1read 100read
2013年01月男の美容・化粧109: 30歳以上の若作りのおじさんってきもい! (554) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男のムダ毛処理 Part6 (407)
【不買】花王製品の代替品を教えあうスレ (222)
【坊主】【スキンヘッド】【カミソリ】 part2 (388)
昔はブサイクだったけどイケメンになったやつ集合 (232)
男のムダ毛処理 Part6 (407)
【中性的】容姿を女の子っぽくしたい男の子集まれー (332)

30歳以上の若作りのおじさんってきもい!


1 :2010/09/23 〜 最終レス :2013/01/05
いるよねーwwww

2 :
身近に32歳の茶髪の爺がいるけどきも過ぎるw
後ろ姿は若いんだけどねw

3 :
こっちには35で金髪のオッサンがいます

4 :
それって若作りじゃなくてただの痛い奴だろ

5 :
若さって年齢じゃなくてどれだけ劣化してないかだからね。
20歳でもルックスや肌質から全てがオジサンになってるのは珍しくもない。
老化は平等じゃない。

6 :
確かにね
男に限らず女も老化傾向にあるね

7 :
最近のガキはとにかくちゃんと寝てないんだよ。
10時過ぎてるのにガキを連れ回してる親のなんて多いことか。

8 :
B'zの稲葉、サザンの桑田の茶髪も
キモイってことか
悲しいな。。。

9 :
ここに書き込みしている奴があと何年すると30歳を迎えるのか、
30歳を迎えた後、こういうスレあったらどういう内容の書き込みをするのか興味ある。w
>>8
そういうことだろうな。
芸能人含めてスレタイのようなひとは、皆キモイってことなんだろう。
なんというか、>>1自体がいけぬま白痴そうでそっちのほうもキモイけどね。()爆

10 :
多分24〜5じゃないかな。
何の社会的立場も金もない学生がオッさんって見下してるつもりでも虚しいだけだし。
だいたい自分の兄姉程度の人をオッサン呼ばわりしてると思う。

11 :
そういう奴らも40になった時、頭の中は20の時と何も変わらないし
性欲は衰えていない でも容貌は衰えている自分を見て唖然とするんだな。

12 :
> 頭の中は20の時と何も変わらないし
> 性欲は衰えていない でも容貌は衰えている自分を見て唖然とするんだな。
俺のことかーーーー!!!30だけど。
でもおかげで切迫して若返りの方法を考えるから20代半ばには見られる。
ずっと若造りするつもりはないけど、切迫しなきゃならない理由は3年と待たずに
決着をつけなきゃいけないから、それまでは20代半ばをキープするつもり。

13 :
女でもいるのか。

14 :
>>4
正確に言えば痛い若作りのおじさん笑。

15 :
 俺はもったいないから、息子のおさがりを着ている。
かっこいいとおもって買ってはみたものの、「派手すぎて恥ずかしい」ような服
を着るのだから、外見的にはより一層の不適応がある。
それでもなほ平常心を保てるのは、それなりの精神力と適応力が必要となる。
 お前らのよう馬鹿息子を持った親として修行の日々だよ。


16 :
女だったら若作りがデフォだから女ってみんなキモイよね

17 :
人のことそう簡単にキモいとか思わないな。

18 :
サザン桑田もB'z稲葉も
良い年してフサフサなのはうらやましいな。

19 :
白髪染めとかヒゲ抜きとかは、別に若作りじゃないよな

20 :
>>19
それくらいはむしろマナーの範囲であるべきだな。
やたら金髪にしたり変なアクセをごちゃごちゃつけたおっさんにだけはなりたくない

21 :
ヒゲをレーザー脱毛してます

22 :
スレ立てた奴どこいった?
逃げた?

23 :
>>16
若作りのオッサンもちつけw

24 :
自分のまわりもそうだが、30近くになると若作りをしはじめる男が多い。
そういう奴に限って毒身wでもスーツを着るとやっぱり年相応。

25 :
>>24
結婚してるとどうでもよくなって、何か「もう終わった」みたいになるやつが多いな。
いくら結婚したからってダサい親父になることないのに。
最低限の客観的な見た目は気にしろって思う。
それは女々しいことではなく、マナーでもあるんだがね。

26 :
>>23
どうしたのキモばあさん

27 :
少し頑張ると→若作り乙ww
頑張らないと→だせーおっさん
どうしろってんだよ・・

28 :
>>27
頑張る人を斜に構えて馬鹿にする人種ってどっちかと言うと下衆だよね。
子供の頃からいたけど、こういう人種のいうこと聞いて良いことあったかい?
勉強したらガリ勉、運動したら筋肉馬鹿。
そんなこという連中は立派だったかね?

