1read 100read
2013年01月マスコットキャラ12: 【UTAU】重音テト Part7【31歳】 (965) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゆるキャラグランプリ2012-6-【捏造の焼き鳥】 (797)
【楽●天】Mrカラスコを観察するスレ【イーグルス】 (242)
くまモンスレ★2 (582)
【B18C】金髪美少女の魅力満載スレ【K20A】 (903)
ご当地ゆるキャラ総合スレ (248)
また騙されてマスコットキャラまで飛ばされた訳だが (220)

【UTAU】重音テト Part7【31歳】


1 :2012/11/11 〜 最終レス :2013/01/09
重音テト公式HP
http://kasaneteto.jp/
てっとてっとーにしーてやんよ  |!  _,.-'": : : : : : :`Y: : : : : : |
                    _>'": : : : : : : : : : : :|: : : : : :/、    _,.----、
                   r-!: : : : : : : i、: : i: : : |===,  _,.-("、o: : : : : ヽ
                   |:/: : :i: : : : : |ヽ-、ヽ: :|: |: : : : :|/: : 三三O/: : : :/
   みーそじーとか      /:イ: :|,-: : : : | ,=ミ,\!=!k: : /=三三ミ、: :|!: : / ふざけんじゃねぇよ♪
                 / }: |: / ,=ミ、 : ! " ⊂⊃リ: : : | ○○○|/_,.-"
                   }: |,ヘ⊂⊃\! 、 イ|!: :/: : ヽ___/ノ
てっとてっとーにしーてやんよ  |: : : : ヘ、 < ノ/ |! /: {!、: : : : : : /
                    >: : |`=o`TT´ヽ: :/: : /: : : : : : /   だからもぉっとー
                    {=、" /  |: :ヽ r/○V: : : : : : : :|
        液状に       r=" /   Y: : V:|:::::::::|:,-----,: :|
                     /   _,i二o |:::::::::|ト o  |:|      しーてあげるー♪
                    /    / \: :ヽ○::|: |: : : : :|:|
                   /    /    ヽ: :ヽ:Oヽ__i::|
                 /`ヽ、 /       ヽ: :|::::::::|: : : : : \
                /: : : : : :/         |: :|::○:|: : : :,-: : :ヽ
              /: : : : : : :/         人: |::::::::|: : : : : : : : : \
          、※・゚。,`,"”‘,※*,',      ,.-i 、: :|::::::/: : : : : /: : : : : :|
         ※・。`”#’;,`,`*#",.・、  、__i: :/: : : :|○|: : : : : : : : : : : : :|

2 :
重音テトwiki
http://www9.atwiki.jp/voc0vip/
過去スレ
【UTAU】重音テト Part6【祝CD発売】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/mascot/1345707164/
【UTAU】重音テト Part5【フランスパン】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/mascot/1342288716/
【UTAU】重音テト Part4 【キメラ】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/mascot/1337092242/
【UTAU】重音テト Part3【三十路】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/mascot/1324229271/
【UTAU】重音テト Part2【ツインドリル】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/mascot/1311561570/
【UTAU】重音テト Part1【嘘の歌姫】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mascot/1270893210/

3 :
以上テンプレ

4 :
おしりロイド重音テトスレはここですか?

5 :
それはお隣さんです

6 :
重音テト「ポッキーゲームしよ」
http://nico.ms/im2578186

7 :
>>1
乙カレー

8 :
いつの間にか規制解除されてた、1乙です

9 :
>>1
乙!

10 :
やまのんとポッキーゲームしたいです

11 :
エナメルさんがエナメルRをはいてKAITOコスするそうです

12 :
【MMDニュース速報】
 ツイッターで重音テトの中の人小山乃舞世にテトコス(チャイナ服)を着させようと
ツインドリルの男達(独身・30歳〜40歳・出会えない系男子)が必死につぶやき、その気にさせようとしてる模様
 特に、みんUTAでコスプレ女子のフェロモンをくんかくんかしてたエナメルPおよび板橋竜などが主導的役割を果たしてる状況
 なお、今回のコスプレとは関係ないが、パーティーでやまのん氏からおにぎりの差し入れをもらったエクソン氏は
食中毒をおこす覚悟ですっぱいおにぎりを食べきった模様。現在、通信途絶中である

