1read 100read
2013年01月洋楽57: All Time Low (435) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Rich Girl】女性グループ総合【The Saturdays】 (577)
【ブラック】BLACK SABBATH Vol.4【サバス】 (645)
チャカ・カーン最高! (580)
反米だと思われるミュージシャン (254)
THE STONE ROSES Part34 (216)
【Angel】 CLAY AIKEN 【Voice】2スレ目 (555)

All Time Low


1 :2011/04/11 〜 最終レス :2013/01/14
前スレ落ちてたんで立てました。
今度6月8日にアルバムでますね!
早く聴きたい!!

2 :
乙タイムロウ

3 :
>>1オールタイム乙ー

4 :
Too Muchが好き

5 :
俺はステラ

6 :
新曲なかなかだったd((^o^))b
カバーだけどUmbrellaがすごい好き

7 :
一乙
たのしみやな

8 :
Walkmanにサンプル曲として入ってた?
Break Out! Break Out!ってやつ

9 :
>>8
あの曲のイントロ大好きだー
Nothing personalのLost in stereoがシンプルで好きだな。

10 :
Age Time Low

11 :


12 :
I Feel Like Dancin'最高!!

13 :
アリス・イン・ワンダーランドのサントラに入ってる曲に最近ハマった

14 :
日本で女のファンって多いのかな

15 :
日本問わず圧倒的に女性の方がファンが多いよ。
握手したけど、ザックの腕筋肉やばいよ!!

16 :
Straight To DVDのSix Feet Under The Stars超好き!
http://www.youtube.com/watch?v=6O1SNe-1wXI

17 :
Straight To DVDのだとBreak Your Little Heartsが好き!

18 :
日本来ないかなー

19 :
Time-Bombかっこいい!!

20 :
>>15
日本だと腐女子多かったりする?

21 :
公式ページ
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/all_time_low/index.html

22 :
Too MuchのLiveバージョン最高

23 :
Dirty Workには期待だね。

24 :
Art Of The StateってDirty Workには入らないんだね。
かっこいいのに・・・

25 :
Dirty Work試聴できるぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://soundcloud.com/alltimelowbr/all-time-low-dirty-work

26 :
>>25
ちょっとポップからエモっぽくなったかな
早く通して聴きたいね

27 :
新しいアルバム早くききてー
そして>>1

28 :
put up or shut upって、日本盤ボーナストラックあったっけ?

29 :
過疎ってるなあ

30 :
日本盤だけにMerry Christmas Kiss My Assが入ってた!!
キターーーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーーーーー!!!!!!!
うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
輸入盤の曲リスト見た時なんで入ってないんだよって思ってたんだよね。


31 :
最近Hometown Heros, National Nobodiesにハマってるわ

32 :
うーん、個人的にすごい期待してる次世代パンクバンドだけど
結局女性受けの良いアイドルバンドとしか受け止められていないのかなあ

33 :
どーでもいい

34 :
どっちにしろ好きだからどうでもいいな

35 :
同意

36 :
ちょっと関係ないけど、さっき駒沢大学駅で難波章浩さんに会った!!
All Time Lowの良さ語れた!!(^.^)

37 :
日本ではまだまだ知名度低いよなー

38 :
難波さんもDirty Workはまだ知らなかった。(-_-;)
ってかガタイ良かった。
Gutsって曲が気になる。

39 :
前作はビルボードチャート4位だっけ

40 :
今度はどうなるかな

41 :
アクモンと発売日同じだからわからん(-_-;)
一応Dirty Workでメジャーデビューだから、知名度は広がってほしい。

42 :
日本でも扱う店舗が増えるだろうから、少なくとも多少は知名度上がるんじゃないかな

43 :
まぁ去年サマソニも来たしね。
ポップパンクは日が当たらないんだよねー
Blink知らないやつもかなりいるからね。

44 :
シンプルプランの新しいアルバムにアレックスがゲストに入ってるのが気になる。
ってかウィーザーとかも入ってるし豪華だね。

45 :
Blink知らないでall time low 聞いてるやつは厨二病の洋楽聞いてる俺かっけー!orイケメン目的の女の可能性大

46 :
俺はAll Time Lowファンだけど
元々BlinkあってのAll Time Lowだからね
90年代って時代もあるけど、売れたには違いないからね
正直顔目的のファンはひく

