1read 100read
2013年01月なんでも実況U51: 【なんJ】アクアパッツァ★2【PS3】 (694) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【なんJ】ガンダムEXTREME VS【PS3】 (678)
NMB48公演配信専用 実況スレ★112 (1001)
彡(゚)(゚) なんJ警察や!お前ら!ninjaしてみい! (583)
●ニダーラン●【2012終盤戦】part80 (343)
AKB実況 汎用避難所 (794)
SKE48実況スレ463 (1001)

【なんJ】アクアパッツァ★2【PS3】


1 :2012/11/22 〜 最終レス :2013/01/09
募集用テンプレ
【ID】
【部屋ランク】
【希望対戦時間】
【募集人数】
【その他コメント】
前スレ【なんJ】アクアパッツァ【PS3】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1346691469/
とうとうパッチがきたで

2 :
【Ver.1.01 更新内容】 トレーニングメニューの「COM SETTINGS」に「投げ抜け」の設定項目を追加しました。
トレーニングメニューの「QUICK SELECT」に「ステージセレクト」の設定項目を追加しました。
一部ステージや特定技における描画の高速化及び軽量化処理を行いました。
ネットワーク対戦中の通信ラグの緩和など、プレイ品質環境の改善に繋がる最適化を行いました。
プレイヤーマッチで、キャラクターセレクト時のカーソル位置を記憶するように変更しました。
ネットワーク対戦のサーチメニューに「通信状態」の設定項目を追加しました。
ネットワーク対戦のサーチメニュー中「相手の強さ」の設定項目に「自分と同じ勝率」の設定項目を追加しました。

3 :
ようやくパッチがきたか
そのテンプレ意味なくね?
いつからやりたいとか部屋の名前とか欲しい部分がないし

4 :
マジでパッチきとるやないかwww
やったぜ。

5 :
【ID】Sion_51
【部屋ランク】家庭用から
【希望対戦時間】一時間くらい
【募集人数】1/5人
【その他コメント】
誰かパッチの出来を試してみない?

6 :
>>5
やりますか

7 :
入室音あるwwwww

8 :
どのステージ選んでもええんかな?ww

9 :
【ID】Sion_51
【部屋ランク】家庭用から
【希望対戦時間】一時間くらい
【募集人数】2/5人
【その他コメント】
もう操作忘れてるw

10 :
ヒェ〜ッwwwwwwwwww

11 :
キャラカラーもちゃんと記憶してくれてるやん

12 :
BGMが新鮮すぎて笑ってしまうw

13 :
ほげえええええええええ

14 :
おや・・・今かなりのラグが生じた??

15 :
ここはさすがに重い・・・でも止まりそうな状況から復活した

16 :
差はあるけど最初からこれで出してれば・・・!

17 :
ほげっ・・・なんか勝てる気せーへん

18 :
ここも重いンゴ。雨や水の流れは駄目か

19 :
【ID】Sion_51
【部屋ランク】家庭用から
【希望対戦時間】一時間くらい
【募集人数】3/5人
【その他コメント】
予想以上に改善されてる印象。ステージ演出によって重いのはあるから
人が残ってればまた推奨ステージ一覧を有志が作ってくれるかも

20 :
たしかに若干ラグが残ってるって感じやね
結局いつものステージ安定なのかな

21 :
なんて新鮮なBGM

22 :
この赤いのは駄目そうやけど検証や!

23 :
ごめんここ一番重かった

24 :
これはなんかアカンなwww

25 :
赤い炎のステージ
水が落ちてるステージ
今現在戦ってるこの高速道路ステージ(バック雨の処理)
この三つは上から順に重かった感じ。このままなら一日切断ゼロは達成するかもしれん

26 :
とりあえず途中でブッツンは無くなった感じヤナ
お互い一戦ずつしたらワイはそろそろ抜けるで〜

27 :
ほげえええええwwwww

28 :
ファッ!?

29 :
こっちは今までにないタイプのフリーズしてるンゴwwww
これはPsボタンから終了やろか

30 :
ホームボタンが利かないやんかああああwwww

31 :
フリーズしてるんか
もう1戦のつもりやったけどこれで乙るで〜
今日全然勝てなかったンゴ・・・ほな、また・・・

32 :
電源はプチーでピピピヒッ!(迫真)
HDチェックする事はなく復帰。今夜はこれで終了って事で
まだ残るステージでのラグ差と最後に不安を残したけど、ちゃんとパッチとして機能してた
おつやでー

33 :
今更やけどおつやで
想像以上にパッチで改善した感があるけど久々過ぎて技が出なかった模様
コンボゲーに疲れた時の息抜きにイイネ・

34 :
前スレ落ちてたと知らずにパッチ来たと聞いて戻ってきますた

35 :
ステージ選択の幅が多少広がったで!

36 :
深夜にパッツァ部屋立てるで!

37 :
もう猛者しか残っとらんやろ(震え声

38 :
jニキ一時頃でええかな?(ニッコリ

39 :
【悲報】ワイ将、一瞬で特定される

40 :
友人と遊んだアクアパッツァ
何故かオボロ一強
何故か千鶴でオボロに勝てない
何故かオボロはハクオロに勝てない
タマキンが目からビームしたりザ・ワールドしたりDIOみたいな技使ってる
このみのゲンジマルがチート性能
リアンノン一弱
アロウンのA攻撃が立ち、しゃがみ共にダサい
アルルが棒読み「おとーさん(棒読み)」
ささらシールドバッシュ連打戦法

41 :
【ID】Sion_51
【部屋ランク】家庭用から
【希望対戦時間】一時間くらい?
【募集人数】1/5人
【その他コメント】
アクアパッチァの時間だあああああ

42 :
参加や!