13 :
テトさんのCD聞いてからテトソングやボカロに嵌りまくり
テトさんがいるって聞いたからPSPのprojectDIVA2nd買った
だけど最近projectDIVA-fのテトさん動画見まくってVITA欲しくなってしまった…
ゲームなんて最近やらないからわざわざVITA買うのに抵抗ある
VITA、クリスマス前に安くなんないかなあ…
てっとり早い話テトさんがクリスマス前に大安売りにn(ry

14 :
>>13
ようこそ
ゆっくりしていきたまえ

15 :
今さらながら>>1

もし一目惚れした娘が三十路だったら

16 :
1乙ー!

17 :
1乙であります!
テトさん愛してるよ

18 :
テトさんのメジャーCDどうなったの?
最近、話題ないね
まさか、ツインドリルの人たちみたいに売れ残ってないよね?

19 :
売り切れますた

20 :
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2581178
病んでれUTAU3人娘

21 :
刺されたい

22 :
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2579787
病んでれに狙われたアペミク

23 :
みんな重音テトよりどうぶつの森というゲームに夢中らしい

24 :
そんな奴らは動物達に食べられてしまえばいい

25 :
どうぶつの森でテト衣装を作ればいいと思うよ

26 :
キメラだって動物じゃないか!

27 :
キメラの森

28 :
二度と帰ってこれそうにない森だな

29 :
テトさんの服作って動物たちが着てるのをニヤニヤして見てる。

30 :
そういえば、エナPのTシャツ人気だったな
エナモデルが公開されてないから、販売できるのはエナPだけだし
もっとエナねんどろモデルTシャツ充実して欲しいな
そしたら、いい香りのするコスプレ女子が大挙して
エナPのTシャツ販売所に押し寄せると思うよ

31 :
いい女はフランスパンの香りがする

32 :
作業で忙しそうだが、やまのんが顔出しいやなら顔隠してでもいいから
顔から下の動画でもいいのであこぎで演奏してみたとか
なんかいろいろやってほしいこのごろ

33 :
twitterでお願いしてみたら?
テトさんペロペロ

34 :
相変わらずR共が多いスレだなあw

35 :
まったく…このスレにはじぇんとるmenはいないのか
テトさんチュッチュッ

36 :
最近テトさんが凄すぎて手の届かない所に行ってしまうのではと
不安になってしまうの

37 :
人は得意になると鼻が伸びますが
キメラは得意になると鼻がフランスパンになります

38 :
おお!何故だ!?俺の股間がフランスパンに!
テトさんかじっちゃいやぁ!

39 :
テトさんが射撃するだけ! (1:31)
http://nico.ms/sm19335424

40 :
下ネタはこちらでどうぞ
【初音ミク巡音ルカ】VOCALOID55【鏡音リンレン】(BBSPINK:半角二次元板)
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1346577891/

41 :
テトさんはボカロなのか!

42 :
半虹にUTAUスレは無いの?
無いなら立ててそっちでやった方が

43 :
全力でがんばってもMMD静止画スレにしかならない気がする

44 :
立てても過疎スレになるのが落ちでしょうなあ

45 :
ときどき、やまのんのブログをくんかくんかしてます
エナPのブログは更新が止まったのでツイッターをみるようにしてます

46 :
>>43-44
といってもボカロスレに間借りさせてもらうのは迷惑な気がするなあ
正直それっぽい書き込みがすっごい浮いてる

47 :
エナPがねんどろ自宅販売すれば一番いい気がしてきた

48 :
机の上がテトさんだらけだ

49 :
11/14てと茶会のお知らせ
http://kasaneteto.jp/blog/2012/11/12/1114

50 :
エキサイトニュースでテトさん動画が取り上げられてたね
テトさんどこまで行ってしまうの
話変わるが下ネタに関してはあまりストレート過ぎるのは
不快感抱く人もいるからなるべく控えて貰って
軽い下ネタくらいだったら蔑みの笑顔でスルーと言う所で
いいのではないだろうか?
お尻ネタ自体に嫌悪感抱く人もいるから線引き難しいと思うけど
まあみんないい年したオッサンなんだからゆるゆる行こうよ
テトさん鼻ほじってるぜ

51 :
数量限定のメジャーCDまだ売れ残ってるらしい
ツインドリルメンバーみたいに売れ残るのは運命なのか・・・

52 :
どのくらい残ったんだろ?

