1read 100read
2013年01月数学204: 6+2はなに? (304) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
たけしのコマ大数学科 Part18 (663)
数学的思考の本質とは何か (323)
たけしのコマ大数学科 Part18 (663)
夏休みの宿題を丸投げするスレ (342)
IDにmathが出るまで馬鹿乙 (362)
数学板で絶対荒れる問題上げて荒れに荒れるスレ (276)

6+2はなに?


1 :2010/10/09 〜 最終レス :2012/12/26
きょうの、しゅくだいで、わからないもんだいが、あるんだけど、こたえを、おしえてよ。

2 :
これのこたえはなーに?

3 :
片手では、教えてあげられませんぜ。

4 :
いってるいみが、わかりません。

5 :
キーワード【 きょう しゅく だい が 】

6 :
>>1
2+6=26
これ位世間の常識だろ。

7 :
>>1-6
Rよ

8 :
ごめんなさい死にますから許してくださいごめんなさい

9 :
>>1
何進法だよ?

10 :
8でしょう?
何でこんなのもできないの?
なにこの板?

11 :
>>10
6+8=0とする数学があっても良いだろう

12 :
>>11
いや6+2だから。
問題も読めないって・・・・・
こんな馬鹿な板初めて見た・・・・・

13 :
学問板では数学板が断トツで学力が低いって聞いてたけど、
まさかここまで馬鹿とは・・・・・

14 :
>>12
バカヤロウ
午後2時ってのはそういう時間だろうが
わっかんねぇんだな、若ぇ奴は……
元気があって良いことではあるんだろうが

15 :
えっ?
数学板の人って午前2時になると
足し算もできなくなるの?
数字も読めなくなるの?
どんだけ頭悪いんだよ・・・・・・・

16 :
バカヤロウ
午前2時だ
そんぐらい文脈読めばわかんだろうがガキが
そんなんじゃ出世しねーぞ

17 :
もういい 寝る
お前朝起きたらこてんぱんだから覚悟しとけ

18 :
うわあ・・・・・
「午後2時ってのはそういう時間だろうが」
 ↓
「数学板の人って午前2時になると足し算もできなくなるの?
 ↓
「バカヤロウ午前2時だ」
何だこれ?
足し算どころか数字も読めない
日本語も通じない
頭おかしいよ
これが数学板か・・・・・・・・噂以上だ・・・・・・・・・・・

19 :
バカヤロウ
お前のために気を使って訂正してやったんだろうが
俺もお前のバカさにビックリして飛び起きたわ

20 :
今度こそ寝るからな
お前おしめして待っとれよ

21 :
ID表示すればもっと面白そうだけどなあw

22 :
なんか変なのがいるな
釣り・・・だよね?

23 :
僕は「チョン」、「チャンコロ」と言って喜んでいる奴をウヨブタと呼んでいます。
もっともらしい理由を元に差別がしたくて仕方ない奴と高い志をベースに国を憂いる人物は線を引かれるべきだと思っていますよ。
10:21 PM Sep 14th webから
sharinyamano
山野車輪
http://twitter.com/sharinyamano/status/24544104568

24 :
今日熱く根?

25 :

600平方キロメートルの島があります。
1平方メートルに10人が入るとして
60億人の人は全員入れるでしょうか?
小学生3年生に分かりやすい様にお願いします


26 :
ε=ε=┏( ・_・)┛

27 :
>>8
早まるんじゃない生きろ
>>7
もし現実化したらお前は殺人罪の項目の一つ自殺教唆で刑だ

28 :
自Rる人ってこんな些細なことでもきっかけにして死んじゃったりするからね
もちろんそれ以前の苦痛が積み重なった上でのことなんだろうが

29 :
6 2の解をmとおく。
よって解はm

30 :
6000000000/10=600000000=600x1000*1000

31 :
=1
粘土の場合

32 :
朝から晩まで、来る日も来る日も『ああウザい、ああウザい』ってナ。


33 :
置換はよくない!


