1read 100read
2013年01月市況217: ヒロセ通商のLIONFXってどうよ?ガオー*97 (713) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【爆益】〜法人口座開設への道〜【目前】 (338)
【1万から】FXすごろくやろうぜ2【気付けば1億】 (604)
じつりょくがすごい刺身投資研究所 第14研究棟 (522)
【FX】税金相談Part12【確定申告】 (617)
【トラリピ】トラップリピートイフダン・4【設定】 (816)
【ニコニコ生放送】FX総合スレ 328枠目 (203)

ヒロセ通商のLIONFXってどうよ?ガオー*97


1 :2012/12/22 〜 最終レス :2013/01/07
ヒロセ通商株式会社
TEL:06-6534-0708
フリーダイアル:0120-63-0727
■HP
http://hirose-fx.co.jp/
■キャンペーン一覧
http://hirose-fx.co.jp/category/campaign_list/
■取引通貨量はこれで
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35999.zip
■ゾロ目パターン
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/241011.txt
■食糧受取り支援サービス(クロネコメール)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yotei/yotei_chaku.html
■関連リンク
http://www.fukushindo.com/
http://sakae-shokuhin.co.jp/
http://www.osaka-ohsho.com/
http://www.kobe-fugetsudo.co.jp/
http://yakiniku-tamura.shop-pro.jp/
http://www.551horai.co.jp/
●ヒロセ・ローカルルール
 1Lot=1000通貨(0.1枚)
            ,.‐ 、 ,.- 、
         Y´`´::::::::::::::::::`´ヽ
       r''":::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
        i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ、
      (´::::::::::::::、-ヘ;;;;:- 、:::::::::::::::::::)
      ノ:::::::::::::/ \   ノヽ:::::::::::::〈
      人:::::::::::,' ▼ ノ ',▼ '.:::::::::::ノ
       {::::::::::'. .  ●.   ,'::::::::::i   nノフ7!
       `ヽ;::::へ ''∀'' ..イ:::::;-'"   し /
          >‐‐≧:W:≦--<   /:::>゙
          /:::::::::::レ◆、|:::::。:::ヽ':::::/
.        <:::::::<l::::::ヽ■/::h::::ト、;;;/
        \::::::::::::::::::::::::::::::::|
         ヽ;::::::::::::::::::::::::::::!
              |::::::::::::::::::::::::::|
             '.:::::::::∩:::::::::/
           ヽ:::::::! |:::::::/
        ,.--.、_〉:::::| |::::::|_,.--.、
        /::::::::::::::::::ノ {:::::::::::::::::::::)
         ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄
▼前スレ
ヒロセ通商のLIONFXってどうよ?ガオー*96
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1354598113/

2 :
▼関連スレ
【OP】ヒロセ通商のLIONBOってどうよ?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1344676324/
ヒロセ通商の食べ物について語るスレ3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1348968708/

3 :
キャッシュバック1万円きてた。

4 :
今のところ食い物は確定申告いらないけど、これをオクで売ったら確定申告なんだよな
税制の矛盾だね

5 :
個人でこまごましたもん売っても、税金かからないんじゃなかったっけ?

6 :
【FX】税金相談Part12【確定申告】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1352399390/
でヒロセの食い物税金話題出てるぞ。
296とか297とか、一体どうなんだろうな。
ところで、>>4 法人から個人に商品の提供があっても確定申告不要なんて法律とかあるのか?

7 :
>>4
収入は物品以外にも現物支給を時価にして申告の必要がある
なのでヒロセの物品支給はバックマージンとしては所得になるが
現実問題としてそれを脱税行為として摘発はしない
時価にしたらレトルト食品なんて無価値に等しいからな
オクでうって収入と見なされるのは自らの生活用品以外の物
一般論でいうなら仕入れて売った物
ヒロセの食品は受け取った時点で課税対象なので、そこで申告が
発生するのがスジで、オクで売り払ったときは納税済みの生活用品
になるので課税はない

8 :
>>7
つーことは、餃子は10個で100円ぐらい〜
とかって計算する必要があるのか?
ヒロセの食品って定価ついてたっけ???

9 :
>>8
定価じゃなくて時価で良いんだから、物品をリサイクルショップとかで
売ってきてみな。
500-600万通貨分で200円くらいにはなるかも

10 :
>>3
え、もう振り込まれたの?

