1read 100read
2013年01月政治家語録21: 中曽根康弘「JAL123便は私が撃墜命令した」 (403) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
安部は”ヒットラー”とそっくりである!!! (341)
【新風 副代表】瀬戸弘幸の人生と語録から学ぶ (281)
亀井静香、「私が総理になったら創価を潰します」 (216)
この人にだけは首相になってほしくないランキング (318)
柳沢厚労相「子無しの安倍昭恵は壊れた機械」 (345)
渡辺恒三の差別発言は政治家失格 (389)

中曽根康弘「JAL123便は私が撃墜命令した」


1 :2010/10/31 〜 最終レス :2013/01/03
JAL123便は自衛隊が撃墜した
http://johnbenson.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-3143.html
中曽根元総理の別荘における盗聴されたとされる発言があります。
それが真実であるか否かは闇の中。
その中の言葉に官邸からの矢の催促の撃墜命令要請に対して
「私はこんな事のために総理大臣になったわけじゃない」...
総理がみぞうの都市部墜落の大惨事を恐れて許可する条件として言い出した。「国民に撃墜を知られないようにできるなら許可しよう」、目撃者が出たらどうしますかに対して「何とかしろ」「殺せという意味ですか」に対して「私をこれ以上人殺しにするつもりか」と怒鳴り
「何とかしろは何とかしろという意味だと」怒鳴っていた。

2 :
http://www.asyura.com/09/lunchbreak27/msg/669.html
日航ジャンボ123便 生存者は自衛隊員がアーミーナイフで殺害していた
http://warudakumiabaku.blog100.fc2.com/?mode=m&no=197
JAL123便 日航機墜落事故の真相

3 :
おまえ、訴えられるぞ。

4 :
国は不祥事隠蔽の為なら殺しでも何でもやるんだな。

5 :

アングロサクソンの権化であるイギリス人は、
女を他の人種の男に取られそうになると、女もろとも殺してしまおうという発想を持ち、
そして実行する、凶悪殺人鬼ファゴットだったということが、
ドディ・アルファイド、ダイアナ・フランシス・スペンサー一家の殺害事件で明らかになりました。
テレビで報道されたダイアナの浮気相手は、イギリス人の護衛など白人だけでした。
しかし、ダイアナにとってそれらの白人男は、最終的にアラブの男と結婚するための、踏み台に過ぎなかったのです。
アングロサクソンの権化であるイギリス王室のプリンセスであった彼女は、世界に何かを伝えたくて、最終的に歴史的因縁の深い
イスラム教徒の男と結婚しようと、はっきりとした意志を持って活動していたのです。
彼女自身、殺されるかもしれないという恐怖はあったでしょう。
身近な人に対し「夫に殺されるかもしれない」と何度も漏らしていたといいます。
踏み台はイスラムの男と結婚するためのものだったのです。少しずつ、少しずつ、陰湿な世界から足を踏み出していくために。
その踏み台はイギリス王室の護衛と、搾り取られたカスのように捨てられたプリンス・オブ・ウェールズ(カス)だったのです。
彼女は命を賭してまで、世界に何を訴えたかったのでしょうか?

6 :
アメリカの諜報活動が発端なのか?

7 :
テレビ局からの盗聴Rは中曽根竹下政権時代の自民党が始めたんだろ
野党も黙認というのが日本の闇

8 :
毛唐にケツを突きだしと血税を上納するハゲイ

9 :
CIAのエージェントである。
ナベツネも然り。

10 :
自衛隊が生存者40-50名をアーミーナイフで切り殺した
もちろん口封じの為にな

11 :
お国のために、と耐え忍んでいた
JAL関係者もいるんじゃないの?
そのJALに会社更生法を突きつけた政府
もう黙ってはいないだろうね。
ちなみにこの他にも
米軍機が撃墜し、
その負い目でアメリカ政府はボーイング社に責任をなすりつけた
っていうのもある。

12 :
中曽根は地元なのに事故現場視察や慰霊に行ってないのか
>>10
4人生存者がいたよな
最近自衛隊機よく飛んでいるが

13 :
こんな荒唐無稽な話を信じているヤツがいるのが恐ろしい。

14 :
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak27/msg/669.html
日航ジャンボ123便 生存者は自衛隊員がアーミーナイフで殺害していた
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak27/msg/1220.html
日航ジャンボ123便 ある隊員はベルトに巻かれて動けなくなっている
元気な生存者を大丈夫ですかと楽しそうに腹部を裂き死に至らしめた
日航ジャンボ123便 ある隊員は、証拠に残らない薬品の入ったガラスの分厚いビンを各生存者の周りに巻き、投げつけ嘔吐、窒息
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak35/msg/418.html

15 :
防衛利権

16 :
>>14
デタラメを書くんじゃない!