34 :
8さんと、ぼくは、むかんけーな、ひとです。
8さんは、ぼくの、なりすましです。

35 :
誰もあんたとは言ってないでしょうよ

36 :
>>18
10進法ならな。8進法なら10だ。10進法でいう8は8進法で10だ。
>>9氏はそれを訊ねたのだろう。
数学板にあって単発質問スレ立てで、その質問が此れってのは
素直に10進法で6+2を聞いてるとは思えん気持ちも分からなくはない、と。
そんな風に儂は解釈したが、御主はそんな察しも付かん程、余剰が無いのか?
因みに>>11氏は区間(−∞,∞)び於ける数直線上の数学ではなく、
区間(0,14]に於ける数輪線上の数学を述べている。
数学は定義により様々に異なるモデルの上で議論展開される学問。
また、数学では理論として成立するならどんなモデルでも認められる。
他の理学の様に「現実と異なるモデル」等といった事で片付けられる様な事の無い学問である。
(但し、携る人々の興味関心に差は勿論、出る。)

37 :
>>33
良くないのは置換やのうて痴漢やがな。間違えたらアカンな。ほんでついでに
頭が悪くて馬鹿な蕎麦屋は無視したれやナ。超無意味なコメントを繰り返して
るだけやさかい。


38 :
6+2=8ぐらい幼稚園児でもできる計算だが、
ここは幼稚園児にも劣る知恵遅れが集まる板なんですねw

39 :
トロピカル代数では6+2=6

40 :
猫に小判、まで読んだ。

41 :
>>37-38
この分だと貴方たち、1+1=1となるブール代数さえも知りませんね?ww

42 :
7進法では11だね

43 :
_a:a進法
(6+2)_7=(11)_7=(6+2)_8=(10)_8=(6+2)_a=(8)_n (n>9)
>>37-38
今時、中学生でも10進法以外の表示を習っているのにww

44 :
>>40


45 :
標数による場合分けが必要です。

46 :
ワシは今から台所の洗物や


47 :
洗い物済んだか?
お風呂入れよ!

48 :
8だww!


49 :
一杯の水に、もう一杯の水を加えたら一つの大きな一杯の水だろ?
よってコップ6杯と2杯をバケツに汲んだら一杯。
よって6+2=1。
あの天才エジソンがそう言うんだ。間違いない。

50 :
さっき洗濯物を干して蝸牛に餌をやった


51 :
鍋牛ってなんてよむの
おせーて

52 :
エスカルゴだよ

53 :
仮名漢字変換とは:
かたつむり → 蝸牛
という事をスル人工頭脳ですワ。そやしアンタも自分でやってみいやナ。


54 :
>>49
それアルキメデスだったような…

55 :
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■ このスレは他板・他スレ運営妨害の非常に悪質糞スレの為に ■■■■■■
■■■■■■■反感を買って終了しました。 皆様のご愛顧有難う御座いました■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


56 :
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ まで読んだ

57 :
そやけどワシかて
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ まで読んだがな。


58 :
猫は馬鹿 まで読んだ

59 :
では次は是非とも「熊は屑」まで読んで下さい。


60 :
あと数分ももたないでしょう

61 :
大学に6年通って
その後2年留年しました
答えは如何。

62 :
退学

63 :
解雇


64 :
猫は屑 まで読んだ

65 :


66 :
良かった良かった

67 :
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■ このスレは他板・他スレ運営妨害の非常に悪質糞スレの為に ■■■■■■
■■■■■■■反感を買って終了しました。 皆様のご愛顧有難う御座いました■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


68 :
余裕の2ゲット!!!!!

69 :
うん。クソスレだ。
代数幾何学スレにしよう。

70 :
ソレはワシも大賛成ですワ。


71 :
猫はん、ボクを弟子にしてくれはりますか?

72 :
猫はん、ボクを師匠にしてくれはりますか?

73 :
猫はん、ボクをお嫁にもらってくれはりますか?

74 :
>>71
ソレは不可能なので出来ません。
>>72
貴方の研究業績によっては考えさせて戴きます。なので論文を見せて下さい。
>>73
もう懲りましたのでソレは出来ません。


75 :
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
餌はないけど上げときますわ


76 :
スマン、下げてもうたわ


77 :
>>75
エエ餌を付けてから出直せや。


78 :
>>77
         ___
        ./    \
       ..|       .|
        |       .| <ちょっと待ってろよ…今とびっきりのエエ餌を作っているからな…
       、!____ !_ _
      /  \\ i // ヽ
     |     \\/     |
      |  イ //\\ .ト  |
      | |// |  \ヽl.|  |
     ヽ| レ'      ト、| |  トントン
____|/    Y    ヽ |/ _______
      ||丶_人__ノ | |
      ||  |      |  | .|
      || .|._____|. |,..i
       | |.     | |
       | |.     | |
       ( ⊃    ( ⊃