11 :
https://www.sbifxt.co.jp/advantage/index.html

12 :
>>10
11月分のやつだよ。

13 :
所得判定の時価ってのは相手から供与された時の価値だ
原価あるいは平均的な市価に相当するもので
中古屋の引き取り価格ではない
ヒロセの場合は製造会社から仕入れた値段だな
企業から贈与される景品は一時所得に分類される
50万円が控除されるから実質非課税だな

14 :
>50万円が控除されるから実質非課税
実施非課税でも、FXの利益や他ので確定申告する場合は、ヒロセの食材も時価換算して申告はしないといけないんだよね(申告した上で課税はされない)

15 :
>>14
厳密に言えばそうだが、おまえはポイントカードとかも全部申告してるの?

16 :
出金したら
何時間後に反映されますか?

17 :
控除の50万は事前に控除される額で
税額計算の際に引くものではないしね
書かなくても問題ないだろうけどな
実際に申告書第1表での一時所得の区分は最初からゼロとしか記入するものがない

18 :
>>16
平日の昼間にやったら15分だった

19 :
>>18
さんきゅー

20 :
一時所得はそれに要した費用ってのも引けるんだよな
取引量分のスプを引けるなら
マイナスだよな
スプは取引の手数料としては計上してないから
二重計算ではないし
いけるんじゃいか

21 :
このスレ見てヒロセで福袋貰えるらしいって知って期待膨らんでるんですが、
おせちみたいに取引量で中身が決まるんでしょうか。
また福袋はいつからの取引が対象になりますか。

22 :
ヤフーで検索したら解決した
片道10万通貨以上の取引で【ブロンズコース】
片道50万通貨以上の取引で【シルバーコース】
片道100万通貨以上の取引で【ゴールドコース】
片道200万通貨以上の取引で【プレミアムコース】

http://zai.diamond.jp/mwimgs/e/a/478/img_eaa37844f1e1d75a82b81f3e69cb19f490279.png
http://zai.diamond.jp/mwimgs/5/0/478/img_50b0a99e1fe8500bc6ad2a872ff5b068312280.png
http://zai.diamond.jp/mwimgs/6/7/478/img_67df2bd319635eab13f86b81896fc7e443648.png
http://zai.diamond.jp/mwimgs/e/9/478/img_e99ef6782be5a44af1ceea9b5010a8f9275015.png
http://zai.diamond.jp/mwimgs/a/3/478/img_a36aa3958045074d5d6da04345b3a1a553634.png
・為替のイベント日が記載されているカレンダー
・文字が太らないシャープペン クルトガ
・爆益トレード 乙カレー
・伝説のLION餃子の極たれ
・LION茄子のミートソース
・世界チャンピオン 自信のパスタソース カルボナーラ
・LION 最強のカルボナーラ
・セントラル端子FXのルービックキューブ FXバージョン
・らいおん料理長のおいしいパスタ
・レンジでかんたんゆでパスタ LIONクッキングマジック
・ヒロセ通商 携帯クリーナー
http://finance.toremaga.com/modules/img/image.php?id=3523

23 :
>>20
スプは客先の金銭負担としては成立しないでしょ。
仕入れ価格と売却価格の相違は当たり前で、その上で差益が申告対象なんだから
売買手数料として明確に徴収されていない金額は経費にならない。

24 :
>>21
目玉商品を含む全グッズの中からブロンズは1個、プレミアムは5個といった具合にランダムに入れられる。
大半の人はプレミアムコースでもヒロセオリジナルグッズのみで終わるから、
1年の中で最も嬉しくないキャンペーン(ゴミ袋)と言われる。
早ければ今日の朝9時から、遅ければ年明けからスタートするものと思われる。

25 :
福袋情報なんてどこにあるんだ?
HP見ても出てないぞ。

26 :
来月の新規入会キャンペーンで入ろうと思っていたが
これは…
GFTからの引越し先はどこへやら…

27 :
>>25
新キャンペーンのお知らせは、当月1日の9:00以降に
更新されるのが慣例、ただし12月はキャンペーン終了が
早いので、次月のゴミ袋キャンペーンが来週から応募受付なら
明日か火曜の9:00が更新だろうな。
上部でゴミ袋情報を流してるのは去年の記録かと思われ。
今までで最高のゴミ袋商品は大きなプラスチック容器に入った
味海苔だったな。
あいう海苔は旅館の朝食でしか食ったことがなかったが、毎日
バリバリとおやつにしていたらはまった。

28 :
デモ口座を開いたんだけど、なんか土日もレートが配信されているような感じでした。
土日のレートは嘘データ?

