1read 100read
2013年01月市況264: DMM FX 11 (836) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【XAU/USD】金銀専用スレpart50【XAG/USD】 (291)
【トラリピ】トラップリピートイフダン・4【設定】 (816)
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part20969【$\】 (1001)
【FX】税金相談Part12【確定申告】 (617)
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! (631)
【スリペ無し】楽天FX part5【楽天証券】 (441)

DMM FX 11


1 :2012/08/30 〜 最終レス :2013/01/07
http://fx.dmm.com/
前スレ
DMM FX 10
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1329960401/

2 :
いちおつ

3 :
この点なら他の業者に負けないというウリはありますか?

4 :
エロさ

5 :
ヒロセに対抗するためには、「〜通貨取引したらDVD一枚無料レンタル」を始めるしかないなw

6 :
楽天ポイント今日付与されてた。疑ってすまなかった

7 :
100万通貨取引したらDVD10枚(エロもあり)無料レンタルやれば、DMM FX は未来永劫安泰だろうな。

8 :
ドル円のスプ原則固定0.3に釣られて、DMMに移る予定なのですが、
ゴールドランクに上がり、100万通貨のスキャで一日100往復した場合、
2ポイント x 100Lot x 100回 = 20000ポイント/日
ということになるのですか?
世の中そんな甘くはないですよねw
後、利用規約の第3条第2項の上限額がよく解らない。
20000ポイント/日程度では気にする必要はないのかもしれないが・・・

9 :

ゴールドではなくシルバーの間違いだったorz
専業だけど、余裕出ると1〜2ヶ月程取引サボることがあるから、
ゴールド維持は無理

10 :
539 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2012/05/18(金) 00:09:35.67 ID:snsrDLFs
ポイントが予定通り付与されない方、
消費者センターに通報したら間に入って話してくれ、
その後相手の対応ががらりと変わりきちんと対応してくれました。
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
ちなみに消費者センター相談前あまりに対応が悪かったので、
こちらにも通報しておきました。
http://www.ffaj.or.jp/complaint/index.html

11 :
そんなことあるのか、へぇ

12 :
巨額をスキャで回す人はともかく、スワポ重視派には全く魅力がない。
aud/jpy だけとっても、20円/日 も少ない

13 :
amazonキャンペーンの報酬いつもらえるんだ?

14 :
GMOクリック証券、店頭FXのスプレッドを縮小
ユーロ/円0.7銭、豪ドル/円 1.0銭
https://www.click-sec.com/images_news/2012-09-04-02.pdf

15 :
DMMさんあとポンキウイとユロカナダ入れてくださいおながいします

16 :
>>14
追随するかな?
するだろうな。

17 :
おお、DMM朝から豪ドル1.0になってるーーーー

18 :
問い合わせフォーム
「確定」ボタンをくりっくしても開けない
どうなってんだ!

19 :
ブラウザ一つしか開いてないのに
他のブラウザで使用していますとかいってログインできねえ…
どうなってんだ

20 :
相変わらず雇用統計時の逆指値約定しないわw

21 :
>>19
困ったときのパソコン再起動。

22 :
尼キャンペーンの受け取り案内がメールでくるってなってるけど、
案内来た奴いる?

23 :
月額動画とか、レンタル動画とか、ダウンロード販売とか
せっかくいろいろな形態の動画配信しているのだから、
その辺で取引高の特典付けてもいい。
現行のポイントを動画の購入で使う場合は100倍で使用できるとか。

24 :
そんなくだらない余力があるならスプを狭くしる

25 :
>>22
たぶんまだ来てない
来ても約定通知メールと間違って即ゴミ箱に飛ばしそう

26 :
0時23分のポンド円の高値125.386なのに、125.400の逆指値が決済されてた。何故?

27 :
>>26
勝手に決済されたってレスを他所でも見たよ
ちょくちょくこういうことあるのかな

28 :
>>26
チャートで確認したら最高値は125.389-125.401でスプは11ですね。
他の業者でも買値は125.4を超えてるようですけど・・・
私のときは指標前でドル円のスプが、上下30も広がっててやられました。

29 :
少し前に話題になってた凍結またやってるねここ。
30 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

31 :
>>29
kwsk

32 :
>>26
BIDとASKも理解しないでFXやってるアホがいるのかw

33 :
絶対に自分に有利に動くと決済できず 不利に動いた時のみ約定する。
俺だけなのか?

34 :
ここはいつインストール型のツールを出してくれるんでしょうか?