29 :
なんか呼ばれたみたいなので来ました
40歳以上です

30 :
男は女ほど同性に厳しくチェックされないから
自分が痛くても気付けないんだな…
30や40で捕まった無職の犯罪者画像とか見ると茶髪に中学生みたいな格好して
子供の服取り上げて着てますみたいなDQN臭ばらまいてるもんな

31 :
>男は女ほど同性に厳しくチェックされないから
口に出して言う頻度は男>>女だけどな。
女はチェック入れてるだけで全く指摘しない。
男は気にしない人間が多いが気になったら結構口に出す。

32 :
茶髪ジジィは寒気がする

33 :
小僧の貧弱ファッションR

34 :
でも女は30ぐらいで大学生の子と同じようなファッションしてたらすぐ
「若作りしやがって」と男からも女からも突っ込まれるのを恐れるもんだけど
男は35ぐらいで中学生と同じような格好してても本人も周りもなんとも思ってなそうだからなあ
そのまま年取って不自然な若作り爺になってても自覚がなさそうなのが質が悪い

35 :
大人になったらスタイリッシュな格好しようぜ
イケメンなら何着ても似合うけどな

36 :
最高に酷いサンプルはホリエモンだな
買収騒ぎのときにはとっくに30過ぎてたのに
プラダだかの若者向けラインのTシャツいっちょで醜い中年太り体型くっきり
若いイメージアピールしたかったんだろうが完全に逆効果
出所後は老けた上に激太りでさらに醜い中年と化してるのに
今時中学生も着なそうなガキっぽいロゴ入りTだのジャージだの
異様すぎてもう廃人にしか見えんわ
あれどう見ても怪しい引き篭もり無職中年パJスだろ

37 :
やっぱ体をそれなりな体型にしておくのが一番いいだろうな
基本かもしれんがこれがなかなか難しいよねw
ホリエモンもスラっとしてTシャツ着てたなら見栄えがずっと違ったろう

38 :
トータルワークアウトとかわけわかんないこと言ってジム通ってたのにな。

39 :
田舎の行儀悪い成金なんだから、あんなもんだろ
人の話は聞かない(聞くだけ)タイプだろうし

40 :
ドゥーン!!  -=・=-  -=・=-
ようこそ、呪いのスレへ。
実は今君に呪いをかけたんだ。
このレスをみてしまうと君はもう一生、異性を拝めなくなる。そんな呪いだ。
もちろんRなら一生Rのまま人生を終える。Rもしかり。
災難だと思って諦めてくれたまえ。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
だけど一つだけ呪いを解く方法があるんだ、それは・・・
「 男湯に女性を入れてる浴場名を報告スレ 」
でgoogle検索してこのスレに行って
「 >>1はイケメンとは正反対のブサメンだな 」
ってコピペでいいから書き込むんだ。
では、健闘を祈るよ

41 :
毎日クサマンみてます

42 :
自分30歳今年迎えたけど、20代前半のような格好はしたくないな
キッチリとハイブラ(チャラくない)でカッコよく30代演出したいね
その為には体をしっかり鍛えないとダメなんだけどね

43 :
ハイブラじゃなくてもいいと思うんだけどな
まぁ貧乏人の戯言だから気にしないでくれ

44 :
自分で若いと思ってても肌だるだる髭濃い勘違いオッサン臭い

45 :
お前もな

46 :
いい加減 その定番のお前もなって言葉やめれば?

47 :
俺、アンチエイジングに頑張ってる
ただ、いつも飲みに行く店では“おばちゃん”と言われてる

48 :
お前もな

49 :
>>37
体型なんていくらでも維持できるけど顔面の肌つやのなさと来たら泣けてくる。

50 :
ツヤなんて高い化粧品使えば何とでもなる

51 :
いやおっさんがおっさんの容姿なのはどうしようもないだろう
若い男と同じような格好してるのがおっさんだと悲惨になるってだけ

52 :
容姿がおっさんなやつらは可哀想だよな
童顔おっさんだったら、年齢隠せば美味しい事出来るよ

53 :
おっさんが童顔てのもキモいぞ
むしろ元がおっさん臭いイケメンが年取るとちょうどいい感じだな

54 :
若さを維持するのと童顔はちと違う

55 :
カッコいいのと若さを維持することも違うよな

56 :
童顔のおっさんで許せるのは関根さんだけだよなw
矢沢舘佐藤浩二役所とかの30代の頃の映像見ると年食っても、なんか今と同じじゃんw
と思ってしまうのよね

57 :
B'zの稲葉とか私服もかなり若作りで短パンなんかも履いて頑張ってるが、
同世代の一般のオッサンが稲葉と同じ格好をしたら相当イタタタタなオッサンになるしな。