29 :
>>28
本当のデモデータだよ。

30 :
そうか嘘データなんか・・・サンクス

31 :
まだおせちの申込みフォーム出せる状態だな
週末から社員仕事してねえんだから
まだ発注してないだろ
今申し込んでも対象になるんじゃないか

32 :
次は福(ゴミ)袋か…

33 :
ほんと気にするようになると成り行きの不利約定めちゃ目に付くな。
どっか移るかな。どこがいいんだろ

34 :
不利約定もだけど指値制限も勘弁してほしいわ

35 :
不利約定データ収集してる人いたらアップしてくれないかな。
どの程度ひどいんだか、あまり気にしたことなかった。

36 :
>>35
さっきはNZDJPYで表示1.7のところ2.5ぐらいになったな
閑散だからほとんど動かないじゃん。ポジッタ瞬間だけ0.8もうごくんかいな

37 :
不幸袋って1月発表?

38 :
あ、間違えた福袋だ。

39 :
>>37
不幸袋の発表は間もなくです
当選された方には次々と不幸がおそってくるでしょう

40 :
>>35
ストリーミングを使ってるならポジった値が指定レート、約定したのが約定レートになるから
約定履歴をCSV出力して見比べてみては?

41 :
今日はここも閑散としてるな

42 :
これが菅さん相場と言う奴や

43 :
>>42
ちゃうちゃう、漢字まちがっとる、「菅」じゃねえ「棺」だ
棺散相場な
棺桶の「棺」

44 :
お前つまらん

45 :
>>44
あららららら……www

46 :
年末年始のスワップどうなるかわかる?
この会社スワップカレンダーないっぽいからわからん

47 :
>>46
ヒロセのスワプはゴミだぞ?

48 :
ヒロセのおせちって数の子入ってないじゃん

49 :
味付数の子入ってる

50 :
>>46
長期のスワポ履歴が公開されてる
いま寝床からだからURLは示せない
探してみ

51 :
今日は15:00までみたいだから、キヲツケナハレヤ

52 :
クソスプタイムだわ

53 :
スプが一秒ごとに変わる、ユーロ
買えない

54 :
為替調整金って奴がキャッシュバックのことでいいの?

55 :
ピコがドル円取ったと思ったら、ジンクスでキャンセル
していたでゴザルw

56 :
>>54
そうだよ。

57 :
OK
じゃあこれで全額出金してヒロセとは来年までおさらばじゃ

58 :
スプ広すぎだろ

59 :
>>58
ポン円7、オジ円4とか、数年前に戻ったみたい
昔はこんなスプでも果敢に枚数はってたんだぜ
ポン円100枚をスプ7でやってみろよ、はらはらドキドキ、最高のスリルだからwww

60 :
>>59
なんでわざわざ火中の栗を拾いに行くんだよ
ほかの業者でやるわw

61 :
松井証券は今でもポン円6。
ちょっと前は手数料つきだった。

62 :
つーか各国の市場が休暇の閑散相場や早朝のスプで
一喜一憂してる程度なら、どこの会社使っても同じだろw
世界が見えてない証拠だ。

63 :
昼はヒロセスパでも食うかな

64 :
いつまでおせちの広告出してんだっての
仕事しろ

65 :
1月のキャンペーンには、今週の取引はカウントされないのかな

66 :
>>64
もう大概の会社は正月モードにはいってるだろ

67 :
何だこの糞スプは
他から口座を移したが、資金を引き上げるわ

68 :
>>67
どうそw
バカはマネパでw

69 :
>>65
食料が目的だったら確かにモッタイナイ

70 :
やだ>>68ヒロセ書き込み隊?

71 :
>>70
マネパかもよw
各国のクリスチャンが休場、休暇で閉鎖し
ヒロセですら15時クローズという毎年の閑散風物詩に
スプがなんて書いた時点でバカ以下が決定だよw
君もバカ仲間?

72 :
何と戦って・・・

73 :
直近までのスプ一覧

ユロ円
DMM 変わらず
GMO 同
この糞詐欺ライオン 2倍〜3倍
ポンド円
DMM 変わらず
GMO 同
この糞詐欺ライオン 2倍〜3倍に悪化
豪ドル円
DMM 変わらず
GMO 悪化
この糞詐欺ライオン GMOより更に酷い2〜3倍の激悪化スプ 
この糞詐欺ライオンは全く話にならん 
ここだったら まだ外オンの方が全然マシ
ああ、DMMの回し者じゃねえぞw
あそこはツール的に合わなくてやめたので、個人的にはお勧めできない