35 :
ここに初めて口座つくったけどクイック入金できねーぞ

36 :
>>33
プロのポジション照会のところのクイック決済使えばいいんじゃね?
決済できないことはなくて、今までのところ間違いなく約定決済できてるよ
自分に有利に動いたら押したときの値、不利に動いたら動いた値だけどな

37 :
外為ジャパン吸収してたんだな

38 :
2012年7月 FX売買代金ランキング
1 GMOクリック 24兆円
2 DMMFX 15兆円
3 外為オンライン 13兆円
4. サイバーエージェント 9兆円
5 ヒロセ通商 7兆円
6 SBI証券 6兆円
7 マネーパートナーズ 5兆円
8 FXトレーディングシステムズ 5兆円
9 外為ジャパン 4兆円
10 外為どっとコム 4兆円

39 :
口座開設キャンペーン狙いで数社契約したけど、ここだけキャッシュバックコネー・・

40 :
>>39
まだキャッシュバック乞食がいるのか。
ゴミみたいなキャッシュバックなんてどうでもいいだろ。

41 :
キャッシュバックはうやむやに出来ないし、何かを埋め込んで別の人が影で横取りとか
出来ないからまずきちんと来るよ、実際今までも来なかったという苦情がなかった
色々な意味で怪しいのは経由開設でうやむやになり易い楽天ポイントとかの方
楽天社員がいじればうやむや、DMM社員がいじってもうやむや、第三者が埋め込んでもうやむや
PC環境によってもうやむや、とにかくうやむやの宝庫w

42 :
キャッシュバックは正当な権利だろ
文句言ってる奴って給料から1万円ピンハネされてても、ゴミみたいな金額だからいいやと言えんのか?
100円少なくても文句言うくせにw

43 :
蛆虫みたいな稼ぎだな

44 :
>>41-42
乞食は心に余裕が無いんだなw

45 :
落ちてる金は拾うでしょ・・・普通・・・

46 :
>>45
乞食の普通とFX長者の普通は違うって事くらいわかるだろうに。
いや、わからないから乞食のままなんだろうな。。。

47 :
FXで儲かったっていっても所詮拾ってるだけじゃないか
金持ちほど裁定機会狙ってるんでしょ

48 :
>>47
初心者の乏しい知識で投資を語っている時点で相当恥ずかしいよ、君。
それに気付かないからいつまで経っても養分から脱出できない。

49 :
GMOスプの後追いばかりやってないでたまには自ら狭めろやww

50 :
なんかチャートがリアルタイム反映されん
チャート表示だと+0.7なのにポジションのとこだと+0.2だった
昨日までこんなことなかったんだが
PCのせいなんだろうか

51 :
Amazonキャンペーンキャッシュバックまだかよ

52 :
>>51
     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       出す・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       出すが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  アマゾンギフト券の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |

53 :
わらた

54 :
WEBページ開く→チャートボタンクリック→ログイン→保存画面呼び出し→サイズ変更
取り引きまでに手間かかりすぎワロタ

55 :
なぜかDMMだと、あせらないで取引が出来るんだけど、スリッページが異常。
なので、金融庁に調査依頼しといた。

56 :
>>54
いや、ログイン画面のURLをお気に入りに入れろよw
それと、初期画面は指定できるぞ。

57 :
スプが狭くなった分、すべりが益々酷くなってるな。

58 :
>>27
複数決済ウインドウ開いたまま新規にポジ建てると複数決済ウインドウに新規ポジが追加されるけど、
そのまま全部選択して決済してもさっき建てたポジは決済されないような気がする!
気のせいかも…。

59 :
スベるなんてレベルじゃねえぞおい

60 :
>>56
うおおおおおおおお初期画面設定出来た!!初期設定に戻すって設定だと思って押してなかったわw
ここに書いて良かった。ありがとおおおおおおおおおおお
クリックでチャートが開くFX PRO TRADEボタンをブックマークに入れてるんだが
マイページに飛ぶだけで、チャートは開かないんだよなwまあログイン状態残ってたら速いんだけどw
とにかく初期画面設定で一個手間減ったぜ!

61 :
>>40
1万2千円がゴミだと?
だったら俺にくれないか?

62 :
DMMって1000通貨単位やらんのかね?
小銭回収でも結構儲かると思うんだが。

63 :
たしか外為ジャパンで0.1lot取引出来るからやらないんじゃね?

64 :
雇用統計かなんかの時、ドル円で指値入れといたら見事に刺さらなかった
プライスボ―ドはその価格には到達していたのにだ
やはりここは操作性とスプの狭さからスキャに向くのか

65 :
>>64
その手のは全業者スレ含めて9割超がAsk-Bidを考慮してないってオチだから
詳細を書いてくれないと多分またそれだろう、としか判断出来ないよ

66 :
クリック証券だと、指し値しててもたまに分割約定したりするよねw

67 :
スプなんてもっと広くてもいいよ
もう他に移って、ここで大損したぶんとりかえしたけど
レート操作酷すぎるだろ

68 :
1000通貨はさすがに効率がわるいよ

69 :
それは客側の思考。

70 :
>>60
↓このURLで一発で取引画面開けないかな?
https://fx.svc.dmm.com/fxlogin.do

71 :
>>66
店頭FXで分割約定するわけねーだろ、ど素人

72 :
>>71
専業3年です。
わけないと言われても実際にするからなぁ。
今はどうかしらんけど、2年前はそう言う現象があった。
指し値限定だけどね。
で、注文一覧には「分」って表示されて注文の一部が残ってたよ。
ちなみにKAKAKUでもあった気がするなぁ、部分約定。