79 :
>>78
せっかくならフォーションのフォアグラにしてクレ。


80 :
         ___
        ./    \
       ..|       .|
        |       .| <ちょっと待ってろよ…今フォーションのフォアグラを作っているからな…
       、!____ !_ _
      /  \\ i // ヽ
     |     \\/     |
      |  イ //\\ .ト  |
      | |// |  \ヽl.|  |
     ヽ| レ'      ト、| |  トントン
____|/    Y    ヽ |/ _______
      ||丶_人__ノ | |
      ||  |      |  | .|
      || .|._____|. |,..i
       | |.     | |
       | |.     | |
       ( ⊃    ( ⊃

81 :
あのナ、フォーションのフォアグラっちゅうんは作るモンやのうて買うて来る
モンなんや。パリのマドレーヌ寺院の東側に本店がアルさかいナ、ソコへ行っ
て買うて来てや。もし品切れやったら西側にあるエディアールのでもエエさか
い安生頼むワ。
ワシはフランスのメシが喰いたいのや〜


82 :


83 :
実際に行ってみると分かるけど、フランス現地の料理は不味くて食えん

84 :
実際に住んでみて良く判った事だけど、フランスは数学が素晴らしいばかりだけ
ではなくて生活の質も非常に高く、しかも料理は安くてもとても美味い。


85 :
おフランス育ちのフィールズ賞受賞者Ngo Bao Chauの微笑ましい動画でも見て
猫も少しは数学を真面目に勉強しようという気になりなさい。
http://www.youtube.com/watch?v=rAtlhhn7MF4&NR=1&feature=fvwp

86 :
なるほど。大数学者の姿は眩しいですワ。


87 :
お前は犯罪者だもんな

88 :
はい、その通り。


89 :
お前は性犯罪者だもんな 被害者は男性恐怖症になったし

90 :
ソレは確かめていませんから、私は知りませんね。


91 :
猫の犯罪は人の心を傷つける犯罪 被害者は今も怯えてる あぁ可哀想

92 :
猫の狙うのは男ではないかな?
それも、男っぷりが良い奴が標的かな!


93 :
いやロリコンだから女子高生でしょうね

94 :
猫さん言われっぱなしでいいの?

95 :
全部事実やさかい、しかたないワ。


96 :
猫さん
まさかのまさかですか?
実は御釜さん
じゃないだろうな?


97 :
今日は忘年会らしいよ

98 :
猫さん言い過ぎたごめん。

99 :
ゴミスレに書き込むなよ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■ このスレは他板・他スレ運営妨害の非常に悪質糞スレの為に ■■■■■■
■■■■■■■反感を買って終了しました。 皆様のご愛顧有難う御座いました■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
障り猫


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
数論幾何を勉強するための最短方法3 (782)
解析やるなら京都のほうがいいの? (238)
暗号数学について語ろう。ROUND 5 (225)
0.000・・・・・・の不思議 (459)
理系への数学 2 (202)
雑談はここに書け!【46】 (796)
--log9.info------------------
ニュース速報 in 日淡板 (253)
【キンブナ】地味な日淡飼い集まれ★【モツゴ】 (741)
自分で貴重だと思う魚を語ろう (698)
アカザ・ギギ・ギバチのスレ (308)
【地味】 淡水二枚貝を飼う!! 2 【根暗】 (572)
日本の渓流魚 (529)
川で魚とりしたいと言わざるを得ない (557)
みんな水槽に何入れてる? (259)
IDにnittanとかnamazuとか出るまで頑張るスレ 9 (485)
野生のアルビノ見たことあるやついる? (225)
【コレ】名前がわからない【なあに?】 part2 (632)
【横から】コイの水槽飼育【見よう!】 (234)
日本産淡水エビ総合スレッド (410)
ホトケドジョウを語るべ! (357)
【ハヤ】ウグイについて語りまくれ【マルタ】 (256)
淡水魚の暮らしやすい河川、湖沼つくり (249)
--log55.com------------------
結局GRは良いカメラなのか?
オーロラ撮影に最適なカメラとレンズ
初心者優先デジタル一眼質問・購入相談室 128
RICOH GXR PART52
OLYMPUS PEN Lite Series part38
ニコンの逆襲
【底無沼】PENTAX一眼デジで古レンズを楽しむ13本目
CP+ 2020