74 :
>>71
情弱バカはお前
調べてから書け

75 :
>>73
だからどうしたの?って話しだよ
固定スプで多額の軽薄費用を払ってるわけでもないし。
デニーズが高い、デニーズがマいって声高に書かれても
だったらガストに行け、サイゼリアで喰え、オマエはすき家でジュウブン
ってはなしだよ。
理解できるか?
それが情報ってっていうんだよ。
なぜ叩く買って言うのは、他に有益な業者情報や確実な収益方法を
知らないという現れなんで、スプレッドを必死に追求してる
情強なら、とっくに他社を使うし、この閑散相場で少なくとも
ヒロセには来ないし、ワザワザ分析の手間もかけない。
毎朝の閑散時間帯のスプをみれば一目瞭然だろ?w
なんで朝はダメなのにクリスマスは大丈夫だと思ったの?
情弱の典型じゃないw

76 :
>>75
ここに来たばっかりなのw
実際に使ってみないと分からないこともあるしな
美味いとかマズいの話じゃないよ
そんなことも理解出来ないの?w
実際の数値で書いた方が情報として皆さんに有益だろ
お前の落書きは、ここを擁護したいだけで根拠が全くないんだよ=完璧バカ
ヒロセバイトってバカしかいないの?w

77 :
>>75
>>71
> 各国のクリスチャンが休場、休暇で閉鎖し
> ヒロセですら15時クローズという毎年の閑散風物詩に
> スプがなんて書いた時点でバカ以下が決定だよw
>
お前はここでこんなバカな事を書いてるんだよ
これは>>73で完全否定されている
これだけでもお前がバカな十分な証左だ

78 :
おせちっていつ来るんだろう?

79 :
なんか終わってほっとしてる
サウナでも行って脂絞ってこよ
皆様よいクリスマスを

80 :
>>76-77
何が完全否定なんだよ
マヌケか?
ここのシステムは閑散相場でスプが広がるのは年間を
通して決まってるんで
とうぜんクリスマスも早朝同様にひらいて当然
むしろ開かなかったら驚くよw
だからスプレッド命なら他を使いなさいよ。
スプレッドなんて相場の上下には大した影響ないんで
スプレッドを気にしない人が楽しむシステムだから。
つか閑散相場で玉さわるバカも居ないけどw

81 :
>>80
マヌケはお前だろ
情弱とほざくが、先に有利なDMMを使ったと俺は書いてるわな
しかし、感覚的に合わなかったから止めただけ
何が閑散相場の影響だの玉だよw
コジキ詐欺スプではない会社があるのは、数値で前述した通り
その上、お前はコジキだな
一体、何枚で動かしてるんだよ?w
3000円の0.1枚くらいしかないの?www
例えば、100枚でも3銭違えば、10銭取りで30万違う
先ほどのここは、DMMより6銭開いてGMOより3銭開いてた事もあるわけ
で、俺が過去に長かった外オンだと重要指標なんか以外では全く開かないし、
DMMもほぼそうだな
バカバイトのお前でも、ここが数値で証明された通り糞だという事に異論は全くないよな?
はい、最終結論
ヒロセは悪徳詐欺スプコジキ会社でバイトだか社員もバカしかいないと認定
皆さん、さっさとコジキ詐欺会社から他へ資金を移動した方が賢明だよ

82 :
はい、最終結論
ヒロセは悪徳詐欺スプコジキ会社でバイトだか社員もバカしかいないと認定
皆さん、さっさとコジキ詐欺会社から他へ資金を移動した方が賢明だよ

83 :
あーこれはダメ
ヒロセに対する伝説の呂布だわ

84 :
>>80
> スプレッドを気にしない人が楽しむシステムだから。
ああ、お前みたいな金のないコジキが遊ぶ専用会社って意味になるな
いいの、利用者をバカにするような発言をしてw
皆さん、こんな擁護しかできないバカバイトしかいないコジキ詐欺会社から
他へさっさと資金を移動した方が賢明だよ

85 :
>>81
必死だな。
ちょっとお茶がw
あのさぁ、なんでアナタみたいな莫大な枚数を使う人は
ヒロセなのよ
それを世間では情弱って呼んでるんだよね。
ヒロセは昨日今日起こした会社じゃないし、実績があるの
とうぜん悪い実績もな。
100枚で30万違うとかなんとかほざくひとは、まず情報収集の段階で
ヒロセを除外するんで、それを「情報収集」っていうんだよ。
君の情報収集って何よ。
いったい何の情報について君は強者なんだい?
まさかヒロセのスワップがとか言い出さないよねw
まず、ちゃんと情報収集をして強者という自負をもって情報発信してくれないか?
ヒロセのスプレッドやスワップが少なからず業界最低水準ってのが2年も3年も
前からFX業者選別情報の定番で、それでも使うって人が使ってるわけ
それは楽天FX使う人もジャパンネット銀行FX使う人も、未だにくりっく365
使う人も同じでしょ。
情報をわきまえて、あえて使ってるだけで、周知の事実dふぇ大騒ぎしてる
じてんで情弱なんだよ。w