58 :
オッサンらしい格好なんてないよ。
今のおっさんぽいと言われてるファッションは多少色味が落ち着いてるものの基本は彼らが若かりし頃の流行りだ。
次世代のオッサンぽいファッションは今の若者のファッションだよ。


59 :
まあ年にあった格好をしろってことだよな。
女の子に若い格好ですねって言われた時は年なんだなとへこんだ。

60 :
本当に若いと思われてたら歳を知るまで当たり前のようにスルーだよね。

61 :
>まあ年にあった格好をしろってことだよな。
いや、結局鏡と相談しながらやれってことだろ。
鏡さんがgoと言えば年齢なんてあんま関係無い

62 :
36なのに20台後半に見られるオイラはカジュアルな服装が多いかな?


女のね

63 :
安部晋三も童顔だな

64 :
>>1
オレ42歳で若作りwww
メンゴ♪

65 :
若作りって、外見と服装にズレがあるんじゃない?
>>64が歳より若く見えるんだったら、自虐的に言ってるんだろうけど

66 :
俺の妹(18歳)は32歳のオサーンと付き合っている

67 :
女は見た目が汚くなけりゃあんまり年齢を気にしないからね。
男はすげー気にする。
女は消費期限が短くて可哀想だとおもうよ。

68 :
優しくて話を聞いてくれる人なら誰でもいいみたいだ
甘ったれ女だから

69 :
27だけど30くらいに見られるORZ
http://sakurasite.homeip.net/imgboard/img-box/img20101110141508.jpg

70 :
髪型で随分変わるよ

71 :
社会人のおっさんのほうが金あるから、いいって子もいるかもな

72 :
>>69
35くらいに見えるぞ。
若くみえる40歳にも見える。

73 :
いま30なんだが、ヘアスタイルをどうしようか悩んでる
自由業なので特に制限はない
あんまり若作りした感じも痛々しいし、
かといってリーマンほど地味にもしたくない
30って難しいよな

74 :
黒髪パーマは?
俺は黒髪パーマだけど女受けいいよ。カットもパーマもセルフだけど

75 :
パーマってイケメンじゃないと厳しいのでは

76 :
>>74
どんな感じのパーマ?

77 :
髪自由なら伸ばしまくるけどなあ
キモイと言われようがやるよ俺は

78 :
>>76
福山を目指したが稲垣吾郎みたいとかちんげとか言われる^^
セルフだとそれしかできないんだ。
カットは軽くツーブロック風。そんなにサイド短くないけど。

79 :
セルフでオシャレを目指すことが荒唐無稽。
セルフは諦めた奴かどうでもいい奴ってことを自覚しろ。

80 :
貧乏なんだよ^^
でも諦めて無いよ。これからだって女食いまくるぜ。

81 :
コピペより
30OVERの爺の決まり文句
若いって言われる
SMAP、福山雅治
20代の男は子供
男は30歳から
あぶらがのってくる
これから


このスレみると本当だなwwwwwwwwww
ワロタ

82 :
>>67
>女は見た目が汚くなけりゃあんまり年齢を気にしないからね。
 
それはない。男にも適齢期があって20後半〜30代前半に結婚しないと結婚は厳しくなる事が数字にでている。
女も男も若さは大事。
 
========
---話題の「アラフォー」が結婚する確率はわずか1%---
結婚した40代独身男性(初婚) 22.002人 ÷ 40代独身男性(離婚歴なし)155万8759人=1.41%
結婚した40代独身女性(初婚) 8131人 ÷ 40代独身女性(離婚歴なし)78万9598人 =1.03%

2005年人口動態統計 国勢調査より算出 男性1.41% 女性1.03%
「40代独身男女で結婚できる確立は奇跡なんです!」と番組では煽る。
データの教え「結婚したければ早めに婚活すべし」

【上記の数字の根拠となる統計】
夫婦の年齢階級別にみた初婚件数・初婚率(17年度)
ttp://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii05/marr3.html

2005年人口動態統計 国勢調査
ttp://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?bid=000001005118&cycode=0
配偶関係(4区分),年齢(各歳),男女別15歳以上人口及び平均年齢(総数及び日本人)−全国 総数