47 :
残念だったのが、去年のサマソニのサイン会で
8割が女だったってことかな
男のファン増やしていこうぜ!!
知り合いがライアンのドラムスティックにサインしてもらってたのが
マジ羨ましかったわ。
あともう1つ
単独ライブ来てくれー
アメリカとイギリスばっかで、たしかに日本は英語通じないけど
少なからず売り上げには貢献してるハズ。笑

48 :
女に人気出るとアイドルバンド感が強くて嫌だな
まあ、マイケミ最初そんな感じだったけど

49 :
完全なアイドルバンドにはならないでほしいな

50 :
プレゼント渡しているやつとかいたけど
アレックスとか苦笑いで、見てるこっちが恥ずかしかったわ。
バックストリートボーイズとかジャスティンビーバーじゃないんだから
アイドルは勘弁です。
マクフライでもギリギリだね。

51 :
お!過疎ってないぞ

52 :
いぇーい

53 :
レベル10いったぞ!

54 :
イケメンだからしょうが無い

55 :
アルバム発売までにはI Feel Like Dancin' のPV出るから楽しみ

56 :
アルバム楽しみすぎ

57 :
来日?
ttp://twitter.com/HIROARISHIMA666/status/70515528061566976

58 :
>>57
ソースがほしいところ

59 :
アメリカのiTunesでDirty Work長く聴けるぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クオリティやばすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

60 :
Nothing Personal完全越えた。

61 :
mikarin1106って人とのツイート見ると単独来日っぽいね

62 :
単独来日とはけしからん
詳細マダー?

63 :
夏はびっしり詰まってるから
来ても夏以降じゃね?

64 :
日本来るぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://gekirock.com/news/2011/05/all_time_low_4.php

65 :
こっちの方がいいか
http://www.creativeman.co.jp/artist/2011/09all/

66 :
日本クル――――――d=(^o^)=b―――――――――!!!!!

67 :
PVなんか凄そうw

68 :
来日するのかあ・・・
曲は好きなんだけど、
サマソニで見た時、正直ちょっと期待外れだったからなあ。
見に行こうかどうしようか迷うな。

69 :
>>68
期待外れkwsk

70 :
>>69
うーん・・・
演奏がまずかったとか、歌が下手だったとか
そういうことは全然なかったんだけど。
むしろ、ギターもボーカルも
もっと荒削りなパンキッシュなのを想像してたんだけど、
予想以上にこなれてまとまってて、POPだったというか。
見た時に驚きみたいなのがなかったんだよね。
こういう感じは確かに売れそうだけど、
まだ若いのに何か勿体ないなあ、って。

71 :
>>70
もうちょっと悪がき系かと思ってたら実は優等生だったってことかな
nothing personalもかなりポップな感じだったしな
もっとパンクにいってほしいね

72 :
そう。
ジャックとかは元々いくつかの大学に受かってたんだけど
やっぱりバンドを続けたいから大学はやめたんだよ。
意外だけど。
というかポップでこそAll Time Lowでしょ!!
Dirty Workには期待して正解だった。
Gutsとか最高だね。
まぁ1つだけ言えるのは、もうポップパンクでは無い事かな。
ポップパンクはSo Wrong, It's Rightまで。

73 :
Do You Want Me (Dead?)
Guts
Under A Paper Moon
That Girl
Heroesの5曲がいい。
正直Nothing Personalよりは全体的にサウンドは重いよ。
あとピコピコが増えた。好きだからいいけど。
Nothing Personalにも思ったけど、どの曲もシングルにできる。

74 :
Bad Enough for Youって曲いい。
もうAll Time Lowのイメージじゃないけど。

75 :
だんだん変わってくけど
こういう系統もけっこうすきだわ
でもまたいつか思いっきりポップパンクに回帰したような曲も出してほしいな

76 :
>>73
ピコピコってなんだ?
テクノ系ってこと?

77 :
>>76
だね

78 :
シングルがpopすぎる

79 :
若干ジョナスブラザーズ?って感じもするけど
Nothing Personal越えたね。進化しました。
何気にライアンのドラムが効いてくる!