53 :
>>52
粘着にかまうのは良くない
しかしDIVA fのテトさんかわいすぎるだろ
ファンがまた増えるなこりゃ

54 :
ツインドリルが、しもねた集団だからな

55 :
>>53
すまん気になってつい
あのテトさんの表情がたまらない
キュンキュンする

56 :
粘着とか他人を攻撃してる時点でNGだろ

57 :
まあ2チャンだからね
テトさんそんなにほじると鼻血出るよ

58 :
穴掘ったら血が出るのはテトさんがRだからだよ

59 :
ははは、まさか三十路でRなんて……マジ!?

60 :
テト親が過保護すぎるからしかたないな
コウノトリやキャベツ畑を信じているテトさんに
Rポルノを見せ付けるような下卑た快感

61 :
テトさんは面倒くさそうに耳をほじりながら
テト「RにこだわるのはRの証拠だお」
と目を細めながら言った

62 :
米CBSが書いた記事のfakest pop star(嘘の歌姫)ってテトさんのことだよなぁ?

63 :
え!?何その話?

64 :
俺もその記事見たとき
いやそこはテトさんだろ!って思った

65 :
ごめん嘘の歌姫と聞いて居てもたってもいられずちょっと嘘ついた
http://www.cbsnews.com/8301-205_162-57547707/hatsune-miku-the-worlds-fakest-pop-star/
ミクさんの記事です コメ欄炎上してました

66 :
クリプトン社がアメリカで炎上マーケティングするとはなかなかやるな!

67 :
リアルのポップスターのフェイクという意味だったのねwww
〉彼女は朝の早い時間にナイトクラブから出てつまずいて撮影されることもないし、
薬物やアルコールの問題もありません。
ワロタwww

68 :
【にぼミクさん#3】装
http://nico.ms/sm19356032
萌え系FSS動画

69 :
傷だらけの心が癒やされました

70 :
http://kasaneteto.jp/loda3/src/file384.png
途中でめんどくさくなったのだ

71 :
>>68
何これめっちゃ癒やされた

72 :
>>70
テトさん差し置いて
FAKESTの称号はないよなあれwww

73 :
テトさんのおしりからバラの香りがする
小山乃舞世さんと同じにおいが・・・くんかくんかはすはす

74 :
テトさんの露出が増えるぜオラオラァ
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-13559.html

75 :
>>74
また、やまのんの人気でて遠い存在に・・・

76 :
>>73みたいな下品なレスが多いからまともなテトファンがこのスレに寄りつかないんだよなあ

77 :
ツインドリルが下品集団なので仕方ないです

78 :
>>76
76さんの意見を尊重してこれ以降は
おしり R R は禁止します
各自上品なレスを心がけてください

79 :
>>76
粘着に構うなと何度言えば

80 :
>>79
おまえが一番反応してる

81 :
まあテトさんはまじキメラだってことで

82 :
やまのんだろうがお尻だろうが荒らしだろうが
テトさんの話出来ればどうでもいい

83 :
今がチャンス!
Lat式…はやめて、fモデルテトさんは俺が連れて帰りますね

84 :
600円になります! 一万円お預かりします! おつりでフランスパン買います! やったー!

85 :
テトさんフランスパンばっかり食べてて栄養片寄っちゃうから
野菜とハムをはさんであげた
テトさんとても喜んでた

86 :
>>82
よく言った それでこそ2chテトスレ民だ

87 :
>>85
モモさん乙

88 :
メガネかけてインテリぶってるテトさんに難しい質問して
困らせたい。答えられないテトさんに
「何だよ、そのメガネは飾りかよ」
って罵声を浴びて顔を真っ赤にして涙ぐんで部屋を出ていくテトさんを
「おい、ちょ待てよ」
って言って追いかけたい。追いかけた先で今度はテトさんが
超でかいドリル装備してこっち向かってくるので
「ひゃあああああ!」
って情けない声出して逃げ出したい

