした口調、必ず語尾に「w」をつける、とにかく挑発的な下劣きわまりない文章。
・お決まりの用語(自己中、逸らすがどうのな等)を多用。
・文句付けた人にいちゃもん→罵倒と2レス(あるいは複数)続けてわかりやすい自演。
・自演を指摘するとしらばっくれて開き直り。威勢だけは良い。
・言葉に詰まると下品なaa貼って逃げる、誤魔化す。
・態度が常に大きく威張り腐っている。
・自分の都合のいい時だけ態度を変える。
・すぐかっとなって暴れる。
======== 情緒不安定な幼稚な人の立てた私怨スレです。放置しましょう。=======


99 :
例の荒らし、今度は下記掲示板で悪さをしているようです。全力でやめさせましょう。
http://www18.big.or.jp/~ggg/b/bbs/mbbs.cgi?mo=p&fo=tv&tn=4459


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゆとりの世代がドラクエ2をプレイしたら発狂? (331)
がんばれ!1960年代(笑笑笑笑) (382)
◇ 1985.4.2〜1986.4.1生まれのスレ Part42 ◇ (693)
また電車男さんきてくれないかな!(マジ) (468)
【ポスト】昭和27年生まれ【団塊】 (284)
8月生まれの人 (289)
--log9.info------------------
雪の女王 (502)
【BSプレミアム】グッド・ワイフ The Good Wife Part15 (477)
【Dlife】サバイバー20 5票目【オールスター編】 (695)
【全15シーズン】 ER 緊急救命室 総合 【Part94】 (203)
【ボン】 名探偵ポワロ part15 【マダーム】 (661)
【WOWOW】シェイムレス 俺たちに恥はない part2 (822)
【FOX】バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 10 (285)
【Dlife】ゴースト〜天国からのささやき (203)
プリズンブレイク ベリック総合スレ 2 (947)
ブレイキング・バッド - Breaking Bad - (969)
【AXNミステリー】REX〜ウィーン警察シェパード犬刑事〜5 (244)
サバイバー&Reality show総合スレ・EP12 (917)
【DVD】glee グリー 2♪【ネタバレ禁止】 (583)
FRIENDS フレンズ part36 (350)
【Dlife】プリティ・リトル・ライアーズ【バレ禁】14 (762)
【スパドラ】THE KILLING Part6【デンマーク版】 (428)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所