1read 100read
2013年01月大規模MMO112: RED STONE Part244 (529) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大航海時代online要望スレ (813)
TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part845 (1001)
The Tower of AION スピリットスレ Part23 (425)
【FEZ】ファンタジーアース セスタス総合スレ52 (819)
【SO】Seal Online Plus Vol.442 (648)
□■□ファンタジーアースFantasyEarth_Z鯖vol.22 (636)

RED STONE Part244


1 :2012/08/08 〜 最終レス :2013/01/13
※sage推奨です。
※次スレは >>970 さんが建てて下さい。無理な場合は他の人に頼んで下さい。
※社員・コテハンは華麗にスルー。推奨NGワード: ◆。
※晒しはネットwatch板 (http://pc11.2ch.net/net/) の晒しスレで。
※最近キーロガーなどを仕込んだサイトのリンクを貼ってる馬鹿が多いので怪しいリンクは踏まない。
【日本公式】 ttp://www.redsonline.jp/
【韓国公式】 ttp://www.redgem.co.kr/
【各キャラの育成、査定、したらば】 ttp://jbbs.livedoor.jp/game/19634/
【勝手に調べれ】 ttp://www.google.co.jp/
【ネトゲ速報板】 ttp://namidame.2ch.net/mmonews/

2 :
『RED STONE』では以下の日程で定期メンテナンスを行います。
■日時
毎週木曜日 10:30 〜 14:00
■内容
サーバー点検
ネットワーク点検
■注意事項
定期メンテナンスはメンテナンス内容により、終了時刻が前後します。
たまに不具合修正などで臨時メンテもあります。
■鯖一覧
第1鯖(赤鯖)04/12/21〜
第2鯖(青鯖)05/01/20〜
第3鯖(黄鯖)05/01/27〜
第4鯖(白鯖)05/02/05〜
第5鯖(黒鯖)05/03/24〜
第6鯖(緑鯖)05/07/07〜
第7鯖(紫鯖)05/09/08〜
第8鯖(桃鯖)05/12/15〜
第9鯖(橙鯖)06/04/13〜
第10鯖(水鯖)06/09/21〜
第11鯖(紅鯖)08/05/01〜
第12鯖(ハンゲ鯖) 09/04/01〜

3 :
【総合データ】 ttp://red.noor.jp/
         ttp://stoneage.suishi.info/
         ttp://www.redstone-fan.sakura.ne.jp/index.html
【総合、Wiki】 ttp://redstone-wiki.jpn.org/
【地図、クエスト、アイテム】 ttp://www.geocities.jp/redstone888jp/
【NPC販売アイテム、ドロップ】 ttp://redstoneitem.client.jp/
【4Gamer特設】 ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/1877.html
【取得SP表】 ttp://akaishi.fc2web.com/charasp.html
【スキルシミュレータ】 ttp://o245.oops.jp/don/RSSimulator.html
【SSアップローダー】 ttp://i-bbs.sijex.net/imageBoard.jsp?id=rsbbs
【Uアイテム一覧】 ttp://o245.oops.jp/uitem/
アイテムに付くOPリストのサイトです。
【アイテム詳細】 ttp://rsitem.nomaki.jp/
いわゆる解析神様のサイト。テキスト情報のアイテム解析結果が配布されている

4 :
・ちょっといい話
古都にはNPCが沢山居ますが、それぞれにアイテムの下取り価格の倍率が違っていたり、
上限が設定されいてたりすることがあります。
なるべく高倍率の商店で売れば比較的簡単にお金儲けができます。
若葉はLv20で卒業です。
このゲームはデフレ対策の為かPOT(ポーション=HP回復アイテム)代が高く設定されています。
しかし、ソロでも比較的簡単にお金儲けができるようになっています。
詳しくはしたらばなどへ。
テンプレちょっと古いですが一応保存版ということで再記しました

5 :
金鯖で復帰組が大量発生してるのでスレも復活という感じで

6 :


7 :
h

8 :
復帰してる人にたくさん会った 運営が変わって

9 :
9月まで経験値3000%はすごいよなw

10 :
まだサービス続いてたのかよこのゲーム・・・つーか今さらアニメて

11 :
3000%じゃなくて1000%ね

12 :
アカハックで無対応だったダメオンから運営が変わってまたじわじわ復帰してる人が増えてるよ

13 :
メールみて数年ぶりに覗いてみた
ハックされて酷い目に遭ったけどまたやってみようかなw

14 :
なんか繋がらない

15 :
人大杉わろたwww

16 :
久々に覗いてみたけど光奏師だかってどうなん
なんかアーチャーがシカテイだかなんだかがウンタラカンタラとかもきいたけど

17 :
ショタ野郎の喜びそうな外見だなネクロさんといい

18 :
T品ボスで、ボスが死ぬ直前に雑魚敵釣ってきてアイテムをボスの上にばらまく奴なんなの????