89 :
2次元の世界でテトさんと遊んでいたら
3次元の世界で結婚しそびれたでござる by ツインドリル

90 :
>>88
ちょ待てよがキムタクさんの声で再生されてなんかワロタ

91 :
このスレから下ネタが消える訳ないよ
テトさんこんな人達がいる所から生まれたんだもの
http://s.s2ch.net/test/-/hayabusa.2ch.net/news4vip/1353132132/
http://s.s2ch.net/test/-/hayabusa.2ch.net/news4vip/1353132078/
http://s.s2ch.net/test/-/hayabusa.2ch.net/news4vip/1353132743/1-
http://s.s2ch.net/test/-/hayabusa.2ch.net/news4vip/1353130418/1-

92 :
それなら、もっと過激にたのむよ

93 :
VIPレベルの下ネタだったら別にいいんじゃない
テトさんだってその程度はニヤニヤ見てるよ

94 :
テトさんをネギ攻め、フランスパン攻めしたい

95 :
(´・ω・`)
遅ればせながら>>1乙とか
やっとテトCD買えました〜とか書こうとしたら
何この流れ… orz
てか1週間で約100レスとか、流れ早い気がするんですが。
こんなもんでしたっけ?

96 :
前スレで1乙した人約19人
5日で100レス
今回はここまでで1乙約7人
7日で100レス
やっぱり常駐組みは5、6人位しかいないんだね

97 :
俺もいるぜ

98 :
昼間組と夜組で合計するともう少しいるのかも知れない
深夜にテトさん一人占め

99 :
俺もいるぜ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
また騙されてマスコットキャラまで飛ばされた訳だが (220)
今治ゆるキャラバリィさん (261)
【VOCALOID】 初音ミク Part13 【みんなの歌姫】 (221)
【I LOVE】タボくん【TB】 (457)
また騙されてマスコットキャラまで飛ばされた訳だが (220)
【VOCALOID2】鏡音リンを愛でるスレ 6 (696)
--log9.info------------------
さくらとすてきな看板 2枚目 (280)
ふしぎ星のふたご姫Gyu!【プリンセススクール】 (590)
魔法少女プリティサミー★砂沙美たん&美紗緒っち (246)
光月未夢スレ@さくら板 彷徨のバカーーー!!! (391)
小狼×さくらを萌え語るスレ (764)
【キャプセル画】アニメ版ツバサの画像を集めるスレ 1【画像】 (557)
【アニソン】CCさくらのOPをリクエスト【三昧】 (679)
きんぎょ注意報! (206)
サクラ大戦のアイリスを語ってもいいのか?part2 (841)
小狼Rで1000をめざすスレ (404)
ついに「カードキャプターさくら」がBlu-rayBOX化★4 (616)
ギャラクシーエンジェルてどうよ3 (610)
 ロリおよびアニオタは全員死刑 (368)
音夢ちゃんが (609)
【映画化】×××HOLiC  3ホリック目【カイジ】 (621)
スレを立てるまでもない他アニメのスレ5 (747)
--log55.com------------------
【北朝鮮のミサイル探知】日本は失敗、韓国は成功=韓国ネット「GSOMIA破棄が正解」「日本を心配している場合では…」[09/24]
【中央日報】 資本輸出で稼いだ金額、韓国42億ドルvs日本1899億ドル [10/01]
【社会】日本人アイドルグループ・キャッチュウの熱い想い「#諦めないで韓日交流」 「#好きです_韓国」[10/2]
【建国70年】中国軍事パレードが世界に伝えた平和へのシグナル〜人類の公平と正義を守る中国の決意[10/01]
【韓国】北のミサイル「射程短縮し発射」日本に情報共有要請 日本政府もGSOMIA終了発表後、情報の共有を要請し韓国側が提供した[10/2]
【韓国】「日本人が嫌いか?」〜警察に暴言・暴行した日本人の男を逮捕[10/02]
【米国】『何しに来たんだ、あいつは!』トランプ大統領、文大統領に激怒 米韓首脳会談の開催条件を反故にされたという★2[10/01]
【韓国経済は弾力性を失いつつある?】専門家の指摘に韓国ネットから不安の声「これじゃ2年後には国が駄目になりそうだね」[09/30]