80 :
俺は試聴を我慢してCD発売までwktkするぜ!

81 :
Nothing Personalの方が好きかも。
新しいアルバムは万人受けする感じではなくなった気がする。

82 :
ここでちょっとだけI Feel Like Dancin' のPV見れる。
ガガとかケイティのパロディで面白い。(^.^)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=piGPVrpqcto#at=90


83 :
Painting Flowersはアルバムに入れて欲しかった。

84 :
Painting Flowers良いよねー。

85 :
Painting Flowers歌詞いいね。
Actorsも入れてほしかった。

86 :
来日1ランクでかくなって大阪はBIGCATだけど集客大丈夫なのかな・・・

87 :
I Feel Like Dancin'のPV来たぞー
面白い(^.^)
http://www.youtube.com/watch?v=MTJkE8Ki3Gg

88 :
http://en.wikipedia.org/wiki/Dirty_Work_(All_Time_Low_album)
どこの国のボートラを買うか悩む あとはHot Topic限定も気になる

89 :
まじか!迷うな。

90 :
Dirty Work、アマゾンに三種類あるけど、ジャケットが青い2枚は値段以外に何が違うの?

91 :
>>90
青はデラックス版だよ。赤が通常版かな。上にWikiあるけどボートラが凄まじい

92 :
>>88
どのバージョン買う予定ですか?
みた感じUK版がいいのかな〜!?

93 :
>>92
まだ決めてないけど、これも気になる
http://www.hottopic.com/hottopic/WhatsNew/Music/All-Time-Low--Dirty-Work-CD-PreOrder-314681.jsp
これはHot Topicの限定バージョン デラックス版の3曲にHT限定で1曲追加
悩んでるんだけど、とりあえず、昨夜レコードのプレをポチッとしました
http://new.merchnow.com/products/128619
こちらは900枚限定。 到着は7月の頭かな?楽しみ。

94 :
日本盤ってどれ?
青2枚のうち高い方?

95 :
>>93
サンキューです!

96 :
音変だけど
いくつかフルが流出した
http://www.youtube.com/watch?v=4dtgyv--OOY&feature=related

97 :
プロモーション
(Promo June)より
All Time Low - I Feel Like Dancin (Clean)

98 :
どのバージョン買おうかなー

99 :
正直1番お得なのはiTunesバージョン
18曲入ってる。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Limp Bizkit Pt.39 (394)
【Britney】ブリトニースピアーズ【Spears】part.37 (826)
THE STONE ROSES Part34 (216)
OneRepublic ワンリパブリック (517)
おまいらが思うライブ名盤 (477)
【Oh!】 Switchfoot スイッチフット 【Gravity.】 (842)
--log9.info------------------
この板に自治スレは必要なんだろうか (241)
国内大会総合スレッド☆12 (729)
女子シングル各選手に期待するジャンプ構成 (802)
★塩原さんの塩ポエムを1000詩集めるスレ★ (422)
フィギュア★ジュニア【男子・ペア・ダンス】Part24 (724)
ミハル・ブレジナPart.1 (713)
フィギュアスケート☆小野亜珠part1 (244)
フィギュアスケート★新入生スケーター (251)
*0が指定したスケーターを1〜5が褒め6〜9が叩くスレ13 (344)
高橋大輔になりきって本音を暴露するスレ (267)
信成だけど紐がマジックテープ式じゃなかった 死にたい2 (285)
☆世界フィギュアスケート選手権42☆ (396)
ジョニー・ウィアーアンチスレ (528)
フィギュアスケート☆カク・ミンジョン Part1 (448)
☆☆☆ソチ五輪フィギア日本代表☆☆☆ (872)
チラシの裏78スケート (878)
--log55.com------------------
日本が暗いのはマスコミのせいだよな?
【カンパくれ】 田中龍作 【マスコミガー】
「泥酔論説委員の日経の読み方」の読み方 Part10
マスコミの機能・役割・信頼感
日本のマスコミ
公安の最後はみな不審死!
NHKのアナ出産のレポートで声を震わせながら解説
何故?テレビ・マスコミの断末魔・原因分析