73 :
>>71
おまいもググってみ。
部分約定する業者はいくつかあるっっぽい。
重いけど↓を「部分」でページ内検索すりゃ話題にしてる奴がいるぞ。
http://livemarket2.log2.me/1251789352.html

74 :
iPhoneアプリで注文出来なくなったの俺だけ?ios6にアプデしてからっぽいけど

75 :
FXって知ったかぶりをする>>71みたいな素人が多いよね(笑)

76 :
>>75=>>66か?
執念深いやつだな。

77 :
>>74
なんで様子見せずにアップデートしてんの?
マイナーバーションアップと違ってかなりの不具合が出ることが予想されてたのに
アホだねぇ

78 :
>>70
うおおおおおおぉおおっおおおすげえええええええなんじゃこりゃあああああああ
ああああああなたがスーパーハッカーですか…なんでこんなどうやっても出来ない事を
可能に出来るんだwありがとおおおおお

79 :
今まで知らなかったのかよw

80 :
>>76
違うけど・・・?
誰が誰だかもわからないほど悔しくて錯乱しちゃったのかな?
そんなことだから貴方はいつまで経っても養分トレーダーなんですよ(笑)

81 :
結論
どっちもどっち

82 :
>>79
ブラウザによるかもしれんけど、普通にURL欄に書いてある罠w
CFDだと
https://login.cfd.dmm.com/ssologin.do

83 :
>>75
初心者質問スレとか、その他の紹介サイトでも
365の利点として「市場取引だから部分約定する」って書いてあるから
勘違いしてる人多そうだな。
実際には相対取引であっても裏にマーケットメーカーがいて
フォロー取引してる場合は分割約定するっぽいね。

84 :
まぁ相対ならば判断基準は闇の中
株は見せ板に注文かぶせて、株数が微動だにしてないのに先に自分のが刺さったら
ぶちあげる気まんまんなんて遊びが出来たけどw

85 :
忍法帖の最後の○○mって何の距離?

86 :
部分約定って数百万通貨単位とかじゃないの?
サイバーのC-Nexでよくあるな。

87 :
おいおい、あんまりど素人の>>71をイジメるなよw
初心者丸出しの「店頭FXで分割約定するわけねーだろ、ど素人」発言を
振り返ると恥ずかし過ぎて自Rるかもしれないだろwww

88 :
ログイン画面が開かんぞ??

89 :
dmmは肝心な時によく固まる… 
詐欺集団

90 :
ログインできねえ

91 :
パソコン再起動してみたしこっちの問題じゃ無さそうな気がするな
アンドロイドは使えてる

92 :
クリック証券に移る決心したわ

93 :
うちもDMMログイン出来ない
肝心な時にこれじゃー・・・
全額出金するは

94 :
ここ外為ジャパン吸収したばっかりで
顧客数だけ増えてるのにサーバーそのままなんじゃないかな

95 :
スマホも入れん

96 :
チャートとデモ口座だけログインできても意味ないんだけどw
損失補填とかしてくれるんだろうか?

97 :
ああ、やっぱみんなもログインできないのか。
DMMマジ糞だね。

98 :
>>96 http://fx.dmm.com/support/faq/detail/index/186/

99 :
ログインできん程度で文句いうな
カスはさっさと寝ろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【合体】マグロに乗ったござるさん108【ロボ】 (370)
この辺がプロ!シャドウ先生を励ます会 第1パーティ (960)
うねり取りは勝てるのか?2 (331)
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart2808 (1001)
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★249 (1001)
【復活】ドル円85L友の会 Part4【忍耐】 (357)
--log9.info------------------
Rーは罪ですか? (583)
聖公会スレッド パート4 (381)
【イエス】癒し主 救い主 167【キリスト】 (745)
ハリストス正教会part4 (653)
◆◆◆「ありがとうございます」を唱えるスレ◆◆◆ (661)
【エホバの証人】懲らしめのムチ4【JW2世】 (769)
【JW】エホバの証人二世の苦悩 4【元・現役不問】 (452)
果たしてオウム・Aleph・ひかりは完璧か?235 (684)
【出口王仁三郎】  大本17  【霊界物語】 (891)
カトリック★聖ピオ10世会8 (547)
愛だろ神は、存在するよ1 (350)
☆ロートル預言者ラエリアンムーブメント22ネオパナウェーブ預言者(贋)☆ (265)
真・仏教は邪教 (285)
飯田史彦氏の思想について7 (603)
【真実は時を越えて〜イエス・キリスト@】 (644)
【初心者】キリスト教@談話室659【歓迎♪】 (736)
--log55.com------------------
【売れない?改悪?】正直、ヤフオク疲れたスレ63
【落札者】手描きイラスト162枚目落札【専用スレ】
【削除不可】ヤフオク「まとめて取引」廃止嘆願スレ
【錯誤狙い】uc5k5uznf4(=m6dg6byb=yujitkt)
ヤフーが放置している悪質出品者一覧を作ろう
【モバオク】エロ着画の出品者【auオク】003
eBayセラーの為のスレ vol.51
★この出品者吊り上げしてます。ID晒しスレ part2