83 :
>20代後半の男が1年以内に結婚する確率…7.0%
>30代前半の男が1年以内に結婚する確率…6.2%
30代後半の男が1年以内に結婚する確率…3.8%
>40代前半の男が1年以内に結婚する確率…1.8%
>40代後半の男が1年以内に結婚する確率…0.9%

やっぱり男の適齢期は「20代後半〜30代前半」
それを過ぎると、結婚できる確率はどんどん下がるんだね。

84 :
結婚「する」確率を結婚「できる」確率に書き換えるあたりに婚活女の必死さが見えるね。
男で結婚したいやつはさっさとするから後になればなるほど結婚する確率が下がるのは
データなんて見るまでもない話。

85 :
数字は結果だからなぁ。オッサン涙目になってるじゃないかwww
若いと言われて真に受ける勘違いジジイにはならないように注意しないと。

86 :
で、なにしにきたの?
お若いんでしょ?だったらこんなスレに普通は来ない。

87 :
茶髪にピアスで加齢臭のするおっさん、ファッションでごまかしても体の老化は隠せない

88 :
>>85
数字の解釈の捻じ曲げ方にアンタの生活がにじみ出てるよ

89 :
誰でも平等に年をとるし、数年後に自分も30歳超えるのに、未来の自分を叩くアホ

90 :
>>88
おっさんハンケチ
つ◇

91 :
>>89
たった数年だよな。
大学の先輩後輩程度の年齢差でオッサンとか言われてもって思う。

92 :
,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  30歳は、もうオッサンなんて
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

93 :
>>89
この論理性のなさはRだろ

94 :
自分も必ずそうなるのに、叩く意味がわからないってことだろ
自分は絶対三十路にならない人間だってなら話は別だが
自殺でもしない限り無理だわな

95 :
このわかりやすい論旨で論理性がないとか頭悪すぎ。

96 :
男は30歳からなのに
なぜ叩く?
男は30歳から段々好くなってくるんだよ。
男の魅力は30代からだよ。


97 :
20代はまだ社会的に安定してないからな。
若さしか取り柄のなさそうな人がオッサンとか言いたがる。
しかし若さってのは未熟者の裏返しなんだが。

98 :
ガキっぽいのは嫌だが、爺臭いのも当然嫌だ。

99 :
今41歳でコンカツ中だから若作りしてる。
短いジャケットとかブーツカットなんて違和感あったけどもう慣れた。
髪型もツンツン立ててツマブキ君みたいにしてる。
地味な格好してた時よりはモテだしたよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
前髪薄いやつ集まれ (238)
男は黒髪短髪じゃないと魅力無い2 (490)
10分1000円の床屋 (650)
皮脂、顔の油を減らしたい奴専用スレ (581)
【坊主】【スキンヘッド】【カミソリ】 part2 (388)
美容男の為の食生活 (428)
--log9.info------------------
ヘタレ眼鏡友の会 会報一号 (661)
【27日発売】まんがタイムオリジナル スレ目【芳文社】 (901)
【楽屋裏】魔神ぐり子 3【漫画家デビュー】 (862)
ごきチャ るい・たまち 1匹目 (444)
【22日発売】まんがタイムスペシャル 6【芳文社】 (959)
【放課後せんせーしょん!】庄名泉石スレ (327)
【ぐーぱん!】 榛名まお その3 【こずみっしょん!】 (306)
瀬戸口みづき 恋は地獄車 (892)
実話系雑誌全般 (318)
新山たかし総合スレッド Part38 (235)
やくみつる総合スレッド (647)
施川ユウキ総合スレ3、はまた週漫板に復帰できるのか? (397)
【氷室の天地】磨伸映一郎Part4【Fate】 (754)
【チェルシー】シバユウスケ【お笑いカルテット】 (366)
【ひよぴよえにっき。】琴久花央2 (376)
【灼眼のシャナ】近衛史菜ヘカテーの可愛さは異常2 (415)
--log55.com------------------
オフ大会総合スレPart.230
【陰部乳頭露出狂BBA】cocoチャンネル アンチスレpart71【裏切り者8名は晒します!なにか?】
猫動画総合スレ Part6
【バーチャルYouTuber?】 ときのそらアンチスレ#71 【ホロライブ】
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart834
【シンフォニー2019】初音ミクLIVE総合 part397【EXPO2020】
【中大五年】ステハゲチャンネル part7 【キモチェェェェェ】
【胡散臭い】ちょりチャンネル★アンチスレ Part8【気持ち悪い】