86 :
仮に言ってることは正しいとしても
熱くなって>>81を言っちゃったらおしめーよ
工作員にしか見えなくなる

87 :
>>83
風説の流布でしょw
事実なので全く該当しません
何だったら、社員と堂々と名乗り登場するか、法曹関係者に聞いてごらんw

88 :
>>84
資金を引き出して今すぐ他社に移るのは賛成だよ
何も不満を持って無理に使う必用はない
乱立してるFX事業者をちゃんと選別して使うべき
右も左もわからないひとは、YAHOOやGMOでも使ってればいいよ。
バカユーザはサーバ負担になるから居ない方がいいんで
どんどんやめて良いよ
無理して使われると
情弱が騒ぐんで迷惑しちゃうからさw

89 :
>>85
操作感を気にするんで、実際に資金を動かして判断するのw
こことGMOに口座開いたら、ここが先に届いたからここに入れただけだよ^^

90 :
>>88
はいはい^^
とっくに出金処理依頼完了w

91 :
>>89
だったら、その前に「情報」を得てからにしてね情弱君
世界規模の閑散相場で15:00までしか営業できない日を狙って
スプレッド測定ごくろうさん。
ただ役に立たない情報だなぁ。
来年の今日まで必要ないしw
できたら、毎朝1時間の他社比較たのむわ

92 :
初心者ってネット広告見てあっちこっちに口座造って
右往左往しちゃうんだなぁ。
で、負けてまた戻ってくるとw

93 :
やべ、俺があおったからw
そんな俺は閑散相場でもスプが広がらなかったドル円でスキャ3回とりましたとさ。
どっか滑らず、指値制限なく、スプが狭いとこあったら教えてくれ。

94 :
>>93
情報を総合したらマネパでいいだろ、見たことネーけどw
つか業者の性能に拘りたいなら
四の五の言わないで20社も使えばわかるだろーに。

95 :
ハンバーグもチャーハンもスパゲッティも全部MAXで取引したのにもう全部
食ってしまって、なにも食うものがない。はよ次の送ってこいや。手際悪すぎ。

96 :
どこで現在の相場見れるん?

97 :
>>96
http://www.forex-markets.com/quotes_composite.htm

98 :
今朝の極悪スプレッドでこちらは見切りました。

99 :
>>97
thanks。
そこチェックしてたんだけど、JAVAを切ってたのを忘れてて、
動いてないからお休みなのかと思ってたw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺の記録 (327)
FX 糞アフィブログを報告して○○するスレ (472)
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part20982【$\】 (1001)
【バイナリ】BO総合スレ【オプション】 (370)
【CAD】加ドルを語る総合スレPart17【カナダ】 (937)
(´・ω・`)あのー そのー5 (270)
--log9.info------------------
【N Gauge】国鉄気動車限定スレ 4★★★ (831)
デアゴ週刊「蒸気機関車D51を作る」 (295)
新【HO?】1/80・16.5mm名称問題【16番!】Part22 (640)
【DL&DC】Nで非電化ディーゼルを愉しむスレ凸30D凸 (484)
鉄オタきもい (346)
ライブスチームの鉄道模型スレッド【2台目】 (291)
111系113系115系211系213系を鉄道模型で楽しむスレ2 (900)
☆☆天賞堂プラ/ダイキャスト完成品スレ・14☆☆ (494)
1/87 12mmゲージ(HOn3-1/2) 技術工作分室3 (239)
東急電鉄を模型で楽しむスレ 13K (559)
深夜に鉄模作ってる奴の独り言 (350)
百均で見つけた、模型で使えるグッズ (290)
【素組】荷物車・郵便車を模型で楽しもう13【改造】 (876)
いい加減、鉄道模型なんかやめろよ。 2 (606)
夜行列車を模型で楽しむスレ 11レ (567)
【ひばり】模型で楽しむ581・583系2【彗星】 (314)
--log55.com------------------
【PS4/PS3/PSV】英雄伝説 閃の軌跡総合 part 736
【EoE】End of Eternity -エンドオブエタニティ-99【RoF】
【3DS/Switch】スナックワールド トレジャラーズ シリーズ総合 16箱
ベイグラントストーリー 82 犯罪者を閉じ込めた防壁
【PS4/PS3/PSV】英雄伝説 閃の軌跡総合 part 740
最近の中堅RPGの売り上げ低下は異常219
グランディア3(笑)31ンが欲しい奴はちゃんと並べよ!(笑)
【PS4/PS3】テイルズオブベルセリア part139【TOB】