なんなの?????????????

19 :
【開戦】いつまで敵国チョンゲやってんの?【間近】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1344581228/l50

20 :
このゲームって狩友ってどうやってつくればいいの?
お前らもし知らんやつに話しかけられたら一緒に狩いく?

21 :
いくよ
あと決まった狩場にはだいたいPTがあるからそこに入れてもらえばおk

22 :
黒エルフ コロ 藪森 と 団体狩りは結構多いけど
作業過ぎて後で2人だけで効率無視でいろんなとこ遊びにいってくれるような友達が
なかなかできない;;

23 :
ギルドに入ることをお勧めするよ
それにPT中でも効率厨でもない限り、会話楽しめるぞ

24 :
復帰したら懐かしさ感じるけど今思えば課金高いしグラもひどかったんだな…
1000%だけどレベル200までつづきそうにねーわw

25 :
最近のMMOは萌えグラばっかで萎えるがな

26 :
鏡、OP複製でバランス崩壊ゲー
流石にもう末期

27 :
どこが

28 :
復帰してる人多いなぁ

29 :
古都が満員で入れない・・・orz

30 :
GDにのまれまくるゲームでしたか

31 :
RSでタネを出し尽くしたらRS2を作るらしかった

32 :
正直、RS以上の面白さのMMOはないと思うからRS2出たらぜひやりたいな
初期の頃のRSはマジで面白かった
今は運営もプレイヤーも、効率という概念にとりつかれてる・・・

33 :
新しいMMOでもない限りどこにでも効率厨はいるぜよ

34 :
昔、時森秘密を卒業するまでキャラ育てた
でも転生システムで萎えた
あれってただ単に、同じ狩り場の使い回しでプレイヤーをループさせるだけの
運営手抜き仕様じゃん
他のMMORPGやってないから知らないけど、常套手段なのか?
>>32
初期の頃は面白かった、というのは賛成
でも、みんな知識がなかったから面白かったとも言える
初期の頃はテイマとWIZが俺TUEEEEEEしてて厨が多かったなー

35 :
「厨が多かったな」というが、むしろ今のクール気取った冷たい大人連中とたんたんと無言狩りするより、
そういう厨っぽさを持ってるやつらと一緒にバカやる方が楽しいで?
そういう考え方がつまんなくさせてんやで?

36 :
てか接続人数満杯になってるし・・入れんorz

37 :
>>35
厨房ならええねん
自己厨が多いからだるいねん

38 :
NPCのUに対する過小評価は異常
1000Gでも売れない

39 :
人多いな 古都入れない

40 :
2年ぶり位にやろうと思ったらパスとかもろもろ忘れてて仕方なく新しいアカウント作ったは良いが
ログインできねぇw
公式でログインしようと思ってもトップに飛ばされるしログイン不可報告出そうと思ったらトップに飛ばされるw
なんぞこれ、洒落にならんぜ

41 :
なっつかしい。
5年ぶりにやろうかな…と思ったが
>>40と同じくIDもパスも忘れたわw
LV270ぐらいの武道家いたはずなんだが。

42 :
誰かテイム手伝ってくれよ
個人でファミリア取るの無理ゲーだろこれ

43 :
テイマはオワコン
メインテイマの俺が言うんだから間違いない

44 :
そういうことはもっと早く言えよ!言ってくれよ!1

45 :
おれもソコソコ育てたキャラ残ってるハズだが
IDとパスどころかキャラ名とどんなキャラだったかすら忘れてるわ。

46 :
この前復帰したけど、身に覚えのないポータルスフィア2つと青魔力解除3つあった。

47 :
>>43
GvGの話でしょ?
狩ならいまだ安定感は凄いはずだ

48 :
>>47
そうか?
他職の装備が鏡異次元でインフレして強くなって行く中、テイマは装備変えてスキルレベル上げたところで他職には及ばなくなってると思うんだが
さらに、範囲技持ちがマブガゴ位ってのも痛い
どうしてもソロでは範囲職に比べて効率が落ちる
他の範囲スキル持ってない職はGv、PTで活躍できるがテイマはそれが無いしな

