1read 100read
2013年01月メンヘルサロン154: 自Rるしかなくなってきた20代 part11 (873) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メンヘラの性欲を考える (301)
忍法帖スレ (381)
【山・川・海】低体温症自殺スレ Part2【凍死】 (868)
友達も恋人もいない人のスレ 34 (247)
死にたくなったらageるスレ 41 (915)
【エフェドリン】ブロン総合★7【コデイン】 (563)

自Rるしかなくなってきた20代 part11


1 :2012/10/24 〜 最終レス :2013/01/09
前スレ
自Rるしかなくなってきた20代 part9
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1347821341/

2 :
2なら10月中にバイトできる

3 :
3なら年内に自殺

4 :


5 :
あげますね

6 :
今から行きます
みんな後追いしてください

7 :
>>1
>>6
お疲れ様でした
今までよく頑張ったね

8 :
お疲れ様です
偽善なんだろうけど、見ず知らずの他人が死ぬのは悲しくなるわ

9 :
巨人症っていう病気にかかったぽい・・・18歳〜22歳ぐらいまでほぼ止まってた
身長が最近になって急に伸びだした・・・ちなみに24歳・・・
死にたくなった・・・あと明日ハロワの面接指導行かなきゃいけない・・・
もう何もかも辛い・・・マイケルみたいに麻酔薬過剰投与で死にたい。

10 :
>>9
海外に行けばRるだろ
日本ではR=ヘロインやモルヒネになるモノは規制が厳しいんだよなあ
俺もスイスとかカナダ行ってやろうかなあと本気で思う
あと俺の場合、恋愛を子どもの頃から諦めてて、20代半ばになってから厨房当時の女子の事ばっかり思い出す・・・

11 :
お前らほんとにみじめだな

12 :
ごめんなさい
死んでお詫びします

13 :
ネットビジネスを志していたのに、業界の大物ともめてしまい、半永久追放みたいな
形になってしまった。
何で、数十万もするんだろうか・・・。

14 :
もう無理

15 :
みんな逝ったかなage

16 :
辛い死にたい
練炭がいいけど実行できる場所がない・・・

17 :
生きるって怖いよー
人生って辛いよー
助けてー

18 :
動悸がしますぅ
上から目線の聖人君子になりたい〜

19 :
過食嘔吐でソープ嬢やってる
Rは好きだしお金にも困らないけど
将来Rになるのが目に見えてるから死ぬわ!
ヘリウムを購入してもうすぐ1年たつ
ウダウダ悩んでたけど1年たって何も変わらなかったから
年明けくらいに決行しなきゃいけない気がする

20 :
薬薬薬薬薬薬薬
買えるお金なくなったらオシマイ

21 :
>>19
客と付き合うとか無しなん?
外と繋がり持ててる内は焦らなくても、って思うけど

22 :
>>19
俺と突き合わない?

23 :
死ぬんだったらやらせて

24 :
無能に年齢は関係ない

25 :
まだ若いから大丈夫さって言われるの辛い…

26 :
そう言われているうちにもう30に届きそうだ

27 :
ダメな奴は何をやってもダメ
身をもって体験した
死にます

28 :
中学の時なぜか「30歳になるまでに一生を終える」と思ってたんだけど
不思議なことに本当にそうなりそうっていうか絶対そうする
今死ぬのが怖くないよなんかうれしいな

29 :
僕も高校生の頃からなんとなく、自殺で死ぬんだろうなと思っていた
でも、死ぬのが全然怖くないと感じる日と、ものすごく怖く感じる日の波がある

30 :
躁鬱だな

31 :
自殺オフしよか

32 :
集団自Rるん?

33 :
バトルロワイアル?

34 :
殺し合うの?

35 :
映画化するの?
ハンガーゲームも同じようなストーリーだぞ
ティーン向けだけどな

36 :
良いねそれ
生きる事への執着が生まれたりして

37 :
>>28>>29
俺もリア充だった中学生の頃から自分はいつかじさつするって漠然と思ってた
なんというか大人になった自分のビジョンが全く見えなかった
30代40代もっと歳いった自分は存在しない気がしてたな

38 :
リア充は来るな

39 :
日本人を覚醒させるような教育が必要だね。
哲学や高等数学を教えることで、日本人は
真に目覚める。実存主義も構造主義も代数幾何学も
知らないようでは、複雑な国際問題や、国内の
こじれた社会問題をスマートに解決することは
できない。本当に大切なのは哲学・数学なのだ。

40 :
日本で哲学が活かされる場所なんて2chくらいしかないんじゃないかな
哲学は心の安定剤

41 :
誰しもが数学や哲学を理解できるとは思えない
現に自分も苦手だし

42 :
NARUTOの連載終わるまで生きるとか思ってたけど無理
何なんだこの辛さは。楽しい、嬉しいって感覚がない
しんどいけど身辺整理して来月中にリタイアする予定