43 :
リバサ昇竜が成功した事がない(震え声

44 :
【ID】Sion_51
【部屋ランク】家庭用から
【希望対戦時間】一時間くらい?
【募集人数】3/5人
【その他コメント】
よろしくニキーwww

45 :
よろンゴwwwwww

46 :
ホスト感動の入室音

47 :
回線が緑だ(恍惚)

48 :
初ダウンからリバサ昇竜してるやないか!(憤怒)

49 :
貴重な青テンゲンジマルがマグレヒットするもチャンスを活かせず凡退

50 :
ハンマー娘の減りワロタw

51 :
空中必殺コマンドを思い出して適当に入力するもどんな技か忘れてた(痴呆

52 :
全くラグ無いで!!1(感動

53 :
タマ姉怒りの神速追撃コンボ

54 :
ここが意外にラグないステージだったような

55 :
それでも重いステージあるからランダムは控えたほうがええんちゃう?わからんけど

56 :
なお燃え盛るステージと雨の道路ステージしかわからん模様

57 :
仕事量
カミュ>>>>>>>>ハクオロ

58 :
闇球と乱入者でどっから何が来るかわからんぞwww

59 :
確かに結局いつもの2ステージで安定は間違いない

60 :
うお、起き攻めに当身
かっこE

61 :
最後酷すぎわろた、すまんな

62 :
投げ技にカウンターは悪手やった(反省

63 :
ゆっくりジャンプで対空フィンガーをスカらせる高等戦術

64 :
本タワーをジャイアントスイングで崩した!?

65 :
二回転出すつもりががが

66 :
ぽかぽか〜

67 :
理想 立ちB崩しから乱舞
現実 立ちBからカウンター誤爆

68 :
背中からどーん!効きすぎィ!

69 :
ハリセンに殴られながら暗転したとしか見えんwww

70 :
アシキャンガーキャンとか謎ムーブやったった

71 :
立ちB当たった!→何故か風起こしの悲しみ

72 :
とりあえずチョップ連発

73 :
タマ姉のチョップたたきつけが怖いので空中攻撃を必死に先出しや(震え声

74 :
やっぱオボロのA昇竜は上半身だけやなぁ

75 :
ゲンジマル直撃オボロが一番笑える

76 :
疑惑のしゃがみ攻撃逆転ヒット

77 :
ぶっぱぶっぱアンドぶっぱ

78 :
使ってみたもののこのアシストはどうすればw

79 :
タマキンがカルラに有利とか嘘や(憤怒)

80 :
なんやあれ接触技かwwww

81 :
バックステップしても駄目なんかwwww

82 :
テヤッハッソコネダマリナサイ
テヤッハッソコネダマリナサイ

83 :
フリーズの恐怖と戦う日々は過ぎ去ったはずや!(恐怖

84 :
ウルトリィやっぱ便利やな(KONAMI)

85 :
発生保障強いなあの雷

86 :
いまめっちゃ固まったなww

87 :
あの闇タマーはガード仕込みジャンプしかないやろなぁ

88 :
地割れガードするだけで勝手にテンションが下がっていく

89 :
【悲報】 2P側で技がでない

90 :
闇タマーからの縦横無尽アルルゥつおい(確信)

91 :
あれやっぱ中段か見えるかあんなん

92 :
負けるなら適当にゲージ使ったれ作戦(小学生並の戦法

93 :
虎呼び出しに頼るのはよくない(猛省

94 :
ハクオロのBC同時押し技出せた事が無い

95 :
適当ジャンプ攻撃や!

96 :
やっぱ右向きじゃないと出なくなってるンゴwwww
そしてガードストップが長くなる効果があったような

97 :
入院中の少年「ハクオロさんあの乱舞の続きが見たいです・・・」

98 :
アーマーはナゲーで

99 :
アシストの存在忘れるからカラオケや!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
JYJ専用実況スレ22 (218)
SKE48実況スレ464 (1001)
内田 実況・雑談228 (955)
みんなのペナント2で野球選手になろう(提案)★2 (425)
Jペナ(仮称)で野球選手になろう(提案) (575)
【SOLiVE24】初音を叩くスレ 【自宅警備】 (659)
--log9.info------------------
ツイッターの痛い嵐ヲタ4 (1001)
4929 (1001)
【ちゃぶー3号店】矢野きよ実・中村耕一【避難所】 (410)
サタデーウエーティングバーAVANTI別館・2.5杯目 (596)
相葉雅紀だけ結果が出ない理由 (1001)
0409-465 (441)
【東方神起】ユノ・ユンホ避難所168【野王】 (1001)
数十社受けて内定貰えないバカ学生がいるらしい (428)
ママスタ年末年始版3 (431)
さくら学院&恵比寿中学好きな人集まれ (556)
三が日もスマ充しまスマ (1001)
お前らでも務まりそうな職業 (337)
木島杏奈ちゃんが天てれからいなくなるのは悲しい (823)
昭和39年生まれが懐かしいものを挙げるスレ (535)
ARS part21 (1001)
嵐スレ1 (953)
--log55.com------------------
意外に多い、韓国企業と提携を結ぶメーカー
SONY また韓国製品 COPY
■ソニー、25万ポンドの罰金--PSNのハッキングで
【PSP】ソニー復活の兆し【馬鹿売れ】
ソニーが輝いていた全盛期時代っていつ?
◆ 出井最高顧問のお仕事 ◆
PS3のソニータイマーを予測するスレ
【米国】PS3は半分以上の店舗で売れ残り.小売店調査