49 :
廃神・廃課金の話ね・・

50 :
無理にファミリア取らないで暗殺者とか大骸骨とかZINペット使えば良いんだよ

51 :
超久しぶりにやったけど、3000%すごいな。
元鯖で育てる気も起きなかった光奏も半日で200だ
まぁそこまでいってみても使えねぇが・・

52 :
色々設定弄って見たがそれでも公式でログインしようとすると公式トップに飛ばされる、アドレス見る限り一瞬ログインページに飛んでるっぽんだが・・・
オマケにゲームをやろうと思ってもIDパスも間違って無い筈なのにログインに失敗しやがる!!
出来ないと分かると更にやりたくなってくる、このモヤモヤはどうすりゃいいのさ・・・

53 :
とりあえず新垢とってみれば?
それでいけたら垢ハクされてるか、お前の頭がハックされてる
いけなかったらPCくさってる
確かに古都入ろうとしたら弾かれることが多いがログイン失敗はそんなに起きん

54 :
パス再発行して貰って15回位入力したけど駄目だったわ、俺のPCが腐ってるw
公式でログインページに行くとトップに弾かれるのもよくわからん・・・
おかげで今日のトレジャーハンターも出来ないしログイン不可報告も出せん・・・
セキュリティ切っても弾かれるし・・・マジわかんねぇw

55 :
>>54
まあ確認程度なんだが、IEでやってるよね?
バージョン変えるとか・・・
プラグイン切ってみるとか?

56 :
IE9でやってて一旦IE8に戻してみたけど無理だったぜ・・・
こういう事あんまりやらないから頭がパンクしそうだw
公式には不具合みたいな感じで書いてあるから修正される事を程々に期待しつつ待つ事にするわ、色々すまんかった

57 :
数年ぶりにちょっとINしてみようかと思ったら、運営に勝手にパスワード変えられててINできないんですが
パスワードを忘れたで聞こうにもその時登録した数年前の携帯アドレスなんてとっくに変わってるんですが
もうこれどうしょうもないの?

58 :
友達とか親戚とか、その携帯でメール送った人にメルアドを履歴やアドレスとして残してないか聞いてみたら?

59 :
>>52とおんなじに状態になったwww昨日までできたのにw
オワタwwww

60 :
再インストールしてもうんともすんともいわねぇwwww
俺の赤石はおわっちまったみたいだw

61 :
>>59
もし解決できて方法が分かったなら教えてくれ・・・

62 :
できねーなぁおかしいなと思ってたら
同じ症状のやついるんだなやっぱりwwwww
早く治ってくれや(´・ω・`)

63 :
まず別の新しいアカウント取得して、試してみろ。
それでログインできたら元々のアカウントに何かしらの問題がありそうな感じだから問い合わせかな。

64 :
ま・・予想通りだったが
同じ現象だったぜ
公式にまずログインできない時点で作っても無駄だとは思ってたがな

65 :
アクティブXのインストールもやってるよな‥‥。
OSの再インスコは面倒だしなー

66 :
まず昨日まで普通にプレイできてたのに何でこうなったって話だよ

67 :
ポタ出しパーティ組んであげてリダあげたんだけど
目的が狩りのまま
数年やってなかったけどそれでもポタ出るようになったの?
もしかして俺がいちいち変更してから渡さなきゃいけなかったの?
どちらにせよもう20分以上経ってるから、気まずくて非常に言いだし難いんだけど

68 :
気まずいだのなんだの、しかもそれを直せず言わず掲示板に書き込みとは、女か君はw
直接言えばいいじゃん

69 :
いやだってこの人Lv300後半にもなって30分以上狩りのままポタだし続けてるんですもん
どんな言い方したっていやぁあなた頭悪いですね…みたいな感じになるから哀れ過ぎていいにくいわ
かといって俺が謝るのも絶対おかしいしな
普通こんだけでなかったら気付くと思うんだけど脳筋なのか
ガキなのか
将又知らんだけなのか
と思ったらどもでした^^って言葉残して消えちゃった
いやぁ本当にいいゲームですね!

70 :
6年ぶりに暇つぶしにやろうかなとおもうの(´・ω・`)
垢ハックの流れ詳しく教えてくれない?

71 :
6年ぶりに暇つぶしにやろうかなとおもうの(´・ω・`)
垢ハックの事件?詳しく教えて

72 :
なんか今度はゲームハッキングが検知されました
とかでまくるんだが大丈夫なのか、これ・・

73 :
物理姫ってパーティー入れないくらい弱いの?

74 :
弱いキャラが力を合わせて狩るのがPTだろ
弱いから入れないとかRSだけだぞそういう風潮

75 :
人復帰してきたってほんとなのか?
試しに入ってみたけど全く人いない

76 :
>>75
俺は2年振りにちょいちょいやりはじめた
全然いねえと思ったらみんな金鯖に行ってる

77 :
>>75
GOLD鯖は日曜のよるとか人数オーバーで入れない状態。
11日に希望の鯖に全員が移るからその時はどの鯖も多少賑わいそう

78 :
>>72
加速チートとか使ってたら弾かれる。
後は回線が遅かったりパソコンが重かったり

79 :
アニメ化の広告がやたら多いw

80 :
全サーバーの人口集めてこの程度なら相当な過疎だろ・・・全盛期の1/10以下

81 :
これが過疎とか言葉の意味まず調べてからこいよw

82 :
>>67
MAPが繋がったのじゃないとPT目的変更しても更新されなかった気がするんだけどどうだっけ?