43 :
辛いな
俺も来月中には死ぬ予定だぜ
身辺整理がしんどい・・・

44 :
僕は12月

45 :
冬は逝く人が多いな

46 :
冬は鬱が増える季節だしね

47 :
楽しいと思う事が滅多にないのに、やりたくないけどやらなきゃいけない事が多い
積極的に死にたいとは思わないけど、生きてたいとも思わない
すれちですよね、すみません

48 :
>>47
分かるぞ
死にたくなる程の理由もないけど生きていたいと思えるような事もない
ジワジワ毎日小さな嫌な事が積み重なってく

49 :
糸目でしかも目が離れてる、団子を通り越しもはや土鍋の蓋のような鼻、矯正してキレイにした唯一褒められる口元までも虫歯で銀歯だらけの汚い歯
女で170cm、重度のワキガ、体毛薄いくせに毛深くていろんな所に生える毛、おまけに平熱が高くそのせいで皮膚に異常が出て胸のすぐ上がケロイド状にただれてる、Aカップあるか無いか微妙すぎる貧R
急に身長が伸びた為太もも、膝、尻に妊娠線
これでも一応いろんな人とは付き合ってきた。
でも何か自分の外見全てが受け入れられない。死にたい。
性格も歪んでる。というか人格障害。
誰かが言ってたけど男の不細工は金があればなんとかなる、女の不細工は何もなく目も当てられない。
私は死ぬしか道が無いと思う。なのに未遂ばかりで結果的にかまってちゃん状態。
助けてくれなくていい。楽にならせて下さい。


50 :
金さえあれば整形すればいいんじゃないの
目や鼻は簡単、歯も銀がいやなら自費で白いセラミックに、抜いてもインプラントがある
ワキガがも手術で直せる

51 :
最終的に重要なのは中身だと信じてる
顔も中身も終わってる僕は死にます


52 :
大学で馴染めず精神病んでサボってニートしてた自分マジクズ野郎
親に泣かれ先生に怒られ
どうやってしのう

53 :
少しづつ寒くなってきた

54 :
あたまめちゃ痛い生きててなにが楽しいんだろう
つらい

55 :
みんなどこ住みよ?
東北だったら一緒に山登ろうか

56 :
金稼いで服買いたい
新しい服で死にたい
小汚ない服装じゃRない

57 :
>>55
すまん
俺は中国地方だ

58 :
神奈川だ
どこか死ぬのにいい場所はないだろうか

59 :
あー色々考えたら自殺できない
自殺方法は色々用意必要だけどこれって考えてるから
てかいきなり死ぬの大変だわ
飛び降りとか怖すぎるわ…
死に方が選べないの最悪
死ぬ前の準備だってまだできてないってのに

60 :
首吊りならロープ一本で誰でもウェルカム

61 :
すまんなロープあるが未遂してガスに変更したんだ

62 :
そろそろ限界なのにまだ踏み込ない

63 :
乱れた生活でどんどん精神蝕まれてる
一定の周期で軽度の鬱病繰り返してる感じだな
やらなきゃいけないことに取り組める能力もなく現実に向き合う度胸もなく逃げた先にも救いはなく不安に駆られながら毎日を過ごすことしかできない
完全に袋小路だな

64 :
福岡いる?
構ってちゃんじゃなく本気で逝きたい人

65 :
>>58
M人造湖近辺はいかが?ちょっと今日下見してくるが。

66 :
練炭で集団自殺がいいかなと思って先月から自殺者募集してるサイト探してる
車と睡眠薬は用意できないんだよな
自殺まで他人任せとか流石クズですわ

67 :
女ってホント容姿にとらわれてるよな
俺からするとほんとくっだらねえ
美人ってホントきしょい。いやらしい女目指してどうすんの?
Rしたいのか。そんな女はRばいいのに。男も女も無い、女らしくとかやめろ。猫や犬にでもなったつもりで生きるのが正解。
違う!ただキモいって言われるのが嫌なの!
きもきも言われるブスって良い笑い方しないもんね。そりゃ醜い顔になるわ。自業自得なんだよ
まず鏡見て笑えよ!ただ笑えば良いんじゃないぞ。こんな顔(表情)良いなーって思う人になりきったて口も動かすんだ。
歌でも聴きながら鏡見て澄んだ瞳で口パクしろ。一ヶ月とせずキモいとか言われなくなるから。目が細い、一重、とか関係ねえから。どうにでも変化すんだよ表情しだいで。

68 :
長々自己紹介乙

69 :
おはよ^o^
>>68さんも自殺志望者?

70 :
死にたいと思うのはなぜだろう
考えすぎなのさ。先の事考えない癖をつければいいんだよ。本当の意味で馬鹿になればいい
そうすれば極論肉体的苦しみだけですむんだよ。
心を無にするって事今の人はみんなしないけど、今だからこそそういう事しなきゃ駄目。意識して
がんばれ。

71 :
ふぁいとんだゆ^o^

72 :
ただ容姿が悪くて悩んでるっていうんなら>>67の言うことも一理あると思うよ
逆に心が病んでたらいくら容姿が良くたって上手くいかない
人付き合いは心根だよ
全然関係ないが今日で29になった
いよいよ進退窮まって参りました

73 :
いいなあ集団自殺
特に車持ってる人とか
今やり方とか色々調べてるけど用意が色々大変そう

74 :
集団自殺とか怖いんだが
その中にR殺人目的や同性愛者がいたらと思うと一人で死んだ方がよくない?