17 :
ここに書いてあることって・・・・・

18 :
>>16
> >>14
> デタラメを書くんじゃない!
デタラメだったらとっくに名誉既存等で裁判になってるだろが。
隠したい真実があるから、報道もされないし、
中曽根や国(自衛隊)が訴えたりもしないんだろ。

19 :
中曽根は防衛利権あるのか?

20 :
>>18
訴えられないから真実だなんて、おまえバカじゃないの?

21 :
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1285995500/

22 :
集団ストーカー中曽根メンバー

23 :
電通顧問である中曽根が死んだら電通どうなるか?

24 :
姿を見られたことがないらしいな
幽霊顧問じゃないか

25 :
まだ生きてんの?早くRよ!

26 :
なぜ2chで中曽根康弘が嫌われているのかわからない。

27 :
スダレハゲイだから

28 :
カマソネ

29 :
訴えられなければ事実!

30 :
盗聴R集団ストーカーはガチ

31 :
ネット上にあれだけ書き込みされているのに、マスゴミが一切報道しないのはやっぱ変。

32 :
>>31
報道するに値しないデタラメだから。

33 :
テレビ局からのR盗聴はガチ

34 :
日本を悪くしたハゲイ

35 :
いずれにせよ、マスコミや税金や公務員を使うR盗聴集団ストーカーの首謀者なので国民の手で裁こう!

36 :
>>34
左翼を潰したけどな。

37 :
月刊『紙の爆弾』2010年12月号
売国奴列伝・日本を売り渡した男たち 第一回 中曽根康弘
http://www.rokusaisha.com/0test/kikan/book-bakudan1.html
http://www.rokusaisha.com/
中曽根がしでかした日本経済転落の契機となったプラザ合意と
ロッキード事件P3C疑惑の関係。

38 :
テレビ局を使ってR、盗聴、もちろん電話も盗通信。

39 :
やたら長生きだが、こいつの背後にいるのは?

40 :
>>39
電通、CIA

41 :
チョン壺くさい

42 :
安倍ちゃんがか。

43 :
>>41
そこ自体「闇の世界政府」の下部組織みたいなもんだし、

44 :
キンRは?

45 :
ネオコン仲間
中曽根、前原、小泉、森、竹中など
ネオコン=ユダヤの犬

46 :

世界世論を日本国民が悪の権化であるかのようにしようと策謀しているのは、
『朝鮮右翼=在日韓国朝鮮人』のやってることです。
正しい日本歴史です;
『戦争責任・植民地責任はすべて天皇家にあり、日本国民に
戦争責任・植民地責任はいっさい無かった。
旧大日本帝国憲法では、帝国陸海軍の統帥権は天皇家だけにあり、
日本国民に帝国陸海軍の統帥権はいっさい認められてなかった。』
大日本帝国憲法
第1条 大日本帝国ハ万世一系ノ天皇之ヲ統治ス
第11条 天皇ハ陸海軍ヲ統帥ス 
第12条 天皇ハ陸海軍ノ編制及常備兵額ヲ定ム 
第13条 天皇ハ戦ヲ宣シ和ヲ講シ及諸般ノ条約ヲ締結ス

47 :
まだ生きてるのか?

48 :
早く吐いちまえ

49 :
>>1
加藤紘一もそれを知っているんだな?

50 :
ナベツネともどもCIAのエージェントはR

51 :
http://unkar.org/r/archives/1284266653

52 :
音事協初代理事長
芸能界と政界

53 :
中曽根 明菜
竹下 ありさ
野中 桃子
麻生 あき

54 :
古賀 聖子

55 :
所詮世界を動かしてるのは一部の有力者であって、
俺含めお前らには真実を公表する価値も無いってことだ。
フリーメイソン絡みなら尚更そうだろ。

56 :
目玉

57 :
http://www.unkar.org/read/kamome.2ch.net/jsdf/1253938266

58 :
キヤノン

59 :
不二家 銀座

60 :
それがどうかしましたか?