83 :
>>80
今のMMOの中じゃ立派なほうなんだよ、これでな・・・。
そろそろ大型MMOの後継出さないとネトゲーが死ぬぞー!

84 :
廃人とかいうモンスターがいた頃にハマったクチだから、この便利になりまくってる感は驚きだわ
アイテム検索はすげえ
ただ、したらばとかは全然スレ伸びてないな

85 :
冒険者支援協会なんか便利すぎて鼻血でそうだもんなぁ
全裸で100まで行けるレベル
ただ一つ、ポタくらいソロで出させてくれっていうのはずっと思ってる

86 :
皆金鯖で金策ってどうしてるの?
装備高すぎて100超えてから無理ゲーすぎる

87 :
金策については俺も聞きたい
俺今運テマーしてるんだけど
収容所での10n集めしんどくなってきた
効率のいい狩場と良品の条件とか教えてください

88 :
5年ぶりくらいにやってるけど全く別世界でワロタ・・・
前のID使えんようになったのが痛いな、青鯖で30億ぐらいあったのに

89 :
>>87
正直収容所が一番稼げる場所だよ。
金策心配してんならそこで止めて、鯖移動してからゆっくり収容所狩りしたらいい。
10倍だと稼ぎも1/10になるからな。

90 :
>>18の酷い版で範囲攻撃MOBつってきて
Aが俺もろとも自爆、BCがあとからやってきておいしくいただかれたwww
ざけんなwwwww

91 :
G鯖まだ間に合うみたいだし新規ではじめたいんだけどどの職が初心者にお勧めかな
狩りがサクサクいく感じの職がいいんですけど

92 :
テイマ

93 :
レベルだけ上がっても金貯まらんな
RMTでもしてんの皆

94 :
シフ
コロまで上げればあとはPT需要もあるからスイスイ

95 :
テイマはやめとけwwww

96 :
かなり昔やってたけど今ってもうテイマ弱いのか
昔はぶっちぎりで最強だったのを覚えてるが

97 :
いや、狩りはPETによるけどまだかなり強い
けどそれもほぼ再振りとかの課金者、かつ金持ちや知り合い多い人限定

だいぶ前にGVでのPETへのダメ仕様が変わってGVでは使えない

98 :
範囲職作りたいんですが、無課金でおすすめの範囲職教えてください
それと支援s募集とだけ書いてるパーティー良く見るんですが支援WiZなんでしょうか?支援bis募集なんでしょうか?

99 :
本当に150万人遊んでるの?
スレめっちゃ遅いんだけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FEZ】ファンタジーアース スカウト総合スレ76 (649)
Wonderland Online Part320 (563)
Rappelz ラペルズ JLv113 (221)
ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM FLOOR 150 (980)
MMOがやりてええええええええ (574)
極光-AURORA- Part3 【疾風西遊記よりは神ゲー】 (908)
--log9.info------------------
★ 斉藤由貴5 ★ (230)
◆◆◆ 真矢みきpart18 ◆◆◆ (661)
☆★☆ 国仲涼子 Part 60 ☆★☆ (430)
有村架純 part5 (590)
逢沢りな GP-07 (458)
瀧本美織 Part23 (725)
【整形】堀北真希の不自然な顔が怖い (503)
女優★★村井美樹★★11 (421)
★★★井上真央★★★238 (612)
◆ 似てる有名人 ◆ (463)
好きな女優さんに、おはよう・おやすみを言うスレ8 (321)
【小川蘇美】☆☆☆ 土屋太鳳2 ☆☆☆【エメラナ】 (818)
佐々木希ファンクラブ10Non (788)
尾野真千子 25 (970)
☆★☆  飯田里穂 20歳ぱーと157  ☆★☆ (765)
【癒し系】安田美沙子【女優】Part3 (234)
--log55.com------------------
雑談を楽しむスレ275
懺悔スレ12
( ^ω^)内藤ほのぼの春期パーチーしようお
【59年月組】うさぎのメルヘン学園【月裏61】
アピ
∩∩うさぎさん達のスレ201耳目∩∩
新・お馬鹿な椰子らが語るスレ Part37
(・x・)うさぎの小さいものクラブ(^ω^)月光町27