75 :
どうせ死ぬつもりだからRされても同性愛者に何かされてもRたら何でもいいかな

76 :
ガリだしホモには好かれそうに無いから安心だぜ
でもついでに荷物も取られたら死ぬどころじゃなくなっちゃうよね
そもそも練炭で車がそいつ持ちとかだと詰んじゃうし

77 :
死ぬ時くらい一人で死のうぜ

78 :
最後くらいみんなで

79 :
普通なら一人で死ぬつもりだが色々あって家でRないからさ
集団自殺なら集まって皆で用意してどこかでRるかと思った
ふと銃がある国が羨ましくなった
死のうってとき簡単にRる

80 :
誰かと話出来るのは心強そうではあるけども
やめたいっていう奴も結構居るそうだし中々上手くいかないんじゃないかな
素直に外で死ぬんじゃ駄目なのかね

81 :
やめたいって言う人の心理が気になる
と言うか死ぬなら別に何されてもかまわないんだけど
車の中で全員無言で隙間がないようにテープで塞いでるのとか想像したら不気味
かと言って「テープ無くなっちゃった〜そっちあるー?」って和気あいあいと会話してても不気味だよねw
道中も無言で塞いでるのも無言で火を付ける時に「じゃあそろそろつけますね」って言われるのは怖いと感じる

82 :
まぁそこは淡々と、最後にお疲れ様ってくらいのもんなんじゃないか
身の上なんか話してもどうなるもんでもないし

83 :
誰か死のう 東海

84 :
24歳大学在学中
もともとぼっち気質で大学で完全にぼっちになって精神病んだ
病院通っても治る気配なし、もちろん内定もなし、というか鬱で就活できない
もう詰んだ、これでも長く生きれた方だ

85 :
俺はもっと早く死ぬべきだった

86 :
やっば…胃が絞れるorz
マジキッツい………

87 :
ドグマチールでも飲んでなさい

88 :
持ってない…
耐えるしかない(泣)

89 :
>>84
俺と同じ、就活してない四年w
ほぼひきこもりだし
はたから見ても死んだ方がいい人間だわ

90 :
死ぬ時も一人で

91 :
何やっても自Rるしかない方向に行く
神様にRと言われてるのかな。それかなんかの呪い
でもいい、首吊りさえうまく行けば

92 :
僕も凍死がうまくRば

93 :
食べなかったら餓死できるよ!

94 :
場所は決まった
あとは決行だけ

95 :
>>94
せめてオレのしゃぶってからRよ

96 :
眠れない
こうやってまた1日を無駄にするんだ
情けないよ

97 :
とりあえず余ってた効きの悪い睡眠薬を飲んでみた
今日は雨だけど、うまいこと起きれたら頑張って外出してみよう
仕事してる偉いお前ら、いい1日になるとよいね

98 :
なんか眠れない、徹夜だ。夕方に凄い睡魔がくるんだろうなぁ…

99 :
逆にきになるんだけどさ、自殺とか露ほどにも考えないで人生満足な人ってなに考えてるの?
生きてるとさ、悩みや惨め、悲しさ辛さ、苦しいことのオンパレードじゃん
それなのに死にたいとか全然考えないで生活していらる人間って自分からみたら未知の生物
死にたい僕ら
生きていたい彼ら
かっとお互いわかり会えないね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【長崎の】まったり休憩所 2【メンヘルさん】 (408)
Rほしい奴の名前を晒すスレ 39 (874)
【マターリ】暇なので話しませんか?1【名無し限定】 (708)
みんなでのしのしPart51 (320)
スクールカースト(学級階層)の底辺層だった人 (210)
いま何してる?2 (421)
--log9.info------------------
xamppってどうよ? (585)
自宅サーバーに最適なUPSを語る (485)
自宅サーバシステム ほむぺ (222)
■会社からMXをやるためにVPNを自鯖まで張るスレ■ (777)
自宅鯖PCにいくら電気代が掛かってるか晒すスレ (296)
こんな自宅サーバーはいやだよ〜っ!!! (520)
停電対策 (361)
貴方のHDDは今何℃ (200)
何のためにサーバー立てるの? (259)
Tomcatでwww鯖 (271)
【焼損】ホコリ対策【火事】 (288)
金儲けは出来ますか?。。。 (414)
■ 自宅サーバ板できました。 (364)
!マイナーな鯖ソフト総合スレ (210)
【PowerPC】玄箱+Debianで自宅サーバ【sarge化】 (492)
この鯖ワームにやられてます (336)
--log55.com------------------
Mr.Children Over
神聖かまってちゃん☆192
眞鍋かをり×吉井和哉
眞鍋イエモン
syrup16g+310g
エレファントカシマシ 323
吉井和哉 噂スレ
GREAT3総合スレッド 10