61 :
それで今は東アジア共同体に走ってるのか

62 :
中曽根には元来、東アジア共同体という持論があった。岸にも。
ただし東アジア共同体のリーダーは日本でなければならない。

63 :
自衛隊=自慰隊

64 :
1945年に制定され1985年に施行された
極東アジアにおける日本民族奴隷化計画
この計画の重要なキーマンの夫人は
通化事件に遇いながらも生き延びた残留日本人女性Mである
そしてMが関わっている一大事業こそ
中国残留孤児帰国運動である

65 :
中曽根 創価 東京ドーム

66 :
映画化決定

67 :
慰霊にも視察にも行ってないのか

68 :
キツネ目の男=KCIA要員説がありましたが
「グリコ・森永事件」は、「北東アジア安保体制」の深部から
日本の治安体制を標的に狙い打たれたもの、と言っていた。


69 :
>>1の妄想だな。

70 :
なかそね そうりだいじん なかそうね

71 :
「中曽根総理を泣かそうね」という駄洒落はあった。

72 :
ヤツは図太い

73 :
慰霊にも視察にも行ってないのは何かあるんだろうか

74 :

JAL123便墜落事故に海上保安庁長官の疑惑
http://s1.shard.jp/deer/0202/6/153_2.html
長官就任の日付と退官の日付が、強烈に墜落事故を示唆する。
この航空機事故は、遠隔操作による無人航空機の墜落事故だった可能性が大きい。
生存者の救出状況を検証すると、「やらせ」の疑いが大きい。
( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/index.html )

75 :
>>73
地元なのにおかしい。
しかも首相の頃の事故。
あのハゲはサミットの時はロンの金魚の糞みたくシャシャリ出るくせにな。

76 :
ロンに一丁上がりと言われたハゲ

77 :
JAL123便墜落事故の日時は設定された
http://s1.shard.jp/rabbit1/0202/6/153_2.html
ハワイ編入が米国大統領によって宣言されたことに意味があった。
( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/index.html )

78 :
ハゲ板じゃなくてゲイ板にスレあったのどうして?

79 :
ねえよw

80 :
>>79
あったよ。
嘘つくんじゃねーよ、ハゲ野郎。

81 :
嘘をつく顔に充分見える

82 :
●詐欺師・渡辺喜美は、自民を離党しても清和会と一心同体
http://rightaction.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-4402.html
小泉純一郎の後継のCIAエージェント、自民党・清和会の別動隊「みんなの党」
渡辺喜美の「喜世会(きせいかい)」と、現清和会の元締め森喜朗の「経済政策懇談会」
2つの政治団体の住所は、なぜか『全く同じ』東京都港区芝大門1-2-13第一丁子家ビル。
しかも、『収支報告書の事務担当者』までが新木寿郎なる『同一人物』。
森喜朗「経済政策懇談会」19年分収支報告の表紙には、渡辺喜美「喜世会」の電話番号が記入され、
その後「経済政策懇談会」の番号に訂正されているwww
●小泉進二郎の後ろ盾は、清和会、戦争屋の金融マフィアと、広域暴力団稲川会
http://www.asあyuいra2.com/10/seうnkyo87/mえsg/769.html
・竹内清は、純一郎の地元選挙を30年以上に渡り取り仕切った側近中の側近。
・竹内自身が、「(稲川会の)石井会長の葬式では、家族の次に焼香をあげた。」と語った。
・稲川会の資料には竹内清の名前が(取材当時)現役の組員として掲載されており、それを指摘された竹内は激しく狼狽した。
・神奈川県では、『現役の暴力団幹部』が県議会議長にまで成り上がれるのだ。
●08年Friday「小泉進二郎と稲川会No.2の竹内清の蜜月」写真
** 小泉進二郎と、稲川会大幹部・竹内清のツーショット **
http://blog.gあoo.ne.jp/duquいe21/e/0f1d9527f7e164うaf8b4f86f59え43c0858
写真中央が進次郎、右端のいかにもその筋の爺さんが竹内清元県議会議長
** 竹内の事務所から出てきた小泉純一郎と進二郎 **
http://blog.gあoo.ne.jp/duque21/e/a1い43d835b06ee493うf94769968a63えedf7
●米国経済誌フォーブスの記事「小泉側近は暴力団関係」日本語訳
http://www.aあsyいura2.com/0406/seうnkyo4/mえsg/251.html
日本の首相、小泉純一郎の数十年来の側近は暴力団との関係を認めた。

83 :
岸 中曽根 小泉 渡辺

84 :
佐藤、大平は?

85 :
521人を殺害した大量殺人事件だぞ。
国会で真相を追及する勇気のある議員はいないのか。
やはり命狙われるのか。

86 :
後藤田も容認したのか?

87 :
中曽根は身も心も腐ってる

88 :
中曽根は偉大な宰相。

89 :
>>88
壺売りウザイ

90 :
>>89
それは安倍ちゃん。

91 :
じゃあキンR?

92 :
日本人は既に3大国家の商品である

93 :
JAL撃墜は中曽根は関係ない。
JALを自衛隊機が標的機と間違って撃墜したというのも嘘。
ほんとは北朝鮮のスパイが暗殺で人工的に白血病を起こすのに使う放射性アイソトープの輸送を阻止しろと指令を受けたCIAが爆破したという説とCIAの命令で米軍機が撃墜したという説があるが真相は薮の中である。

すくなくとも自衛隊が目撃者をナイフで刺したとか中曽根を盗聴したとか
放射能の爆弾だったとかガセネタ流してる連中は真相を隠すためにやってるのは間違いない。

94 :
中曽根が骨折したときに米軍が来たと中曽根スレで見たが

95 :
生存者の可愛い女の子の両親は日本共産党員だと聞いたことはある。

96 :
壺三の時に起きた美しい場所で事故仕組んだのは?

97 :

New!!

熊本/大学生・女児殺害事件「ここ1年くらいはパR店に入り浸っていた」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/1733/1289258255/720

ギャンブル依存 発達障害がある場合も
「ギャンブルにのめり込んでいる人の中には、発達障害の人がかなりいる」。
こんな見方が、ギャンブル依存者の回復を支援する専門家の間で認識され始めた。
http://www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2011021002000055.html
http://megalodon.jp/2011-0210-0913-45/www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2011021002000055.html
2011年2月1日
兵庫・加古川の母娘殺害:夫に懲役25年
「勤務先を解雇されてパRなどのために借金を重ね、家族の生活費などを使い込んだ…
このため妻しのぶさんから離婚を求められ絶望的な気持ちになり」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/1733/1289258255/718
東池袋 R系カフェ殺人事件・女子大生と男「1万円の攻防」
借金200万円→パRで負けてから深夜11時R系カフェ入店→Rテルで殺害
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/1733/1289258255/714-719
北関東・5人R連続R殺害犯を警察が捕まえない理由
北関東・5人R連続R殺害犯を警察が捕まえない理由
警察は犯人を知っています。
警察は犯人を知っています。
犯人は今も週末にパRを打っています。
犯人は今も週末にパRを打っています。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/1733/1289258255/669-671
●マスゴミは大学生がパRに入り浸っていたことは総スルーするぞ(笑)●

98 :
>>96
JRを遅らせることが出来る組織
オレンジ色

99 :
地震とかもまさか
盗思考できるくらいだしな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
麻生太郎が辞任する際に言いそうな言葉 (305)
権力欲・名誉欲の塊、橋下徹(大阪維新の会) (313)
消費税 (256)
亀井静香、「私が総理になったら創価を潰します」 (216)
《ネット工作》JC青年会議所《正体》 (505)
安倍は、何を目指しているのか? (244)
--log9.info------------------
ガンダム無双2の攻略トピ (383)
デビルメイクライ3のスーパープレイ動画 (409)
おまいらGTAでどんなプレイする? (412)
リトルビッグプラネット攻略質問スレ Part1 (867)
【打倒】ガンダム外伝ブルーデスティニー【アムロ】 (426)
白騎士物語の質問に全力で答えるスレ106(総合) (617)
xenoblade ゼノブレイド攻略スレ 17ダウン目 (704)
スペクトラフォース クロニクル 攻略スレ (783)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル 質問スレ 140 (493)
【ロマサガ2】海賊船が1000隻来たんだけど (275)
FF12 ファイナルファンタジー12 攻略スレPART72 (813)
るろうに剣心〜十勇士陰謀編〜攻略&雑談 (668)
【CS】TES V:SKYRIM スカイリム質問スレ60 (722)
スターオーシャン(SO)シリーズ総合攻略スレ20 (771)
【XBOX360/PS3】 OBLIVION オブリビオン質問スレ50 (809)
PS3 TOX テイルズオブエクシリア2 質問+攻略スレ4 (574)
--log55.com------------------
ツイ漫画総合ヲチ実質28
【銀魂】悪質キャラヘイト常習犯・銀妙厨をヲチするスレ16
【横山了一】横山家アンチスレ Part.3@難民【加藤マユミ】
ジミンの雑談スレ
グクの雑談スレ
ざつだん 17
++相方同盟++五拾弐 [無断転載禁止]©2ch.net
堂本剛の最愛の噂